2006年11月11日

しつけ教室♪

今日は朝から雨で、とっても寒い関東地方顔(なに〜)
お散歩にも行けず、家で暴れまわってるちびっ子ギャング犬(怒)
走り回って、ストレス溜まってそうだなぁ顔(え〜ん)


今日は、アクアの躾教室についてexclamation×2
皆さんもご存知の通り、アクアは2度の開腹手術をしています。
1度目の時に、2度と同じ過ちを犯さないようにと、
躾の先生を頼みました。
自分がどこかに行くのではなく、先生に自宅に来てもらい、
日ごろの生活や、お散歩の仕方などをマンツーマンで教えてくれるんです。

回数が残っているので、久しぶりに先生にphone toし、
来てもらいました手(チョキ)


今一番のわたしの悩みはと言うと・・・

アクアの甘ガミ&興奮なんです顔(泣)
来客や、興奮するといまだに、甘ガミをしてしまうので、
どうにかならないかと、先生にお願いしましたるんるん


まぁ、結果から言うと、問題はアクアではなくこのわたし顔(なに〜)
前々から、先生にも言われてたので分かってはいたのですが、
まだまだ、わたしの対応の仕方に問題ありとの事顔(汗)

甘ガミをした時の対処法&興奮した時の落ち着かせ方を、
教えてもらい、日々頑張っておりますパンチ

アクアの躾・・というよりも、飼い主のしつけと言った方が、
正しいですね(^^;


わーい(嬉しい顔)「アクたん、ママ頑張るよ」exclamation×2
犬(笑)「それより、ご飯まだ?」
06110109.P1000641.jpg

                                        顔(汗)顔(汗)顔(汗)

ニックネーム Aya at 20:03| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

日なたぼっこ♪

お天気がいいと、必ず日が指す場所をよく知っているアクア犬(笑)
時間によって、変わるんですが、
だいたい、いつもお昼過ぎは、ここがいいみたいるんるん

今日もよく日があたってるなぁ犬(笑)
06110109.P1000640.jpg

「アクア、アクア」とママがうるさいから犬(怒)いちおカメラ目線カメラ
写真撮るの必死でごめんね・・顔(汗)
06110109.P1000641.jpg

日がかげると、そそくさベッドに移動してます顔(イヒヒ)



四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉
余談ですが・・・
左プロフィールの所に、メールを設置しました手(チョキ)
よかったら、何でもメールしてくださいわーい(嬉しい顔)

それと、一体どれぐらいの方がブログを見てくれてるのかなぁ?
と思って、カウンターも設置してみましたぴかぴか(新しい)
ニックネーム Aya at 23:33| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

アクアの成長♪

こないだ、久々に新宿まで行ってきました〜車(セダン)
昔はよく行ったりしてたけど、最近は都内に出るのも、
重〜い重〜い腰を持ち上げないと(笑)って感じです顔(汗)

用事が終わるまで、アクアは車中のバリケンネルでお留守番犬(泣)
1〜2時間で用事を済ませ、
せっかく都内まで来たからどこか行きたいなと思い、
向かったのが、代々木公園ひらめき

ドッグランがあるわけでもないんですが、
8mのロングリードも持ってきたし、アクアと一緒に走ろっかって事でグッド(上向き矢印)




紅葉しつつある木紅葉夕焼けに染まってキレイでしたぴかぴか(新しい)
06103116.P1000638.jpg




公園の中には、噴水も霧
06103115.P1000636.jpg

お昼ごはんは、コンビにで調達レストラン
車にレジャーシートを積んでるんで、気分はピクニックるんるん
お腹も満たされ、アクアもおりこうさんに待ってたので、
思い切り走っていいよぉ〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




「待ってました」と言わんばかりに、アクア、走る走る犬(足)
06103115.P1000629.jpg





ボール持って、走る走る犬(足)
06103115.P1000627.jpg





とそこに、ノーリードのトイプーちゃん犬(笑)
06103115.P1000625.jpg
アクアは最近、クンクンしたらもういい!って感じで
後ずさりしちゃうんですふらふら


そんな姿を目の当たりにして、成長したなぁと改めて思いました顔(泣)




なんだか、後姿も哀愁ただよう感じが・・・顔(ペロッ)
(リードが手に絡まってるけど・・(^m^)
06103115.P1000631.jpg



横顔なんかも、ほら目
06103115.P1000634.jpg


来週で、1歳になるんだもんね手(チョキ)
ワンの1歳って人間で言うと17歳なんだってexclamation×2
いつまでも、子供じゃないんだなぁと、嬉しいような寂しいような顔(汗)

アクたん、これからも一緒に年を重ねて行こうね黒ハート
ニックネーム Aya at 21:50| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

ハミガキ☆

いつも、寝る前にグリニーズをあげてるんですけど、
やっぱ口臭が気になるので、ハミガキでも・・・
と思って、歯ブラシを持たせてみたのですが、食べ物と勘違いもうやだ〜(悲しい顔)

ガムとかって、奥歯の汚れは取れるものの、前歯はなかなか顔(泣)
そこで、こんなものを発見したので、買ってみました手(チョキ)

コットンシート。          ハミガキジェル。
06102800.P1000614.jpg06102800.P1000615.jpg

初めは抵抗してたんですけど、すぐにおとなしくなってましたグッド(上向き矢印)

06102800.P1000608.jpg


されるがままたらーっ(汗)
06102800.P1000607.jpg


目がこわい・・・がく〜(落胆した顔)
06102800.P1000613.jpg



最後にカメラ目線顔(イヒヒ)
06102800.P1000610.jpg

終わってからアクアの前歯は真っ白にぴかぴか(新しい)
当分はこれでいけそうです手(チョキ)

みなさんは、ハミガキってどうしてますかexclamation&question
ニックネーム Aya at 01:27| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

ラ・フェット多摩へ☆

アクアの抜糸も無事に終わり、わずらわしいカラーも取れたので、
早速お出かけ〜車(セダン)ってことで、
ラ・フェット多摩へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)

何かというと・・・アウトレットパークなんです。
横浜にも、町田にもアウトレットはあるのですが、
行った事のない所が、好きな夫婦なもんで(笑)
ネットで調べて、行ってきました〜グッド(上向き矢印)

朝1番で行けばよかったのですが、お昼ぐらいに到着したら、
駐車場は満車でしたーもうやだ〜(悲しい顔)
離れたところに停めて、いざ中へ〜犬(足)

06102312.P1000568.jpg

日曜日って事で、すっごく混んでました。。
人・人・人・で溢れかえっていたのですが、
ワンコ率がとっても高くて、たくさんのワンとご挨拶できました犬(笑)

ランチも時間をずらして、なんとかテラス席をGETパンチ
今日のランチは、イタリアンレストラン

名前忘れちゃった(^^;ピザです(笑)
06102314.P1000571.jpg

ベーコンとモッツアレラチーズのトマトソース
06102314.P1000572.jpg


アクアには、お気に入りのガムをあげたら、
食べ終わるまで、おとなしくしててくれました。
ってか、ガムに集中してただけか顔(汗)
06102314.P1000569.jpg

デザートは??と突っ込まれそうなので(T▽T)アハハ!
今回はそそられるものがなかったんです(;^_^A アセアセ・・・
調子が悪いわけじゃないですよぉ〜(笑)



そして、このあとなんとexclamation×2
デジカメの充電切れという、うっかりミスを・・(笑)
なので、画像はこれで終わりなんですふらふら

このあとは、いろいろなお店を物色したりして、
来月のアクアのお誕生日プレゼントも、1つだけ買いました手(チョキ)


ここのアウトレットは、店内もワンOKという所がたくさんあって、
とってもよかったでするんるん
渋滞に巻き込まれなければ、そんなに遠くはないので、
また行きたいです揺れるハート

次回はデジカメの充電を満タンにして顔(ペロッ)

ニックネーム Aya at 22:46| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

秋晴れの続く日は・・・

最近お天気続きで、とっても気持ちいいなぁなんて思う今日この頃です晴れ
そんな日はテラス席で、美味しいものでも食べたいねレストランって事で・・・
前にも行った、モトヤ・パンケーキリストランテ車(セダン)

ちょっと、前置き長かった?顔(ペロッ)

アクたん犬(笑)日光浴中・・・晴れ
06101211.P1000529.jpg

06101211.P1000522.jpg


お昼前ってこともあって、わりと空いてましたわーい(嬉しい顔)
いち早く食べ物レーダーが察知(笑)
06101211.P1000528.jpg


本日のランチ〜〜レストラン
06101211.P1000532.jpg

06101211.P1000533.jpg
レタスの千切りで覆われたタコライス。超うまうまでした揺れるハート


2度目の食べ物レーダーが察知(笑)
06101211.P1000530.jpg



         本日のメインディッシュ
06101212.P1000537.jpg
これに、メイプルシロップをたっぷりかけて食べるんですグッド(上向き矢印)
すっごいボリュームなんだけど、もちろん完食顔(イヒヒ)


どんだけ待ってもくれないってことが分かったみたい顔(汗)
06101212.P1000535.jpg


紅葉  紅葉  紅葉  紅葉  紅葉  紅葉  紅葉  紅葉  紅葉  紅葉  紅葉

明日はいよいよ抜糸です〜〜〜ぴかぴか(新しい)
2週間長かったなぁ。。。

ニックネーム Aya at 19:25| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

またまたバトン〜〜♪

前回バトンをもらったのですが、
今回は、わんこHAPPY LIFEの京さんトコの、
りん太郎くんからアクアにいただきました犬(笑)

って事で今回はママではなく、アクたんに答えてもらいま〜〜すグッド(上向き矢印)

アクたん、準備はいい?



1.お名前は?
アクアです。

2.おいくつですか?
10月15日で、11ヶ月になりました。
ママは忘れてるみたいだけど犬(泣)

来月、ようやく1歳のお誕生日なんだ!
ママがね、初めてのケーキを用意してくれるみたいだから、
すっごく楽しみにしてるんだバースデー

ケーキってどんな味するんだろうexclamation&question


3.ご職業は?
ママの遊び相手あせあせ(飛び散る汗)


4.ご趣味は?
拾い食いたらーっ(汗)


5.好きな異性のタイプは?
マ・マ・ママみたいな人です。
後ろで、そう言えって言ってる犬(泣)


6.特技は?
な〜〜んでも食べちゃうことエサ

アクたん、それ特技じゃないよ顔(汗)


7.資格・何か持ってますか?
資格って、なーーーにexclamation&question


8.何か悩みはありますか?
ママの間食!
僕のこと、食い意地がはってるなんてみんなに言ってるけど、
実はママが1番食い意地はってるんだよ!
毎日チョコレート食べてるし犬(怒)
あ!ママには内緒だよグッド(上向き矢印)


9.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
嫌いな物はな〜〜んにもないexclamation×2
たま〜に、食べちゃいけない物まで食べると、
ママとパパにものすご〜〜く、怒られちゃうんだ犬(泣)
それでも、なかなかやめられないのバッド(下向き矢印)


10.貴方が愛する人へ一言
いつもママの枕を奪ってごめんね。
朝起きると毎回僕の下にママがいるの犬(笑)
ひどい時は、ママの顔に僕の足とかおしりが
乗っかっちゃってるんだよ!!
でもあの枕、気持ちいいんだよねー犬(笑)


11.回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を
 簡単にお願いします


最近バトンが流行ってるって、ママから聞いたから、
やってみたい!っていう人がいたら、持って行ってね犬(笑)


画像 004.jpg
最後に、みんな揺れるハートふつつかなママですが、
これからも仲良くしてあげてね犬(笑)
ああ見えて、結構寂しがりやなトコがあるんだよー犬(笑)




と、こんな感じになりました顔(笑)
アクアのブログデビューはいかがでしたか??

なんだか、余計なことをいっぱい言ってる気がするんですが、
まぁ、ヨシとしましょう顔(イヒヒ)


慣れないことをしたせいか、アクたん早速、夢の中です眠い(睡眠)

06091114.P1000202.jpg




ニックネーム Aya at 02:02| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

サンプル♪

前から名前は聞いていたワンのフードの吉岡油糧さん
ホームページを見ていたら、トライアルセットを発見したので目
早速注文をるんるん

              ピンポ〜〜ンひらめき
06092010.P1000299.jpg

早速、ダンボールを開けると中からこんな可愛い箱が揺れるハート
下                         下
06091519.P1000231.jpg

こんなにたくさん入ってて、お値段ナントexclamation×2
¥100
06091519.P1000232.jpg

アクアに食べさせたところ、食いつきもよくフンの調子もすっごくよかったです。
(あくまでも、アクアの場合です)

今後は、吉岡さんのフードに変えようかなぁと思ってますわーい(嬉しい顔)


四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉

話は変わって、先日COSTCOに行った時に、こんなでっかいポテチを買ってきました。。
と言うより、パパがこっそりかごに入れてた顔(なに〜)
パパ、でっかいからバレバレだったよ顔(汗)


06093023.P1000456.jpg

いまいち大きさが分からないのでDSソフトと比べてみましたぴかぴか(新しい)

06093023.P1000458.jpg

それでも、分かりづらい方の為に・・・
06093023.P1000457.jpg

余計分かりづらいかな顔(イヒヒ)


今回も、出番の少ないアクアですけど、
術後の経過も良好で、抜糸まであと1週間です犬(笑)
アクたん、あと1週間我慢してね黒ハート


ニックネーム Aya at 01:02| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

Monsoon Cafeへ☆

お天気もいい3連休の最終日、アクアを連れて食事に行ってきましたレストラン
もちろん、抜糸はまだなんですけど、
特に、傷口を気にしてるわけでもないし、
先生も、草むら以外なら散歩も決定って事なので、

このブログで仲良くなって、ご対面も果たした
カフェミロままさん
に教えてもらった、

モンスーンカフェ
に行ってきました車(セダン)

エスニック料理が大好きなわたしにとって、
とっても嬉しいお店ですわーい(嬉しい顔)しかもワン決定なんて、
いう事ナシですClap

06101012.P1000512.jpg06101012.P1000513.jpg


祭日&お昼時ってこともあって混んでたけど、
アクアもおとなしくしてたんで、よかったです犬(笑)
06101012.P1000514.jpg

待つこと、30分ぐらいかな?席に通されて、早速注文るんるんるんるんるんるん
06101013.P1000515.jpg
生春巻き大好きなんです黒ハート

そのほか、鶏肉のフォーとかトムヤムクンとか食べたんですけど、
食べるのに夢中で、またもや画像なしがく〜(落胆した顔)
また、やっちゃったふらふら


アクたん、おりこうさんに待ってました犬(笑)
06101013.P1000516.jpg

なんかちょうだいビームが、全開だったけど(笑)
06101013.P1000516.jpg


カフェミロまま、素敵なお店を教えてくれてありがと揺れるハート
抜糸したら、ぜひぜひご一緒しましょうね〜グッド(上向き矢印)

ニックネーム Aya at 22:10| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

無事に退院☆

アクアの虚勢手術が、無事に終わり、
元気いっぱいで我が家に帰ってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

初めは1泊入院の予定だったんですけど、
なんとexclamation×2アクたん日帰りで帰って来れたんです手(チョキ)

病院に、ず〜〜っと吠えっぱなしのワンが入院していたので、
つられて吠えたら体にも負担がかかるし、
次の日、朝一で注射だけ来てもらえればって事で。。

もともと、入院より日帰り希望だったので、
よかったですわーい(嬉しい顔)

他の方のブログで虚勢や避妊してるワンちゃんたちの記事を
読んでると、日帰りの場合はぐったりしてたなんて、
記事を見てたから、アクアも・・・と思っていたのですが。。


なんとアクアexclamation×2
普段と全く変わらず、元気いっぱいで、食欲は旺盛犬(笑)
吠える&走るで、
パパと2人で、「今日手術だったよね?!」と確認しあっちゃった(笑)

やっぱり、2回も開腹手術をしてるからなのか、
虚勢手術なんて、お手の物?って感じだったのかも目
やっぱり、アクたん

     きみは大物だぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


得意の定位置犬(笑)(ママのおひざ)   カラー邪魔(笑)
06100911.P1000490.jpg


一瞬元気なさそうでしょ??  違うの!!眠いだけ顔(イヒヒ)
06100913.P1000495.jpg


横浜も、雨が続いてたけど昨日からすっごく晴れて、
気持ちいいお天気なので、アクアも日干しされながら(^m^ )クスッ
よく寝てます眠い(睡眠)
せっかくの、連休&お天気だけど、
抜糸までは、おとなしくしてなきゃね犬(泣)
(10日〜2週間だって)


傷口は、赤くて腫れてるから痛々しいんだけど、
2、3日でひくでしょうって、言われました。

ブログを通して、励ましや応援のコメントくださった皆様黒ハート
すっごく、嬉しくて元気になれました顔(メロメロ)
心にジーーーンときました。。
(そういうの、結構弱いの。。。)
ありがとうございました黒ハート黒ハート黒ハート

ニックネーム Aya at 14:42| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

グランベリーモールへ♪

先日、南町田のグランベリーモールへ行ってきました犬(足)

まだアクアが我が家に来る前に1度だけ行った事があるんですが、
ワン連れがたくさんいたのを思い出し、行ってきました車(セダン)


車に乗ると、すぐさま寝だすアクタン犬(笑)
(remocoさんのお洋服、愛用してます揺れるハート
06092916.P1000439.jpg

と、思いきや・・・寝てなかったねの(笑)
06092916.P1000442.jpg
しっかり、カメラ目線だし((*≧m≦)ププッ
なんか、ぶちゃいくだわね〜顔(ペロッ)

平日にもかかわらず、結構混んでてビックリ目

軽く買い物をして、アクアをJOKERにお預け犬(泣)
(アクアごめんよー)
1時間¥500でしたグッド(上向き矢印)

その間に、ブッフェ グランチャイナでお昼ご飯をレストラン
写真なくて、すいませーんふらふら多べるのに必死でした(笑)


我が子のお迎えをすませ、ペッパラへ〜〜るんるんるんるん
06092914.P1000438.jpg

軽井沢旅行で着ていたオーバーオールから、
やたらと、ズボン好きになってしまったこのわたし顔(メロメロ)
今回もオーバーオールを!!と意気込んでいたら、
店内どこを見ても、見当たらずふらふら

店員さんに聞いてみた所、
お問い合わせが、多いんですけど取り扱いがないんですよ」と・・・

ガーーーーーーンがく〜(落胆した顔)でした。。。

変わりにと言っちゃなんですが(;^_^A アセアセ・・・

ズボンを購入〜〜ぴかぴか(新しい)  下コレコレ下
06092916.P1000446.jpg





では、早速お披露目をぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

アクア「どうでしゅかぁ??
ママ「すっごく、よく似合ってる黒ハート」(←お約束の親バカ)
06092916.P1000451.jpg

ちょっと、お腹のトコがゆるゆるだけど顔(汗)
06092916.P1000453.jpg

アクアは、胴が長いからズボンと組み合わせると、ちょうどいいみたいGood
そのくせ、お腹が細いからなかなかしっくりくるサイズがなくて・・
アクアの胴は、一体どこまで伸びるのかなぁ顔(なに〜)

アクアを、お預けしたJOKERでも、抱っこした店員さんが、
「長いですね〜」だってがく〜(落胆した顔)
「そうですかぁむかっ(怒り)」って言っといたけど(笑)

グランベリーモール・・・
この日は、ワン率低かった顔(泣)ダックスちゃんには1匹も会えずでした犬(泣)


紅葉  紅葉  紅葉  紅葉  紅葉  紅葉  紅葉  紅葉  紅葉  紅葉  紅葉  紅葉

いよいよ、明日アクアの虚勢手術となりました。
日帰りではなく、1泊入院なんですもうやだ〜(悲しい顔)
アクアと離れるのも寂しいし、手術大丈夫かな?と心配性のAyaでした。。

ニックネーム Aya at 00:19| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

バトンもらいました♪

Mダックス チロルのバタバタ日記
えいさんから、バトンをもらいましたるんるん

初バトンなんで、ドキドキで〜〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


★ 最初にバトンをまわす人、5人あげてください。
じゃ、わたしもまねっこして3人にさせてもらいま〜〜す顔(イヒヒ)


☆京さん
(急にごめんなさい顔(汗)

☆ぴのこママさん
(ぴのこママさんなら、ノリでやってくれそうと思って顔(ペロッ)

☆カフェミロままさん
(えいさんトコでやりたそうだったでしょ?顔(イヒヒ)
な〜〜んてウソです。よろしくお願いします。

そして、最後にえいさん顔(ペロッ)な〜〜んて(笑)


指名しちゃって、すみませ〜〜んm(_ _;;m
嫌な場合、もちろんシカトで結構です手(チョキ)



★ このバトンをまわしてくれた人の他者紹介をする
えいさんはですねぇ・・・
大阪在住でわたしと同世代(あ!1コ下か)
とっても楽しく明るい人です。近所だったら会いたかった!!
ってか、大阪行きたいなぁって思ってます。
ブログで知り合った方たちが、関西率多いしわーい(嬉しい顔)
チロル君という、これまたアクアと同年代の(♂)ママさんです犬(笑)


★ お名前は? 
Ayaです(そのまま)


★ おいくつですか?
三十路です(笑)
やたら、えいさんのブログで連呼されてたけど顔(イヒヒ)


★ 職業は?
専業主婦でございます顔(汗)


★ 趣味は?
ありがちだけど、アクアと一緒に過ごす時間が趣味みたいなもんかな??
あ!あと、最近ゴルフも始めた〜〜ゴルフ
(おやじくさいとか、言わないでね〜)


★ 好きな異性のタイプは?
これまた、難しいな(笑)
う〜〜〜ん・・・一緒にいて、気を使わないでいて、楽なひとかな??
(なんか、まじめに答えてる??)(;^_^A アセアセ・・・


★ 特技は?
アクアのシャンプーぴかぴか(新しい)
最近、腕をあげてきております(笑)


★ 何か悩みはありますか?
アクアの誤食癖かな。。
最近は、だいぶ少なくなってきたけど・・・
大人になるに連れて、なくなるのかなぁ??っていつも思ってます。。


★ 好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
☆好き
チョコレート黒ハートは絶対かかせない!!
(毎日食べてる)
皆様もご存知の通り、甘いものはかかせません(笑)
辛いものも好き黒ハート

☆嫌い
特にないんだけど、シイタケが嫌いたらーっ(汗)


★ あなたの愛する人にひとこと
パパへ。いつもいろんなトコに連れて行ってくれてありがと黒ハート
アクアへ。これからも、パパとママといろんなトコに行こうね黒ハート
     ずっとずっと一緒にいようね黒ハート黒ハート黒ハート


★ バトンをまわす人の紹介をしてください
☆京さん
ブログを始めて、初リンクをさせてもらったわたしにとって
記念すべき方です。
いつもコメントありがとうございまするんるん
イケメンひらめきましゅ&りん太くんのママさんです。

☆ぴのこママさん
いつも楽しいブログを作ってくれて、楽しませてもらってますグッド(上向き矢印)
京都在住の同年代です。
とっても可愛いぴのこちゃん(♀)のママさんです。

☆カフェミロままさん
ブログを始めてから、初めてご対面させてもらった方です。
お家も近所なので、仲良くさせてもらってます。
おかまカフェくん(♂)&女の子みたいなミロくん(♂)のママさんです。


とこんな感じに仕上がりましたあせあせ(飛び散る汗)
つまんなくても、目を通してやってくださいねグッド(上向き矢印)

こんなわたしたちですが、今後ともよろしくお願いしま〜す。
そして、そして、まだまだ全国にお友達募集中ですので、
気軽にコメントしてくださいね〜るんるん
そこの、読み逃げしているアナタexclamation(笑)
求むexclamationコメントですわーい(嬉しい顔)




アクア「ねーねー出番は?」
06100209.P1000460.jpg
ママ「ないかもたらーっ(汗)


アクア「ないの?」
06100209.P1000466.jpg
ママ「う、う、うんたらーっ(汗)ごめんね。
   次回はいっぱい登場しようね〜」Hello


ニックネーム Aya at 01:56| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

お届け物で〜〜す☆

横浜は、また今日も雨明日からもしばらく天気が悪いみたいもうやだ〜(悲しい顔)
またまた、お散歩にも行けず、ちびっ子ギャングが騒ぎそう犬(怒)

そうそう!今日はアクたんにお荷物がとどいてますよぉ〜グッド(上向き矢印)

アクたんお届け物で〜〜するんるん

           でかっexclamation×2

06091911.P1000283.jpg


わたしも届いた時、こんなにでかくなくても・・・と思っちゃった。


           その気になる中身とはひらめき

           下コレコレ下
06092811.P1000436.jpg

    バリケンネルで〜〜すGood

パピーの頃にもキャリーを買ったんですけど、
アクアの成長があまりにも進んでしまったので(笑)
入らなくなってしまったので、バリケンネル購入にいたりました手(チョキ)

アクアの反応はと言うと・・・
最初は様子を伺っていたんですけど、
06091912.P1000291.jpg

すっかりお気に入りになったみたいですわーい(嬉しい顔)
06091911.P1000288.jpg
よかったグッド(上向き矢印)よかったグッド(上向き矢印)

今では、用もないのに入ったりしてます顔(イヒヒ)
これなら、車の中でもおりこうさんに待っててくれそうでするんるん

ニックネーム Aya at 18:47| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

雨続き・・・(>0<)

今日は、夕方からやっと晴れ間が見えてきたけど、
関東雨続きで、我が家のちびっ子ギャングは
お散歩にも連れて行ってもらえず顔(汗)
ストレスがたまりまくっている模様だったので、
みなとみらいのランドマークまで行ってきましたグッド(上向き矢印)

車の中で、そわそわモード・・・
06091510.P1000217.jpg

DOG GARDEN CAFEに到着るんるん
平日&雨なのでだ〜〜れもいませんでした顔(え〜ん)
06091511.P1000218.jpg


ランチを頼んだら、アクアにもクッキーをくれました犬(笑)
06091511.P1000223.jpg

お洋服も雨で濡れちゃったふらふら
06091511.P1000222.jpg

おりこうにしてたから、「はい、ごほうび
06091512.P1000225.jpg

テラス席&寒空ってことで、寒さに絶えられなくなり、
本日のメインイベントへぴかぴか(新しい)

六本木ヒルズにあるアイスクリームやさん。。。
COLD STONE CREAMERY


寒いって言ってたくせに、アイスとは顔(イヒヒ)
本日も、食い意地絶好調でございま〜〜す(^∇^)アハハハハ!

アイスの為にヒルズまで行くのはちょっとなぁ・・・
と思っていたら、なんとひらめきランドマークにオープンしたというのを、
スイーツ情報網(わたし)がキャッチしました手(チョキ)

このアイスクリームやさん、−9℃に冷やした石板のうえで、
アイスクリームやフルーツやナッツをまぜまぜしてくれるんです揺れるハート
ちょっと並んでたけど、すぐ買えました。(土日はヤバイみたい・・・)
06091512.P1000227.jpg

チョコレードデヴォーションミントミントチョコレート06091512.P1000228.jpg
下はワッフルコーンになってて、全部食べれましたわーい(嬉しい顔)
さすが、アメリカ産まれグッド(上向き矢印)あまあまでしたぁ顔(メロメロ)
完食したけど(^^;

アクたん、明日は晴れるみたいだから、思いっきりお散歩行こうね〜〜犬(足)
ニックネーム Aya at 01:49| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

仙台へ・・・

なんとexclamation×2アクア一家・・・
この土日で、仙台まで日帰りで行ってきましたぁ車(セダン)


仙台に行かなくてはならない用事が出来て、急遽日程が決まったんですがく〜(落胆した顔)
新幹線で行って、泊まりも考えたんですがアクたんの事を考えると犬(泣)
じゃ、交代しながら車で行こうって事になりましたわーい(嬉しい顔)

土曜日の夜中の12時に出発して、
仙台には朝の6時半ごろ到着。しばらく仮眠眠い(睡眠)
そして、無事に用事を済ませひと段落るんるん

せっかく仙台に来たんだからって事で・・・観光&グルメを顔(メロメロ)

まずは、青葉城へ車(セダン)
お城があるのかなぁと思ったら青葉城跡地なんですね顔(汗)
伊達政宗の銅像がりっぱに建てられてましたグッド(上向き矢印)
06092515.P1000413.jpg

アクたんも、1枚カメラ
06092515.P1000409.jpg


そして、そして、仙台と言えば・・・
やっぱりコレでしょ黒ハートって事で牛タンをおいしく頂きましたレストラン
06092516.P1000422.jpg
お肉の厚さが違いました目
06092516.P1000423.jpg

その後は秋保温泉へ行って日帰り温泉に入ったり、
何気に仙台満喫してきました手(チョキ)

が・・・やっぱり往復12時間の旅は、そうとう疲れました顔(なに〜)
東北道・・・ずっと真っ直ぐで、真っ暗で「寝てください」って言ってるみたいでした顔(え〜ん)

アクたん、帰りの車中でこんな寝方を犬(笑)↓コレ座ってるんです!
06092523.P1000427.jpg

ぐっすり、熟睡でした。。(座りながら・・・)
06092523.P1000428.jpg
相当お疲れ気味だったみたいです。
軽井沢行ったばっかりだったもんねふらふら
06092523.P1000429.jpg
でも、やっぱこんな(可愛い)姿を見ると、
キツイけど、車にしてよかったなぁと思っちゃいました顔(メロメロ)


アクアは車酔いもしたことないし、SAではちゃんとチッコできるようになり、
車中でのお留守番も、教えた事はないのですが、おとなしく待ってられるようになりました目
我が子の成長をとっても、嬉しく思うママでしたわーい(嬉しい顔)




今回あんまり、食べてないじゃ〜〜んって思う人いますか??(笑)
ちゃんと、お土産(自分達用)買ってきましたから(^∇^)アハハハハ!
06092523.P1000430.jpg
あと、笹かまもわーい(嬉しい顔)

四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉

話は変わって・・・

ブログでお友達になったremocoさん☆Three DAX of My Treasure☆の、
お洋服が届きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

すっごく、すっごく可愛くてお気に入りの1着になりました黒ハート
06092415.P1000407.jpg

たくさんのお友達とおそろなのが、嬉しいです顔(メロメロ)
アクア、remocoさんにちゃんとお礼を言ってねるんるん
06092415.P1000406.jpg
そうそう。。いい子顔(イヒヒ)

06092415.P1000408.jpg
うんうん。よく似合ってるわーい(嬉しい顔)

remocoさん
最後の最後に注文したのにもかかわらず、作っていただいて、
本当に本当にありがとうございました&お疲れ様でしたかわいい
アクアも大満足です犬(笑)
これからも、素敵なお洋服楽しみに、してま〜〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ニックネーム Aya at 17:12| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

〜軽井沢旅行〜☆2日目☆

さてさて、2日目ですが・・・
12時前に寝たのにもかかわらず、パパ&ママは超寝不足顔(なに〜)
理由はアクアの吠え・・・

アクアは、人間&ワンに吠えることはあまりないんですが、
見えない物音に対しては、やたらと敏感なんですがく〜(落胆した顔)
なので、廊下の音や他のワンの泣き声とかに、
すっごく反応しちゃって、やたらと吠えてましたふらふら

まぁそれも旅の醍醐味か?とか思いながら(笑)
朝食前に、朝のチッコ&フンタイムるんるん

なんとリーブルさん、ウッドチップの敷き詰められたドッグラン付きなんです〜ぴかぴか(新しい)
つくづくワンに優しいペンションですわーい(嬉しい顔)

テラスの奥が、ドッグランになってま〜〜すグッド(上向き矢印)
06092108.P1000359.jpg06092107.P1000355.jpg


宿泊犬のシェルティーちゃんに、ご挨拶犬(笑)
06092107.P1000356.jpg06092107.P1000357.jpg

もちろん朝食も、言うことナシです手(チョキ)
06092108.P1000360.jpg

Pension Libreさん最高にいい所でした黒ハート来年も絶対来たいですexclamation×2
もし、軽井沢に行かれる予定がある方、ここはホントにオススメですexclamation×2
太鼓判押しちゃいます顔(笑)(ちょっと、言い方古い?)

帰るのがとても惜しかったけど、次なる目的地の為、
リーブルさんを後に・・・


まず、最初に向かったのが、軽井沢スカイパーク

雲ひとつない快晴で、早速リフトへGOるんるん
初めは固まってたアクたんも、次第にリラックスモードへ顔(イヒヒ)
↓見て!この真剣な顔(*^m^*)
06092109.P1000365.jpg06092109.P1000370.jpg

山頂からの景色は、絶景でしたぁぴかぴか(新しい)
06092109.P1000371.jpg

アクアもしばらく、眺めてました目
06092109.P1000372.jpg

浅間山をバックに素敵な写真が撮れましたカメラ
パパとアクア見えますか??
06092110.P1000380.jpg

スカイパークにはドッグランがあり、しばらく遊ばせてから次なる目的地
白糸の滝へ
06092111.P1000391.jpg
お水がとっても冷たくて、マイナスイオン浴びまくりって感じでした顔(メロメロ)

途中食べ歩きありです(笑)
野沢菜のおやき、これがまた絶品でしたわーい(嬉しい顔)
06092111.P1000390.jpg


そして、昼食へ車(セダン)(食べてばっかじゃ〜〜んとか、言わないでね)
チキン&パスタの専門店 テリヤキグリル
(HPないみたい・・・)

06092112.P1000401.jpg06092112.P1000402.jpg
ボリューム満点で、これまた美味しかった手(チョキ)

途中おもしろ物を見つけたので・・
アクリザ(*≧m≦*)ププッ
06092013.P1000323.jpg

モナリザの手を噛んでるアクア( ̄∇ ̄;)
06092013.P1000322.jpg

そして、食後にはもちろんデザートを顔(メロメロ)
ミカドのモカソフト
06092112.P1000398.jpg
↑なんか曲がってる( ̄▽ ̄;)!!


ちゃたまやのジェラートですレストラン
06092113.P1000403.jpg


この後は、アウトレットでお買い物で〜〜す顔(イヒヒ)
食べた分だけ、歩き回りました(ホントかな?)
アウトレットには、芝生の広場がありアクアも休憩グッド(上向き矢印)
06092016.P1000324.jpg

わたしが、「アクア」と呼ぶと嬉しそうに走ってきた所を激写カメラ
ベストショットが撮れましたわーい(嬉しい顔)
06092016.P1000326.jpg
可愛いでしょ?ハートたち(複数ハート)(最後に親バカ)


今回軽井沢旅行に行くにあたって、
いろいろな情報やお店を教えてくださった皆様揺れるハート
お陰で楽しい旅行(食い倒れ)になりました顔(メロメロ)
ありがとうございました〜〜わーい(嬉しい顔)


軽井沢最高でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)また行きたいでするんるんるんるん
ニックネーム Aya at 02:53| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

〜軽井沢旅行〜☆1日目☆

行ってきました〜軽井沢グッド(上向き矢印)
一足遅い夏休みだったけど、
人もあまりいなくて、空いててよかったかもわーい(嬉しい顔)


平日ってこともあり、通勤渋滞に巻き込まれないように、
5:30起きで、7時前には出発〜〜車(セダン)

何度かSAで休憩をとり、無事に軽井沢へ到着ぴかぴか(新しい)
お腹が空いたので、早速腹ごしらえって事で、

Three Dog Bakery&D*Cafe軽井沢車(セダン)

06092010.P1000297.jpg
雨は降っていなかったけど、
結構肌寒くテラス席だとさむ〜〜台風って感じでしたふらふら
06092010.P1000299.jpg


アクアは落ち着かない様子で、終始ウロウロ・・・
06092010.P1000300.jpg06092011.P1000303.jpg
06092011.P1000304.jpg06092011.P1000305.jpg


そうしてるうちに、軽井沢1発目の食事で〜〜すひらめき
06092011.P1000302.jpg
パスタセット、サラダ&ドリンクつきレストラン


お腹も満たされたので、近くの雲場池へお散歩に犬(足)
06092011.P1000312.jpg



公園の周りが散歩道になってて、一周ぐるっと周れるんです足
06092011.P1000314.jpg



アクアが見つめる先には。。
06092011.P1000316.jpg


こんな川も流れてるんです〜牡牛座
06092011.P1000317.jpg


池のカモに興味津々目
犬(笑)「なんだ?アレ??仲間かな?」
06092011.P1000311.jpg


犬(笑)「もうちょっと、近くに・・・」
06092011.P1000309.jpg


犬(泣)「やっぱ、いやだぁ〜〜怖い。。たらーっ(汗)
06092011.P1000310.jpg

カモ達に、ワンワンワンワン吠え続け、
得意の逆ギレしまくりでした(⌒▽⌒)アハハ!


そして、そして、お待ちかねの(笑)第1回目のスイーツタイムです顔(イヒヒ)
(2回目も、3回目もありますよぉ〜)


ネットで調べていた、
プリン専門店 スイーツランベルセへGO車(セダン)
06092012.P1000321.jpg


かぼちゃのプリン&チョコレートプリンです揺れるハート
06092012.P1000320.jpg
うまうまでした顔(メロメロ)
買って帰りたかったんだけど、
水曜日が定休日顔(泣)ってことで、泣く泣く断念もうやだ〜(悲しい顔)


その後、アウトレットや旧軽銀座をブラブラしながら・・・
というよりも翌日の下見を終え(笑)

これからお世話になる、Pension Libreさんへ

外観もすっごく素敵なトコで、一目で気に入りましたハートたち(複数ハート)

1階、2階が吹き抜けになっており、
06092108.P1000363.jpg

こんな、パブリックスペースもあるんです目
06092108.P1000362.jpg

夕食もとっても美味しくて、ボリューム満点で大満足でした顔(メロメロ)
06092018.P1000329.jpg06092018.P1000332.jpg
06092019.P1000333.jpg06092019.P1000334.jpg


そして、夕食後。
看板犬の、ゴールデンレトリバーのアレスちゃん(♀)と、
Mダックスのエレちゃん(♀)と遊ばせてもらいました犬(笑)
06092021.P1000344.jpg06092021.P1000345.jpg

というより、アクアが一方的にしつこくしてただけ・・・という噂も(笑)
06092021.P1000351.jpg06092021.P1000350.jpg
06092021.P1000353.jpg06092021.P1000352.jpg
アレスちゃん・・最後は逃げ回ってた顔(汗)


朝早くから起きて、お昼寝もほとんどしてないアクアでしたが、
最後まで元気いっぱいでした犬(笑)
わたしたちは、朝が早く、1日中歩き回ってたので、
12時前には寝ちゃいました。

そんなこんなで、1日目は終了ですend
続きはまたあしたHello

ニックネーム Aya at 21:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

ご対面〜〜☆

日曜日、ブログでお友達になれたカフェミロままさんご夫婦
&カフェミロくん犬(笑)&ミロくん犬(笑)とご対面してきました〜ぴかぴか(新しい)


何度かメールでやりとりさせてもらってたので、
緊張することもなく、無事にはじめましてグッド(上向き矢印)ができました(>▽<;;
お店の前で、2ワン連れのご夫婦がいたので、
「こんにちわ〜」と声をかけたんですが、
カフェミロままさんが、
とってもキレイな方でビックリしちゃいました目
思わず見とれちゃいました(;^_^A
パパさんも、年齢よりすっごく若く見えて、
とってもオシャレな方で、これまたびっくり目
素敵なご夫婦でしたぁ顔(メロメロ)

今回ランチをしたところは、お互いの家の間の、
LakLakカフェ

カフェオレくん、ミロくんはじめましてるんるん
06091812.P1000260.jpg

カフェくんは、とっても人なつっこくて
体系も性格もアクアによく似てました犬(笑)
ミロくんは、赤ちゃんみたいで
鼻も短く、毛もフサフサでホント可愛かったなぁ黒ハート
一緒にいると、アクアの方が何歳もお兄ちゃんに見えた顔(汗)
ちなみに、鼻も倍ぐらいだった(笑)


楽しくお話していると、本日のランチが運ばれてきました〜レストラン
06091812.P1000261.jpg06091812.P1000262.jpg


見て見てひらめきミロくんって、カフェ君のお耳掃除するのが得意なんだってグッド(上向き矢印)
おかげて、カフェくんのお耳はいつもきれいだとかわーい(嬉しい顔)
今日もやってくれたので、思わず激写カメラ
06091814.P1000263.jpg

その後は、近くの公園をみんなでお散歩しましたぁ犬(足)
06091814.P1000264.jpg

06091814.P1000265.jpg
ミロくんは、フンだったかな??(* ̄m ̄)



偶然出会った、ブラタンちゃん犬(笑)
4カラー揃いましたぴかぴか(新しい)ミロくんビビってる(⌒▽⌒)アハハ!
06091814.P1000266.jpg

その後、わたしたちは初対面にもかかわらず、
図々しくもカフェミロままさん家にお邪魔しちゃいました顔(汗)

到着するなり、アクアったらはしゃぎまくりで、
あらゆる所をクンクンクンクン・・・
ママ恥ずかしかったよ顔(え〜ん)
おまけに、
06091817.P1000281.jpg
キッチンに釘付けふらふら

パパは、カフェくんお気に入りるんるん
06091816.P1000271.jpg

その頃のアクアは・・・
06091817.P1000280.jpg
まだキッチンふらふら

食い意地はってて、すみませんでした顔(え〜ん)

カフェミロままさん&パパさん、
昨日はホントにありがとうございましたかわいい

アクアにまで、お土産を頂いてホントにホントに
ありがとうございました黒ハート

もともと、ワン友が欲しいexclamationと思ってはじめたブログで、
こんな素敵な方たちとお会い出来た事を嬉しく思ってます揺れるハート

また遊んでくださいるんるん

四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉

明日から、軽井沢旅行で〜す車(セダン)
これから、準備ですがく〜(落胆した顔)

帰ってきたら、またみなさまのところにお邪魔しま〜すHello
それでは、しばしのお別れを〜〜(笑)

ニックネーム Aya at 19:56| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

IKEA港北へ☆

今日はIKEA港北店のOPENぴかぴか(新しい)

IKEAとは?
千葉の船橋に日本発の1号店がOPENし、続いて
2号店として港北に出来たスエーデン産まれの家具屋さんです。

IKEA港北

平日だし、そんな混んでないだろう〜と安易な気持ちで、
いざIKEAへ車(セダン)


普段なら、10分ぐらいの距離で行けるのですが、
なんと、今日は目的地手前からの大渋滞顔(なに〜)
パパと二人で、
「まさか、IKEA渋滞じゃないよね?!」なんて言ってたのも、
つかの間でした(→o←;;


予感的中顔(え〜ん)
“臨時駐車場設置”なんて、プラカードを持ったおじさんが、
至る所に立ってました( ̄□ ̄;)

わたしたちは、頑張って(←頑張る必要ないけど)
渋滞乗り切りました!!

10分の距離が、1時間にふらふら

アクアも初めはわたしのお膝でウキウキしてたのですが、
渋滞中なので、運転席のパパのお膝で寝込んじゃいました顔(汗)
06091612.P1000239.jpg

赤ちゃんみたいだったので、思わずカメラ
06091612.P1000240.jpg


無事にIKEAに到着モータースポーツ
06091612.P1000241.jpg06091612.P1000243.jpg
06091612.P1000242.jpg06091612.P1000244.jpg


事前にワンは入店可能か、調べたところ、
キャリーバックなどに入れれば決定との事だったのですが、
抱っこでいいよね〜なんて、あさはかな二人は、
入り口で止められましたどんっ(衝撃)



が・・・


抱っこしてるんで!!の一点張りでなんとか入れてもらえましたClap

その後、別の階でも止められてしまい、
しかも、その人、
「車の中においてこれないですか?」
とかふざけたこと言ってきたので、
「さっきいいって、言われたんですけどむかっ(怒り)」と逆ギレで
乗り切りましたわーい(嬉しい顔)

抱っこと、キャリーバックにそこまで違いがあるのかexclamation&question
と思ってしまいましたむかっ(怒り)

もし、今後行かれる予定がある方グッド(上向き矢印)
抱っこはとめられてしまいますので、ご注意を〜(笑)


そして、店内とにかく人・人・人・であふれかえってました顔(なに〜)
早めに帰ろうと、レジに向かったのですが、
ありえないほどの長蛇の列
だったので、品物元に戻して帰りましたもうやだ〜(悲しい顔)

なんだか、人疲れしちゃって、ぐったりしちゃいましたふらふら


アクアも帰りはぐったりでした犬(泣)
06091613.P1000245.jpg

いくら平日とはいえ、OPENは行くもんじゃないですね〜(;^_^A 
ニックネーム Aya at 17:43| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

アクアとの出会い☆

今日はアクアが我が家にやってきた時のお話を・・・

わたしたち夫婦には行きつけのペットショップがあり、
アクアが来る前から、暇さえあればペットショップに行ってたんです犬(笑)
いつもショーウィンドウ越しの赤ちゃん達を何時間も見ては、
「犬、飼いたいね〜」と言ってばかり顔(泣)

なぜ、踏み切れなかったかというと・・
当時はペット禁止のマンションに住んでたんです顔(泣)
ペット禁止のマンションでも、こっそり飼ってらっしゃる方も
多いと思いますが、うちの場合、大家さんがすぐ裏に住んでいて、
チェックがすっごく厳しかったんです顔(なに〜)
(ばれたら間違いなく追い出される勢いだったので)

アクアと出会った日・・・
その日も1時間ぐらいショーウィンドウを見ていたら(←見すぎ?)
なんだか、とっても愛らしい瞳でジィーっとわたしの顔を見てくる子が顔(メロメロ)
その時、直感で「この子は家に来たがってる」と確信しちゃったんです(笑)(↑ありがち)
そしてちょうどワン達の夜ご飯の時間になり、みんながいっせいに騒ぎ出す中、アクアは1人おりこうさんにお座りして待ってるではありませんかぁグッド(上向き矢印)
これは連れて帰るしかないexclamation×2と思ったのですが、
ペット禁止のマンション&当時私は絶対女の子がいいと思ってたんです。

泣く泣く諦めて車に戻り、帰り道にパパと二人で、
というよりもほとんどわたしの諦めがつかず・・・
「あの子が欲しい」「でもどうしよう」
得意の優柔が始まっちゃったんです( ̄Д ̄;;
そんな時パパが、
「飼っちゃおう」と一言。「大丈夫!なんとかなるよ」るんるん
あの時、パパに決断してもらって、ホントに感謝です黒ハート
急いで車を引き返して、閉店ギリギリで
「あの子見せてください」とグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
定員さんに、さっきからず〜〜っと見てらっしゃってましたよね
と言われ、あーでもない、こーでもないと
悩み続けてたのをしっかり見られてたんだとちょっぴり恥ずかしかったです顔(汗)
アクアを抱かせてもらい、

即 「この子下さい」と言ってましたぴかぴか(新しい)

↓我が家に来て、初めて携帯で撮った写真ですカメラ(画像悪くてすみません)
CAL8CVTH.jpg
携帯で、みんなに写メ送りまくりました(笑)


初めはサークルから出さないで下さいって言われたので、
忠実に守り、いつもサークル越しでの撮影でしたもうやだ〜(悲しい顔)
CAV6QHNF.jpg
CARE8RVD.jpg

こんな寝方を見た時はたまんなかったぁ顔(メロメロ)
CAHGSV15.jpg


そんなこんなの、出会いだったのですわーい(嬉しい顔)
みなさんも、ワンとの出会いってきっといろいろあるんでしょうねぇ四葉


ちなみに、アクアが来てから1週間でちゃんと引越ししました家


「アクたん、我が家に来て幸せですかぁ??」

06091022.P1000196.jpg
ま、ま、まぁ(; ̄ー ̄Aこんな子ですが(笑)
これからも、よろしくお願いしま〜〜すHello
ニックネーム Aya at 12:23| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする