2007年03月09日

気づいたら・・

1週間も経ってた〜がく〜(落胆した顔)

書きたい事はい〜っぱいたまってるんだけど・・・顔(汗)
ちょっとさぼり癖がついちゃったのかも顔(ペロッ)
いけないexclamation×2いけないexclamation×2


まずはこれから紹介しま〜するんるん

またまた我が家に嬉しいお届け物プレゼント
07030909.P1020061.jpg
ひと休み。のかのんちゃんわーい(嬉しい顔)ではなくて茶衣くんから犬(笑)



              下中身はコチラ下
07030910.P1020063.jpg
この瓶とっても可愛くてアクアのおやつ入れにぴったり手(チョキ)



アクたん、ボールをガン見です顔(イヒヒ)
07030910.P1020065.jpg
アクアは音の鳴るこの手のおもちゃが大好物犬(笑)
ピコピコって鳴らしたら、尻尾ブンブン振ってました顔(汗)


茶衣くんにありがと言おうね〜Good
07030910.P1020067.jpg


かのんちゃん、気を使わせちゃってごめんねふらふら
わざわざありがとぉ〜顔(メロメロ)


ニックネーム Aya at 15:22| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりでするんるん
わぁ〜プレゼントだ顔(メロメロ)
かのんさんからでは無く
茶衣君からだったんですね犬(笑)
プ-プー鳴るボールサッカーにアクタン釘付け顔(イヒヒ)
ウチもこの手のオモチャ大好きでグッド(上向き矢印)るんるん

最後のウルウルお目目で『ありがと』してる
アクア君可愛い顔(メロメロ)
Posted by コバ at 2007年03月09日 16:46
アララ・・・もしかして「オサボリ病」、私から感染しちゃったのかしら(笑)←そんなわけない
アクアさん、マジでガン見しすぎぃ〜〜〜(*≧m≦*)
コレ、ウチにもおんなじのあるよ♪
もう色あせちゃってるけど・・・。
やっぱボールは音が肝心よねぇ〜☆
うるうるアクコさん(笑)、きゃわゆいわ〜(*Θ_Θ*)

あ、そうそう!
私、大学時代から京都に住んでるだけだから本当はエセ関西人なのよ〜!!
Posted by ぴのこママ at 2007年03月09日 20:21
アクたん、すごい乗り出してるね!!
うちはこれ大好きなの〜
よく公園でボールで遊んでるシーンがあるでしょ?
あのボールはこれ。3色あります・・
で、キャニスターもうちと柄違いにしたんだよ。
ぜひぜひおやつでも入れてね!
って、遅くなった上にたいしたものじゃなくてごめんねぇ
Posted by かのん at 2007年03月09日 20:52
すてきなプレゼントですね^^
いいなぁ〜
だれか我が家のBoy’Sにも〜〜
なんてね(^_^;)

ボールのピィピィ音
うちも大好きなのよ〜〜
数分後にならなくなるけど(^^ゞ
Posted by Haru&Riku at 2007年03月09日 22:32
茶衣君からプレゼントなんてヨカッタねー、アクたん♪
しかもボールだよー!ムフ。
Ayaちゃん、お誕生日だったんだね、おめでとう!
温泉旅行だけでも楽しいのに、サプライズケーキなんてホント嬉しいよね。
もうすぐフルでお仕事始めるの?
私はもうすぐ仕事辞めるんだー。ヒヒ
お留守番、心配ね。。。
ウチはお散歩は極力毎日行って、土日はロング散歩など。
トイレ、誰もいないとアクたんしないのかしら?
なんでかなあ。。。
Posted by サラママ at 2007年03月10日 00:28
音の出るものって大好きですよね〜♪
アクアくん早く遊びたそう☆

↓お誕生日だったのですね!
おめでとうございまーす
もうすぐアクアくん長時間のお留守番なのね
すぐに慣れるといいですね!
Posted by rei at 2007年03月10日 08:39
Ayaさん久しぶりっ♪
元気だった? 私は元気だったよ!
素敵なプレゼントもらって良かったね☆
私も欲しいなぁ 笑
アハハ。。。冗談です!!
Posted by みのり at 2007年03月10日 09:23
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アクアさん、ガン見しすぎ(^m^)
プレゼントうれしかったんだよね(^^)b
こうやってブログのお友だちからプレゼント届くと
ホントうれしいよね。
私もここ最近、うれしいプレゼントがたくさんあったからさ(^^;)
うちの2わんも、↑こういう音がピープーなるおもちゃ
大好きなの〜O(≧▽≦)O
アクアさん、遊びすぎて壊しちゃダメよ♪
Posted by 京 at 2007年03月10日 10:38
コバさんへ☆
お久しぶりです(^^;
ちょっと更新サボっちゃいました。。

そうなんです!今回はかのんちゃんからではなく、
茶衣くんからだったんです♪
宛名に『茶衣』って書いてあったんです(^0^)

コバさん家のアクたんもこの手のボール好きですか?
我が家のアクアも大好物ですよぉー!
数時間で壊しちゃうけど(^^;
Posted by Aya at 2007年03月10日 14:11
ぴのこママさんへ☆
「オサボリ病」うつっちゃったかも(*≧m≦*)
な〜〜んて!!

アクたん、ガン見でしょ!
もう釘付けだったよぉ〜(^0^)
ぴこのちゃんも同じの持ってるのね!
アクアの場合音の出るおもちゃは数時間で、
音が鳴らなくなっちゃうのー(^^;
もっと大事に遊んでね☆って言いたくなっちゃう(^m^)

そっか!ぴのこママは大学時代から京都に住んでるのね!
ってことはかれこれ・・何年だ?(笑)
あ!いいよね。こんな事・・
でもでも、わたしはぴのこママの関西弁好きだよー♪

Posted by Aya at 2007年03月10日 14:16
かのんちゃんへ☆
いえいえ(^^;
なんだか逆に気を使わせちゃって申し訳なかったよ!

アクアすっごい乗り出してるでしょ(^m^)
もう尻尾ブンブン振って大興奮してたよ!
これ、キャニスターって言うのね(^m^)
瓶とか言っちゃった(笑)
じゃ、かのんちゃん家とおそろなのね♪
ワ〜〜イ(^^v嬉しいな☆
ホントありがとね!
Posted by Aya at 2007年03月10日 14:19
Haru&Rikuさんへ☆
またまた素敵なプレゼントいただいちゃいました(^^;
プレゼントいただいくとホント感動しちゃいますよね!
ではでは今度機会があればBoys達にも(^m^)

やっぱり音の鳴るおもちゃはみんな好きなんですね♪
我が家も数時間後には音ならなくなってます(>0<)
Posted by Aya at 2007年03月10日 14:22
サラママさんへ☆
ありがとう〜〜(^0^)
また1つ歳食っちゃった(^^;
そうそう!今回は茶衣くんからプレゼントだったの(^m^)
大好物のボールに大興奮!!

サラママさん、お仕事辞めちゃうんだ?!
前に会った時、辞めたいー!って言ってたもんね。
わたしはこれからフルタイムで働くの(>0<)
最初はいろいろとキツイかもしれないけど頑張りま〜〜す(^^v

アクアはサークル内にトイレを設置してあるんだけど、
なんでか分かんないけどサークルに入れると、
トイレ我慢しちゃうの・・・
帰ってきてからフリーにするとすぐトイレしにいってる!
ホントなんでだろう??
Posted by Aya at 2007年03月10日 14:27
reiさんへ☆
そうなんです!音の鳴るしかもゴム系?のおもちゃは、
ホント大好きで目がないです(^^;
でも時間を決めて取り上げないと、
壊しだしてしまいには食べようとしちゃうんで、
見てないと危険なんです(>0<)

お誕生日でした(^^;
ありがとうございます♪
いよいよ再来週からアクアのお留守番が始まります!
Posted by Aya at 2007年03月10日 14:29
みのりちゃんへ☆
久しぶりだね〜〜(^0^)
元気だったよ(^^v
ちょっとオサボリしちゃってた(^^;

またまた素敵なプレゼントもらっちゃった♪
可愛いでしょ!!

みのりちゃんはもうすぐ春休みかな?
春休みはどっか行くのかなぁ??
Posted by Aya at 2007年03月10日 14:31
京さんへ☆
でしょ!でしょ!超ガン見でしょ(^m^)
もう身を乗り出して必死だったよ!

そうだよね!
ブログで知り合ったお友達からのプレゼントはホント嬉しい(≧▽≦)
感激しちゃよね♪

ましゅ&りんちゃんも音の鳴るおもちゃ好きなんだね!
アクアも大好きで、すぐ破壊しちゃう(^^;
京さんからいただいたワンコのおもちゃも、
すっごく気に入っててすっごく気に入ってるよ(^^v
Posted by Aya at 2007年03月10日 14:35
一回オサボリしちゃうと駄目よね( ̄ー ̄)

アクアくんおもちゃに視線一直進ね♪
よかったね!
ビンすごいかわいい〜☆彡
茶衣くんセンスがいい〜(゜▽゜)
Posted by mee at 2007年03月10日 18:42
お友達からプレゼントもらってアクアくんよかったね〜るんるん
公園でもボール大好きなアクアくんだからガン見目するほどボールもらったのが嬉しかったのかな?
マロンもボール好きなんだけど投げて遊ぶんじゃなくてガジガジして破壊するのが楽しいみたいだから最近ではあんまりボールは買ってましぇ〜んふらふら
Posted by くろたん at 2007年03月11日 07:47
まっすぐボールの方を見てるね〜〜顔(イヒヒ)
「これボクの好きなおもちゃだ〜」
ってわかるのかな〜。

アクたんの好みのボールもらえてよかったねexclamation×2

そしていつもちゃんとお礼が言えてエライぴかぴか(新しい)
そんなウルウルな目で言われたら
「そんなんおばちゃんいくらでもあげるでぇ〜」
ってなるね顔(メロメロ)
Posted by えい at 2007年03月11日 14:57
アクたん、ボールを見つめてるときの手が重なってるのかな?
すごい可愛いんだけどぉ♪
必死でボール見つめてるしぃ☆
楽しいプレゼントが届いてよかったね!
オヤツ入れるキャニスターも可愛いのね〜
これはワン用なのかしらん?
Posted by ひなママ☆ at 2007年03月12日 10:13
お!!また素敵なプレゼントが届いたんだね〜
ってすっかりコメント遅くなっちゃってすま〜んハートたち(複数ハート)
アクたんのボール(おもちゃ)好きはいまのところあたしの中ではNO.1だよ、君が(笑)
咥えて走ってくる姿はたまらないよ〜〜〜顔(イヒヒ)
Posted by カフェミロまま at 2007年03月12日 14:26
meeちゃんへ☆
そうそう!
おさぼり癖ついちゃうとダメよね(^m^)
気をつけないと!!

アクアのガン見すごいでしょ(笑)
一直線だから!!
この瓶、可愛いでしょ(^0^)
さすが茶衣くんって感じだよね!!

Posted by Aya at 2007年03月12日 18:29
くろたんさんへ☆
アクアのゴム系の音の鳴るおもちゃには、
目がないみたい!
もちろんボールもね(^m^)

マロンくんは投げるよりガジガジしちゃうのかぁ!
「持って来い」が出来るようになったら、
また違う楽しみが出来るよね♪

おもちゃって買っても数秒で破壊されると、
もったいなくなっちゃうよね!
Posted by Aya at 2007年03月12日 18:32
えいちゃんへ☆
超ーガン見でしょ(^m^)
臭いでわかるのかな??
この後、キュンキュン叫びだしたから、
ひとまずボールは隠したの(笑)
じゃないと、すぐ破壊するからさ!

そういえば、チロリンはボールに興味ないの?
ランでもボールで遊んでるのは見たことないかも!
Posted by Aya at 2007年03月12日 18:34
ひなママさんへ☆
そうなのー!するどい!!
手が重なってるの(^m^)
ゴマすってるみたいだよね(笑)

このキャニスター可愛いよね♪
茶衣くんとおそろなんだって(^0^)
ワン用なのかな?どうだろ?
でも早速おやつを入れさせてもらっちゃった(^^v
Posted by Aya at 2007年03月12日 18:36
カフェミロままへ☆
ボール好きNo1かぁ!
そうだよね!アクアを超えるような子は早々いなそう(^m^)
でも、昨日のランではアクアみたいな子いたよね!
アクアが勝手におもちゃ奪ってた子・・・

やっと、昨日の記事のアップが終わりました(^^v
Posted by Aya at 2007年03月12日 18:38
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/760870
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック