2007年09月13日

放浪日記〜4

すっかりお世話になったえいちゃん宅をあとに、
向かったのはえいちゃんに教えてもらった琵琶湖なぎさ公園るんるん


さすがexclamation×2日本1だけあってとにかくデカイ目
P1020969.JPG

前足だけチャポンしました犬(足)
P1020979.jpg

P1020984.jpg


琵琶湖も見れた事だしるんるん
とにかくこの日も暑かったので早々に車に逃げ込んじゃった顔(ペロッ)


続いての目的地は三重県伊勢で〜す車(セダン)

さすがのハイパーアクアも長旅&暑さに疲れたが出てきたみたいで、
この日は宿でのんびりしようねって事で早めに伊勢に向かいました。

犬(笑)「疲れた時は塩分補給だよね」
P1020992.jpgP1020991.jpg
顔(汗)「って、ソレ間違ってますから・・・」



伊勢でお世話になったのはまつしんさん。
アクアとの旅行はいっつもペンションが多かったので、
たまには和室もいいよね!って事で決めたんだけど・・・
ペットに対して全然規制がなくて旅館のみんなもとっても親切で、
「ワンちゃんも疲れてるだろうし部屋中好きに使ってくださいね〜」って!
ほんとに自由に使わせてもらっちゃった手(チョキ)


疲れてても大好きなボール遊びはやめられないみたい(^m^)
P1030026.jpgP1030028.jpg
P1030029.jpgP1030030.jpg


どうしてもゴミ箱が気になるアクアをどうぞ顔(イヒヒ)

実はおやつをあげた後にゴミを捨てたから永遠とコレやってたよ顔(汗)



そしてロビー横で発見したものは目
ナントexclamation×2あの川島なお美さんも愛犬シナモンちゃんと泊まったみたいるんるん
P1030037.jpg
なんか意外〜〜顔(イヒヒ)


そんなこんなで夜ご飯〜〜レストラン
お料理も部屋出しだからず〜っとアクアといられたよ手(チョキ)
そしてせっかく旅行に来たんだしって事で(←ありがち)
調子に乗って奮発して伊勢海老のお造りなんかを頼んじゃった顔(ペロッ)
P1020998.jpg
身がぷりっぷりでおいしかったなー顔(メロメロ)

お料理もボリューム満点顔(メロメロ)
P1030001.jpg
目の前が海ってだけあって海の幸を思う存分堪能できちゃった顔(笑)


アクアはおりこうさんに待ってたよ犬(笑)
P1030006.jpg



ご飯を食べてお風呂に入っていい気分(温泉)
お布団敷いてもらったら早々にお布団に入って寝るアクア眠い(睡眠)
まるで人間ね顔(イヒヒ)
P1030015.jpg
P1030014.jpg
こんな姿をされちゃうとどうしてもちょっかい出したくなっちゃうの(^m^)

せっかくだからAyaと一緒にカメラ
P1030020.jpg
アレ?なんか迷惑そうふらふら


翌朝も朝からモリモリ食べました顔(イヒヒ)
P1030024.jpg

アクたんもご飯〜るんるん
P1030025.jpg


いよいよ旅も終盤を迎えそうです〜顔(イヒヒ)
毎日読んでくれてる皆様ありがとうございます揺れるハート
もう少しだけ付き合ってくださいねHello

ニックネーム Aya at 21:09| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

放浪日記〜3

明石海峡を渡り向かった先は大阪です手(チョキ)


ここで到着を待ってくれてたのはチロルームのえいちゃん&チロル犬(笑)



初めまして〜わーい(嬉しい顔)
P1020923.jpg

ナントexclamation×2図々しい私達は会った事もないえいちゃん宅へお邪魔しちゃいました顔(汗)
えいちゃん宅は新居を立てたばかりのピッカピカのマイホーム家
とっても素敵なお家で「いいなぁグッド(上向き矢印)すごいなぁグッド(上向き矢印)」を連発してたAyaでした(^^;


夕食はえいちゃんチョイスのマザームーンカフェへ連れてってもらちゃったレストラン
オシャレでお料理もうまうま顔(笑)
P1020935.jpgP1020937.jpg
          P1020938.jpg
照明が暗かったから写真が暗くなっちゃったわ(^^;


えいちゃんとは初めて会ったのに全然初めて会った気がしなかったなるんるん
アクアとチロルも同じぐらいの月齢なんです犬(笑)



お腹もいっぱいになったところでまたまたえいちゃん宅へGO車(セダン)
皆様もお分かりの通りとことん図々しい私達はえいちゃん宅でお泊りで〜す顔(メロメロ)
お家に帰ったら噂の旦那さんも仕事を終えて帰ってたわ(^m^)
知ってる人もたくさんいると思うけど旦那さんは冬でもタンクトップ命なの顔(ペロッ)
生で見れて嬉しかった〜顔(笑)
(↑見せ物じゃない)


わたしが勝手に選んだお洋服をチロリンにプレゼントプレゼント
このお洋服はいっつも仲良くしてるカフェ&ミロともおそろなのるんるん
いつか4ワンズで着せたいね顔(笑)

2ワンズでポーズカメラ
P1020948.jpg
(左がアクア 右がチロル)よく似てるでしょ(^m^)


お水も仲良く飲んじゃってます犬(笑)
P1020946.jpg
(手前がアクア 奥がチロル)


写真は撮り忘れちゃったんだけど、
えいちゃん家の近くのたこ焼き屋さんでたこ焼きを買って楽しい宴は続くのでしたビール


そんな中アクアは・・・
P1020950.jpg
またしても人の物を横取りするジャイアンっぷりを発揮してました(笑)


それを見つめるチロル・・・
P1020952.jpg


P1020951.jpg
チロリンこんな騒がしい奴でごめんよ顔(汗)



晴れ翌朝晴れ
P1020956.jpg
(左がアクア 右がチロル)
お洋服を着せないとますます似てる(^m^)


2ワンとも可愛いわぁ黒ハート(←親バカ発言)
P1020957.jpg


えいちゃんお手製のフレンチトーストレストランんまんま〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
P1020958.jpg
まるでカフェ飯やわぁ〜顔(イヒヒ)

コレだ〜れだexclamation&question
P1020959.jpg
正解はチロリン犬(笑)行動までアクアにそっくり顔(イヒヒ)


一晩一緒に過ごしたせいか朝から2ワンズは大ハッスル犬(笑)
P1020959.jpgP1020965.jpg
P1020966.jpgP1020967.jpg
乗ったり乗られたりまるで兄弟のように遊んでくれましたるんるん


ちょこっとだけど動画でどうぞ映画



アクアはワン見知りは一切しないんだけどこんなにも楽しそうに遊んでくれるのはあまりないの目
同じ男の子&歳も近いってのもあってハイパーアクアに付き合ってくれたチロリンに感謝だわハートたち(複数ハート)
アクアの楽しそうな姿を見れて嬉しかったなぁ揺れるハート


楽しい時間はあっという間もうやだ〜(悲しい顔)
次の目的地に向かうためえいちゃん宅を後に・・・車(セダン)

えいちゃん会ったこともない私達を泊めてくれてありがと顔(メロメロ)
念願のチロリンとも会えて本当に楽しい1日だったよ揺れるハート
また絶対一緒に遊ぼうねGood
横浜に来る時はぜひぜひ我が家へも顔(イヒヒ)



P1020968.jpg


まだまだ続くよ〜Good





ニックネーム Aya at 21:25| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

放浪日記〜2

たっぷりと睡眠をとったお陰で、
翌日は朝から元気いっぱいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


チェックアウトを済ませてからアクアのお迎え〜るんるん
たかが1泊でもアクアと離れるのはなんだか寂しかったなぁ顔(泣)


お世話になったのは徳島にあるDog Jubileeさん。
お店は小さいけどとっても感じがよくて親切にしていただきましたわーい(嬉しい顔)
P1020874.jpgP1020875.jpg



念願のアクアとのご対面犬(笑)
P1020876.jpg
って思ってくれたかな?顔(ペロッ)

店員さんに「優等生でしたよ〜」なんて言われて嬉しかったです。
でもでも「ご飯の食べ方(がっつきぷり)にはちょっとビックリしちゃいました」だって(笑)
そりゃ、アクアの特技だもんね顔(ペロッ)



この後、映画「眉山」のロケ地に行ったものの、
ペットはキャリーに入れててもNGって事で断念もうやだ〜(悲しい顔)
P1020878.jpg


気分を入れ替えてまずは腹ごしらえレストラン
この日のお昼は徳島ラーメンるんるん
P1020876.jpg
ラーメンに生たまご?って感じでビックリしちゃった。
なんだかすきやきにラーメン感じでした顔(イヒヒ)
1回食べればいいかな〜って思っちゃった(^m^)


続いて向かったのは、大鳴門橋台風

なが〜〜いエスカレーターを上った先には・・・
P1020885.jpgP1020886.jpg

大鳴門橋で〜〜すぴかぴか(新しい)
P1020889.jpg

アクたんも記念にカメラ
P1020891.jpg


遠目から見る橋もよかったけど、
今度は橋の下を通れる「渦の道」へ移動で〜すGood
P1020907.jpg
ちょっと不満げなアクアが撮れました顔(ペロッ)



ココはところどころガラス張りなんです目
海上45mもあるもんだから、これが結構なスリルがく〜(落胆した顔)
P1020896.jpgP1020898.jpg


実際には渦潮は見ることが出来なかったんだけど、
時間や季節によってはこんなにすごい渦ができるみたい目
P1020902.jpgP1020903.jpg


大鳴門橋を渡り、淡路島PAで一休み顔(笑)
藻塩って何だ?って思ったけどこれが超うまうま顔(メロメロ)
食べ終わってからもう1個買いに行っちゃったぐらい(^m^)
P1020914.jpg

そして明石といえば明石焼き顔(メロメロ)
P1020919.jpg

明石海峡をバックに素敵な写真が撮れました揺れるハート
P1020918.jpg


アクア・・またしても即寝です眠い(睡眠)
P1020878.jpg



まだまだ続きま〜す顔(イヒヒ)
皆様お付き合いくださ〜いるんるん

ニックネーム Aya at 21:11| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

放浪日記〜1

楽しかった9連休もあっという間に終わって今日から仕事もうやだ〜(悲しい顔)
仕事モードになかなか切り替わらなーいバッド(下向き矢印)

休んだ代償は大きく会社の引き出しを開けると、
山のようにお仕事が待ってましたがく〜(落胆した顔)
そのまま閉じたい勢いだったよぉ(^m^)



そんな事はさておき・・・
今日から旅の日記を更新していきま〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


夏休み、アクア一家は四国に飛びました〜車(セダン)
そもそもパパの
「香川の讃岐うどんが食いたいなぁるんるん」から始まった今回の旅行顔(イヒヒ)
青森まで行けちゃったんだから大丈夫Goodって事で、
横浜から四国まで約750kmの旅の始まりで〜すわーい(嬉しい顔)


ETCの深夜割引を活用する為、
横浜を出発したのは夜の11時。
交代しながら運転して香川に着いたのは朝の9時。
早速讃岐うどんツアーの開始で〜すグッド(上向き矢印)

1件目に行ったのはココ下
P1020801.jpg

P1020798.jpgP1020799.jpg
          P1020797.jpg
朝から天ぷらまでいけちゃいました顔(笑)
さすが本場exclamation×2
麺にはすっごくコシがあって美味しかった揺れるハート


続いて2件目顔(イヒヒ)
うどん屋のはしごって初めてかも(^m^)
P1020802.jpg
ココは長蛇の列でビックリ目

映画「UDON」の影響もあって最近じゃ若い子が多いみたい。
ポスターなんかもいっぱい貼ってあったなぁ。。。


一番驚いたのは値段の安さ目
すっごい安いでしょexclamation×2看板犬のゴマちゃんもいました犬(笑)
P1020803.jpgP1020808.jpg


ココで食べたのは「かまたまうどん」
あつあつの麺に生たまごを絡めて食べるんでするんるん
P1020806.jpg

ホントはもっともっと行きたかったんだけど、
この日が定休日のトコが多くて2件で断念ふらふら


続いて向かったのは金刀比羅宮
P1020809.jpg

標高521mの琴平山の中腹にある神社。
神社までたどり着くまでには1368段もの石段がく〜(落胆した顔)
P1020822.jpg
汗だくになりながら頂上まで登りました手(チョキ)

もちろんアクアも一緒です犬(笑)
P1020811.jpg
楽チンそう顔(チラッ)


この日はすっごくいいお天気で直射日光がんがん浴びながら、
パパと交互にこの5,5kgを担ぎましたよ顔(なに〜)



頑張った甲斐あって頂上からの景色は絶景でしたClap
P1020812.jpg


P1020814.jpg
アクたん、歩いてないじゃーん顔(ぷんっ)



「こんぴら狗」と一緒にカメラ
P1020824.jpg


途中こんな店があったので思わずカメラ
P1020827.jpg
何が売ってるのかなぁ?と思って覗いたけど・・・
なんだか何屋さんなのか分かんなかったよ(^^;



暑さ&寝不足気味のせいもあってアクアは車に乗るとすぐに熟睡。
P1020829.jpg
アクたん、指毛が伸び放題ですけど・・何か?(笑)


香川県を後にして、向かったのはその日泊まる徳島へGoGood
泊まったのはグランドエクシブ鳴門
P1020839.jpgP1020845.jpg
P1020864.jpgP1020856.jpg
山の上にあって目の前は海という最高のロケーションリゾート
なんだか日本じゃないみたいだったなぁぴかぴか(新しい)



アクアは一緒に泊まる事ができないので、
提携しているペットショップに1泊だけお預けです犬(泣)
アクア・・初めてのお泊りでちょっと心配だったけど、
預ける時こっちを見向きもしなかったので(笑)
こっちが寂しくなっちゃったよ顔(汗)


エクシブではプールに入ったりお風呂に入ったりと、
思う存分満喫して、
夜ご飯は近くのお店で海の幸を堪能です。
P1020850.jpgP1020851.jpg
味噌汁でかっ!!

深夜から仮眠程度で走り続けてきたので、
この日は早めに就寝眠い(睡眠)

1日目はこんな感じで終了です顔(笑)
明日も楽しいことが待ってるぞぉ〜るんるん

しばらく放浪日記が続くのでお付き合いください顔(イヒヒ)

ニックネーム Aya at 21:23| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

はまりもの揺れるハート

みなさんもご存知の通りAyaは甘い物に目がないんです目
毎日のチョコレートも欠かせないし(お家&会社に常備してます)
スイーツ大好きっ子ですわーい(嬉しい顔)



そんなAyaが今はまってるのがコレ下


        黒ハートモチクリーム黒ハート
07072722.P1020512.jpg


早速臭いを嗅ぎつけたハイエナが一匹犬(笑)
07072723.P1020514.jpg


「待てexclamation×2
07072723.P1020518.jpg
待っててもあげないけどね顔(ペロッ)


知ってる人もいっぱいいると思うけど、
コレって雪見大福のアイスじゃないバージョンみたいな感じ!
名前の通り外がお餅で中がクリームになってるの顔(メロメロ)


わざわざ仕事帰りに途中下車してまで買ってまするんるん
1週間頑張った自分へのご褒美ってことで顔(ペロッ)
(たいして頑張ってないかもー顔(ペロッ)


切ってみるとこんな感じ揺れるハート
07072723.P1020522.jpg
おいしくっていくらでもいけちゃうわぁ顔(メロメロ)


四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉

明日から少し遅めの夏休みをとります手(チョキ)
土日をからめて9連休もしちゃいます顔(イヒヒ)
どんだけぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

アクア一家、放浪の旅に行ってきます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
しばらくみなさんのトコへ遊びに行けないけど、
帰ってきたらまた遊びにいかせてもらいま〜〜すHello


コメントのお返事ができないと思うので、
今回だけコメント欄をはずしてます演劇

ニックネーム Aya at 23:32 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

アクア。。デビューです犬(笑)

何のデビュー?って思うでしょ顔(イヒヒ)


実はアクアああ見えて(どう見えて?)
まだお水デビューをしてないんです犬(泣)

浴槽には無理矢理入れたことはあるんだけど、
海&川はまだ未経験目
今年の夏は絶対アクアを水に入れよう!
とず〜〜っとその時を待ってたAyaでした。



ついに・・・その時がきたんですClap

って大げさな!!って突っ込まないでね顔(ペロッ)



お相手はいっつも仲良くしてもらってるカフェミロ家わーい(嬉しい顔)犬(笑)
向かった先は神奈川県の山北です車(セダン)


購入してから1度しか登場してない我が家のBBQセットも一緒です顔(汗)
お蔵入りしそうな勢いでした(^m^)

そして今回もう一つの楽しみが揺れるハート


なんとexclamation×2
あのカフェミロ家のスモーカー君がバージョンアップしたという噂を顔(イヒヒ)


         ぴかぴか(新しい)ジャジャーンぴかぴか(新しい)
07082611.P1020762.jpg
おぉぉ!アルミ製にバージョンアップしております顔(メロメロ)
出来上がりが楽しみですひらめき


パパ達は炭に火をつけたりスモーカー君の準備で大忙しあせあせ(飛び散る汗)
汗びっしょりで頑張ってくれてましたどんっ(衝撃)



え?わたしとカフェミロまま??
言うまでもありませんがタープの下で大事なお話をしてました(笑)



仲良し3ワンズの登場です犬(笑)
07082610.P1020759.jpg



そんなこんなで着々といろんな物が焼き上がって、
いつものカマンベールチーズホンデュもいい感じに溶けてます顔(笑)
07082611.P1020761.jpg07082612.P1020769.jpg
         07082611.P1020765.jpg

カフェミロままがゆでてきてくれたおそうめん台風
07082611.P1020764.jpg
暑い中冷えたおそうめんは絶品目次回もまたやりたいですexclamation×2


さすが!バージョンアップしたスモーカー君。
燻製具合がアップしてるClap
07082611.P1020763.jpg07082611.P1020768.jpg
チーズの形が崩れちゃったけど味は文句ナシ顔(笑)
たまごもウマウマ顔(メロメロ)


そんな中カフェの超いいお顔が撮れたカメラと思ったら、
隣で冷めたミロが・・・(^m^)
07082611.P1020767.jpg
なんかうけるーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



腹ごしらえした後は本日のメインイベント演劇
川にGOGood


パパ達に連れられ無理矢理川に入らされるカフェ&アクア犬(泣)
07082612.P1020770.jpg


アクたん、いくら水が嫌だからって飲んでもなくならないよ顔(汗)
07082612.P1020771.jpg


Ayaのところに来ようと必死(^m^)
超真顔です(笑)
07082612.P1020782.jpg


アクアの初泳ぎを動画でどうぞ映画





最初は恐る恐るだったけど、
大好きなボールを出すとバシャバシャお水に入ってくれましたClap
何度も何度も川にダイブ&石に頭ぶつけてました顔(汗)
ボールがあればどんなことでも行けちゃうんだね。。。


そんな大暴走のアクアを横目にカフェは・・・
07082613.P1020784.jpg

俺だってexclamation×2
07082613.P1020789.jpg
いつも偉そうな(←失礼)カフェが、
なんだかとっても可愛く見えちゃった顔(メロメロ)


ミロだって入ったよ〜犬(笑)
07082612.P1020781.jpg

その後すぐ定位置に。。
07082613.P1020785.jpg



さんざんバシャバシャしたアクア。。。
さすがに疲れたようで、しまいには得意の逆ギレでした。


逆ギレして吠えたってボールはどんどん流れちゃうのにね顔(ペロッ)


アクたん、無事にお水デビューできてよかったねるんるん
07082615.P1020793.jpg


楽しい時間はあっという間。
話し込んでたらあたりは薄暗くなってました顔(汗)
とっても楽しい1日となりました手(チョキ)

カフェミロまま&ぱぱわーい(嬉しい顔)
また来月ね〜(笑)

ニックネーム Aya at 21:11| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

Happy Birthdayバースデー

817日は、
いつもお馴染みのカフェミロままんトコのミロのお誕生日犬(笑)

ってことで土曜日は、
お誕生日パーティーの開催でしたClap

場所は鶴間にあるSorrisoさん。
07081814.P1020723.jpg
とっても素敵なお店でお料理もうまうま顔(イヒヒ)


参加メンバーはカフェミロまま&パパ&カフェ&ミロ揺れるハート
07081812.P1020687.jpg


りえちんちゃん&小麦ちゃん揺れるハート
07081812.P1020692.jpg


始めましての、
まみさん&しげさん&マロンくん&セピアくん&ティアラちゃん揺れるハート
07081812.P1020690.jpg
07081812.P1020691.jpg
セピアくんも7月31日がお誕生日って事で合同で〜すバースデー


その前にまずは人間の腹ごしらよね顔(イヒヒ)
07081812.P1020682.jpg07081812.P1020684.jpg
         07081812.P1020686.jpg

前菜&パン&ベーコンときゃべつのクリームパスタをチョイスレストラン
あっという間に完食したけどね顔(イヒヒ)



そしていよいよワンズの達のおまちかねのケーキの登場で〜すClap
07081813.P1020697.jpg


ミロ&セピアくんおめでとぉ〜〜演劇
07081813.P1020701.jpg
ガン見の2ワンズが可愛い(^m^)


写真タイムのあいだアクアったら早く食わせろ!アピールで
ギャンギャン泣き叫んでました・・・
うるさくしちゃってすいませ〜んふらふら
07081813.P1020703.jpg
あっという間に完食です。やっぱAyaの子ね(^m^)
食べ物には目がないんだよね顔(ペロッ)



そして恒例の集合写真カメラ
07081813.P1020716.jpg
アレ?アクたん一人で横向いちゃってる?

まみさんがみんなの視線を集める為のおやつをガン見。
どんだけいやしいんだよふらふら


しまいには・・・カフェの上にがく〜(落胆した顔)
07081813.P1020719.jpg
優しいカフェは怒んなかったけど、アクたんやりすぎだよ顔(え〜ん)
でもAyaは重いのにもかかわらずこんなに素敵な笑顔(笑顔か?)
を見せてくれちゃうカフェが大好きよキスマーク


帰りにグランに寄って喫茶店タイム手(チョキ)
07081816.P1020729.jpg07081816.P1020730.jpg
          07081816.P1020731.jpg

りえちんちゃんに抱っこされて満足そうなアクアでした犬(笑)
07081815.P1020728.jpg

07082020.P1020756.jpg
お土産までいただいちゃってありがとうございましたキスマーク
また一緒に遊んでくださいねるんるん


この後、Aya&アクアはカフェミロ家にお邪魔。
図々しくもパパまで呼んじゃってカフェミロままお手製の夜ご飯までゴチになりました顔(汗)
ご馳走さまでした〜るんるんとっても美味しかったよ黒ハート

ミロの誕生日だったのにね(笑)




ニックネーム Aya at 21:22| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

Part2ぴかぴか(新しい)

前日から寝不足続きだったのにもかかわらず、
朝早くからアクアに起こされ(←餌の要求)
7時には起床でしたふらふら


近くの温泉に入ってから横浜に帰ります〜車(セダン)

朝から元気いっぱいのアクア犬(笑)
07080509.P1020645.jpg


ハァハァ言っちゃってます犬(足)
07080509.P1020639.jpg


そんだけ暴れれば、眠いはずだよ顔(汗)
07080509.P1020640.jpg


姪っ子達とはここでお別れHello
07080509.P1020644.jpg
夏休みはほとんどこっちで過ごす為、当分お別れなんですもうやだ〜(悲しい顔)




そうそう!実は今回の旅行の為にある物を作りましたひらめき
って、全然たいしたもんじゃないんだけど(^m^)


車の中でのアクアの定位置はわたしのお膝犬(笑)
さすがに長時間じゃわたしも疲れるし、
アクアも疲れるんじゃないかと思って・・・
助手席と運転席の間にはまるようにアクアのベットを作りました手(チョキ)


それがコレ下
07080414.P1020533.jpg
ダンボールで作ったしょぼいもんなんですが顔(イヒヒ)
いらないタオルを敷いて完成で〜すグッド(上向き矢印)


始めは警戒してやたらとホリホリしたり、
わたしのお膝に飛び乗ってきたんですが・・・
07080414.P1020535.jpg


次第に慣れたようで・・・
07080512.P1020649.jpg


気に入ってくれたようです眠い(睡眠)
07080512.P1020648.jpg


これが結構役に立ってくれて、
アクアが乗ってない時は荷物を置いたり超活躍しました手(チョキ)
旅行に行く時は必需品ね顔(笑)



帰りは渋滞に巻き込まれ、ナント11時間顔(なに〜)


アクアもいろんなトコで寝ながら旅を楽しんでくれた?みたい顔(イヒヒ)


リクライニングしてくつろぎまくってるわたしの足の上で眠い(睡眠)
07080514.P1020655.jpg


パパと一緒に眠い(睡眠)
07080514.P1020659.jpg


助手席でも眠い(睡眠)
07080517.P1020663.jpg



いっちょまえに手なんか乗っけて、人間みたいでしょ(^m^)
07080517.P1020664.jpg

(*^m-*)ププ♪
07080509.P1020647.jpg

帰りの車中やたらと写真ばっかり撮りまくってたAyaでした(笑)


超ハードスケジュールな旅だったけど、
また一つ思い出が出来てよかったでするんるん

次の旅行は夏休みかな顔(メロメロ)


ニックネーム Aya at 20:38| Comment(40) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

ねぶた祭りダッシュ(走り出すさま)

金曜日の深夜から青森まで行って来ました〜車(セダン)
目的はあの有名なねぶた祭りるんるん


なぜねぶた?と言うと・・・
わたしの兄嫁は函館出身わーい(嬉しい顔)
毎年子供達の夏休みには帰省していて、
今年はねぶた祭りに合わせてみんなで車で行こうグッド(上向き矢印)って事になったんです手(チョキ)
兄嫁の妹が青森に住んでいるので、
現地での宿泊場所&ねぶた祭りの案内などなどは全部おまかせしちゃいましたわーい(嬉しい顔)

金曜日の11時に横浜を出発車(セダン)
八戸に着いたのは朝8時頃目
9時間ぐらいで到着手(チョキ)
運転は3人で交代しながら行ったけど、
仕事帰り&深夜の運転はきつかった顔(え〜ん)

そんな疲れを癒してくれるのは温泉いい気分(温泉)
八戸には温泉がいっぱいぴかぴか(新しい)
早速温泉に入り、みんなで仮眠で〜す眠い(睡眠)
仮眠後はいよいよねぶた祭りが行われる青森市へ車(セダン)




この日の為に購入したキャリーにもおとなしく入ってくれたアクア犬(笑)
07080416.P1020536.jpg
でもでもやっぱ54kgは結構重かった顔(汗)

始まるまでの間アクアもパパとまったり〜犬(笑)
07080417.P1020540.jpg

姪っ子達は正装に着替えてお祭り参加準備決定
07080418.P1020562.jpg



太鼓の音と共にお祭り開始で〜すGood
07080419.P1020596.jpg07080419.P1020597.jpg
07080419.P1020581.jpg07080420.P1020623.jpg
          07080418.P1020574.jpg

TVで見た事あるあるexclamation×2と大興奮しながら見てたら、
こんなのも下

07080419.P1020604.jpg07080420.P1020612.jpg


みんな浴衣に鈴をつけていて、
踊りながら落ちる鈴をGETすると願いが叶うとか?!
07080419.P1020584.jpg

姪っ子達は鈴集めに必死顔(イヒヒ)
こ〜〜んなにGETしてましたClap
07080420.P1020638.jpg


アクアは大音量に吠えるかなぁ?と思ってたら、
ジィ〜と見てました犬(笑)
07080418.P1020579.jpg
07080419.P1020593.jpg


2時間ぐらいかな?
お祭りを堪能した後は、また2時間かけて八戸に〜車(セダン)
超ハードな1日でした顔(汗)

ちなみにアクアはホテルに着いても元気いっぱい顔(汗)
相変わらず疲れ知らずのハイパー犬でした犬(笑)
07080410.P1020528.jpg07080410.P1020529.jpg
07080410.P1020530.jpg07080410.P1020531.jpg


続きはまた後日アップしま〜す。
ホントは動画も撮ったのにうまくパソコンに入ってくれなかった顔(泣)
なんでだろう??
ニックネーム Aya at 21:18| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

届いたよ顔(メロメロ)

楽しみに待っていたremoco服Ver.6のお洋服が、
我が家にも到着しましたClap
やったねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


07072422.P1020479.jpg



先日のオフ会でちはるちゃん家のモカちゃんも着てたし、
いろんな子とおそろなのがますます嬉しいわ顔(メロメロ)


アクアったら開ける前からチェッキングー顔(イヒヒ)
07072422.P1020482.jpg
きっとremocoさん家の3ワンズフレーバー満載なのね顔(ペロッ)




でわでわ、早速お披露目〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
07072422.P1020501.jpg

07072423.P1020507.jpg



上から見るとこんな感じGood
07072423.P1020502.jpg
07072423.P1020502.jpg
どぉ?似合ってる?(^m^)


remocoさんわーい(嬉しい顔)
いつもアクアの為にお洋服を作ってくれてありがとうございます揺れるハート
今回のお洋服も可愛くて大満足です顔(メロメロ)
大切に着させてもらいますね!!
これを着てお出かけするのが楽しみです犬(笑)

ニックネーム Aya at 21:19| Comment(50) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

Welcomeぴかぴか(新しい)かのん&茶衣

昨日は川崎にて超ビックなオフ会でしたClap
あの有名なひと休み。のかのんちゃん&茶衣くんが関東上陸するって事で、
集まったのはナントexclamation×2
総勢2731ワン
さすがかのんちゃん、顔が広いわぁ〜と思わず関心グッド(上向き矢印)

こんなに大勢集まるオフ会に参加するのはもちろん初めて目
前日から少々緊張気味のAya&アクアでした顔(イヒヒ)


会場はFRESHNESS DOG CAFE 
昔1度だけ行ったことあるけど、
今回はカフェミロままの運転で一緒に連れて行ってもらっちゃった手(チョキ)
カフェミロまま!いつもありがとね顔(メロメロ)


下今回の参加者はコチラ下

揺れるハートかのんちゃん&茶衣君
揺れるハートNAOさん&ラテ君
揺れるハートyuccoさん&レオン君
揺れるハートyukkyさん・息子ちゃん2名&レオン君
揺れるハート♪Yumichan&JeJeちゃん・ティアラちゃん
揺れるハートえりっちちゃん&COCO兄・RANちん
揺れるハートカフェミロママ&カフェ・ミロ
揺れるハート京さん&ましゅさん・りんさん
揺れるハートく〜mamaさん&空ちゃん
揺れるハートさくらちゃん&チョコちゃん
揺れるハートちはるちゃん&モカちゃん
揺れるハートチョコたんさん&チョコちゃん
揺れるハートなおシステムちゃん&コテツ先生
揺れるハートななママさん&ナナちゃん
揺れるハートネコ娘さん&蘭丸君
揺れるハートパディさん・娘ちゃん&シフォンちゃん
揺れるハートひなママ☆さん&ひなちゃん・かえでちゃん
揺れるハートまゆみちゃん&真鈴ちゃん・真桜ちゃん
揺れるハート麿ぷんさん&麿君
揺れるハートみるくママ(berry)さん&みるく王子・くるみ姫
揺れるハートゆかさん&華ちゃん
揺れるハートりえちんさん&こむぎちゃん
揺れるハートりょうさん&マティーニ君
(かのんちゃんのブログよりコピペさせてもらちゃった)


          07072113.P1020418.jpg
07072114.P1020425.jpg07072114.P1020446.jpg
07072114.P1020427.jpg07072114.P1020434.jpg
07072113.P1020415.jpg07072114.P1020450.jpg
07072114.P1020426.jpg07072114.P1020424.jpg
07072114.P1020445.jpg07072114.P1020438.jpg
07072113.P1020413.jpg07072114.P1020440.jpg
07072114.P1020443.jpg07072114.P1020451.jpg
07072114.P1020439.jpg07072113.P1020421.jpg
07072114.P1020429.jpg07072114.P1020435.jpg
07072114.P1020437.jpg07072114.P1020423.jpg
07072114.P1020436.jpg07072114.P1020442.jpg
正面からの写真がほとんどないけど全員分撮れてるかな??
(名前の間違いがあったらごめんなさい。)



07072114.P1020422.jpg
ランチを頼んだらいつまでたっても来ないから、
確認したら忘れられてたのー顔(え〜ん)
お腹がすきすぎてきた瞬間無言でかぶりついちゃった(笑)


この後は外のランへ移動犬(足)
言うまでもないけど、この日もアクアはハイパーぶりを発揮しまくってたわ顔(汗)
でも昨日はちょうどいい遊び相手?がいてくれたの(^m^)

暑い中汗びっしょりかきながら遊んでくれたyukkyさんの息子ちゃま達。
どうもありがとぉ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
07072115.P1020453.jpg07072115.P1020457.jpg

アクアも大満足だったよ犬(笑)
07072116.P1020472.jpg


         07072115.P1020462.jpg
07072115.P1020461.jpg07072115.P1020455.jpg

07072115.P1020454.jpg07072115.P1020460.jpg
それぞれランを満喫した後は・・・


恒例の集合写真カメラ(3回に分けて撮りました)
07072116.P1020467.jpg


かのんちゃん、遠いところ本当にお疲れ様でした。
また一緒に遊べるのを楽しみにしてるね!

そして昨日お会いした方々、
元気だけがとりえのアクアですが(笑)
是非また一緒に遊んでくださいねるんるん

昨日はありがとうございました黒ハート




欲張って一気にアップしちゃったもんだから、
すっごく長くなっちゃたけど最後まで読んでくれてありがとです顔(笑)
ニックネーム Aya at 00:46| Comment(60) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

お買物ブティック

梅雨&台風のせいでせっかくの連休も雨続きもうやだ〜(悲しい顔)
なんだかお休みの日に雨が降ると、
テンション下がりまくりですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

平日はお散歩に行けないアクアなので、
今日は一瞬だけ雨があがった間にお散歩させてきました犬(笑)

早く梅雨明けしてくれよーーダッシュ(走り出すさま)
ってみんなきっと思ってますよね顔(イヒヒ)



そうそうexclamation×2
久しぶりにアクアのお洋服を買っちゃいました顔(笑)
いっつも買ってるiDOGの福袋で〜すぴかぴか(新しい)


07071412.P1020411.jpg


じゃ、早速アクたんに着てもらいましょっGood
まず1着目ぴかぴか(新しい)
07071412.P1020406.jpg

いつもアクアはDMサイズを買ってるんですが、
一回り大きくなったので今回はDLを購入顔(汗)
ちょっとでかかったみたいです。。
お尻まですっぽりしちゃってます顔(イヒヒ)
07071412.P1020407.jpg


続いて2着目ぴかぴか(新しい)
07071412.P1020408.jpg
お腹回りがゆるゆるでした顔(汗)


ラストで〜すぴかぴか(新しい)
07071412.P1020404.jpg

まっexclamation×2小さいよりいっかぁ〜グッド(上向き矢印)


ヤバイどんっ(衝撃)最近買ってなかったから、
お洋服買いに火がつきそう顔(ペロッ)



ニックネーム Aya at 21:05| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

爪きり犬(泣)

アクアは爪きり&耳掃除が大嫌いバッド(下向き矢印)
いつもお家ではパパと2人がかりでおさえつけてますあせあせ(飛び散る汗)

今日は出先にペットショップがあったので、
爪きりだけお願いしちゃいましたぁわーい(嬉しい顔)


まずは後ろ足から犬(足)
07062822.P1020350.jpg
アレ?嫌がってない?
家ではいつもバタバタするのに・・・目


でも不安な表情はかくせません((*≧m≦)ププッ
07070718.P1020354.jpg


お次は前足犬(足)
07070718.P1020357.jpg
暴れ始めてます顔(イヒヒ)



07070718.P1020358.jpg

台から落ちそうになりながらも無事に終了で〜す犬(笑)

トリマーさんから
『爪と一緒に血管も伸びてしまってるみたいなので、
こまめに爪きりしてあげてください』と言われましたがく〜(落胆した顔)

ついつい見て見ぬふりをしてしまうわたしは、
ちょっと反省ふらふら
これからはこまめに切ってあげなくちゃパンチ

爪きりのいい方法あったら教えてくださ〜〜い揺れるハート

ニックネーム Aya at 11:06| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

祝☆1周年ぴかぴか(新しい)

今日でブログを始めてからちょうど1年になりましたわーい(嬉しい顔)
ワン友さんが一人もいなかったわたしは、
どうしてもお友達が欲しくて始めたブログ。
1年間でたくさんの方と出会う事ができて、
お友達になってもらい本当に嬉しく思ってます顔(メロメロ)


いつも一緒に遊んでくれてる方々、
いつもブログに遊びに来てくれてる方々、
本当にありがとうございまするんるん
感謝の気持ちでいっぱいですもうやだ〜(悲しい顔)




そしてブログを始めてすぐに、
アクアの誤食による二度目の入院・開腹手術・・・
病院の先生に「誤食癖は一生治りません」と言われても、
アクアを信じ共に歩んでこれた事が、
わたしにとっても大きな自信にもなりました。
おかげでアクアの誤食も、まだまだ油断はできませんが、
徐々には改善されてきています。


そしてわたしのフルタイムの仕事の開始と共に、
突然のお留守番を強いられ、
お互い慣れない生活でいっぱいいっぱにもなりながらも、
今では立派なお留守番犬になってくれて、
ますます絆も強くなれました。
皆様のコメントには何度励まされた事か分かりません。



普通ならここでイベントでもと言いたいところなのですが、
正直更新だけでもいっぱいいっぱいなので、
今回は1周年の報告のみとさせていただきます顔(汗)
すみませんふらふら



変わりに懐かしのパピーアクアでお許しください顔(ペロッ)
060110_002652_M.jpg
こんなに可愛かったのに(←親バカ)

今じゃコレ下



photo.jpg
こんなにも偉そうにexclamation&question成長しております(^m^)
片手なんかあげちゃってます顔(イヒヒ)



07062822.P1020350.jpg
これからもアクア共々よろしくお願いします黒ハート
末永いお付き合いをどうぞよろしくでするんるん



ニックネーム Aya at 00:04| Comment(44) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

オフ会

昨日はオフ会に参加してきました〜るんるん

わたしがブログを始めてからず〜〜っと仲良くしてもらってる、
わんこHAPPYLIFEの京さんが、
横浜に上陸する新幹線という噂を聞いたからには駆けつけないとーグッド(上向き矢印)
って事で知らない方ばかりのオフ会でしたけど、
ちゃっかり参加してきちゃいました顔(イヒヒ)


今回の会場は横浜の
ストローサンダルカフェ
店内ノーリードで決定という素敵なお店レストラン



ではではメンバーの紹介で〜すGood

わんこHAPPYLIFEの京さん&ましゅくん。
07062314.P1020330.jpg


BORA☆BORAのパディさん&シフォンちゃん。
07062313.P1020293.JPG


レオン(カニンヘン・ダックス)といっしょにのyukkyさん&レオンくん。
07062313.P1020290.jpg


きくさんとごん太くんのえびちゃんさん&きくさん&ごん太くん。
07062313.P1020295.jpg


はな*花日記のはなままさん&はなちゃん。
07062313.P1020294.jpg


MILD LATEのNAOさん&ラテちゃん。
07062314.P1020324.jpg


「モモ吉」のアホアホ日記のモモママさん&モモ吉くん。
07062314.P1020332.jpg


BitterDAXのbitterさん&ゆめちゃん&みかんちゃん&りんごちゃん。
07062314.P1020328.jpg


ぽぽたん’sDAIARYのなぴさん&ぽぽちゃん。
07062313.P1020289.jpg


トホホわんこライフネコ娘さん&蘭丸ちゃん。
07062313.P1020299.jpg


FROMステラのステラママ&とすーちゃん&サンディちゃん。
まだ4ヶ月のパピーちゃん顔(メロメロ)
07062314.P1020314.jpg


cheeseさん&ダウちゃん。
07062313.P1020296.jpg

総勢15
17ワン犬(笑)かなexclamation&question(違ったらごめんなんさい・・)


ランチはどれもおいしそうだったんだけど、
わたしが選んだのはハンバーグロコモコプレート&
デザートはアフォガード顔(メロメロ)
07062313.P1020287.jpg07062314.P1020305.jpg




わんこ用のケーキも用意されてましたバースデー
07062314.P1020303.jpg07062314.P1020304.jpg


ケーキを見つめるアクたん顔(イヒヒ)
07062314.P1020307.jpg


よくブログで見る欄丸ちゃんの頭のせ犬(笑)
生で見れて感動でしたわぁグッド(上向き矢印)
07062314.P1020310.jpg


実はアクたんもステラママさんからいただいたおやつで、
頭のせできましたClap
07062313.P1020288.jpg
ネコ娘さんいかがですかぁ??合格ですか?顔(ペロッ)


パピ子と一緒にカメラアクアでかっexclamation×2顔(イヒヒ)
07062314.P1020318.jpg



そしてお約束の集合写真カメラ
07062315.P1020338.jpg
全員でってのは、やっぱ難しかった顔(泣)



そんなこんなで楽しい1日を過ごせました。
京さん、横浜まで遊びに来てくれてありがと揺れるハート

そして京さんを通じてお会いできた方々も
昨日はありがとうございました。

また遊んでくださいね〜揺れるハート
ニックネーム Aya at 15:46| Comment(40) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

遡ること約2ヶ月・・

4月の後半に家族揃ってのお出かけでした車(セダン)

家族・・・と言うのはわたし&パパ&もちろんアクアも犬(足)
兄夫婦&姪っ子2人。
そしてわたしのママちん&おばあちゃん。
総勢8名ですわーい(嬉しい顔)


普段顔を合わせる事はよくある我が家ですが、
そろって出かけると言うことは滅多にないんです。



じゃ、なんで?
と言うと4月21日は亡くなったわたしのパパちんの命日だったんです。
もう16年も前の事ですが・・・



以前TVで、
「命日には家族がみんなそろって仲良くする事が一番の供養です」
な〜んていうのを聞いたわたしは、
ちょうどある計画を立てていた真っ最中exclamation×2
じゃ、みんなでパパの命日に行こう!と思いつきパソコンで検索ひらめき


向かった先は山梨県〜るんるん

07042112.P1020190.jpg
そう!ある計画というのはいちご狩りだったので〜〜す揺れるハート
(ここはペット決定のイチゴ農園です)


07042112.P1020191.jpg07042112.P1020189.jpg
07042112.P1020185.jpg07042112.P1020184.jpg

たっくさんのイチゴに囲まれてアクアも幸せそうでした犬(笑)
07042112.P1020187.jpg
イチゴが大好物のアクアは大興奮あせあせ(飛び散る汗)




目の前のすみれ畑でも記念にカメラ
07042112.P1020201.jpg





イチゴをたらふく食べた後は、近くでお昼ご飯レストラン
07042113.P1020204.jpg07042113.P1020203.jpg


そして帰りの車中は、アクたんお約束の爆睡タイム眠い(睡眠)
07042114.P1020205.jpg



ちょうど帰り道で通ったグランベリーモールの近くで、
コールドストーンのアイスの話題目



もちろんexclamation×2
行きましたともーーるんるん
アイスを買うためだけにグランベリーへ顔(イヒヒ)
07042117.P1020207.jpg07042117.P1020208.jpg

1日中食べていたような気がしますが、
とっても楽しい日を過ごせましたend

天国のパパにも届いたかな黒ハート
ニックネーム Aya at 21:44| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

どんだけぇ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

皆様ご無沙汰しております顔(汗)
気づいたら1ヶ月以上も更新を怠っていました顔(え〜ん)
本当どんだけぇ〜グッド(上向き矢印)って感じです顔(イヒヒ)
もうAyaのことを忘れているのでは?と少し心配ですもうやだ〜(悲しい顔)

今後もマイペースに更新していく予定なので、
お付き合いよろしくお願いしま〜〜す顔(笑)


さてさて今日は毎朝の日課を書きたいと思います目

アクアはお留守番にすっかり慣れてくれて、
最近では「ハウス」の掛け声より先にサークルにINしてくれちゃいってます犬(笑)
それまでどのうように過ごしているかというと・・・

どうやらアクアは朝が苦手らしく、
いつも布団の中の方に潜りこんで眠ってます眠い(睡眠)

が・・わたしが料理を始めたりビニール袋の音をさせちゃった日には、
布団の中から様子を伺ってきます顔(イヒヒ)
07051108.P1020272.jpg



もうちょっと近づいてみると目
07051108.P1020274.jpg
軽く半目なの分かるかな??だいぶB顔です(笑)


やる気のなさそう〜〜な顔で出てきますあせあせ(飛び散る汗)
07051108.P1020276.jpg


その後は朝食を食べるわたしの回りをストーキングし、
もらえないと分かると諦め日向ぼっこです晴れ
07051108.P1020278.jpg


そしてそして、必ずアクアがかかさない日課と言うのは、
わたしがドライヤーをかけ始めると必ずお膝に乗ってきます顔(メロメロ)
何で?って思うのですがわたしが仕事を始めてから約3ヶ月、
1日も欠かしたことはないんですexclamation×2


そしてこの視線たらーっ(汗)
07051108.P1020280.jpg
顔(汗)「もうそろそろ行かないとね・・・」





07051108.P1020279.jpg
「ごめんよーアクたんもうやだ〜(悲しい顔)

慣れるまで時間はかかりましたが、
今ではお互いすっかり慣れました手(チョキ)


次回は日にちを遡って、4月の後半(←どんだけぇグッド(上向き矢印) マイブーム顔(イヒヒ)
にお出かけした記事をアップします顔(笑)
ニックネーム Aya at 22:08| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

BBQ〜揺れるハート

お待たせしましたわーい(嬉しい顔)
GW第3弾!!BBQで〜するんるん

この日、向かったのは金沢区のとある公園四葉

朝9時頃に到着したのに、結構みんなタープ立ててましたがく〜(落胆した顔)
07050511.P1020253.jpg



我が家も購入したタープを早速組み立て顔(イヒヒ)
07050511.P1020252.jpg


COSTCOで食料の調達をして早速焼きに入りましたるんるん
言わなくても一発で分かるピカピカのバーベキューコンロ顔(ペロッ)
07050511.P1020250.jpg

野菜もいっぱい焼いて手前に見えるアルミホイルは、
カマンベールチーズを焼いた物なんです。
これがちょうど程よくとけてくれて、
チーズホンデュ状態になるんです顔(メロメロ)
これにいろんな物をつけて食べるとうまうまで〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
07050511.P1020259.jpg07050512.P1020261.jpg
コストコでクロワッサンを大量購入してグリルで焼いたら、
これまたうまうまでした〜顔(笑)
(画像ないんですが・・・)


アクたんは友達に買ってもらったボールに夢中犬(笑)
07050512.P1020263.jpg

黙って一人で遊んでました顔(イヒヒ)
07050513.P1020269.jpg

今年はバーベキューセットの元を取るぐらいバーベキュー三昧にしたいでするんるん
お近くの方、ぜひぜひご一緒しましょうね〜Hello



そして、お友達のチョコたんさんがこの度ネットでワンコアクセのショップを開きましたClap
もともとアクセ作りが趣味だったという事もあってどれもこれも可愛いものばかりですひらめき
オープニング企画として先着29名にネックレスを作ってくれるという企画に、
滑り込みでオーダーしちゃいました顔(笑)
図々しくも最後の一人だったそうです顔(イヒヒ)

もちろんチョコちゃんともおそろだし、
ブログを通じてたくさんのお友達とおそろなのがとっても嬉しいです揺れるハート

先日やっと手元に届いたので遅くなりましたがアップさせてもらいますね〜るんるん
ミッキーマウスのチョーカーですexclamation×2
07043013.P1020225.jpg
アクたん最近胸毛がちょっとだけ偉そうになってきたので、
ちょっと見づらいけど顔(汗)

アップにするとこんな感じ目
07043013.P1020230.jpg
チョコたんさん可愛いチョーカーありがとうございました揺れるハート
大切に使わせてもらいまするんるん

みなさんも一度覗いてみてはいかがですかぁ〜Good
下        
chocochee


ニックネーム Aya at 20:39| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

ランチるんるん

GWも今日で終わりもうやだ〜(悲しい顔)
また明日から仕事かぁと思うと少々憂鬱ですふらふら
でも遊んだ分、また明日からしっかりと働かないと顔(ペロッ)


今日の横浜は一日雨だったけど、
それ以外はとってもいいお天気で晴れとっても満喫したGWでしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

GW第2弾ひらめき
最近めっきりご無沙汰しているモトヤで久々にランチで〜すレストラン

が・・・GWって事もあってモトヤについたらお店の外に長蛇の列がく〜(落胆した顔)
でもせっかく来たことだしって事で30分ぐらいかな?待ちました顔(汗)
地図を片手に来ている人なんかもいてちょっとビックリ目



やっと席に通され、お目当てのパンケーキも運ばれましたClap
07050413.P1020241.jpg07050413.P1020240.jpg
         07050413.P1020241.jpg



アクたんもイスの下でおりこうさんでした犬(笑)
07050413.P1020243.jpg


帰りに近くのホームセンターに寄って、
昨年から検討していたタープを購入ぴかぴか(新しい)
ついでに鉄板やテーブルなどなどBBQグッズを、
一通り購入しちゃった我が家です。翌日は早速BBQに行って来ましたグッド(上向き矢印)
その様子はまた後日アップします顔(笑)


帰りの車中は帽子をかぶせられ不満気味のアクたん。
ふて寝です顔(イヒヒ)
07050415.P1020249.jpg
ニックネーム Aya at 22:46| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

念願の・・・

みなさまGWはいかがお過ごしですか〜?
我が家のGW第1弾はお馴染みカフェミロ家と一緒で〜す犬(笑)

昨年カフェミロ家が購入したスモーカーくんとの念願のご対面ですレストラン
カフェミロ家が購入してから、いいなぁグッド(上向き矢印)いいなぁグッド(上向き矢印)と言い続けていたこのわたし顔(メロメロ)
やっとご賞味させていただきましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


なに?スモーカーってexclamation&questionって思ってらっしゃる方あせあせ(飛び散る汗)



       下下こちらで〜〜す下下

07042914.P1020211.jpg

その名の通りスモークしてくれるんです揺れるハート
カフェミロままが用意してくれた玉子&チーズ&ハムなど顔(メロメロ)
超うまうまでした〜〜るんるん
あまりの美味しさにすっかり写真を撮るのを忘れてしまって、
さんざん食べた後に気づいて1
07042914.P1020215.jpg
ちょっと分かりづらいかな顔(汗)
ちゃんと燻製されてて感動しましたぴかぴか(新しい)
そして影響されやすいパパは「これ欲しいな」連発でした顔(汗)


カフェミロままが作ってくれたわさび風味の枝豆も最高でしたGood
07042914.P1020212.jpg
ほんのりわさび風味でおいしかった顔(メロメロ)


おっとexclamation×2紹介するの忘れてた(笑)
お馴染みカフェオレ&ミロで〜〜す犬(笑)
07042914.P1020213.jpg
07042914.P1020214.jpg


食べ物の臭いに終始落ち着きがない我が子顔(なに〜)
パパにおさえられてます顔(イヒヒ)
07042913.P1020209.jpg


さんざん飲んで食べておしゃべりしてるんるん
誰もいなかったのでちょっとだけノーリードで遊ばせました犬(足)
07042915.P1020221.jpg

07042915.P1020220.jpg

07042915.P1020217.jpg
大好きなボールで走り回った後は、
公園を後にしてまたまたカフェミロ家にお邪魔です顔(汗)

そして、これまた念願のWii大会でしたぴかぴか(新しい)
初めてWiiに触れました(^m^)
画像一切ないんですけどがく〜(落胆した顔)
夢中になって遊びすぎて気づいたら22時過ぎあせあせ(飛び散る汗)
楽しい1日はあっと言う間に過ぎていきましたend


カフェミロまま、いつも遅くまでごめんねーふらふら
筋肉痛・・・ようやくおさまったよ(笑)
またWii大会しようね〜Hello

ニックネーム Aya at 12:14| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする