2007年03月16日

最後の・・

昨日は久々にモトヤでランチレストラン
平日にランチできるのも昨日が最後です顔(泣)
いよいよ来週からお仕事開始で〜すGood



という訳でしばらくはブログの更新&コメントの返信、
そして皆様のところにも遊びにいけなくはなると思いますが、
落ち着いたら必ず遊びにいきますので待っててください犬(笑)




今回のランチはコレ下
07031512.P1020120.JPG


そしてデザートはコチラ下
いつもパンケーキばかり食べてるので今回はロールケーキ顔(メロメロ)
07031515.P1020123.jpg
甘さ控えめでウマウマでした顔(笑)


アレ?アクアは?って思ってらっしゃる方顔(ペロッ)
いますよぉ〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


今日も一緒です犬(足)久々のアクコの登場です(^m^)
07031515.P1020125.jpg
いまいちスカート感が伝わっていないような顔(汗)


大人しくしてたのでご褒美のグリニーズをほおばるアクコ顔(イヒヒ)
07031513.P1020121.jpg

この日は寒くてテラスでの食事はきつかったですふらふら
暖かくなるまでもうちょっとですね桜


では皆様かわいいAya&アクアのこと忘れないで下さいね黒ハート

ニックネーム Aya at 18:16| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モトヤランチおいしそ〜顔(メロメロ)クリームたっぷりのパンケーキもおいしそうだけどロールケーキもいいなぁ揺れるハート
そういえばうちのそばにもパンケーキ屋を発見したの忘れてたひらめきランチはパンケーキ3枚とオムレツだったからモトヤランチと似てるみたいなんだよねるんるんう〜パンケーキ食べたいたらーっ(汗)
そしていよいよ仕事なのね!どういう系のお仕事なのかな?
私は事務職なんだけど前は仕事をやりつつ家事をこなし、ブログを毎日更新してたんだけどさすがに疲れてきたので最近は毎日更新はあきらめちゃった顔(イヒヒ)
Ayaさんも慣れるまでは大変だと思うけどのんびりペースでもいいからアクアくんの可愛い顔をたまには見せてね顔(ペロッ)
Posted by くろたん at 2007年03月16日 19:16
来週からフルなんですね〜!
Ayaちゃん、頑張ってね!!
↑何気に『ちゃん』つけてみました・・・
私もフル考えてるけどなかなか踏み出せないし
ちょっとした計画もあるし・・・。
怠け者の私ですたらーっ(汗)

体、無理しないようにね!
アクたんもお留守番頑張ってね犬(笑)
Posted by ミクママ at 2007年03月16日 20:28
いいなぁ。平日のお出かけ。
うらやましいわ〜
私はなかなかできないもの・・
でも、そんなのもしばらくお預けね。
Ayaちゃんがんばれ〜黒ハート
Posted by かのん at 2007年03月16日 20:56
そうか最後の平日ランチですか。。
お仕事ですもんね。
私も春からなんて考えていましたが。。
やはりまだ無理かな(~_~;)
頑張ってくださいね。
落ち着いたらまた遊びに来てくださいね♪
お待ちしてます。
Posted by Haru&Riku at 2007年03月16日 21:17
最後の平日ランチだったのですね〜
モトヤは本当においしいですよね
私もトックが来てからは
帰省するたびに行っている位ですよ!!
アクアくんはいい子にしていなんて羨ましい〜
トックにもコツを教えてください

お仕事がんばってくださいね〜♪
Posted by rei at 2007年03月17日 07:58
ランチのホットケーキが気になりました顔(笑)
リンクありがとうございまするんるん
お仕事忙しくなるとなかなかBLOGの更新って大変ですよねあせあせ(飛び散る汗)
お仕事慣れるまでゆっくり頑張ってくださいねexclamation×2
Posted by めいまま at 2007年03月17日 09:29
そっかぁ、もう来週からフルのお仕事開始なんだね。
最後の平日ランチはモトヤさんだったのね〜♪
みんなよく行ってるお店じゃない、
だから一回行ってみたいんだよね、このお店☆
アクたんはワンピ着てアクコちゃんで行ってきたのね(*^m^*)
やっぱり似合うよね〜(^⊆^)

お仕事始まったら、しばらく大変だと思うけど
Ayaちゃんも頑張ってね☆
アクたんもお留守番頑張るんだよρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
Posted by ひなママ☆ at 2007年03月17日 11:24
Ayaちゃん、いよいよ仕事開始なんだね。
最初はAyaちゃんもアクたんも試練だけど、
慣れてしまえば大丈夫だから頑張ってね〜♪
ポカポカ陽気の中の優雅な平日ランチは捨てがたいけど(笑)

Posted by aki at 2007年03月17日 12:48
Ayaさん、お仕事がんばってくださいね!!
ワタシも働いています。
お休みの日にゆっくり過ごすマロン&フランとの時間が
何より幸せでーす♪
明日からまたがんばろ〜って思えるし。
Ayaさんにはアクアくんがいるから、大丈夫ですねっ (^ー^)ノ
モトヤさん、いっつも行きそびれちゃって...
Ayaさんの記事を見て、行ってみたくなります♪
テラスがOKなんですね〜。
アクコちゃん、かわいいわ (*^▽^)
Posted by kaori at 2007年03月17日 20:32
ランチに写ってるパンケーキがデザートかと思いきや!
まさかまた別にデザートがあったとはexclamation

さすがAyaちゃんだね〜ぴかぴか(新しい)

その調子で(どんな調子だ?)来週から仕事がんばってねexclamation×2
しばらくは慣れないかもだけど、家に帰ってアクたんがちゃんと癒してくれるよるんるん

また余裕ができたらアクたんの顔みせてね顔(笑)
Posted by えい at 2007年03月17日 21:42
いよいよ来週からお仕事なんですね!
ayaさん頑張って下さいるんるん
アクタンも頑張れ〜〜Good
来月からいよいよ私も学校が
始まるのでアクアにとって試練の時が近づいてますたらーっ(汗)
アクタンの様子やお留守番の様子など
ayaさんの仕事が落ち着いたら教えて下さいネぴかぴか(新しい)

美味しそうなランチですね顔(イヒヒ)
モトヤメモメモメモ
今度行ってみたいなグッド(上向き矢印)
Posted by コバ at 2007年03月17日 23:11
そっかー。そろそろお仕事スタートだね♪
アクコさんのお留守番の様子も気になるところだわ☆
日々のペース掴むまで若干時間かかるかと思うけど、報告リポート楽しみにしてるねー”(*^∇^*)ノ
Posted by チョコたん at 2007年03月18日 01:32
そっかそっか、来週からお仕事始まるんだね。
久しぶりの社会復帰、できるかな〜?(^m^)
私も、今は週の半分を在宅での仕事になってるから、
今さらフル勤務できるか心配なのよね(^^;)
アクアさんのお留守番も心配だけど
まずはお仕事に慣れることが先決かな?
がんばってね〜o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
Posted by 京 at 2007年03月18日 02:37
くろたんさんへ☆
そうなのー!いつもはパンケーキなんだけど、
今回はロールケーキにしてみた(^0^)
甘さ控えめでおいしかったよ♪
うんうん!くろたんさんの家の近くにもあるって言ってたよね。
忘れてたぐらいだから、まだ行ってないんだね(^m^)
今度行ったら教えてね〜〜!!

そしていよいよ明日からお仕事です(^^;
確かに仕事&家事って大変だよね。。
わたしもフルタイムで働くのは2年ぶりだから、
あんま自信ないんだよね・・・
でも、頑張るよぉー!!
落ち着いたらまた更新するね(^0^)
応援コメントありがとv(≧∇≦)v
Posted by Aya at 2007年03月18日 21:01
ミクママさんへ☆
久しぶりv(≧∇≦)v
『ちゃん』づけ全然OKだよ!むしろ嬉しいよ♪
どんどん読んで(笑)

ん?ちょっとした計画?
ナンだろう?気になる(^m^)
フルタイムは慣れるまで大変だよね。
わたしも2年ぶりだからちょっと緊張してるよ(^^;

落ち着いたらまた更新するね(^0^)
応援コメントありがとv(≧∇≦)v
Posted by Aya at 2007年03月18日 21:04
かのんちゃんへ☆
最後の平日ランチを満喫してきたわ(^m^)
でもこれからはなかなか出来ないと思うと、
ちょっと寂しくなっちゃった・・・
まっ!しょうがないか!
明日から頑張ってくるね〜〜♪

落ち着いたらまた更新するね(^0^)
応援コメントありがとv(≧∇≦)v

Posted by Aya at 2007年03月18日 21:06
Haru&Rikuさんへ☆
そうなんですよぉ〜!最後の平日ランチだったんです。
当分行けないと思うとちょっと寂しいです(>0<)

Haru&Rikuさんもお仕事考えてるんですね。
でもなかなか行動に移るまでって時間かかりますよね。
わたしもだいぶかかりました(^^;

落ち着いたらまた遊びにいかせてもらいます!
応援コメントありがとですv(≧∇≦)v

Posted by Aya at 2007年03月18日 21:08
reiさんへ☆
reiさんもよくモトヤに行かれてたんですね!!
おいしいですよね〜(^m^)
わたしもお気に入りでよく行ってますよ♪

アクアも昔は落ち着きがなかったんですけど、
だんだんと落ち着いてきました。
でもまだまだですけどね(^^;
トックくんも大きくなるにつれて、
落ち着いてくると思うんだけどなぁ・・・

落ち着いたらまた更新します(^0^)
応援コメントありがとですv(≧∇≦)v

Posted by Aya at 2007年03月18日 21:11
めいままさんへ☆
ホットケーキ気になっちゃいました?
すっごいボリュームですよね(^^;
それがまたいいんですけど(^m^)

明日からお仕事なので、
しばらくは遊びにいけないかもしれないですけど、
落ち着いたらまた更新します(^0^)
応援コメントありがとですv(≧∇≦)v
Posted by Aya at 2007年03月18日 21:14
ひなママさんへ☆
えぇぇ?ひなママさんモトヤは行ったことないんだ?!
ひなママさんの事だからてっきり行ってるかと(^m^)
じゃ、今度横浜来た時は行かないとね♪
一緒に行けたらいいなぁ(^0^)
そして最後の平日ランチ・・
アクコで行って来たよぉ〜(笑)
似合ってる?嬉しいな!!

いよいよ明日からお仕事で〜す!
落ち着いたらまた更新するね(^0^)
応援コメントありがとv(≧∇≦)v
Posted by Aya at 2007年03月18日 21:17
akiちゃんへ☆
そうなの!いよいよ明日から仕事!
最初は大変だけど頑張るよぉ〜(^0^)
落ち着いたらまた一緒に遊ぼうね☆

平日ランチ・・・
確かに捨てがたい(^m^)

落ち着いたらまた更新するね(^0^)
応援コメントありがとv(≧∇≦)v
Posted by Aya at 2007年03月18日 21:19
kaoriさんへ☆
kaoriさんもお仕事されてるんですね!
みんな頑張ってるんだなぁと思うと心強いです(^0^)
平日頑張った分、週末は楽しみなんですね♪
確かにそうかも!!

モトヤ・・
ぜひぜひ行ってみてくださいね♪
お料理美味しいし、デザートのパンケーキもホントうまうまです。

落ち着いたらまた更新します(^0^)
応援コメントありがとですv(≧∇≦)v

Posted by Aya at 2007年03月18日 21:22
えいちゃんへ☆
相変わらずしっかりと食べてるでしょ(^m^)
いつもはパンケーキなんだけど、
今回はロールケーキにしてみたよ!!
これがまたおいしかった(^0^)
この調子?で頑張るよ(笑)
応援ありがとv(≧∇≦)v

しばらく更新できないかもしれないけど、
落ち着いたらまた遊びに行かせてもらうね♪

Posted by Aya at 2007年03月18日 21:27
コバさんへ☆
いよいよ明日からお仕事で〜す(^0^)
コバさんも来月からなんですね!
なんか同じような状況だからとっても心強いです♪
一人じゃないんだなみたいな(^^;
アクアのお留守番の様子・・
落ち着いたらアップしますね!!

モトヤはオススメですよ!
ボリューム満点&うまうまだし!
機会があったらぜひぜひ行ってみてください☆
応援コメントありがとですv(≧∇≦)v

Posted by Aya at 2007年03月18日 21:30
チョコたんさんへ☆
そうなのー!
いよいよ明日からなんです(^m^)
フルタイムは2年ぶりだから感覚取り戻すまで時間かかりそう(^^;
取り戻せなかったりして(笑)

アクコさん・・・いい子にお留守番してくれたらいいなぁ♪

落ち着いたらまた更新します(^0^)
応援コメントありがとですv(≧∇≦)v

Posted by Aya at 2007年03月18日 21:33
京さんへ☆
そうなのー!いよいよ明日からなんだよね!
社会復帰・・・
難しいかも(^m^)
感覚全然覚えてないし(^^;
朝起きれるかが心配だ(笑)

京さんは週の半分が在宅なんだ?!
じゃ、ましゅ&りんちゃんと一緒にいられる時間がいっぱいあるんだね(^0^)
アクアは明日からお留守番になるとも知らず、
のん気に寝てるよぉ〜(^m^)

しばらく更新できないかもしれないけど、
落ち着いたらまた遊びに行かせてもらうね♪
応援コメントありがとv(≧∇≦)v


Posted by Aya at 2007年03月18日 21:37
モトヤだぁ〜わーい(嬉しい顔)いつ見てもおいしそう顔(笑)
次回横浜へ行ったときには絶対行くぞダッシュ(走り出すさま)
Ayaさん明日からお仕事なんですね。
初めって緊張しますよねあせあせ(飛び散る汗)
頑張ってくださいね!
またちょこちょこ遊びにきますねわーい(嬉しい顔)
Posted by りえ at 2007年03月19日 00:03
ご飯もデザートも美味しそう♪
何かコメントする時前までは絵文字使えてたのに、
なぜかできないようになったんです・・・。
できる方法知っていたら教えて下さい。
Posted by みのり at 2007年03月19日 08:08
お久しぶりです〜☆
ちょっとサボり癖のついた私です。。
ランチは相変わらず美味しそう〜☆
アクたんのグリニーズ中のお顔が幸せそう〜〜(^^)

Ayaさん今週からお仕事なんですね〜〜。
時間が拘束される分、アクアくんとの時間が少なくなってしまって寂しいと思うけど頑張ってくださいね!!
Posted by みかち☆ at 2007年03月20日 12:27
どうかしら揺れるハート久々のフルタイムは。
近況報告楽しみにしてるね〜Hello

アクコ犬(笑)・・・じゃなかったアクたんの
お留守番っぷりも気になるところね!

土曜はちらっとお顔が見れて嬉しかったわ〜
またゆっくり寄ってってね〜exclamation×2

ロールケーキも旨そうだなこりゃ顔(イヒヒ)
Posted by カフェミロまま at 2007年03月20日 15:34
ま〜顔(メロメロ)カフェマット使ってくれてる
のね〜るんるんるんるん
メチャメチャうれしいわぴかぴか(新しい)

もうお仕事してるのかしら?
久々だと精神的にも体力的にも疲れちゃうもんね!
ゆっくり休んでねGood
Posted by mee at 2007年03月20日 21:58
りえさんへ☆
モトヤはぜひぜひ行ってみてくださいね♪
納得できますよ(^0^)

いよいよお仕事始めました〜。
もうクタクタで倒れそうです(^^;
やっぱ今までと違う生活っていうのは大変ですね。
今後もマイペースに更新していきますので、
よろしくです。
Posted by Aya at 2007年03月21日 10:36
みのりちゃんへ☆
絵文字が使えなくなっちゃったの?
ん?何でだろう?
じゃ、↓これを1度やってみて!

アセラのトップページを開いてから、
1.上部ツールバーにある[ツール]をクリックして、内部にある[インターネットオプション]を表示
2.新規ウィンドウにて[インターネットオプション]が開くので、[全般]タブ内にある[ファイルの削除]を選択
3.終了後[OK]ボタンをクリック
 
これを1度やってみて!
絵文字使えるようになるといいんだけど(^0^)

Posted by Aya at 2007年03月21日 10:40
みかちさんへ☆
久しぶり〜(^m^)
最後の平日ランチは大満足だったよ〜!!
この日は寒かったんだけど、
しっかりデザートはいただいてきた(笑)
寒いのにアイスだし!

仕事はじまったけど、アクアもわたしも大変です!
慣れるまではしょうがないけど(^^;
Posted by Aya at 2007年03月21日 10:43
カフェミロままへ☆
昨日はあれから10時にはベットに入ってた(^m^)
早すぎでしょ!(笑)
朝起きたらスッキリしてたよ(^^v
隣で約2名・・熟睡してるけど(^m^)

こないだはちょっとだけだったけど、会えて嬉しかったよ!
次回はゆっくりのんびり行かせてもらうね!

でもおかげでいいものが見れた(^m^)
全然変わらなくて羨ましいよ!!
(あえて何のことかは言わないけど!)
って、パパも言ってたよ(笑)
Posted by Aya at 2007年03月21日 10:48
meeちゃんへ☆
カフェマット大活躍!
アクアも気に入ってるみたいで、
バックに入れてると引っ張り出すの(^m^)
自分のだって分かってるみたいだよ〜♪
もうどこに行くのにもかかせないわぁ!!

そうそう!月曜日からお仕事行ってるよ!
最初は慣れなくて疲れまくってるけど、
昨日ゆっくり寝たら元気になれたよ(^^v

Posted by Aya at 2007年03月21日 10:50
今日もボリューム満点かわいい
Ayaさんいつもキレイに写真撮ってるね
美味しさ&アクコの可愛さ伝わりますよんるんるん

フル勤務が始まるんですね。
最近寒いから風邪ひかないでね
アクコchanもお留守番頑張れ〜〜

Posted by みみりん at 2007年03月21日 17:36
みみりんさんへ☆
返事が遅くなってしまってごめんなさい。

写真キレイに撮れてる??
そんなことないよぉ〜〜(^^;
でも美味しさ伝わってくれるなんて言ってもらえて、
嬉しいですー(^0^)

フル勤務・・
なんとか頑張ってますよ!!
風邪ひかないように頑張ります♪
ありがとうございます!
Posted by Aya at 2007年03月31日 00:46
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/772530
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック