2007年05月06日

ランチるんるん

GWも今日で終わりもうやだ〜(悲しい顔)
また明日から仕事かぁと思うと少々憂鬱ですふらふら
でも遊んだ分、また明日からしっかりと働かないと顔(ペロッ)


今日の横浜は一日雨だったけど、
それ以外はとってもいいお天気で晴れとっても満喫したGWでしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

GW第2弾ひらめき
最近めっきりご無沙汰しているモトヤで久々にランチで〜すレストラン

が・・・GWって事もあってモトヤについたらお店の外に長蛇の列がく〜(落胆した顔)
でもせっかく来たことだしって事で30分ぐらいかな?待ちました顔(汗)
地図を片手に来ている人なんかもいてちょっとビックリ目



やっと席に通され、お目当てのパンケーキも運ばれましたClap
07050413.P1020241.jpg07050413.P1020240.jpg
         07050413.P1020241.jpg



アクたんもイスの下でおりこうさんでした犬(笑)
07050413.P1020243.jpg


帰りに近くのホームセンターに寄って、
昨年から検討していたタープを購入ぴかぴか(新しい)
ついでに鉄板やテーブルなどなどBBQグッズを、
一通り購入しちゃった我が家です。翌日は早速BBQに行って来ましたグッド(上向き矢印)
その様子はまた後日アップします顔(笑)


帰りの車中は帽子をかぶせられ不満気味のアクたん。
ふて寝です顔(イヒヒ)
07050415.P1020249.jpg

ニックネーム Aya at 22:46| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アクたんも休み中は色々お出かけしたのかな〜?
うちもかなり疲れているみたいよ!
でも疲れて眠れるなんて幸せよね!
って明日からのことを思うと怖いわ・・
Posted by かのん at 2007年05月06日 23:25
早速、BBQやったんですね。
じゃあ今度、一緒にワンコ連れBBQやりましょう!
うちもしょっちゅう、BBQやってます。
スモークは、やったことないですけど、、、
Posted by yukky at 2007年05月06日 23:37
お帽子被されて不満気味なアクアくん、
うちのTiaraちゃんがお洋服着せられて
さいあく〜って言う表情に似てる!

モトヤは長蛇の列だったのかぁ。
うちも横浜行った日にモトヤに行こうかな
って思ったんだけど
どうせ並んでるだろうって思って
別のところにしたの。

明日からのお仕事、イヤだねー。
今からブルーになっちゃってるわ(><)
がんばろうね!

BBQいいなぁ☆↓のスモークもいいなぁ☆
Posted by ♪Yumichan at 2007年05月06日 23:45
大阪も今日は一日ずーっと雨だったわ〜もうやだ〜(悲しい顔)
ほんと明日からまた仕事だと思うと憂鬱だねバッド(下向き矢印)

モトヤさんすごい人だったのね目
私もAyaさんや他の人のブログ見てすごく気になってるお店だから
旅行なんかでそっちに行ったら多分地図片手に並んでるだろーな顔(ペロッ)
帽子かぶってスヤスヤ眠るアクたん可愛すぎるぅ顔(メロメロ)
Posted by non at 2007年05月07日 00:13
いつも行ってるお店が混んでると、ちょっとテンション下がるよね〜。
って、モトヤって結構有名なんだ(^^;)
横浜は、最近全然行ったことがないから情報に疎くて〜(T_T)
ふて寝してるアクアさん、かわいい(^m^)
帽子が嫌だったのかなぁ?
でも似合ってるのにね♪
Posted by at 2007年05月07日 00:43
BBQセット買っただね!!うっしっし顔(イヒヒ)
では今度川原へGOしよ〜〜〜(←人のふんどしで相撲をとる?の図)
モトヤ・・・恐るべし!やはりそんなに混んでいたんだね〜
うちもまた行きたいよ〜〜揺れるハート
Posted by カフェミロまま at 2007年05月07日 11:10
ここでいつも見ているモトヤが気になるあたし(笑)
今度行ってみようかな〜♪
アクたんもずっとお留守番頑張ってたから、
久々にAyaちゃんと過ごせて嬉しかったのでは?
なになに?BBQセットを一式買ったって!?
よしよし、では今度あたしもお邪魔させてもらおう!!^m^
(↑人のふんどしで相撲をとる?の図A)
Posted by aki at 2007年05月07日 13:23
お天気にも恵まれ充実したGWを過ごされていたようですね♪
うんうん、仕事行くのがイヤになるよねー(*≧m≦*)

モトヤ、私もはじめて行った時30分以上並びましたぁ( ̄∇ ̄;)
でも並んで待つだけの場所だよね、あそこは☆
今頃はテラス席も心地よい季節だし、私もまた行きたいなぁー♪

ウチもね、BBQグリル、新たに1つ追加で買ったよー♪(←BBQする予定ないけど;)
Posted by チョコたん at 2007年05月07日 14:27
私も横浜に行ったら絶対モトヤ行ってる!!
きっと地図片手に並んでるよ〜〜!
だっていつも写真見てはお腹がすいてくるくらい、おいしそうなんやもんexclamation×2
早くこっちにもできないかな〜ぴかぴか(新しい)
待てなさそうだからほんとそっちに行きたいよ。。。

そしてそして、バーベキューセット買ったのねるんるん
どんなバーベキューだったのか楽しみ顔(笑)

スモーカーくん体験したのか〜ぴかぴか(新しい)
いいな〜ぴかぴか(新しい)
カフェミロまま、今度スモーカー持参できてくれないかな顔(イヒヒ)
Posted by えい at 2007年05月07日 18:35
かのんちゃんへ☆
連休中はほとんどアクアと一緒だったよ♪
日ごろのお留守番の寂しさを少しは解消できたかな?
またしばらくは祭日もなくがっかりな日々が続くけど、
お互い頑張ろうね〜(^0^)
Posted by Aya at 2007年05月07日 20:10
yukkyさんへ☆
yukkyさんもよくBBQやるんですね♪
我が家も今年は思い切って、
必要な物を買い揃えました(^^;

いつかご一緒できるの楽しみにしてま〜す(^0^)
Posted by Aya at 2007年05月07日 20:11
♪Yumichanへ☆
そっかぁ!♪Yumichanもモトヤに行こうと思ったのね!
でもお店変えて大正解だったかも!
すっごい人だったもーん(>0<)

ティアちゃんもお洋服着せられて、
最悪ーって顔になっちゃうのね(^m^)
アクアも最近じゃお洋服着せようとすると、
逃げ回ってるよ(^^;

Posted by Aya at 2007年05月07日 20:16
nonさんへ☆
大阪も昨日は1日雨だったんだね。
我が家も昨日はお家でまった〜りしてたよ(^^;
アクアも連日の疲れがたまってたらしく、
珍しく1日寝てた!

nonさん、横浜来る時はぜひぜひ連絡してね♪
そして一緒にモトヤに行こうね(^0^)
Posted by Aya at 2007年05月07日 20:18
京さんへ☆
そうそう!いつも並んだことなんてなかったから、
ちょっとビックリしちゃった!
わたしもモトヤがこんなにも有名だなんて、
知らなかったよぉ〜(^^;

最近アクアはお洋服も嫌がるし、
帽子なんかかぶせようもんなんら、固まっちゃうの(^m^)
この日も固まったまんま寝ちゃってたよ(笑)
Posted by Aya at 2007年05月07日 20:23
カフェミロままへ☆
とうとう買っちゃったよ(^^v
もちろん今度川原へGOしよ!
せっかく買ったから元とる勢いで、
BBQ三昧しないと(^m^)
ご協力お願いします(笑)

連休中のモトヤはすっごく混んでたけど、
普段は早めに行けば大丈夫だからまた一緒に行こうね♪
Posted by Aya at 2007年05月07日 20:26
akiちゃんへ☆
あ!モトヤ気になってた?
じゃ、今度一緒に行こうね〜(^0^)

アクアも少しは日ごろのお留守番の寂しさを、
解消できたかな?
さすがに昨日は連日の疲れもあって、
1日寝てたよ〜(^m^)
今日は元気いっぱいで、
仕事帰りのわたしに遊んでアピールがすごいけど(^^;

BBQやろうよぉ〜!!
みんなで川原へGOだね♪
Posted by Aya at 2007年05月07日 20:30
チョコたんさんへ☆
うんうん!今日の朝はだるかったー(><)
睡魔との闘いだったよ(笑)

チョコたんさんも初モトヤの時は、並んだんですね?
わたしはあの光景が初めてだったからビックリしちゃいましたよぉ(^^;
確かに並んででも食べたいですよね♪

BBQグリル追加ですか?!
じゃ、今度合同でやりましょう(^0^)
Posted by Aya at 2007年05月07日 20:33
えいちゃんへ☆
早く横浜に遊びにおいでぇ〜〜(^m^)
どんどん来たくなってきたでしょ〜(笑)

そうそう!ついに我が家もタープを購入しちゃいました!
昨年えいちゃんの見て欲しいなぁ♪って、
思ってたんだ!

スモーカーくん、なかなか優れものだったよ!
持ち運びも簡単だし、すっごくおいしいの!!
きっと優しいカフェミロままのことだから、
持参で遊びに行ってくれるはず(^m^)
Posted by Aya at 2007年05月07日 20:39
混んでてもおとなしいアクアちゃん偉いな〜るんるん
そんなに有名なところなんですねかわいい
帽子かぶってるすがたもぷりち〜ぴかぴか(新しい)
Posted by めいまま at 2007年05月07日 22:33
こんにちわ〜お久しぶりです♪
GW堪能って感じですね♪
めちゃ、美味しそうなランチ、うらやましいです!
Posted by ikko(チョッパー) at 2007年05月08日 22:05
めいままさんへ☆
そうなんですよぉ〜!
普段は全然混んでないんだけど、
GWって事もあってすっごい混み混みでした。
そんなに有名だとは知らなかったです(^^;

帽子やお洋服最近じゃすっごく嫌がります。
必ず固まってますよ(^m^)
Posted by Aya at 2007年05月08日 23:19
ikkoさんへ☆
お久しぶりで〜す(^0^)
おかげさまでGWは堪能できました!
昨日からの仕事がなかなか手につかずで、
毎日大あくび連発で仕事してます(^^;
土日が待ち遠しいですよぉ〜♪
Posted by Aya at 2007年05月08日 23:21
お久しぶりですHello

モトヤ!まだ行けてないんですよ。入梅する前に行きたいなるんるん
アクたん、テーブルの下で目がウルウルですねわーい(嬉しい顔)我慢してたのかな???

BBQセットを一式購入♪うちは屋上でやるくらいで、本格的なのって殆んどした事ないんですよ!どんな様子か楽しみにしています!
Posted by えりっち at 2007年05月09日 11:00
モトヤ長蛇の列ですか・・・
私が行くときはいつも平日だったので
割と空いていたのに
写真を見るとやっぱりおいしそう♪
今回は行かれなかったので
ますますおいしそうです!

アクアくん帽子かぶってふて寝?
なんだかそのお顔がとってもかわいい♪
Posted by rei at 2007年05月09日 19:11
えりっちさんへ☆
えりっちさん、お久しぶりで〜す♪

モトヤデビューまだですか?!
じゃ、行く時はぜひぜひご一緒しましょうよぉ〜♪
COCO&ランちん達にもまた会いたいし(^0^)

アクア、このウルウルおめめにやられて、
ドレッシングのついてないレタスをあげました(^m^)

屋上でBBQができるなんて、羨ましい!!
今年の夏はみんなでやりたいですね〜♪
Posted by Aya at 2007年05月09日 20:42
reiさんへ☆
そうなんですよぉ〜!
わたしもいつも平日にしか行ったことがなかったので、
まさか休日がこんなに混んでるとはっ!
って感じでビックリしちゃいました。。
今回の帰省では行かれなかったんですね。
でも混んでたから正解かも(^m^)

最近アクアは洋服や帽子が嫌々で、
必ず固まってしまうんですよぉー。
この日も固まったまま寝てました(笑)
Posted by Aya at 2007年05月09日 20:44
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/834614
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック