2007年07月23日

Welcomeぴかぴか(新しい)かのん&茶衣

昨日は川崎にて超ビックなオフ会でしたClap
あの有名なひと休み。のかのんちゃん&茶衣くんが関東上陸するって事で、
集まったのはナントexclamation×2
総勢2731ワン
さすがかのんちゃん、顔が広いわぁ〜と思わず関心グッド(上向き矢印)

こんなに大勢集まるオフ会に参加するのはもちろん初めて目
前日から少々緊張気味のAya&アクアでした顔(イヒヒ)


会場はFRESHNESS DOG CAFE 
昔1度だけ行ったことあるけど、
今回はカフェミロままの運転で一緒に連れて行ってもらっちゃった手(チョキ)
カフェミロまま!いつもありがとね顔(メロメロ)


下今回の参加者はコチラ下

揺れるハートかのんちゃん&茶衣君
揺れるハートNAOさん&ラテ君
揺れるハートyuccoさん&レオン君
揺れるハートyukkyさん・息子ちゃん2名&レオン君
揺れるハート♪Yumichan&JeJeちゃん・ティアラちゃん
揺れるハートえりっちちゃん&COCO兄・RANちん
揺れるハートカフェミロママ&カフェ・ミロ
揺れるハート京さん&ましゅさん・りんさん
揺れるハートく〜mamaさん&空ちゃん
揺れるハートさくらちゃん&チョコちゃん
揺れるハートちはるちゃん&モカちゃん
揺れるハートチョコたんさん&チョコちゃん
揺れるハートなおシステムちゃん&コテツ先生
揺れるハートななママさん&ナナちゃん
揺れるハートネコ娘さん&蘭丸君
揺れるハートパディさん・娘ちゃん&シフォンちゃん
揺れるハートひなママ☆さん&ひなちゃん・かえでちゃん
揺れるハートまゆみちゃん&真鈴ちゃん・真桜ちゃん
揺れるハート麿ぷんさん&麿君
揺れるハートみるくママ(berry)さん&みるく王子・くるみ姫
揺れるハートゆかさん&華ちゃん
揺れるハートりえちんさん&こむぎちゃん
揺れるハートりょうさん&マティーニ君
(かのんちゃんのブログよりコピペさせてもらちゃった)


          07072113.P1020418.jpg
07072114.P1020425.jpg07072114.P1020446.jpg
07072114.P1020427.jpg07072114.P1020434.jpg
07072113.P1020415.jpg07072114.P1020450.jpg
07072114.P1020426.jpg07072114.P1020424.jpg
07072114.P1020445.jpg07072114.P1020438.jpg
07072113.P1020413.jpg07072114.P1020440.jpg
07072114.P1020443.jpg07072114.P1020451.jpg
07072114.P1020439.jpg07072113.P1020421.jpg
07072114.P1020429.jpg07072114.P1020435.jpg
07072114.P1020437.jpg07072114.P1020423.jpg
07072114.P1020436.jpg07072114.P1020442.jpg
正面からの写真がほとんどないけど全員分撮れてるかな??
(名前の間違いがあったらごめんなさい。)



07072114.P1020422.jpg
ランチを頼んだらいつまでたっても来ないから、
確認したら忘れられてたのー顔(え〜ん)
お腹がすきすぎてきた瞬間無言でかぶりついちゃった(笑)


この後は外のランへ移動犬(足)
言うまでもないけど、この日もアクアはハイパーぶりを発揮しまくってたわ顔(汗)
でも昨日はちょうどいい遊び相手?がいてくれたの(^m^)

暑い中汗びっしょりかきながら遊んでくれたyukkyさんの息子ちゃま達。
どうもありがとぉ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
07072115.P1020453.jpg07072115.P1020457.jpg

アクアも大満足だったよ犬(笑)
07072116.P1020472.jpg


         07072115.P1020462.jpg
07072115.P1020461.jpg07072115.P1020455.jpg

07072115.P1020454.jpg07072115.P1020460.jpg
それぞれランを満喫した後は・・・


恒例の集合写真カメラ(3回に分けて撮りました)
07072116.P1020467.jpg


かのんちゃん、遠いところ本当にお疲れ様でした。
また一緒に遊べるのを楽しみにしてるね!

そして昨日お会いした方々、
元気だけがとりえのアクアですが(笑)
是非また一緒に遊んでくださいねるんるん

昨日はありがとうございました黒ハート




欲張って一気にアップしちゃったもんだから、
すっごく長くなっちゃたけど最後まで読んでくれてありがとです顔(笑)

ニックネーム Aya at 00:46| Comment(60) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行きたかった〜!!!!!
仕事しながら『今頃な〜』ってくやんでたわ・・・
すごく楽しそう♪
アクアくんいっぱいお友達出来てよかったね☆
写真みりだけで圧倒するぐらいのダックスで
みてるだけでだいこうふんだわvv
Posted by mee at 2007年07月23日 01:30
楽しかったでしょ〜?!わーい(嬉しい顔)
先日お会いした方も沢山おいでになるようだったので
うちも絶対参加したかったのに・・・仕事でしたもうやだ〜(悲しい顔)
アクアくんはお子ちゃまも全然平気なんだね〜!!
いっぱい遊べて良かったね〜るんるん
Posted by えびちゃん at 2007年07月23日 01:50
すっごい巨大なオフ会だよね〜!!
31ワンが集まったカフェってどんなかんじなんだろーってニヤニヤしちゃったわ顔(イヒヒ)
私も行ってみたいなーって思ってたんだけどあいにく予定があってお出かけしていたから参加できなかったんだけどやっぱりとっても楽しそうだねるんるん
アクアくんのハイパーっぷり見てみたかったかも顔(ペロッ)
Posted by くろたん at 2007年07月23日 06:49
土曜日はお疲れ様でした〜♪
私もみんなのところでAyaちゃんのこと知ってたから会いたかったよぉ(>_<)
アクたん噂どうりのハイパーでした(笑)
でも行動が可愛くて!!CMの家でアクアのやること見ながら一人で笑ってたよ(*^^*)
うちのはトイレも出来ないヘタレだから・・・。
また遊ぼうネ〜。
私もリンクさせてもらうね(^○^)
Posted by さくら at 2007年07月23日 08:28
土曜日はお疲れ様でした。
ご一緒させていただいたマティーニ&りょうです。
お声かけてくれてとっても嬉しかったです!ありがとうございました。

ランで遊んでいるときアクアくんちょこちょこ私のとこに来てくれたの〜 嬉しかったぁ〜
たくさん遊んでとっても満足そうなお顔ですね。羨ましいわ^^

もっとたくさんお話したかったです。
またアクアくんに会いにきてもいいですか?
リンクもさせていただいてもいいですか〜?
Posted by りょう at 2007年07月23日 10:05
この間はお疲れ様〜^^
なんだかAyaちゃんとは超初めましてだったのに
全然そんな感じしなかったわぁ♪
きっとアクアとメルの顔がそっくりだったからかな(笑)

また今度遊んでね!
次回は噂(?)の旦那さんもぜひご一緒に!!
Posted by まゆみ at 2007年07月23日 10:24
久しぶりにアクたん&Ayaちゃんに会えて嬉しかったわ♪
ホントはティーちゃんもアクたんくらい元気なのに
土曜日はお疲れでランでもぼけーーーw
今度はパワーセーブさせてからオフに望まないとね。
また遊びましょ〜〜。
Posted by ♪Yumichan at 2007年07月23日 10:36
土曜日はお疲れ様でした。
AQUAくんとAyaさんに会えてとっても
嬉しかったです♪
また遊んでくださいね。

もしよければリンクさせてもらっても
いいですか?
Posted by く〜mama at 2007年07月23日 10:40
にゃー!!!
土曜日は楽しかったねー。
参加者の方把握してなかったから
お会いできてすんげー嬉かったよん。
AQAちゃんは、人見知りもワン見知りもしない
いいこだーねー。。
ランでの爆走最高だったよ(笑)
また、あそぼうねー
Posted by パディ at 2007年07月23日 10:53
土曜日はありがとうございました〜。
Ayaさんとアクアくんに会えてうれしかったです。
アクアくんホントフレンドリーないい子でうらやましい〜。
ラテも見習って〜って感じです。
ランで楽しそうなアクアくんとても印象的でした、
是非また遊んでください。
Posted by NAO at 2007年07月23日 11:03
土曜日はお疲れ様でした。
実は以前からAyaさんのブログ読んでいたのでお会いできてとっても嬉しかったです。
アクアくんとっても可愛いですね。
元気一杯って感じわーい(嬉しい顔)
また是非一緒に遊んで下さいね。
Posted by ななママ at 2007年07月23日 12:43
土曜日はお疲れ様でしたぁ〜♪
いつもお友達ブログで見てたAyaさん&アクア君に会えて
嬉しかったぁ〜〜〜(≧∀≦*)
ホント、オーダー来るの遅かったよね(爆)
アクたん、めちゃA元気で羨ましかったなぁ。
ランでのショットはなかなかイイのが撮れてたよ♪
あと、モカがお膝に乗り込んじゃって
お邪魔しました(笑)
2部・・・・・あたしも行きたかったよぉ(´;д;`)ウッ…
また遊んでくださーい!!

リンクさせてくださぁーーーい(´▽`*)
Posted by ちはる at 2007年07月23日 15:25
初めましてです。土曜日はうちの子供たちが大変ご迷惑おかけしました顔(泣)せっかくの集まりだったのに、アクアちゃんを奪い合ってかなりご迷惑だったと思います。。子供達はとても喜んでいました。これに懲りず、また遊んでやってください。
Posted by レオンママ at 2007年07月23日 16:31
こんにちは☆
土曜日はお疲れ様でした♪
どこかでみたワンちゃん・・と思ったらアクア君exclamation
いつも読み逃げですみません・・初コメです顔(ペロッ)

アクア君お子ちゃまととっても元気に遊んでましたね〜
こむぎも元気印なので今度一緒に遊びましょうね☆

↓idogこむぎとオソロです顔(イヒヒ)
ちなみにこむぎは女の子ですリボン
Posted by りえちん at 2007年07月23日 17:42
土曜日はお疲れさま〜(^^)
当日は、いきなりビックリさせちゃってゴメンね〜。
私、参加するって連絡してなかったもんね(^^;)
でも行ってよかった♪
AyaさんとAQUAさんとも会えたしね(o^-')b
相変わらずのアクたんの元気っぷりにも、
かなり楽しませてもらったよ〜(^^)
って、ごはん忘れられてたなんて…Σ( ̄□ ̄)!
ホント、また遊べたらいいねヾ(^▽^)ノ
Posted by at 2007年07月23日 19:06
土曜日はお疲れ様でした〜☆
久々にAyaちゃん&アクたんに会えてうれしかったよ黒ハート
久々に会ったアクたんは前よりちょっと成長してた模様顔(イヒヒ)
前に会ったときはお天気が微妙で
遊びまわるアクたんを見れなかったけど
今回、ランでボール投げで走りまわってるアクたんを見れて
やったー!って感じだったよ〜顔(メロメロ)
また今度ゆっくり遊ぼうねかわいい

Ayaちゃん、ひなの誕生日覚えててくれてありがとね揺れるハート
Posted by ひなママ☆ at 2007年07月23日 19:35
アクアくん、大人数でのオフ会だったのですね♪
それにしてもすごい人数!!
アクアくんは人見知りもなく
どこでも楽しめるいい子なのですね〜☆
元気いっぱいだしトックとも
いつか遊ばせてみたいな!
Posted by rei at 2007年07月23日 19:35
Ayaさん、アクアくんこんばんわ揺れるハート
オフ会ご一緒させて頂いたゆか&華でするんるん
同じ横浜だということで、とっても嬉しかったですかわいい
今度はぜひ地元横浜で一緒に遊んでください。
アクアくんの可愛い笑顔にやられちゃいました顔(笑)
もし良ければリンクさせて頂いても良いですか?
Posted by ゆか at 2007年07月23日 20:32
Ayaちゃん、土曜はありがとぉ
念願のアクたんにも逢えてうれしかったわぁ。
もっと遊ばせたかったしおしゃべりもしたかったのになぁ。
残念よ。また遊んでね〜

で、Ayaちゃん大人気♪
一気にお友だち増えて嬉しいけど大変ね(笑)
Posted by かのん at 2007年07月23日 20:45
オフ会では、お世話になりましたぁ!
LEONの飼い主のyuccoです。
Ayaさん&AQUAくんのことは、カフェミロままのブログで
拝見してて、気になっていたので、お会いできて嬉しかったです四葉
少しだけどお話もできて、よかったわ♪
AQOAくん、社交的で笑顔が輝いてて、すっごく可愛い子でした揺れるハート
うちのはヘタレ坊主だけど、またよかったら一緒に遊んでくださいねるんるん
よかったらリンクお願いしまーす*u_u*
Posted by yucco at 2007年07月23日 20:48
土曜日はお疲れ様でしたー♪
久しぶりにハイパーテンションなアクア君にも会えてうれしかったわ☆

↑↑まゆみちゃんとははじめましてだったのぉー!?
なんだか以前から互いに知っているような感があったよぉー(≧∀≦))ノ彡★
で、アクたんがメル似だから・・・ってまゆみちゃん、ウケるんだけどぉー ( ´艸`)
Posted by チョコたん at 2007年07月23日 20:58
meeちゃんへ☆
わたしもmeeちゃんに会いたかったよぉー!!
もしかしたら?って思ってたんだけど、
土曜日だからお仕事だよなぁ・・・と思いながらちょっと期待してた(^^;

こんなにビックなオフ会は初めてだったから、
もちろん大興奮だったよぉー!!
アクアも暴走しまくってたわ(^m^)
次回は一緒に遊べるといいね☆
Posted by Aya at 2007年07月23日 21:43
えびちゃんさんへ☆
えびちゃんさんも来るって最初聞いてたから、
楽しみにしてたんだけどお仕事だったんですね。
残念(>0<)
アクアはお子ちゃまも大丈夫ですよ!
ってか、人見知りもワン見知りもまったくしないんです(^^;
怖いもの知らずですよぉー(笑)

また今度ご一緒できるの楽しみにしてますね☆
Posted by Aya at 2007年07月23日 21:43
くろたんさんへ☆
すっごいビックなオフ会でしょ(^m^)
ダックスちゃんだらけで、大興奮しちゃった(^0^)
くろたんさん&マロンくんにも会いたかったなぁ♪
いつか絶対一緒に遊ぼうね☆
でも、マロンくんアクアのハイパーっぷりにひいちゃうかもよぉ(^m^)
Posted by Aya at 2007年07月23日 21:44
さくらちゃんへ☆
お疲れ様でした〜(^0^)
わたしもさくらちゃんに会えて大満足♪
なんだか初めて会った気がしなかったし(←図々しい)

あのハイパーを可愛いなんて言ってくれて、
嬉しいよぉー!
チョコちゃんがおとなしいのをいい事に、
アクアったら最後の方にちょっかい出し始めてたよね?!
あんな子だけど(笑)また一緒に遊んでね♪
リンクありがとぉー(^0^)
Posted by Aya at 2007年07月23日 21:44
りょうさんへ☆
お疲れ様でした(^0^)
ブログ名は前から知ってたので、
名前を聞いてビックリしちゃいました〜!
可愛いマティーニくんに会えて嬉しかったです♪

アクアは人見知りを全くしない子なので、
途中ほったらかしで室内に入ったりしてました(^^;

もちろんいつでも遊びにきてください☆
リンクもちろんOKです!嬉しいです!
わたしもさせてもらいますね(^0^)
Posted by Aya at 2007年07月23日 21:44
まゆみちゃんへ☆
ホントお疲れ様〜(^0^)
ね!ね!わたしもまゆみちゃんとは初対面の気がしなかった!
いっぱいお話も出来たし、
大満足な1日だったよ♪

メルちゃんとアクア似てるかもって!
うけるんですけどぉー(^m^)
今度はメルちゃんも一緒にみんなで遊びたいよね☆

噂の旦那?(^m^)
いたって普通よ(笑)
Posted by Aya at 2007年07月23日 21:46
♪Yumichanへ☆
ホント!久しぶりに会えて嬉しかった(^0^)
もっといっぱいお話したかったけど、
席も遠かったから心残りだよー(T0T)

JeJe&ティーちゃん、お疲れだったね。
ランの真ん中でボォ〜〜っとしてるティーちゃんが、
すっごく可愛かったよ(^m^)
また一緒に遊ぼうね☆
週末ならいつでもOKよぉー!
Posted by Aya at 2007年07月23日 21:46
く〜mamaさんへ☆
お疲れ様でした(^0^)
わたしもく〜mama&く〜たんに会えて、
嬉しかったです!!
く〜たんみたいなパピーちゃん見ると、
とっても懐かしくてこんな時もあったなぁ♪
って思っちゃいました。

もちろん!リンク大歓迎です(^0^)
わたしもさせてもらいますね♪
これからもよろしくお願いします!
また一緒に遊べるのを楽しみにしてますね。
Posted by Aya at 2007年07月23日 21:46
パディさんへ☆
うんうん!土曜日は楽しかったぁ(^0^)
また会えて嬉しかったです!

パディサン、参加者把握してなかったって(笑)
誰が来るか分からず参加だったんだね!
さすが!パディさん!素敵っす(^m^)

アクアとシフォンちゃんの2ショット写真、
素敵に撮れてて嬉しかった♪
ありがとぉー!
また遊ぼうね〜☆
Posted by Aya at 2007年07月23日 21:47
NAOさんへ☆
こちらこそありがとうございました(^0^)
また会えて嬉しかったです♪

アクア・・ほんとにハイパーだったでしょ(^m^)
ラテくんにもひつこかったし(^^;
こんな子だけど、また一緒に遊ぼうね☆
お家も近いことだし、
また会えるの楽しみにしてま〜す♪
Posted by Aya at 2007年07月23日 21:47
ななママさんへ☆
お疲れ様でした〜(^0^)
以前からブログを見ててくれたなんて、
すっごく嬉しいです!
しかもアクアの事いっぱい知っててくれたので、
感激しちゃいました。。

アクアは元気だけがとりえな子ですが、
またぜひぜひ一緒に遊んでくださいね☆
また可愛いななちゃんに会えるのを楽しみにしてます!
Posted by Aya at 2007年07月23日 21:47
ちはるちゃんへ☆
お疲れ様でしたぁ〜(^0^)
わたしもいつも見てたちはるちゃん&モカちゃんに会えて、
嬉しかったよぉ〜(≧∀≦)
うんうん♪もっと早く会っててもおかしくないよね(笑)

モカちゃんのお膝攻撃(←攻撃?)
超嬉しかったんだけどー!!
重さ的にアクアと一緒だから、全然苦じゃなかったよ(^m^)

こちらこそまた一緒に遊んでね☆
リンクありがと♪わたしもさせてもらうね〜☆
Posted by Aya at 2007年07月23日 21:47
レオンママさんへ☆
始めまして(^0^)
こちらこそ、いつもyukkyさんには素敵な写真を撮ってもらって、
ありがとうございます!
迷惑だなんて、とんで
もないですよー!
暑い中汗びっしょりで遊んでもらって、
こちらこそありがとうございました♪
次回はレオンママさんも一緒に遊びましょ(^0^)
Posted by Aya at 2007年07月23日 21:48
りえちんさんへ☆
お疲れ様でした〜(^0^)
読み逃げしてくれてたなんて嬉しいです(≧∀≦)

わたしもこむぎちゃんのお名前はよく見かけてたので、
お会いできて嬉しかったです♪

ランでは多分・・いや絶対(笑)
一番走り回ってたアクアですが、
これからもよろしくお願いします。

元気印のこむぎちゃんと一緒に遊べるのを楽しみにしてますね☆
Posted by Aya at 2007年07月23日 21:48
京さんへ☆
お疲れ様〜(^0^)

うんうん!ビックリしたよぉー!
来るかも?ってのは聞いてたけど、
連絡がなかったから来れないのかなぁって思ってたんだ。
でもまた会えて嬉しかったよ♪
しかもりんちゃにも会えたし。
アクア、気に入られたみたいでよかったわ!

ストサンでは見られなかった、
ハイパーアクア見ちゃったのね(^m^)
すごいでしょ!いつもあんな感じなの(^^;

わたしもまた会えるの楽しみにしてま〜す☆
Posted by Aya at 2007年07月23日 21:49
ひなママさんへ☆
お疲れ様でしたぁ〜(^0^)
わたしも久しぶりにひなママ&ひな&かえちゃんに会えて、
嬉しかったよぉー(≧∀≦)

アクアの成長・・・
♪Yumichanにも言われた(^m^)
ってことは間違いなく伸びてるのね(笑)

うんうん!前回はお天気悪かったもんね。
曇り空の中、必死に集合写真撮ったよね(^m^)
駒沢公園に「待て!」がやたらと響いてたのが、
懐かしいー!!

わたしもまたゆっくりひなママに会いたいよぉ♪
また一緒に遊んでね☆
Posted by Aya at 2007年07月23日 21:49
reiさんへ☆
そうなんですよぉ!
超ビックなオフ会だったんです(^0^)
アクアは人見知りもワン見知りも今まで、
1度もした事がなくて、
わたしがいなくてもへっちゃらなんですよ(^^;

わたしもいつかreiさん&トックくんに会いたいです♪
帰省された時はぜひ連絡くださいね☆
Posted by Aya at 2007年07月23日 21:49
ゆかちゃんへ☆
土曜日はお疲れ様でした(^0^)
短い時間だったけど、お話できて嬉しかったです♪

うんうん♪次回はぜひ横浜で遊びましょ☆
遊ぶスポット一緒だもんね(^m^)

リンクもちろんOKですよぉー!
わたしもさせてもらいますね☆
Posted by Aya at 2007年07月23日 21:50
かのんちゃんへ☆
ホント土曜日はお疲れ様でした(^0^)
疲れはとれた?
ってまだだよね(^^;

確かに短い時間だったから物足りなかったね。。
また一緒に遊べるの楽しみにしてるね☆

うんうん♪かのんちゃんのおかげでお友達いっぱい増えて、
超嬉しいよ(≧∀≦)
ハイパーアクアと茶衣くん、今度はボールで遊べるといいね☆
Posted by Aya at 2007年07月23日 21:50
yuccoさんへ☆
土曜日はお疲れ様でした(^0^)
わたしもyuccoさんのブログはチェックしてたので(^m^)
お会いできて嬉しかったです♪
生LEONくん、可愛かったぁ(≧∀≦)

いろいろお話もできたし、
お家も近いことだし、またぜひ一緒に遊びましょうね☆

リンク大歓迎ですよぉ!
わたしもさせてもらいます(^0^)
Posted by Aya at 2007年07月23日 21:51
チョコたんさんへ☆
お疲れ様でしたぁ(^0^)
久しぶりにチョコたんさん&チョコちゃんに会えて、
わたしも嬉しかったよぉ〜♪
室内ではスリング犬だったけど(^m^)
ランでは元気に走り回ってるチョコちゃんが見れて、
ラッキーだった(^^v

そうそう!まゆみちゃんとはじめまして!だったの(笑)
なんだかそんな気しなかったけど(^^;
うけるよね!メル似だからって・・(爆)
Posted by Aya at 2007年07月23日 21:51
おお!
巨大オフ会♪関東地域うらやましいですぅ〜
みんなお洒落でかわいいなぁ〜
お天気も雨降らずで、よかったですね。

Posted by ikko(チョッパー) at 2007年07月23日 23:30
楽しかった様子が伝わってきます♪
お疲れ様でした゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
うちのこももうちょっと大人しかったら連れて行けるのにな〜・・・
Posted by めいまま at 2007年07月23日 23:53
土曜日も、すっごいオフ会だったんだねぇ〜
他の人のところでも見たけど、
こりゃこりゃ、びっくりだわ〜
絶対全員把握できない・・・(w_−;

ランがあって、いいね!ここ!
アクアくん走ってた!?元気なアクアくん見てみたいなぁ〜
Posted by cheese at 2007年07月24日 12:24
土曜日は朝から晩までお疲れ様〜〜るんるん
ごめんね、一度来たけどチラ見して読み逃げた(笑)
みんなちゃんと写真撮れててえらいなぁ
ほんっとすごい数だったもんね!
かのん&ちゃいちゃい(←って呼んでたよね顔(ペロッ)かわい〜)にも会えたし
横浜近辺の人って結構いるんだな〜って分かってうれしかったしね顔(イヒヒ)

早く梅雨明けないかねえ〜〜るんるん

Posted by カフェミロまま at 2007年07月24日 13:08
どこ見ても、ダックスだらけ〜
こりゃ、圧巻だったことでしょう・・・^m^

物怖じせず楽しめるアクア君、すごいゎ♪
Posted by なぴ at 2007年07月24日 16:05
かのんさん&茶衣クンのオフ会に行ったんですねるんるん
31ワンとはすごいッClap
それだけダックスちゃんが集まると賑やかでしょうねぇ〜犬(笑)
アクアくん遊んでもらえて良かったネ顔(笑)
Posted by りえ at 2007年07月24日 19:57
ikkoさんへ☆
超ビックなオフ会でとっても楽しかったですよ♪
こんな大きなオフは初めてだったので、
ちょっと緊張しちゃったけど(^^;

関西でもよくオフ会してますよね(^0^)
いつか一緒に遊べるといいですよね☆
Posted by Aya at 2007年07月24日 21:06
めいままさんへ☆
すっごい数でビックリでしょ(^m^)
さすがのアクアもお疲れのようで、
昨日ぐらいまではおとなしかったです(^^;

おとなしくなくても全然大丈夫ですよ!!
だってアクアがすごいもん(笑)
いつか一緒に遊べたらいいですね☆
Posted by Aya at 2007年07月24日 21:08
cheeseさんへ☆
うんうん♪超ビックなオフ会だったよぉー(^0^)
林家パー子のように写真撮りまくってわ(笑)

ちっちゃいランなんだけど、
遊ぶのにはちょうどいいよ!
アクアは言うまでもないけど、
走り回ってました(^^;
勢い余って、なんど柵に体当たりしてた事か(笑)
ダウくんもきっとそうだよね?(^m^)
Posted by Aya at 2007年07月24日 21:11
カフェミロままへ☆
平日は絶対アップできないから、
休みの間にアップしたよぉー!!
チラ見して読み逃げ?
ちゃんと読んで読み逃げて(笑)

カフェミロままのアップは1ヵ月後ぐらい?
(↑失礼)
もちろん忘れかけた頃のアップでしょ!
2度楽しめるからいいやねぇ〜〜(^m^)

梅雨明けはBBQしようね☆
早くあけるといいね!!
得意の?てるてる坊主でも作ってよ(笑)
Posted by Aya at 2007年07月24日 21:15
なぴさんへ☆
こんなにたくさんのダックスちゃんに囲まれて、
至福の時でしたよぉー(^0^)
まずこんなにたくさん見れないですもんね!

アクアは人見知りもワン見知りもまったくしないんですけど、
わたしがいなくても全然平気なのがちょっと寂しいです(^^;
Posted by Aya at 2007年07月24日 21:17
りえさんへ☆
そうなんですよぉー!
かのん&茶衣くんに会ってきました♪

すっごい数のダックスちゃんで幸せでした(^0^)
なかなかこの数見れないですよね!

アクアは多分この中で一番遊んでたかもしれません(^^;
Posted by Aya at 2007年07月24日 21:19
すごい数だ〜exclamation×2
わんこの数にもびっくりだけど、みんなの写真を撮ってるAyaちゃんすごいよぴかぴか(新しい)
ちゃんと名前も入ってるしexclamation

ダックスわらわらの中にいると幸せだよねるんるん
触りたい放題だし顔(イヒヒ)

アクたんも男の子に抱っこされてて楽しそうな顔してるね〜顔(笑)
Posted by えい at 2007年07月25日 19:22
えいちゃんへ☆
すっごいビックなオフ会でしょ(^m^)
写真は林家パー子のように撮りまくったわ(笑)
前半飛ばしすぎて、後半の写真が全然なかったけどね(^^;

うんうん♪たくさんのダックスちゃんに囲まれると、
ホント幸せな気持ちになれるよ〜!
こんないっぱい見ることも早々ないしね。

まっ!アクアはボールさえあれば!
みたいな感じでしたけど・・・何か?(笑)
Posted by Aya at 2007年07月25日 21:22
こんばんは〜♪
最近更新サボリ気味&コメントも全然できてないんだよ〜遅くなってごめんね!

この前のオフでは・・・Ayaちゃんとアクたんに超久々に会えて嬉しかったよ〜。今度は久しぶりにならないうちに遊ぼうねわーい(嬉しい顔)
アクたんとRANDYは良いコンビよ顔(イヒヒ)あんな風に遊んでる姿を見れるの私は嬉しいから、これからもアクた〜んRANDYのことよろしくね黒ハート
Posted by えりっち at 2007年07月27日 23:53
先週はお疲れ様でした
久しぶりにアクア君に会えて嬉しかったです♪
凄い人数だったのもあって
お話が殆ど出来なかったけど
また会えると嬉しいですね〜〜
Posted by 麿ぷん at 2007年07月28日 14:42
えりっちちゃんへ☆
わたしも久々にえりっちちゃん&COCO兄&ランちんに、
会えて嬉しかったよぉ〜(^0^)
COCO兄のなでてなでてが可愛かった♪
癒されちゃった!
ランちんとアクアのコンビはホントいいコンビだよね!
おもちゃで遊ぶ2ワンを見てると楽しいよね(^m^)

ホント!また久々にならないうちに遊んでね(^0^)
楽しみにしてま〜す♪
Posted by Aya at 2007年07月29日 23:43
麿ぷんさんへ☆
先日はお疲れ様でした〜(^0^)
すっごい久しぶりに会えて嬉しかったです♪
確かにすっごい人数だったから、
全然お話できなかったよね(^^;
今度はゆっくりお話したいよね!!

また一緒に遊べるのを楽しみにしてま〜す(^0^)
Posted by Aya at 2007年07月29日 23:45
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/957330
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック