2007年03月12日

プチオフ会犬(笑)

日曜日、またまた駒沢公園へ行ってきました〜車(セダン)
お馴染みカフェミロ家も一緒ですわーい(嬉しい顔)

そして向かった先はKOMAICHI&CAFEレストラン

1度お会いしたことのある
Mダックス・チョコのお話のチョコたんさん&チョコちゃん犬(笑)
07031113.P1020092.jpg


はじめましての
E*kitchen & life???のfanifaniちゃん&マックスくん犬(笑)&ティナちゃん犬(笑)&プラムちゃん犬(笑)
そしてカフェオレ犬(笑)

07031113.P1020091.jpg
07031113.P1020094.jpg
マックスくんとティナちゃんのパピーがプラムちゃんなんです顔(メロメロ)
みんな小さくて超可愛かったです揺れるハート
体なんてアクアの半分しかなかったですよぉ〜〜顔(イヒヒ)
(3ワンズ揃った写真が撮れてなくてすみません顔(汗)

そして手作りのおやつまでいただいちゃいましたホネ
07031113.P1020090.jpg
ありがとうございます顔(メロメロ)

そして最後にミロ犬(笑)(いつものママのお膝GETパンチ
07031113.P1020093.jpg


ボリューム満点のランチに囲まれて楽しい時間を過ごしました〜グッド(上向き矢印)
07031113.P1020101.jpg07031113.P1020102.jpg
          07031113.P1020103.jpg


ワンコ達にはfanifaniちゃんが注文したワンコ料理のおすそわけ犬(笑)
チョコちゃんガン見(^m^)
07031113.P1020098.jpg

そんなチョコちゃんをガン見するアクア顔(汗)
07031113.P1020099.jpg
このあとコレ↑全部器ごとペロッと食べましたよ〜〜エサ

カフェ&ミロも兄弟仲良く犬(笑)
07031113.P1020100.jpg


次項有
そしてその後はPomPreeceの室内ドッグランへ移動車(セダン)

日曜日ということもあって、
たくさんのワンコですっごい熱気でした晴れ

早速人のおもちゃを奪い自分の物のように遊び始めるアクア犬(足)
07031117.P1020115.jpg


得意気に持ってきてるけど人のおもちゃ顔(汗)
隣にいるマックスくん、アクアの豪快ぶりにおびえてるよー(^m^)
07031117.P1020114.jpg

トイプーちゃんにご挨拶犬(笑)
07031116.P1020108.jpg

カフェ&ミロ(兄弟会議かexclamation&question
07031116.P1020104.jpg

ママのお膝が大好きなチョコちゃん犬(笑)この顔可愛い〜〜揺れるハート
07031116.P1020110.jpg


お水をもらって休憩タイム〜と思いきや・・・
ミロで隠れてるけどアクアはしっかりとおもちゃをくわえてますふらふら
07031117.P1020111.jpg

料金のもと以上に隅から隅まで走っていました顔(ペロッ)
相変わらず元気いっぱいのアクアでした(^m^)

最終的には遊びに来ていた他のお客さんにまで投げろアピールですがく〜(落胆した顔)
07031117.P1020119.jpg
ママは何度他の方に謝りにいった事か・・・(笑)


そんなこんな?で楽しい1日は終わりました〜〜Clap

お家に帰ってから即爆睡だろう〜なんて思いきや、
今度はパパに遊んでアピール全開でず〜〜っと遊んでもらってましたがく〜(落胆した顔)
アクたん、相変わらず疲れ知らずだね・・・顔(なに〜)


こんなアクアに懲りずにまた遊んでくださいね〜Hello



ニックネーム Aya at 18:27| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいねぇ。
やっぱり皆で遊んでいる姿って憧れるわ。
アクたんはワンコ平気でうらやましいよ。
うちは・・
ボールだけは奪いに行くんだけどねぇ
Posted by かのん at 2007年03月12日 20:59
すごーいexclamation
ワンコいっぱいのオフ会、Ayaさん達もアクアくん達も
それぞれ楽しかったでしょうね るんるん
お出かけして帰ってからも遊んでアピールするなんて
さすがアクアくん、疲れ知らずですねっ 顔(笑)
元気が1番 Good
Posted by kaori at 2007年03月12日 22:27
昨日は楽しかったです〜。
アクア君、カフェではおとなしかったのに、
ランでは本領発揮でしたね〜(^w^) ムフフ♪
さすが、若いわ〜と、おっさん犬の飼い主の感想顔(イヒヒ)

ワン見知りしないのもとってもうらやましいですね〜。

また、遊んでくださいね!
Posted by fanifani at 2007年03月12日 22:37
みんな楽しそうだわ〜顔(メロメロ)
アクたんもサッカー投げて投げて〜なのね顔(笑)
うちも一緒だよ〜顔(ペロッ)
うちの場合よだれでドロドロになったのを
色んな人の所に持って行くから
みんな迷惑してるとおもうわ〜顔(え〜ん)
Posted by non at 2007年03月12日 22:41
昨日はお疲れ様でした♪
帰宅してからもお遊び催促したというアクア君想像してウケたよ(≧∀≦))ノ彡★
さすがアクアたんっ!!タフだよねー ( ´艸`)

ってかAyaさん、ウチら2度は会ってるよー爆!
だから多分今回会うの3度目??(^▽^;)
Posted by チョコたん at 2007年03月12日 23:35
ご飯もとってもおいしそうだし
室内ドッグランも行って
とっても楽しそう♪
今度、帰省したら行ってみようかなぁ

お友達とたくさん遊んだあとも
お家でまだまだ遊ぶなんて
アクアくん元気ですね〜!!


Posted by rei at 2007年03月13日 09:08
行けなくて残念だったよ〜。
それにしてもアクたん「ジャイアン」疑惑!?>m<
ドッグランで元が取れるなんて羨ましいぞ(笑)
ここは前に一度だけ行ったことあるんだけど、
メルってば地味に周りを歩き回っておしまい・・・。
しかしお出掛けしたあとに帰って爆睡しない子、
アクたんが初めてなんですけど〜^m^;
Posted by aki at 2007年03月13日 09:35
いいな〜みんな楽しそう顔(イヒヒ)
私の周りにはワンを飼っている友達が
いないから羨ましいです
駒沢公園の周りってワン達と一緒にご飯が
食べられるお店がたくさんあるみたいですねレストラン
今度探検してみようかな〜犬(足)
Posted by く〜mama at 2007年03月13日 09:41
こないだはどもね〜〜♪
また遅れをとってるあたし(いつもだよっ)
地道にこちらもアップしま〜〜す!
しかし・・・あれからまたパパとハイパーに遊んだのかっっ^^;すごすぎるぞアクア
うちは当然のように早寝してましたけど??
あそこまた行こうね〜よかったよね〜(^^)
カフェミロの兄弟会議は多分カフェがなんでオムツをしてるかって議題だと思うよ(笑)
Posted by カフェミロまま at 2007年03月13日 11:56
かのんちゃんへ☆
アクアはワンコも人も全然平気だよ!
だからね、ランとか行ってもあんまりわたしの近くにいないのよー(^^;
知らない人のトコで勝手に遊んでるって感じ(^m^)
誘拐されてもおかしくないよね(笑)

茶衣くんとアクア一緒にボール遊びしたら、
パワフルなアクアを見て、
茶衣くんがひいちゃいそうだよ(^^;
Posted by Aya at 2007年03月13日 14:55
kaoriさんへ☆
久しぶりのオフ会だったので楽しかったですよぉ(^0^)
アクアの疲れ知らずには、正直ビックリしました(^^;
ちょっと一寝入りしたら、すぐ元気いっぱいで、
パパもちょっと呆れてました(^m^)

元気が一番とは思うんですけど、
元気すぎるのはどうなんだろう?って感じですよね(笑)
Posted by Aya at 2007年03月13日 14:57
fanifaniちゃんへ☆
アクアは室内に限りはやたらと元気なんです(^^;
と言うよりリードをつけてるとちゃんと言う事は聞くんだけど、
ランとか室内ではフリーになるので、
思う存分暴れちゃうみたい(^m^)
確かに若さもありますよね!

ワン見知り&人見知りは今までしたことないかも!!

また機会があれば、ご一緒しましょうね〜♪
Posted by Aya at 2007年03月13日 15:01
nonさんへ☆
アクアの投げて!投げて!は本当しつこいよー(^^;
家でもやってくるからね(笑)
ライくんは、お家でもそうかな?
足元で、ジィーっと待ってるからついつい可愛そうだと思って、
遊んであげちゃうんだけど(^^;

アクアの遊ぶのは体力勝負だよー(^m^)
Posted by Aya at 2007年03月13日 15:03
チョコたんさんへ☆
普通あれだけ遊んだら寝るよねー?!
やっぱアクアは普通じゃないのかも(^m^)
うちのパパも「遊びに行ったんだよね」って、
何度も確認してたもん(笑)

そうだよね!チョコたんさんと会うのは3度目だ(≧∀≦)
チョコちゃんとが2度目だよね!!
失礼しました〜〜(^▽^;)
Posted by Aya at 2007年03月13日 15:07
reiさんへ☆
お料理とってもおいしかったし、
すっごいボリュームなんで大満足でした(^0^)
次回帰省の時に是非是非行ってみてください♪

アクアの元気さにはみんなビックリしますよ(^m^)
多分、見たことないー!って思うかも(笑)
Posted by Aya at 2007年03月13日 15:09
akiちゃんへ☆
久々に会えると思って楽しみにしてたんだけど、
会えなくて残念だったよぉー!!
落ち着いたらまた一緒に遊ぼうね(^0^)

ジャイアン疑惑・・・ってかジャイアンでしょ(笑)
お宅のジャイアンに負けないぐらいすごいでしょ(^m^)
ジャイアン同好会でも作ろっか(爆)

ドッグランで元取れる子・・
きっとアクア以外いなそうなんだけど!
そして、遊びに行って爆睡しない子もいないよね(^^;


Posted by Aya at 2007年03月13日 15:13
く〜mamaさんへ☆
わたしも回りにワンコを飼ってる人が全然いなくて、
お友達が欲しいなぁと思ってブログを始めたんです(^0^)
今ではブログを通じてたくさんのお友達に出会えました(≧∀≦)
この日もみ〜〜んなブログでお友達になった人達ばっかりなんですよ!

駒沢公園の近くにはわたしもあまり詳しくはないんですけど、
ワンコOKのお店がたくさんあるみたいですね!

Posted by Aya at 2007年03月13日 15:18
カフェミロままへ☆
こちらこそいつもありがとね(≧∀≦)
また行こう♪

あの後、車ではちょっと寝てたんだけど、
かる〜く寝たら体力が復活したみたいで、
すぐ元気になってたよ〜!

兄弟会議・・
おむつの事だったかぁ!!
てっきり調子に乗ってるアクアの対処方法だと思ったよ(笑)
Posted by Aya at 2007年03月13日 15:22
凄く楽しそうなオフ会ですねグッド(上向き矢印)
食事したりラン行ったりと
飼い主さん・ワンちゃんが楽しめて
良いですねぇるんるん

ランではクア君、元気モリモリだったんですね顔(イヒヒ)
料金の元を取るまで遊んじゃうなんて凄いわClap
ウチは未だにビビリなので・・
アクア君のように思いっきり走り回って欲しいと思う
飼い主の意思をいつも裏切ってくれますたらーっ(汗)

帰宅後もパパさんに遊んでアピールしちゃう
アクタン、本当にタフなんですねグッド(上向き矢印)
Posted by コバ at 2007年03月13日 15:30
室内ドックランいですね。
近くにもあればいいの。。。
だいたいドックランないのに(^_^;)
みんなであつまって本当いつも
たのしそうですね。
元気なアクたんかわいい♪

Posted by Haru&Riku at 2007年03月13日 18:49
楽しそうダネ♪♪
おやつも料理も美味しそう!!
美味しかった?
Posted by みのり at 2007年03月13日 19:26
なんか楽しそう揺れるハート
オフ会っていぃですねぇヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
うちはまず自分のインフルエンザを治したいと思いますあせあせ(飛び散る汗)

ところで、AQUAさんのBlogをリンクさせていただいているのですが、もし宜しければ相互リンクしていただけると嬉しいです(*ノノ)
Posted by めいまま at 2007年03月14日 18:55
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
またまた楽しそう〜♪
やっぱそちらはカフェやランがいっぱいあるのねぇ〜!!う・ら・や・まー!!
もぉ〜みんな超カワイイし、おっされ〜☆
・・・で、予想通りミロさんはヒザのうえゲット(笑)
・・・・・んで、アクアさんはオモチャに夢中っと(*≧m≦*)
おうちに帰っても「まだ遊ぶのだ!」アクアさん、マジですごいっ!!
ほんとに活発な男子なんだねぇ〜(*Θ_Θ*)
Posted by ぴのこママ at 2007年03月15日 00:19
わぁ〜☆お友達がいっぱいぴかぴか(新しい)
皆で仲良く遊んでいいなぁ〜顔(笑)
アクアくん他の飼い主さんにも投げてアピールなのね('-'*)フフ
マナもそうです顔(汗)
何度謝りに行ったことか・・・というAyaさんの
お気持ちわかりますあせあせ(飛び散る汗)
Posted by りえ at 2007年03月15日 16:47
プチオフで駒沢だったのね〜♪
ここのお店って前に行ったとこだよね?
やっぱりオフは楽しいよね☆
アクたん社交的〜(σ^▽^)σ
どこでも元気に遊べるなんて羨ましいよ☆
うちはポンポに行ったときなんて
逃げて回ってたよヾ(;´▽`A``アセアセ
いいなぁ〜こうやって遊んでくれるの・:*:・(*´エ`*)・:*:・
お家に帰ってからも遊んでほしいなんて遊び盛りだね♪
Posted by ひなママ☆ at 2007年03月15日 17:24
あははは〜♪♪
アクアくんらしくてウケる!
ランにいってここまで遊んでくれると
気持ちいわ〜

chocOなんかお金払って入っても隅っこに
いるだけだから元はまっくとれないわ…
Posted by mee at 2007年03月15日 18:55
コバさんへ☆
久々のオフ会楽しかったですよぉ〜(^0^)
アクアはやはり室内となるとはしゃぎっぱなしで、
暴れん坊のように走り回ってました(^^;
料金の元とる子なんて、あんまりいないですよね(^m^)

帰宅後は疲れて寝るのかなぁなんて思ってたら、
一眠りしたら充電完了!って感じでパパと遊んでました。。
つくづくタフですよね(^^;
Posted by Aya at 2007年03月16日 15:00
Haru&Rikuさんへ☆
室内ドッグランは雨の日には最高ですよね!
アクアにはちょっと物足りなそうですけど(^m^)
一体どれだけ走り回れば気がすむのか、
不思議でしょうがないですよ(^^;

元気いっぱいなのは嬉しいんですけど、
最近わたしの体力がついていっていませんよ(笑)
Posted by Aya at 2007年03月16日 15:03
みのりちゃんへ☆
楽しかったよぉ〜(^0^)
お料理はもちろんおいしかった!!

楽しい1日を過ごせたよ♪
アクアも大満足してくれたかな?!
Posted by Aya at 2007年03月16日 15:04
めいままさんへ☆
あらら!インフルエンザなんですか?!
それは大変ですね。
無理しないようにゆっくり休んでくださいね♪

リンクしてくれたんですか?!
ありがとうございます(^0^)
早速こちらもリンクさせてもらいます!!
Posted by Aya at 2007年03月16日 15:07
ぴのこママさんへ☆
すっかりお馴染みのカフェミロ家とは、
ホント仲良くさせてもらってるの!
そうそう!ミロはいつもの定位置で(^m^)
アクアは相変わらず暴れ馬だよ(笑)
ランであれだけ走り回ってたのにもかかわらず、
帰宅後も軽く寝たら元気いっぱいになってて、
まるで今日は外に出てないぞ!ぐらいの勢いで、
パパに遊んでアピールしてたの(>0<)
活発すぎるでしょ!(^m^)
Posted by Aya at 2007年03月16日 15:10
りえさんへ☆
えぇぇぇー!マナちゃんも他の人に投げてアピールしちゃうの?
なんだかそれ聞いて一安心!
アクアだけじゃないのね(^m^)
やっぱボール大好きっ子はみんなそうなのかな?

アクアなんてランでフリーにすると、
あまりわたしの近くに来ないんだよ(^^;
一人離れたところで遊んでるの!!
これじゃ、いつ誘拐されてもおかしくないよね(><)
Posted by Aya at 2007年03月16日 15:13
ひなママさんへ☆
そうそう!こないだ行ったトコ(^0^)
あそこいいよね♪
お料理もおいしいし!!
でもね、またしてもお天気があまりよくなくて、
どんよりしてたの〜(><)
こないだは雨だったしね・・・
なんだか駒沢行く時はいつもお天気よくない気がしちゃう(^^;

アクア社交的なのはいいんだけど、
知らない人のおもちゃは奪うし、
投げて!投げて!のアピールもすごいし、
私の方が気使っちゃったよぉー(^^;
帰宅しても元気いっぱいだし、
もう少し歳をとったら落ち着いてくれるのかな?
Posted by Aya at 2007年03月16日 15:18
meeちゃんへ☆
アクアっぽいよね(^m^)
ランで元とる子なんてあんまいないでしょ(笑)
きっとアクアにとっては、室内ドッグランじゃ物足りないのかも!
この元気は一体いつまで続くのか・・
ちょっと不安に思う今日この頃だよ(^^;

Posted by Aya at 2007年03月16日 15:20
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/766488
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック