2009年01月06日

ご連絡

皆様明けましておめでとうございます鏡餅
今年もaya&AQUAをよろしくお願いします犬(笑)


引越ししたアメブロのリンクの設定がやっと完了しましたわーい(嬉しい顔)
with AQUA

実は時間がなくてしばらく放置してしまいました顔(汗)
すいませんふらふら
今までリンクさせてもらってる方達は
そのままリンクさせてもらってます。
もし引き続きリンクしてやってもいいよ〜って方は、
お手数ですが、リンクの変更をお願いします揺れるハート

よろしくお願いします四葉



ニックネーム Aya at 18:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

お引越し〜♪

ブログを引越ししましたるんるん

AQUA改め、
with AQUAにしてみました。

よかったら遊びに来て下さいわーい(嬉しい顔)Hello


ニックネーム Aya at 00:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

Happy Birthday to AQUA揺れるハート

今日はAQUAの3歳のお誕生日バースデー

そんな訳で昼からお出かけ〜車(セダン)


ランチをしたのは、横浜にある
DOG CAFE & BAR BOUGHさん。


お昼過ぎだったので、お客さんは他にいなくて貸切状態手(チョキ)
店内とってもキレイでゆったりソファでくつろげます顔(メロメロ)
08111514.P1030919.jpg
マットを貸してくれるのでソファも決定なのが嬉しいグッド(上向き矢印)


サービスでクッキーいただいちゃいました犬(笑)
08111514.P1030917.jpg
鼻乗せ完璧手(チョキ)イェイ顔(笑)


パパセレクトのかぼちゃを練りこんだバンズ(左)
Ayaセレクトはレンコン&しそ&みょうがのってるやつ(右)

ボリュームいっぱいでおいしかった黒ハート



パパの用事で有明に行ったので、
ついでにお台場寄って来ました。
土曜日だったのですっごい人だったけど、
久々のヴィーナスフォートを満喫できて大満足手(チョキ)


アクアのケーキも買ってきました。




アクア、3歳のお誕生日おめでとう。
お誕生日を迎えるたびに、
初めて我が家にやってきた日を思い出します。
そして生後4ヶ月、6ヶ月というパピー期の2度の開腹手術。。。
あの時はひたすら自分を責め続けアクアを手放す事も考えたよね。
そんな絶望的な気持ちを救ってくれたのもアクアだったね。
これからもず〜っと一緒に楽しい毎日を過ごそうね。


ニックネーム Aya at 22:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

Wショック!

こないだ、アクアとお散歩帰りに、
幼稚園の子達が遊んでる横を通ったら、
一人の子が、


「わぁ〜大きいミニチュアダックスだ〜」って。


大きいミニチュア?とか思いながら笑顔で横を過ぎると、
さらに他の子が、


「うわっ!でかっ!!」だって!!

「でかっ!初めて見たー!」なんて大騒ぎ。
さすがにAyaも最後は笑顔が引きつってたかも顔(ペロッ)

でもでも子供は正直だから、本当の事なんだけどさあせあせ(飛び散る汗)
改めて言われるとちょっとショック顔(泣)


アクアってそんなにでかいのかなぁ?



08111020.P1030913.jpg
ごもっともです(笑)
でかっ長い!!顔(イヒヒ)ってか、細長い顔(ペロッ)

まっ!元気で育ってくれればいう事ないけどね犬(笑)


そしてそして、おいうちをかけるように悲劇がまってました。


なんとexclamation携帯を洗濯機で洗っちゃいました顔(なに〜)
はぁたらーっ(汗)ついてないなぁバッド(下向き矢印)
ニックネーム Aya at 21:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

ご報告。

気がつけばブログを放置してから3ヶ月以上顔(なに〜)
この3ヶ月間、AQUA家は引越しを果たしました。
物件探しやら、荷造りやら、引越しやらでバタバタ三昧顔(え〜ん)
やっとネットの環境も整い、落ち着きましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



またマイペース更新していきまっすGood


相変わらず元気です犬(笑)
08101312.P1030884.jpg


P.S. しばらくコメント欄はずします。
ニックネーム Aya at 21:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

いつもの公園♪

最近バタバタしててなかなかブログの更新ができず、
みんなの所にも遊びに行けなくてごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
気づいたら7月も終わりそうあせあせ(飛び散る汗)ふらふら
しばらくはこんなペースの更新になりそうだけど、
どうぞお付き合いくださいませぇ〜顔(汗)


今日はいつものお散歩コースを紹介しちゃいます犬(足)
って、紹介するほどでもないんだけどね顔(ペロッ)
家の前には大きい公園があって、
アクアのお散歩はいつもそこ犬(笑)

今まであまり気にも留めずに散歩してるんだけど(2年以上も顔(イヒヒ))
よくよく見るとお花が咲いてたり、花壇があったりで結構カメラスポット満載だったの顔(メロメロ)



早速デジカメを取り出そうとすると、勘違い犬約1匹・・・
08070317.P1030806.jpg
違うよ顔(汗)




まずは花壇でかわいい







08070317.P1030817.jpg
あ!失礼顔(ペロッ)
いい加減飽きたらしい顔(イヒヒ)




あじさいだってこんなにいっぱい咲いてるのるんるん


するとアクアが突然!
08070317.P1030821.jpg
顔(笑)いないよぉ〜

08070317.P1030822.jpg
顔(笑)風だよ〜

08070317.P1030823.jpg
しまいには激吠え顔(汗)

08070317.P1030826.jpg
最終的にはAyaのお膝にジャンプ(笑)
以外とビビリンなアクアでした(^m^)

(犯人はアジサイの枝が風でユラユラ揺れてるだけだったの)



最後はお約束のボールねサッカー



そしてまたまたお決まりのこのポーズ犬(笑)
08070317.P1030851.jpg


いつもお世話になってるこの公園。
実は結構大きくていろんなお友達とも出会えます犬(笑)
また機会があれば紹介しま〜すend


ニックネーム Aya at 20:19| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

久々の。

梅雨の間の晴れ間を活用して、
久々に仲町台へお出かけ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)犬(笑)

仲町台は何件か犬(笑)決定のお店があるんだけど、
今日はココ。

H1 CAFE

*テラスのみワンコ決定です。

08060622.P1030565.jpg
マンゴー好きのAyaは迷わずマンゴージュースをセレクト揺れるハート
ストローとは別に傘がついてるのが可愛い顔(メロメロ)



机の下から大きなため息がたらーっ(汗)
08060814.P1030649.jpg
僕は待ってるだけでしょ犬(泣)って聞こえそう顔(イヒヒ)



もちろんそんな期待を裏切らず、運ばれてくるお料理たちレストラン

パパはカレーAyaはABCプレート。
スパム好きにはたまんないわぁ顔(メロメロ)


プレートにはデザートもついてるの。
08060814.P1030653.jpg


いい子に待ってたから、ご褒美ね犬(笑)
08060814.P1030652.jpg


アクアったらレタスはもちろんの事、
野菜全般何でも食べるの。
よく「うちの子○○が嫌いで〜」とか言うのを聞くんだけど、
今までアクアが口にしなかった物って何もないかも顔(汗)
食べ物だけならいいんだけど、
床に落ちてるほこりやゴミまでパクッとしちゃうから困りもんだなぁ。

パパが一言「ゴキブリみてーな奴だな」だってふらふら
確かにexclamation×2
ニックネーム Aya at 14:01| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

男同士

ある日の夜中・・
寝付けないわたしの隣をふと見ると目



08060500.P1030548.jpg
男同士、全く同じ格好で寝てるじゃないですか顔(イヒヒ)
向きも格好も全く一緒exclamation×2
枕の乗り具合も一緒じゃーん顔(笑)



08060500.P1030550.jpg
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ ブサ顔ですなぁ〜顔(イヒヒ)




これは、おもろ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)と思い、
アングル変えたりフラッシュたいたり、
しまいには動画まで撮っちゃいました顔(なに〜)
08060500.P1030553.jpg
あ!すいません顔(汗)




夜中に一人、ニヤニヤしながらのデジカメ連写って、
どう思います?


はいexclamation×2怪しさ極まりないですよね(笑)


寝付けなかったAyaのいい時間つぶしとなりましたend
ニックネーム Aya at 22:24| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

久しぶり

ちょっと前の週末にCMままから招集令状をいただきました顔(イヒヒ)
仕事帰りに一度家に帰り、アクアを連れて向かった先は車(セダン)


東京銀座キャンドルライトクラブ


ちょっと遅れちゃったAya&アクアをお出迎えしてくれたのは、
お馴染みカフェ&ミロで〜す犬(笑)
08060621.P1030563.jpg

CMままと会うのも久しぶりるんるん


おいしいお料理に囲まれて、喋りまくってたね顔(笑)



そして、
ただただ見つめる男・・・アクアです顔(笑)
08060622.P1030565.jpg


そしてシメにはスイーツ黒ハート
ここのアップルパイはオススメメニューだけあって、超絶品Clap
焼くのに30分かかるんだって目

ペロッと食べちゃったよね顔(ペロッ)


CMまま、お店の予約ありがとぉわーい(嬉しい顔)
また仕事帰りに密会しましょ揺れるハート
ニックネーム Aya at 20:44| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

バースデーお誕生日オフバースデー

土曜日のこと。
4・5・6月のお誕生日オフ会に参加してきました。


場所はいつものFRESHNESS DOG CAFE

お天気にも恵まれて暑かったぁ〜晴れ


参加メンバーは今回主役の

チョコちゃん(チョコたんさん)
08060713.P1030594.jpg
(*正面写真じゃなくてごめんねー。)


ティアラちゃん(セピア君・♪miyabi♪さん)
08060713.P1030580.jpg


Tiaraちゃん(JeJeちゃん・♪Yumichan)
08060713.P1030589.jpg
ティアラちゃん&セピア君も一緒です(^^;
(*ジェったん&ティーちゃんの2ショット写真がなかったー。
♪Yumichanごめんね。)


SORA君(Sorarinさん)
08060713.P1030579.jpg



          ここからはお祝いしてくれたワンズ
マックス君・レイナちゃん(マックスママさん)
08060713.P1030585.jpg
08060713.P1030583.jpg


ジャムちゃん(かじゅさん)
08060713.P1030581.jpg
始めましてのジャムちゃん&かじゅさんですが、
なんとexclamationアクアと親戚さんだと教えていただきましたひらめき
遠い親戚かもしれないけど、どこかで血が繋がってるのかな?
だったら嬉しいな黒ハート


華ちゃん(ゆかちゃん)
08060713.P1030582.jpg


く〜たん(く〜mamaちゃん)
08060712.P1030573.jpg


ななちゃん(ななママちゃん)
08060712.P1030574.jpg


そして今回幹事を務めてくれたこのは君(りえちん)
08060711.P1030569.jpg


モカちゃん(ちはるちゃん)
08060712.P1030572.jpg
           ご苦労さま&お疲れ様でした黒ハート



15ワンコ犬(笑)   12わーい(嬉しい顔)
お誕生日会の始まりで〜〜すバースデープレゼント


まずは腹ごしらえ〜レストラン+アクア




いつも似てるね〜って言われるティーちゃんと2ショットカメラ
08060713.P1030596.jpg
親子みたいね顔(イヒヒ)


お腹もいっぱいになった後はランへ移動犬(足)

この日もランを必要以上に満喫してるアクア顔(汗)



でもね、この日始めましてのSORAくんも大のおもちゃ好き犬(笑)
話をしてたらアクアと行動がそっくりでとっても親近感が沸いちゃいました。
ランでもいっぱい走ってたね顔(笑)

この君もアクアの後を追っかけてボール遊びしてたよねるんるん
華ちゃんも途中からスイッチオンひらめき


こちらはまったり組〜犬(足)
ジェったんとティーちゃんの後ろでアクアったらゴロ〜ン顔(汗)




ここでおもしろカメラ1枚。


ママを待つワンズ犬(泣)
08060714.P1030619.jpg
                              見事です顔(イヒヒ)


集合写真も無事に撮影完了Good




ランを満喫したあとはお待ちかねのバースデータイム
ケーキかわゆす顔(メロメロ)



ケーキを切り分ける間ずっとギャンギャンしてたアクアがく〜(落胆した顔)
お騒がせしてすみませんでしたふらふら
08060714.P1030639.jpg
5秒で完食でした顔(汗)



いっぱいお話できて楽しい1日となりました。
皆様また一緒に遊んでくださいね揺れるハート

ニックネーム Aya at 23:07| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

尻尾に・・

ある日のこと、
ベッドから降りたアクアと共ににガシャって言う音が目
見てみると犬(足)


08052622.P1030536.jpg
犯人は皆様のお宅でもかかせない存在であろう、コロコロでした顔(イヒヒ)
アクアのなが〜〜いなが〜い尻尾の飾り毛に、
見事に巻きついておりました。



08052622.P1030541.jpg
とっても違和感があるらしく、
歩いては立ち止まり確認・・・また歩く・・・確認の連続してました犬(泣)



その姿がおもしろくておもしろくて、しばらく見てふり顔(ペロッ)



最終的には絡まるばかりでどうにもこうにもいかない様子。
わたしの側にやってきて、うなだれてました。
08052622.P1030540.jpg
そりゃそうなるわな。。顔(ペロッ)


08052622.P1030539.jpg
予想以上に絡まっててとるのに一苦労でしたend

ニックネーム Aya at 21:13| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

マローボーン命

気づいたら5月も今日で終わり。
しかも前回の更新から1週間以上も経ってる〜ふらふら
久々にパソコンたちあげてみてビックリだったわ顔(ペロッ)


なんだか最近土日になると雨のような気がバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
しかも寒いしあせあせ(飛び散る汗)

平日は一切お散歩に行けないアクアだから、
土日は晴れてくれないとね晴れ



そんなアクアはマローボーンが大好き犬(笑)黒ハート
08053118.P1030545.jpg
食後には必ずカミカミしてるし、
忙しくてかまってあげられない時は一人で遊んでくれるし、
飽きると自然とやめてくれるのでAyaとしても大助かりの一品なんです。



そんな毎日の日課となっているマローボーンの今のお姿は・・・
下下
08052619.P1030528.jpg
こんなに小さくなっちゃって顔(泣)
あまり小さくなると飲み込んじゃうと危険だし、
newマローボーンを求めてペットショップへレッツらゴォ〜るんるん
多分売ってないだろうなぁ〜と思わせるペットショップ。
案の定、期待を裏切らなかったわ顔(イヒヒ)




かわりにこんなの買ってみましたひらめき
08053118.P1030545.jpg


鼻の穴が膨らんでるようにも見えます顔(イヒヒ)
08052619.P1030524.jpg
硬いと思いきやアクアの歯力であっという間に小さくなっていくので、
途中でSTOPですend





               ご満悦〜犬(笑)


ニックネーム Aya at 18:57| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

久しぶりに。

ちょっと前の週末に超〜久々に行ってきましたレストラン


08051011.P1030471.jpg
この写真を見て、あexclamation×2分かったexclamation×2って思った人。
相当なツウです顔(イヒヒ)


な〜んて顔(ペロッ)
正解は大好きなモトヤです揺れるハート
この日は朝から雨だったんだけど、
テラス席はすぐにいっぱいになってたよぉたらーっ(汗)

いつもとはちょっと変えて、
クリスピーパンケーキセット&タラモサラダとパンケーキのセット。

クリスピーは名前の通り外側がカリカリでおいしかった黒ハート


08051012.P1030480.jpg
あるわけないじゃ〜〜ん顔(イヒヒ)


08051012.P1030491.jpg

いい子に待ってたからちょっとだけレタスをあげたら、
頭についてんのー(^m^)

08051012.P1030492.jpg

この後雨は本降りになってきちゃったけど、
おいしかったからヨシとしましたClap
ニックネーム Aya at 20:29| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

自宅で。。。

那須から渋滞にはまりながらも帰宅した翌日は、
お友達を呼んで自宅でBBQわーい(嬉しい顔)
って言っても超せま〜〜い庭で、
無理矢理BBQセットを広げただけなんだけど(^^;




お天気はあいにくず〜〜っと曇り顔(え〜ん)
外にいるのがだんだん寒くなってきちゃった顔(泣)
晴れだったら気持ちよかったのになぁもうやだ〜(悲しい顔)



そうそうexclamation×2
いつもパパとアクアの写真はAyaがいっぱい撮ってるんだけど、
Ayaとアクアの写真ってあんまなくない?って事で、
早速パパに撮ってもらったのがコレ下



ってかさ、アクア全然カメラ目線じゃなくない顔(ぷんっ)
ここでお披露目した後は速攻削除決定ね顔(イヒヒ)



しめの焼きそばも食べた後は、
今度はおうちの中でお友達が買って来てくれたスイーツで、
スイーツタイム喫茶店

       モチクリーム黒ハート     ロールケーキ黒ハート
おいしくって両方とも一気にみんなで食べちゃった顔(ペロッ)


これから暖かくなっていよいよBBQシーズンの到来ですGood
今年はいっぱいできるといいな揺れるハート
お近くの方々ぜひぜひご一緒に顔(イヒヒ)


翌日、連日の睡眠不足でパパとアクアは仲良くお昼寝してました眠い(睡眠)

ニックネーム Aya at 20:55| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

続き。

お腹もいっぱいになって今回一番の目的場所へ犬(足)
以前ブログでお友達が紹介していたのを見て、
どうしても一度行ってみたかったワンコ決定のショートコースですゴルフ
やっと実現できました手(チョキ)



ゴルフ場でワンコ決定なんて夢のような話顔(メロメロ)
テンションマックスでしたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ゆっくり、のんびりコースを満喫できました黒ハート



アクアったら、球を打つたびに自分のボールと勘違い顔(汗)
ボールを追うのに必死でしたよ顔(イヒヒ)



いっぱい走ったおかげで大満足犬(笑)



リフレッシュしたあとはナス・ショウゾウカフェでスイーツタイム喫茶店

普段テラスは犬(笑)決定なのにGWはダメでしたもうやだ〜(悲しい顔)
でもすっごく雰囲気がよくコーヒーもめちゃうまなので、
那須へ行かれる方はぜひぜひ行ってみてくださいわーい(嬉しい顔)


日帰りで超ハードだったけどとっても楽しい1日でした。
アクアも帰りの車中はほとんど起きることなく爆睡でした犬(笑)眠い(睡眠)



exclamation×2何と途中35km渋滞の交通情報顔(なに〜)
そんな体力&気力はすでになかったので駐車場で仮眠して帰りました眠い(睡眠)
恐るべしGW顔(ペロッ)

ニックネーム Aya at 21:19| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

日帰りで。

GWも終わりまた今日から仕事顔(え〜ん)
頭は全くもって働かずあくび連発のAyaでした顔(汗)



そんなGW2日目、お天気にも恵まれ

お出かけです車(セダン)

早起きしてAM5時出発にもかかわらず大渋滞に巻き込まれちゃいました。。


久しぶりにお出かけにウキウキのアクアも・・・



そりゃ、こうなるわ顔(イヒヒ)


大渋滞に巻き込まれながら出発して7時間顔(なに〜)
向かった先は那須でするんるん


まずはベーカリーカフェ ペニーレインで腹ごしらえレストラン


とにかくすっごい人でお料理も出てくるまで30分近く顔(なに〜)
パン屋さんのパンは全て売り切れ顔(え〜ん)


でも、2年ぶりの那須だったしお天気もよかったので、
なんだか日頃のストレスが一気に解消されちゃいました手(チョキ)
日帰りのくせに続きはまた次回アップします顔(ペロッ)

ニックネーム Aya at 23:50| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

ピンポ〜ンひらめき

今日仕事から帰宅すると待ちに待ったお届け物が(^m^)

今回アクアとは全く関係ないんですけどね顔(ペロッ)
Ayaはよくネットでスイーツを買いこんでます(^^;
先日も会社の昼休みにポチっとしたものが本日ようやく届きました。
ロールケーキがとても絶品らしくお届けまで約1ヶ月目



       黒ハート待ち焦がれていたスイーツ達はコチラ黒ハート
08043019.P1030381.jpg
ジャンボチョコバナナエクレア顔(メロメロ)チーズケーキ顔(メロメロ)あとピーナッツなんとか顔(ペロッ)
(名前忘れちゃいました^^;)

           黒ハート噂のロールケーキ黒ハート
08043019.P1030376.jpg


パシャパシャする前からハイエナ・・いやアクアがスタンバってます犬(笑)
08042900.P1030372.jpg


08043019.P1030382.jpg
顔(汗)「残念だけど・・・ないんだよね。」


早速ロールケーキをペロッと食べましたけど、噂通り絶品でしたよ〜Good
他の物も食べるのが楽しみです顔(メロメロ)


もらえない事が分かるとこの態度顔(イヒヒ)
08043020.P1030387.jpg



ニックネーム Aya at 21:05| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

ご無沙汰してまするんるん

みなさまお久しぶりです顔(メロメロ)
ブログを休んで・・・早半年exclamation&question
最近いろ〜〜〜んな事が落ち着いてきたので、
ブログ復活宣言ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)(本当かな)
かなりマイペース更新だと思いますが、
また仲良くしてやってください黒ハート


ブログをお休みしている間、
全くと言っていいほど写真を撮っていなかったAyaでした顔(汗)
おかげでアクアの写真はこの半年分ほとんどない事に気付きました犬(泣)
やっぱりブログだったり、きっかけがないとなかなか写真って撮らないものなんですねぇ〜顔(え〜ん)
(Ayaだけかもしれないけど顔(ペロッ)
これからは以前のようにパー子になる予定です顔(イヒヒ)


でわでわ、半年振りにあのお方に登場してもらいましょっGood

    あっく〜〜〜ん


07122413.P1030226.jpg
相変わらずです顔(イヒヒ)



犬(笑)「今忙しいから」
07122421.P1030259.jpg
どうやらアクア、もう少しで取れると勘違い顔(イヒヒ)
取れる訳ないのに(^m^)


そんなこんなで(どんなだよ!)アクアも元気いっぱいです。
むしろパワーアップしてるかも顔(汗)



でわ最後にアクアから一言
犬(笑)「みんな久しぶり!半年間充電期間のママもやっと重いおしり・・・じゃなくて腰をあげてくれたよ手(チョキ)これからも僕のやんちゃぶりを公開していくからね〜Hello
07122413.P1030222.jpg


みんなのトコにも遊びに行かせてもらうので、
これからもよろしくで〜〜するんるん
ニックネーム Aya at 16:41| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

しばらくお休みします。

最近いろいろと忙しくてブログの更新ができなくなってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
落ち着いたらまた更新していく予定なので、
しばらくお休みすることにしました。。。

みなさま揺れるハート
Aya&アクアのこと忘れないで下さいね〜Hello
07092421.P1030133.jpg
ニックネーム Aya at 20:24 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

放浪日記〜最終章〜

旅館まつしんさんから歩いて行けるトコに、
有名な夫婦岩(めおといわ)があるって事でせっかくだから見に行きました。
P1030039.jpg
左側の大きい方が夫岩で右側が妻岩らしいの。
この日はなんかすっごい人だかりで地元のテレビ局まで取材にきてて、
「何だろうね〜」なんて言いながら、
眠そうなアクアを無理矢理撮ったりしてたら犬(泣)
P1030043.jpg


ナント!ナント!縄をかついだ男の人たちがいっぱい目
P1030061.jpg

そう!この日は年に3回だったけな?しかない夫岩と妻岩を縄で結ぶ行事の日だったみたいるんるん

男の人達がどんどん海に入り岩を登り、
縄を濡らさないように一生懸命だったわあせあせ(飛び散る汗)
P1030064.jpg


たまたま行ったらこんなイベントが見れたので、
なんかいい事ありそう〜るんるんと思って向かったのは伊勢神宮車(セダン)

伊勢神宮の隣にあるおかげ横丁をぶらぶらしながらまずは腹ごしらえ顔(ペロッ)

お昼は伊勢うどんるんるん
P1030075.jpg
讃岐うどんとは全く違って麺も太くモチモチしててこれまたうまかった顔(メロメロ)

こっから一気にいっちゃいますよぉ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
食道楽ツアー開始ですパンチ

P1030076.jpg
食後には最中アイスわーい(嬉しい顔)あんことバニラアイスが最中にはさまってるのるんるん

P1030078.jpg
超激辛の一味せんべい。あまりの辛さに唇がヒリヒリだったよ顔(汗)

P1030077.jpg
お豆腐ソフトクリーム顔(メロメロ)
コレほんとにお豆腐の味がしておいしかったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

P1030079.jpg
松坂牛まん顔(メロメロ)

P1030092.jpg
さつまいもソフト顔(メロメロ)さつまいもチップスつきるんるん


アイスばっかじゃーんexclamationなんてつっこまないでね顔(ペロッ)
とにかくこの日も暑くて暑くてやたらとアイスに目がいっちゃった顔(笑)


おかげ横丁の脇を入るとこんなにキレイな川がわーい(嬉しい顔)
P1030083.jpg


もちろんexclamation×2ちゃぽんです犬(足)
P1030080.jpg
最初は固まってたけど・・
P1030082.jpg

慣れてくると余裕の表情です犬(笑)
P1030084.jpg

暑かったから気持ちよかったのかもねるんるん
P1030086.jpg


そして伊勢神宮もペットはNG犬(泣)
アクたんはお留守番させて早々にお参りダッシュ(走り出すさま)
P1030090.jpg

スピリチュアルポイントと呼ばれるだけあって、
なんだかとっても神聖な場所って感じをうけました。
P1030066.jpgP1030070.jpg
P1030069.jpg P1030071.jpg


そして本日の〆はと言うと・・・伊勢といえば下
P1030094.jpg


って事で赤ふく氷顔(メロメロ)
P1030093.jpg
カキ氷の中にあんこと赤ふくのおもちが入ってるの顔(メロメロ)


この日は短時間の間に相当やっつけたような気が顔(汗)
まっ!旅行だからいっかグッド(上向き矢印)って事でたいしてきにしてなかったんだけど・・・
家に着いて体重を量ったら2人で+5Kgなんていう結果が待ち受けてましたがく〜(落胆した顔)
(割合は内緒と言うことで顔(イヒヒ)


この日は車中で1泊してよく朝はSAのスタバでレストラン
P1030099.jpg

そして関東に台風が上陸する可能性があるって事で朝からず〜〜〜と雨
まるで台風と一緒に横浜に戻ってるみたいでした台風


そして旅行と言えばお土産るんるんほとんどお菓子ばっか顔(イヒヒ)
P1030102.jpgP1030104.jpg
今じゃすべて完食して跡形もありませんけど顔(ペロッ)


以上で放浪日記の終了ですぴかぴか(新しい)
超ロングなアップになってしまいましたが、
最後まで読んでくれてありがとうございました顔(笑)
ニックネーム Aya at 18:12| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする