2007年10月16日

しばらくお休みします。

最近いろいろと忙しくてブログの更新ができなくなってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
落ち着いたらまた更新していく予定なので、
しばらくお休みすることにしました。。。

みなさま揺れるハート
Aya&アクアのこと忘れないで下さいね〜Hello
07092421.P1030133.jpg

ニックネーム Aya at 20:24 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

放浪日記〜最終章〜

旅館まつしんさんから歩いて行けるトコに、
有名な夫婦岩(めおといわ)があるって事でせっかくだから見に行きました。
P1030039.jpg
左側の大きい方が夫岩で右側が妻岩らしいの。
この日はなんかすっごい人だかりで地元のテレビ局まで取材にきてて、
「何だろうね〜」なんて言いながら、
眠そうなアクアを無理矢理撮ったりしてたら犬(泣)
P1030043.jpg


ナント!ナント!縄をかついだ男の人たちがいっぱい目
P1030061.jpg

そう!この日は年に3回だったけな?しかない夫岩と妻岩を縄で結ぶ行事の日だったみたいるんるん

男の人達がどんどん海に入り岩を登り、
縄を濡らさないように一生懸命だったわあせあせ(飛び散る汗)
P1030064.jpg


たまたま行ったらこんなイベントが見れたので、
なんかいい事ありそう〜るんるんと思って向かったのは伊勢神宮車(セダン)

伊勢神宮の隣にあるおかげ横丁をぶらぶらしながらまずは腹ごしらえ顔(ペロッ)

お昼は伊勢うどんるんるん
P1030075.jpg
讃岐うどんとは全く違って麺も太くモチモチしててこれまたうまかった顔(メロメロ)

こっから一気にいっちゃいますよぉ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
食道楽ツアー開始ですパンチ

P1030076.jpg
食後には最中アイスわーい(嬉しい顔)あんことバニラアイスが最中にはさまってるのるんるん

P1030078.jpg
超激辛の一味せんべい。あまりの辛さに唇がヒリヒリだったよ顔(汗)

P1030077.jpg
お豆腐ソフトクリーム顔(メロメロ)
コレほんとにお豆腐の味がしておいしかったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

P1030079.jpg
松坂牛まん顔(メロメロ)

P1030092.jpg
さつまいもソフト顔(メロメロ)さつまいもチップスつきるんるん


アイスばっかじゃーんexclamationなんてつっこまないでね顔(ペロッ)
とにかくこの日も暑くて暑くてやたらとアイスに目がいっちゃった顔(笑)


おかげ横丁の脇を入るとこんなにキレイな川がわーい(嬉しい顔)
P1030083.jpg


もちろんexclamation×2ちゃぽんです犬(足)
P1030080.jpg
最初は固まってたけど・・
P1030082.jpg

慣れてくると余裕の表情です犬(笑)
P1030084.jpg

暑かったから気持ちよかったのかもねるんるん
P1030086.jpg


そして伊勢神宮もペットはNG犬(泣)
アクたんはお留守番させて早々にお参りダッシュ(走り出すさま)
P1030090.jpg

スピリチュアルポイントと呼ばれるだけあって、
なんだかとっても神聖な場所って感じをうけました。
P1030066.jpgP1030070.jpg
P1030069.jpg P1030071.jpg


そして本日の〆はと言うと・・・伊勢といえば下
P1030094.jpg


って事で赤ふく氷顔(メロメロ)
P1030093.jpg
カキ氷の中にあんこと赤ふくのおもちが入ってるの顔(メロメロ)


この日は短時間の間に相当やっつけたような気が顔(汗)
まっ!旅行だからいっかグッド(上向き矢印)って事でたいしてきにしてなかったんだけど・・・
家に着いて体重を量ったら2人で+5Kgなんていう結果が待ち受けてましたがく〜(落胆した顔)
(割合は内緒と言うことで顔(イヒヒ)


この日は車中で1泊してよく朝はSAのスタバでレストラン
P1030099.jpg

そして関東に台風が上陸する可能性があるって事で朝からず〜〜〜と雨
まるで台風と一緒に横浜に戻ってるみたいでした台風


そして旅行と言えばお土産るんるんほとんどお菓子ばっか顔(イヒヒ)
P1030102.jpgP1030104.jpg
今じゃすべて完食して跡形もありませんけど顔(ペロッ)


以上で放浪日記の終了ですぴかぴか(新しい)
超ロングなアップになってしまいましたが、
最後まで読んでくれてありがとうございました顔(笑)
ニックネーム Aya at 18:12| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

放浪日記〜4

すっかりお世話になったえいちゃん宅をあとに、
向かったのはえいちゃんに教えてもらった琵琶湖なぎさ公園るんるん


さすがexclamation×2日本1だけあってとにかくデカイ目
P1020969.JPG

前足だけチャポンしました犬(足)
P1020979.jpg

P1020984.jpg


琵琶湖も見れた事だしるんるん
とにかくこの日も暑かったので早々に車に逃げ込んじゃった顔(ペロッ)


続いての目的地は三重県伊勢で〜す車(セダン)

さすがのハイパーアクアも長旅&暑さに疲れたが出てきたみたいで、
この日は宿でのんびりしようねって事で早めに伊勢に向かいました。

犬(笑)「疲れた時は塩分補給だよね」
P1020992.jpgP1020991.jpg
顔(汗)「って、ソレ間違ってますから・・・」



伊勢でお世話になったのはまつしんさん。
アクアとの旅行はいっつもペンションが多かったので、
たまには和室もいいよね!って事で決めたんだけど・・・
ペットに対して全然規制がなくて旅館のみんなもとっても親切で、
「ワンちゃんも疲れてるだろうし部屋中好きに使ってくださいね〜」って!
ほんとに自由に使わせてもらっちゃった手(チョキ)


疲れてても大好きなボール遊びはやめられないみたい(^m^)
P1030026.jpgP1030028.jpg
P1030029.jpgP1030030.jpg


どうしてもゴミ箱が気になるアクアをどうぞ顔(イヒヒ)

実はおやつをあげた後にゴミを捨てたから永遠とコレやってたよ顔(汗)



そしてロビー横で発見したものは目
ナントexclamation×2あの川島なお美さんも愛犬シナモンちゃんと泊まったみたいるんるん
P1030037.jpg
なんか意外〜〜顔(イヒヒ)


そんなこんなで夜ご飯〜〜レストラン
お料理も部屋出しだからず〜っとアクアといられたよ手(チョキ)
そしてせっかく旅行に来たんだしって事で(←ありがち)
調子に乗って奮発して伊勢海老のお造りなんかを頼んじゃった顔(ペロッ)
P1020998.jpg
身がぷりっぷりでおいしかったなー顔(メロメロ)

お料理もボリューム満点顔(メロメロ)
P1030001.jpg
目の前が海ってだけあって海の幸を思う存分堪能できちゃった顔(笑)


アクアはおりこうさんに待ってたよ犬(笑)
P1030006.jpg



ご飯を食べてお風呂に入っていい気分(温泉)
お布団敷いてもらったら早々にお布団に入って寝るアクア眠い(睡眠)
まるで人間ね顔(イヒヒ)
P1030015.jpg
P1030014.jpg
こんな姿をされちゃうとどうしてもちょっかい出したくなっちゃうの(^m^)

せっかくだからAyaと一緒にカメラ
P1030020.jpg
アレ?なんか迷惑そうふらふら


翌朝も朝からモリモリ食べました顔(イヒヒ)
P1030024.jpg

アクたんもご飯〜るんるん
P1030025.jpg


いよいよ旅も終盤を迎えそうです〜顔(イヒヒ)
毎日読んでくれてる皆様ありがとうございます揺れるハート
もう少しだけ付き合ってくださいねHello

ニックネーム Aya at 21:09| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする