2008年05月19日

久しぶりに。

ちょっと前の週末に超〜久々に行ってきましたレストラン


08051011.P1030471.jpg
この写真を見て、あexclamation×2分かったexclamation×2って思った人。
相当なツウです顔(イヒヒ)


な〜んて顔(ペロッ)
正解は大好きなモトヤです揺れるハート
この日は朝から雨だったんだけど、
テラス席はすぐにいっぱいになってたよぉたらーっ(汗)

いつもとはちょっと変えて、
クリスピーパンケーキセット&タラモサラダとパンケーキのセット。

クリスピーは名前の通り外側がカリカリでおいしかった黒ハート


08051012.P1030480.jpg
あるわけないじゃ〜〜ん顔(イヒヒ)


08051012.P1030491.jpg

いい子に待ってたからちょっとだけレタスをあげたら、
頭についてんのー(^m^)

08051012.P1030492.jpg

この後雨は本降りになってきちゃったけど、
おいしかったからヨシとしましたClap

ニックネーム Aya at 20:29| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

自宅で。。。

那須から渋滞にはまりながらも帰宅した翌日は、
お友達を呼んで自宅でBBQわーい(嬉しい顔)
って言っても超せま〜〜い庭で、
無理矢理BBQセットを広げただけなんだけど(^^;




お天気はあいにくず〜〜っと曇り顔(え〜ん)
外にいるのがだんだん寒くなってきちゃった顔(泣)
晴れだったら気持ちよかったのになぁもうやだ〜(悲しい顔)



そうそうexclamation×2
いつもパパとアクアの写真はAyaがいっぱい撮ってるんだけど、
Ayaとアクアの写真ってあんまなくない?って事で、
早速パパに撮ってもらったのがコレ下



ってかさ、アクア全然カメラ目線じゃなくない顔(ぷんっ)
ここでお披露目した後は速攻削除決定ね顔(イヒヒ)



しめの焼きそばも食べた後は、
今度はおうちの中でお友達が買って来てくれたスイーツで、
スイーツタイム喫茶店

       モチクリーム黒ハート     ロールケーキ黒ハート
おいしくって両方とも一気にみんなで食べちゃった顔(ペロッ)


これから暖かくなっていよいよBBQシーズンの到来ですGood
今年はいっぱいできるといいな揺れるハート
お近くの方々ぜひぜひご一緒に顔(イヒヒ)


翌日、連日の睡眠不足でパパとアクアは仲良くお昼寝してました眠い(睡眠)

ニックネーム Aya at 20:55| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

続き。

お腹もいっぱいになって今回一番の目的場所へ犬(足)
以前ブログでお友達が紹介していたのを見て、
どうしても一度行ってみたかったワンコ決定のショートコースですゴルフ
やっと実現できました手(チョキ)



ゴルフ場でワンコ決定なんて夢のような話顔(メロメロ)
テンションマックスでしたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ゆっくり、のんびりコースを満喫できました黒ハート



アクアったら、球を打つたびに自分のボールと勘違い顔(汗)
ボールを追うのに必死でしたよ顔(イヒヒ)



いっぱい走ったおかげで大満足犬(笑)



リフレッシュしたあとはナス・ショウゾウカフェでスイーツタイム喫茶店

普段テラスは犬(笑)決定なのにGWはダメでしたもうやだ〜(悲しい顔)
でもすっごく雰囲気がよくコーヒーもめちゃうまなので、
那須へ行かれる方はぜひぜひ行ってみてくださいわーい(嬉しい顔)


日帰りで超ハードだったけどとっても楽しい1日でした。
アクアも帰りの車中はほとんど起きることなく爆睡でした犬(笑)眠い(睡眠)



exclamation×2何と途中35km渋滞の交通情報顔(なに〜)
そんな体力&気力はすでになかったので駐車場で仮眠して帰りました眠い(睡眠)
恐るべしGW顔(ペロッ)

ニックネーム Aya at 21:19| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする