2007年05月09日

BBQ〜揺れるハート

お待たせしましたわーい(嬉しい顔)
GW第3弾!!BBQで〜するんるん

この日、向かったのは金沢区のとある公園四葉

朝9時頃に到着したのに、結構みんなタープ立ててましたがく〜(落胆した顔)
07050511.P1020253.jpg



我が家も購入したタープを早速組み立て顔(イヒヒ)
07050511.P1020252.jpg


COSTCOで食料の調達をして早速焼きに入りましたるんるん
言わなくても一発で分かるピカピカのバーベキューコンロ顔(ペロッ)
07050511.P1020250.jpg

野菜もいっぱい焼いて手前に見えるアルミホイルは、
カマンベールチーズを焼いた物なんです。
これがちょうど程よくとけてくれて、
チーズホンデュ状態になるんです顔(メロメロ)
これにいろんな物をつけて食べるとうまうまで〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
07050511.P1020259.jpg07050512.P1020261.jpg
コストコでクロワッサンを大量購入してグリルで焼いたら、
これまたうまうまでした〜顔(笑)
(画像ないんですが・・・)


アクたんは友達に買ってもらったボールに夢中犬(笑)
07050512.P1020263.jpg

黙って一人で遊んでました顔(イヒヒ)
07050513.P1020269.jpg

今年はバーベキューセットの元を取るぐらいバーベキュー三昧にしたいでするんるん
お近くの方、ぜひぜひご一緒しましょうね〜Hello



そして、お友達のチョコたんさんがこの度ネットでワンコアクセのショップを開きましたClap
もともとアクセ作りが趣味だったという事もあってどれもこれも可愛いものばかりですひらめき
オープニング企画として先着29名にネックレスを作ってくれるという企画に、
滑り込みでオーダーしちゃいました顔(笑)
図々しくも最後の一人だったそうです顔(イヒヒ)

もちろんチョコちゃんともおそろだし、
ブログを通じてたくさんのお友達とおそろなのがとっても嬉しいです揺れるハート

先日やっと手元に届いたので遅くなりましたがアップさせてもらいますね〜るんるん
ミッキーマウスのチョーカーですexclamation×2
07043013.P1020225.jpg
アクたん最近胸毛がちょっとだけ偉そうになってきたので、
ちょっと見づらいけど顔(汗)

アップにするとこんな感じ目
07043013.P1020230.jpg
チョコたんさん可愛いチョーカーありがとうございました揺れるハート
大切に使わせてもらいまするんるん

みなさんも一度覗いてみてはいかがですかぁ〜Good
下        
chocochee


ニックネーム Aya at 20:39| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ばーべきゅ〜いいな〜るんるん
夏になったらやりたいな顔(笑)
それにしても一人でちゃんと遊んでまってるなんてアクアちゃんえらいぞ〜exclamation
Posted by めいまま at 2007年05月09日 21:54
ピカピカのコンロいいね顔(笑)
ちゃんと鉄板もあって、焼きそばとかできるところもグーやねGood
そしてそして!
カマンベールチーズ焼き、次のバーベキューでは絶対やる〜〜〜ぴかぴか(新しい)
考えただけでおいしそうだもんるんるん
いいこと教えてもらったわ顔(イヒヒ)

アクたんかわいすぎるね顔(メロメロ)
一人でああやって遊んでるのを見たら抱きしめに行きたくなっちゃうね黒ハート
ゴロンってなった時のあの後ろ足!
ムギューってしたいよー顔(メロメロ)
Posted by えい at 2007年05月09日 22:13
きゃぁ〜アクアくんったら
ボール持ってごろりんこ!
なんてかわいいのかしら。

BBQいいなぁ。
実は今日はお夕飯が未だな♪Yumichan。
お腹が空いてるから
BBQ写真見たとたん
パソコンかじっちゃいそうだったよー。
Posted by ♪Yumichan at 2007年05月09日 23:18
BBQみんな一緒だぁ!
チーズフォンデュは思いつかなかった〜!
うちに、チーズフォンデュセットはあるけど最近全然使ってないし、BBQでそれが出来るとは想像もしてなかったわ♪良い事聞きましたぁ。

アクたん相変わらず、かわいいなぁ(*^m^*) ムフッ
あの短いお手手でボールを持ってる姿、
最高だね!( ̄* ̄ )
チョーカーもお似合いよ!!
かっこいい〜♪
Posted by みかち☆ at 2007年05月09日 23:19
BBQいいね〜日差しが強いからやっぱりタープは必需品よねGood
うちも欲しいなぁ・・・ってホームセンターで眺めつつもまだ購入までは至ってなくてGWにBBQしたときは実家から借りてきたの顔(イヒヒ)
そしてそしてチーズフォンデュほんとに一緒だ〜揺れるハートウインナーもおいしかったけどアスパラベーコンとかホタテも美味しかったよわーい(嬉しい顔)
うー!!私もやりたくなってきた!!!今度は旦那と二人でマロンを連れてやってみようかな顔(笑)
アクアくんも独り遊びしてておりこうさんだね顔(ペロッ)
Posted by くろたん at 2007年05月09日 23:22
アクたん、相変わらず遊んでるよぉ〜

で、BBQは2人でだったのかな?
うちは2人でではこうゆうのしないのでいいかも。
なんか新鮮だわぁ
Posted by かのん at 2007年05月09日 23:31
BBQいいな〜〜
うちもそろそろ七厘出そうかな〜
焼き鳥パーティー♪
タープいいですね〜
今年は考えようかな^^
たぶんまたキャンプだし♪
Posted by Haru&Riku at 2007年05月10日 01:34
SHOPのご紹介までしてくれてありがとー(*^^*)

ターブまで購入されたんですね♪
実はウチも新に欲しかったBBQグリルを購入し、只今ターブもチェック中☆
今年はウチもBBQ三昧してみよーかなと(≧∀≦))ノ彡★
Posted by チョコたん at 2007年05月10日 02:44
BBQいいなぁ♪
私も帰省中にお友達の家の庭でやりましたが
やっぱり外でやると楽しさ倍増ですよね!
それにしてもチーズフォンデュは
思いつきませんでした〜
次回は絶対にやってみまーす♪
アクアくん、一人で遊んで偉いなぁ!!
Posted by rei at 2007年05月10日 09:35
チーズ!!すごいアイデアだね〜〜
めちゃめちゃ食べたいんだけど顔(イヒヒ)
これ・・・二人分じゃないよねあせあせ(飛び散る汗)友達いるんだよね??ね??(笑)

納豆焼いてサニーレタズにくるんで食べるのも美味しいよGood昔ロンバケでやってたよね(←ふるっ)
アクたんはおもちゃがあれば大人しいのかっ顔(ペロッ)やはり
Posted by カフェミロまま at 2007年05月10日 10:56
GWはBBQ日和でしたね晴れ
日焼け対策した?
ピカピカのコンロぴかぴか(新しい)使うのもったいな〜い
って思うのは私だけ??
チーズフォンデュ!ワッサンを焼いて食べる!
ナイスアイデアGoodチーズ好き&パン好きの
私はイチコロです顔(メロメロ)
Ayaさんは料理好きかな??
アクたん超〜楽しそうるんるん
一人遊びを満喫って感じ☆
チョーカーもGood犬(笑)
アクたんニンマリ顔犬(笑)
Posted by みみりん at 2007年05月10日 17:17
BBQだぁ〜ッるんるんウチもGWの締めにBBQしましたよ〜わーい(嬉しい顔)
青空の下で食べるのってホントおいしいですよねるんるん
チーズフォンヂュ、いいですね〜Good
パンも焼くとおいしいんですね(^^♪
今度参考にさせていただきますm(._.*)mペコッ

ミッキーのアクセ、ステキ〜顔(メロメロ)
いいなぁいいなぁ〜ぴかぴか(新しい)

Posted by りえ at 2007年05月10日 17:17
めいままさんへ☆
やっぱこれからはバーベキューシーズンですよね♪
我が家もこれからどんどんとやる予定です(^m^)

アクアはボールに夢中だったんだけど、
途中から飽きたら吠える!って感じでした(^^;
やっぱり食べ物のおいしい臭いには勝てなかったらしいです。。
Posted by Aya at 2007年05月10日 20:04
えいちゃんへ☆
ピカピカでしょ(^m^)
でも1回使っただけで、もう真っ黒だよ(^^;
BBQは楽しいけど、後片付けがめんどいね。。

カマンベールのチーズホンデュは超簡単だから、
ぜひぜひ今度やってみて♪
何をつけてもうまうまだから次回ぜひ(^0^)
アルミホイルに包んであとは待つのみだから!!

ムギューしたい?(笑)
じゃ会った時にはやってあげてー!!


Posted by Aya at 2007年05月10日 20:07
♪Yumichanへ☆
アクアはおもちゃで遊ぶ時も、
ひとりでひっくりかえってるんだよー!!
なんだか赤ちゃんみたいだよね♪

♪Yumichanご飯遅かったんだね。
あれから何か食べたのかな??
お腹すいてる時に食べ物のブログ見ると、
余計お腹すいちゃうよね。

Posted by Aya at 2007年05月10日 20:09
みかちさんへ☆
ちょうどみかちさんと同じBBQネタだったでしょ(^m^)
カマンベールチーズはホントに簡単だから、
今度みかちさんもやってみて!!
超うまうまよぉ〜〜♪

お家にチーズホンデュセットがあるの?
すごい!見てみたいかもー!!

チョーカー可愛いよね!
あやうくアクアは噛みそうになってたけど(^^;
Posted by Aya at 2007年05月10日 20:12
くろたんさんへ☆
そうなのー!
チーズホンデュ一緒でビックリしちゃった♪
コレかなりおいしいよね(^0^)

くろたんさんもタープ検討中かぁ。。
じつは我が家も昨年から検討してて、
ついに購入しちゃった!!
そしたらいろいろ揃えたくなっちゃって(^^;

アスパラベーコン&ほたてもおいしそうだね!
次回はぜひやってみようっと♪
Posted by Aya at 2007年05月10日 20:14
かのんちゃんへ☆
この日は2人じゃなかったのー!!
まったまには2人でもいっか〜なんて、
言ってたんだけど、
どうせならって事でお友達も呼んで、
みんなでやったのよぉー(^0^)

でもたまには2人も新鮮だよね♪
Posted by Aya at 2007年05月10日 20:16
Haru&Rikuさんへ☆
七厘もいいですね〜(^0^)
焼き鳥なんて考えただけで、
すっごくおいしそうなんですけどー!!

タープは日陰のない場所ではかなり大活躍してくれますよ!
我が家も昨年から検討してたんですけど、
思い切って購入しちゃいまいた♪
組み立てとか楽チンだし!!
キャンプいいなぁ(^0^)
Posted by Aya at 2007年05月10日 20:18
チョコたんさんへ☆
チョーカーありがとうございました♪
似合ってるでしょ(^m^)

そうなのー!タープまで買っちゃいましたよ(^^;
チョコたんさん家も検討中なんですね。
でもでもチョコたんさん家は、
ダディーの趣味が確かアウトドアでは??
BBQもすっごく本格的っぽいーー(^0^)
Posted by Aya at 2007年05月10日 20:21
reiさんへ☆
reiさんも帰省中にBBQやったんですね〜♪
普段食べてるものでもお外で食べると、
おいしさ倍ですよね!!

今の時期って気候もちょうどいいし、
食べた後はみんなでゴロゴロしてました(^^;

チーズホンデュはオススメだから、
次回ぜひチャレンジしてみてくださいね♪
Posted by Aya at 2007年05月10日 20:22
カフェミロままへ☆
チーズうまそうでしょ!!
今度やる時は買ってくからね〜〜(^0^)

ちょっとー!納豆にレタス!!
超懐かしいんだけど(^m^)
ロンバケ見てた!見てた!(笑)
じゃ、やっぱりキムタク役は●●ちゃんにお願いするしかないね!!

さすがに2人分じゃないよぉー(^^;
お友達いたよ(笑)
Posted by Aya at 2007年05月10日 20:25
みみりんさんへ☆
ホントGWはお天気よかったですよね(^0^)
日焼け対策はばっちりしていきましたよ♪
帽子もかぶって行ったし(^m^)

ピカピカのコンロ・・・
確かにもったいないー!って思いました(笑)
でも1回使っただけでもう真っ黒です(^^;
やっぱ炭&油パワーはすごい!!

みみりんさんもチーズ&パン好き?
実はわたしも大好きなんですよー!
この日もワッサン食べまくりでした(^^;
パンには目がないAyaでした♪
Posted by Aya at 2007年05月10日 20:28
りえさんへ☆
りえさんもBBQしたんですね♪
やっぱ今の時期はちょうどいいですもんね(^0^)
また記事がアップされるの楽しみにしてますね!!
うんうん♪青空の下で食べるのは最高です!
いくらでも食べれちゃいますよね(^m^)

パンも焼くとおいしいですよぉ〜♪
そしてそしてチーズホンデュもおいしいので、
次回ぜひぜひやってみてくださいね☆
Posted by Aya at 2007年05月10日 20:30
本格的なバーベキューセットいいですね〜
チーズ大好きな私は、思わずヨダレが…失礼。
アクちゃん、お利口に遊んでいてえらいな〜
うちなら、肉に食いつき大変なことになりそうだぁ
Posted by ikko(チョッパー) at 2007年05月12日 21:44
いいね〜いいね〜、バーベキュー♪
私も、すっごく昔友達とよくバーベキューやってて、
その時にバーベキューセットは買ったんだ〜。
あと、テーブルと椅子は持ってる(^m^)
でも、最近は全然してなくって。
今の時期って、外でこうやって遊ぶのも気持ちいいもんね。
暑くなるとあんまりやってられなくなっちゃうし。
で、バーベキューでチーズって初めて聞いた〜。
私たちは、ホイル焼きとかギョーザとか焼いてたけどね(^^;)
Posted by 京 at 2007年05月14日 02:15
ピッカピカのBBQセットだけど、腕はかなり本格的だねぇ!
すごいすごいわーい(嬉しい顔)
アクたんが1人ボールに夢中とはexclamation×2お利口さんで安心だね。うちだったら、食料ガン見で遊ぶどころじゃないと思うよ(笑)
BBQのシーズンはこれからだから楽しみだねグッド(上向き矢印)
Posted by えりっち at 2007年05月15日 15:58
ラッコポーズのアクアくん、かわいいなぁ 黒ハート
BBQよりボールが気に入っちゃったんですね??
ウチは焼く前のお肉をぺロっと食べちゃったコトがあるので
BBQ=お肉が食べれると思っているようで あせあせ(飛び散る汗)
目が離せませんよ 顔(え〜ん)
今度、BBQするならカマンベール焼きを真似っこしてみます るんるん
絶対おいしそう 顔(メロメロ)
Posted by kaori at 2007年05月16日 16:39
ikkoさんへ☆
お返事遅くなってしまってすみません(>0<)

ikkoさんもチーズ大好きなんですね♪
わたしもチーズ大好きなんですよ(^m^)
おいしいですよね!!

実はアクアおりこうさんに遊んでるように見えますが、
途中キャベツを袋の中から勝手に食べてました(^^;
常に目は離せませんでしたよー。
Posted by Aya at 2007年05月16日 20:02
京さんへ☆
おぉぉ!京さんもBBQセットを持ってるんだね!
最近は使ってないなんて・・・
我が家もいつかそうなりそうだよ(^m^)

確かに今の時期は外で遊ぶのにちょうどいい季節だよね♪
暑くもないし寒くもないしで!!
無駄にならないようにガンバってBBQしないと(笑)

チーズはオススメだから機会があったら、
やってみて〜〜(^0^)
Posted by Aya at 2007年05月16日 20:05
えりっちさんへ☆
かなりピカピカでしょ(^m^)
いかにも買ったばかりです!!って感じで、
ちょっと恥ずかしかったよぉ(^^;
でも1回使ったら、だいぶ炭で黒くなったけど!

もちろんアクアも食料ガン見してた!!
ボールで遊んでたのは一瞬で、
あとはワラワラ動き回ったり、
要求吠えしたりで落ち着きなかったよ(^^;
アクアのハイパーぶりは今も健在よ(笑)
Posted by Aya at 2007年05月16日 20:08
kaoriさんへ☆
もちろん我が家も目は離せませんでした(^m^)
ボールで遊んだりもしてくれたんだけど、
すぐ要求吠えしてきたりで(^^;
ビニール袋で持ってきたキャベツも勝手に食べてたし!!

焼く前のお肉をペロッと食べちゃうなんて!!
マロンちゃんかな??
やっぱりワンコはみんな同じなんですね(^0^)

カマンベールチーズはすっごく簡単だし、
おいしいから機会があったらぜひやってみてください☆
うまうまですよぉ〜♪
Posted by Aya at 2007年05月16日 20:11
ayaさんお久しぶりでするんるん
復活したコバです顔(イヒヒ)
BBQ良いですね〜ぴかぴか(新しい)一人遊びしてる
AQUA君、本当に可愛い顔(メロメロ)
家も先日BBQはしなかったんですが川に遊びに
行ってきました手(チョキ)
アクア生まれて始めての川で
泳いでました顔(笑)本能って凄いですよね〜

チーズフォンデュ美味しそう顔(メロメロ)
見てるだけで涎出ちゃった顔(ペロッ)
今度誘って下さい顔(イヒヒ)Good

ayaさん励ましのコメントありがとです☆
今は新しい生活にも徐々に慣れて来ました。
やっぱり環境が変わると人もワンも戸惑っちゃいますねあせあせ(飛び散る汗)
これからも励ましあいながら頑張りましょうねぴかぴか(新しい)

Posted by コバ at 2007年06月14日 21:38
コバさんへ☆
コバさん、お久しぶりです!!
BBQ・・・だいぶ前の出来事ですが(^^;
わたしも最近全然更新できてなかったんです。。

アクたんは川デビュしたんですね♪
うちのアクアはまだデビュー前です(^m^)
今年は絶対にお水デビューさせたいです!!


コバさんも新しい生活に慣れて、
ホントよかったですね(^0^)
わたしもようやく慣れてきました!!
こちらこそ、これからもよろしくです♪
困った時はいつでも相談してくださいね!!
Posted by Aya at 2007年06月15日 22:12
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/837729
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック