2008年07月03日

久々の。

梅雨の間の晴れ間を活用して、
久々に仲町台へお出かけ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)犬(笑)

仲町台は何件か犬(笑)決定のお店があるんだけど、
今日はココ。

H1 CAFE

*テラスのみワンコ決定です。

08060622.P1030565.jpg
マンゴー好きのAyaは迷わずマンゴージュースをセレクト揺れるハート
ストローとは別に傘がついてるのが可愛い顔(メロメロ)



机の下から大きなため息がたらーっ(汗)
08060814.P1030649.jpg
僕は待ってるだけでしょ犬(泣)って聞こえそう顔(イヒヒ)



もちろんそんな期待を裏切らず、運ばれてくるお料理たちレストラン

パパはカレーAyaはABCプレート。
スパム好きにはたまんないわぁ顔(メロメロ)


プレートにはデザートもついてるの。
08060814.P1030653.jpg


いい子に待ってたから、ご褒美ね犬(笑)
08060814.P1030652.jpg


アクアったらレタスはもちろんの事、
野菜全般何でも食べるの。
よく「うちの子○○が嫌いで〜」とか言うのを聞くんだけど、
今までアクアが口にしなかった物って何もないかも顔(汗)
食べ物だけならいいんだけど、
床に落ちてるほこりやゴミまでパクッとしちゃうから困りもんだなぁ。

パパが一言「ゴキブリみてーな奴だな」だってふらふら
確かにexclamation×2

ニックネーム Aya at 14:01| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

男同士

ある日の夜中・・
寝付けないわたしの隣をふと見ると目



08060500.P1030548.jpg
男同士、全く同じ格好で寝てるじゃないですか顔(イヒヒ)
向きも格好も全く一緒exclamation×2
枕の乗り具合も一緒じゃーん顔(笑)



08060500.P1030550.jpg
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ ブサ顔ですなぁ〜顔(イヒヒ)




これは、おもろ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)と思い、
アングル変えたりフラッシュたいたり、
しまいには動画まで撮っちゃいました顔(なに〜)
08060500.P1030553.jpg
あ!すいません顔(汗)




夜中に一人、ニヤニヤしながらのデジカメ連写って、
どう思います?


はいexclamation×2怪しさ極まりないですよね(笑)


寝付けなかったAyaのいい時間つぶしとなりましたend
ニックネーム Aya at 22:24| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

久しぶり

ちょっと前の週末にCMままから招集令状をいただきました顔(イヒヒ)
仕事帰りに一度家に帰り、アクアを連れて向かった先は車(セダン)


東京銀座キャンドルライトクラブ


ちょっと遅れちゃったAya&アクアをお出迎えしてくれたのは、
お馴染みカフェ&ミロで〜す犬(笑)
08060621.P1030563.jpg

CMままと会うのも久しぶりるんるん


おいしいお料理に囲まれて、喋りまくってたね顔(笑)



そして、
ただただ見つめる男・・・アクアです顔(笑)
08060622.P1030565.jpg


そしてシメにはスイーツ黒ハート
ここのアップルパイはオススメメニューだけあって、超絶品Clap
焼くのに30分かかるんだって目

ペロッと食べちゃったよね顔(ペロッ)


CMまま、お店の予約ありがとぉわーい(嬉しい顔)
また仕事帰りに密会しましょ揺れるハート
ニックネーム Aya at 20:44| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする