2007年03月02日

温泉いい気分(温泉)から・・・

帰ってきました〜わーい(嬉しい顔)
1泊だけど心身ともにリフレッシュしてきました手(チョキ)

アクアのお留守番がとっても気がかりだったんですけどね顔(汗)
今回の旅行の目的は、
もちろんわたしのリフレッシュが1番の目的でしたけど顔(イヒヒ)
実はわたし、今月中旬からフルタイムで仕事を始める事になったんです。
その為に日中のお留守番を試してみようって事もあって、
約2日間、サークルでのお留守番を実行してみました。

結果は後半次項有


今回行ったのは伊豆の長岡温泉いい気分(温泉)
この時期、川津桜が見所よ〜という情報を仕入れたので、
行って見たのですが、
多くが散ってしまいほとんど葉桜になってましたもうやだ〜(悲しい顔)
残っていたのが2、3本ぐらいだったかな・・
07030111.P1020021.jpg
全部こんな感じだったらキレイなんだろうね〜と言いながら、
5分で車へ(笑)
どうやら、先週末がピークだったみたいです顔(泣)

その後、歌でお馴染みの浄蓮の滝へ顔(イヒヒ)
07022814.P1020012.jpg
マイナスイオンをたっぷりと浴びたわたしたちは宿へ向かいました〜車(セダン)


食事もお風呂も大満足Good
07022817.P1020015.jpg


そして食後に仲居さんがケーキを持ってお部屋に登場バースデー
わたしが一人で『なに?なに?』ときょどってたら、
なんとexclamation×2
一緒に行ったお友達からわたしへのサプライズプレゼントプレゼント
実は先週の土曜日はわたしのBirthdayだったのでするんるん
07022819.P1020016.jpg
サプライズ企画に弱いわたしは超感動顔(笑)
やっぱ友達っていいな揺れるハートって改めて実感ですもうやだ〜(悲しい顔)



さてさて、帰宅後のアクアの問題点はと言うと・・・

犬(泣)長時間にわたるトイレの我慢
犬(泣)運動量が多いアクアにとって長時間のサークル生活はストレス?


帰宅後、サークルから出した瞬間に大興奮。
おもちゃを持ってきての遊んでアピールがはんぱじゃなかったですがく〜(落胆した顔)

以前、躾の先生に『それはストレスよ』と言われた、
自分の手をペロペロとなめる行動までもし始めてました顔(なに〜)

おもちゃを持ってきては足元に置きガン見ですふらふら
アクアにとってこれは、『投げろ』という意味なんですが、
この日は非常にひつこかったです。
07030119.P1020032.jpg
そして2日間お散歩に行けなかったので先ほど行って来ました。
多めに行ったら今は熟睡です眠い(睡眠)

これから仕事を始めたら、
10時間ぐらいはサークル生活になってしまいます。
毎日トイレをそんなに我慢させても大丈夫なのでしょうかね?!
そしてお散歩も毎日行けなくなってしまいます。
それも慣れでしょうか?!

ニックネーム Aya at 17:48| Comment(42) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりぃ〜るんるん
温泉とサプライズ企画、楽しんで癒されて感激してきたのね〜(^o^)/
アクたんのお留守番、ゲージじゃなくてお部屋に放して〜ってのはどぉexclamation&question
いたずらしない子ならその方がストレスにならないんじゃないかな?
うちのルナは昔、ストレスでハゲたのよ(;-_-)=3
今度はフリーでのお留守番を試してみては??
Posted by じゅん at 2007年03月02日 18:20
お帰りなさいるんるん温泉旅行いい気分(温泉)
心身ともに満足されたようで良かったですねGood
桜も凄く綺麗ぴかぴか(新しい)春だな〜桜って感じですネるんるん
お料理も美味しそう顔(イヒヒ)
ayaさんお誕生日だったんですね〜
おめでとうございますバースデー
お友達にサプライズでお祝いして貰うなんて
私でも感動しちゃいますもうやだ〜(悲しい顔)

これからはAQUA君長時間のお留守番に
なるんですねあせあせ(飛び散る汗)
始めはやっぱりストレス溜まっちゃうんでしょうかねバッド(下向き矢印)
ウチもお留守番に慣れてないせいか
たまに留守番させると甘えが凄いですふらふら
AQUA君早くお留守番に慣れてくれると良いですねGood
Posted by コバ at 2007年03月02日 18:29
Ayaさんお誕生日だったのねexclamation×2
ぴかぴか(新しい)おめでと〜ぴかぴか(新しい)

そしてお帰り〜^^
リフレッシュいいですね顔(メロメロ)
サクラ桜早すぎるよね〜たらーっ(汗)
これじゃ今年の入学式はサクラ無し?の寂しい感じじゃんあせあせ(飛び散る汗)
可哀想。。。もうやだ〜(悲しい顔)

実は私も今月から仕事を替えて
毎日出金になったのでライも毎日お留守番犬(泣)
早くこの環境に慣れて〜と願うばかりですわーい(嬉しい顔)
うちもよく手を舐めてるわ〜
ストレスなのねたらーっ(汗)
Posted by non at 2007年03月02日 18:57
温泉旅行いってたのね♪
お料理も桜もステキだわ!
でも何よりお友達からのサプライズのケーキ・・・
「めっちゃステキやん」(by シンスケシマダ風に♪)
遅くなったけど、お誕生日おめでとう〜☆
あえて歳は聞かないでおくわね!(笑)←知ってるくせに(*≧m≦*)
Ayaさんって本名も「あやさん」なのねっ( ̄m ̄* )ムフッ♪

お留守番中の問題かぁ・・・う〜ん。
うちはパピーの頃からフリーなんだけど(というか、サークルに入れてても帰宅したらほぼ脱走してたから諦めたというワケ)。
アクアさんがサークルがスキなら問題なさそう!
何か食べたらいけないものをうっかり口にしたりっていう心配もないしね。
長時間のトイレの我慢はちょっと心配かも!
ワンコも膀胱炎になったりするみたいだしね。
ちなみに私も毎日はお散歩行ってないよ〜!!

Ayaさん自身もお仕事慣れるまでしんどいでしょうけど頑張って下さいねっ(* ̄0 ̄*)ノ
Posted by ぴのこママ at 2007年03月02日 19:24
おかえりなさい〜
もう桜が咲いて…しかも葉桜…。
びっくりしました。

チョッパーも以前私が仕事していたときは
一日7〜8時間は留守番でした。
サークルだと吠えまくっていたので、
部屋に自由にさせてました。
たまに、シートでオシッコもして、自分の毛布で
寝てましたよ♪

今は、あまり長時間の留守番はさせていないけど、
留守番の時は、webカメラつけてるよ〜
留守番の様子が携帯でみれて安心よ。
なんか、アンケートに答えると無料でもらえる
のもあるって聞いたよ♪
Posted by ikko(チョッパー) at 2007年03月02日 19:48
お帰りなさい^^
川津桜見に行ってみたいんですが
毎年この時期はなんだかんだと
いけたためしがないので
見れてうれしいです♪

ゲージのおトイレではしないんですか?
長時間お留守番の方は
意外と大き目のサークルでトイレも
おいているようですが。。。
どうなんでしょう?

お仕事をはじめて最初はみんな大変だとは
思いますが頑張ってくださいね。
Posted by Haru&Riku at 2007年03月02日 19:49
お誕生日おめでとぉ〜
1月生まれの私は一つお先に迎えていたけどね顔(イヒヒ)

で。アクたん長時間の留守番か。
慣れだとは思うけど・・
我が家は迎えた直後から10時間留守番で今は最長16時間、かなぁ?

で、サークルにトイレはないの?
うちはしないことが多いけど、トイレは設置しているよぉ〜
Posted by かのん at 2007年03月02日 21:41
お誕生日だったんだね!おめでと〜ぴかぴか(新しい)
今回は友達との旅行だったのかな?ステキなサプライズに感動だねもうやだ〜(悲しい顔)
そしてAyaさん今度からフルタイムで働くのか〜私もいまフルタイムで働いてるけど朝は朝で忙しいし、夜は会社から帰ってきてからマロンの散歩行って食事作って洗濯物たたんで。。。ってかなりバタバタしちゃうからAyaさんもあんまり無理しないでねわーい(嬉しい顔)
アクアくんのお留守番はどうなるんだろう。。。うちも毎日11時間のお留守番をしてて最初は心配ですっとんで帰ってたんだけどマロンもすっかり慣れたみたいで今では大人しく寝てるみたい顔(チラッ)
一日べったりじゃなくてワンも1人!?になる時間って必要らしいからアクア君もはやくお留守番に慣れるといいね〜わーい(嬉しい顔)
Posted by くろたん at 2007年03月02日 22:33
お誕生日おめでとう♪
こういうサプライズってうれしいですよね”(*^∇^*)ノ 

お友達と温泉旅行だったのですね☆
うーんグッド(上向き矢印)ほんとリフレッシュされそう(◎^□^◎)♪

Ayaさん、フルタイムで仕事されるんですねー。
アクたん活発だし、確かにケージお留守番はしんどいかもしれませんね;
でもきっと「慣れ」ですよ♪
ケージを大きめにしてあげるとか、後々はフリーお留守番とかにするといいかもですねひらめき 
Posted by チョコたん at 2007年03月03日 02:32
バースデーお誕生日おめでとうわーい(嬉しい顔) 旅行楽しめたみたいでよかったですね。アクアちゃんお留守番で淋しかったのかな?それともストレス?うちの留守番はケージの中にいるけど100円ショップで網を五枚買ってきてケージから延長させて繋げて広くしてあげてます。その中にトイレも作ってあげてます。いきなり長時間ケージに閉じ込められるとストレスになるし可愛そうな気がします。あとはリードでつないでケージを出入りできるようにするとかはどうでしょうか?
Posted by ゆう at 2007年03月03日 09:17
Ayaちゃん、お誕生日おめでとう!!!
お友達からのサプライズは嬉しいね〜♪
てっきり旦那さんとの旅行かと思ってたわ〜。
Ayaちゃんもお仕事始めるんだね。
我が家は仔犬時代から留守番だから、
1歳過ぎてからのロング留守番に関して、
あまり参考になるようなアドバイスできないかも知れないけど。
ひとことで言うと留守番は「慣れ」だと思う。
普段からサークル生活してる子ならば食事や睡眠もそこでするから、
サークルに対してそこまで嫌という気持ちはないだろうけど、
アクたんは普段フリーなんだっけ?
なるべく広いサークルにしてあげたほうが良いかもね。
ジョイントでつなげられるサークルなら、
広さも形も自由自在に変えられるから良いかも?
最初は大変だと思うけど慣れることしかないからさ。
留守番中はトイレ我慢する子もいるから、
そこらへんは心配しなくても大丈夫じゃないかな?
実際お友達のワンコは10時間我慢してるから。
キレイ好きなんだね〜きっと。
うちも我慢して欲しいぐらいだもん(笑)
慣れればするようになるかも知れないしね。
アクたんにとっても試練だと思うけど頑張れ!!
Posted by aki at 2007年03月03日 10:16
おかえりーーるんるんるんるんわーい(嬉しい顔)
Ayaさんお誕生日だったのねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
おめでとうClap顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
温泉旅行かわいいかわいい楽しくて良かったねGoodGood
私も温泉行きたいなぁ顔(メロメロ)
Posted by みのり at 2007年03月03日 10:21
じゅんちゃんへ☆
ただいま〜〜(^0^)
たっぷりと充電してきたよ♪

アクアの場合、フリーでのお留守番はちょっと心配なんだよね(><)
パピー期に2度の誤食で手術してるから、
いままでフリーにした事はないの。
最近は誤食もなくなってきたけど、
念には念をいれて、外出する時は必ずサークルなんだ!
フリーでお留守番できたら、トイレの心配もいらないよね!
Posted by Aya at 2007年03月03日 10:58
コバさんへ☆
ただいまです〜(^0^)
心身ともに癒されてきました♪
桜・・残念だったです!
でも数本見れただけでも良かったかなと思って!
そうなんです!お誕生日だったんですよ〜(^^;
めでたい歳ではないんですけど(^m^)
サプライズ企画はやっぱ感動しちゃいますよね♪

アクアのお留守番・・・
最初は心配だけど慣れてもらうしかないみたいですね!
がんばろうっと(^0^)
Posted by Aya at 2007年03月03日 11:03
nonさんへ☆
ありがとう〜(^0^)
また1つ年くっちゃった(^m^)

この桜はね、毎年2月頃咲く種類みたいで、
4月に咲く桜とはちょっと違うみたいなの!
色もちょっと濃かったし!
だから入学式の桜は大丈夫だよ〜〜♪

nonさんも今月からフルタイムになったんだ?!
やっぱ、手舐めてる?
アクアも昔すっごくひどくて最近じゃまったくなくなってたのに、
旅行から帰ってきたらペロペロしてたから、
ちょっとショックだった(>0<)

でも、最初は心を鬼にして、
早く慣れてもらうしかないみたいだよね!

Posted by Aya at 2007年03月03日 11:09
ぴのこママさんへ☆
温泉行ってたのよ〜(^0^)
充電満タンにして帰ってきたよ!!

ちょっとー!!
シンスケ風・・うけるんだけどー(笑)
思わず想像して読んじゃったよ(^m^)
そうそう!本名も「あや」なんだ!
これで全く違う名前だったらビックリでしょ(笑)

ぴのこちゃんは、フリーでお留守番なんだ!
アクアは誤食があるからフリーは恐くて出来ないんだよね〜。
普段からサークルに入れてるから、
嫌いではないみたいなんだけど、トイレの我慢は心配だよね。
パピーの頃はしてたのに・・・
Posted by Aya at 2007年03月03日 11:14
ikkoさんへ☆
ただいまです〜(^0^)
この桜は、毎年2月に咲く種類なんですって!
だから散るのも早いみたいで。
色も4月に咲く桜とは違って、濃かったです!

チョッパーくんもフリーでお留守番なんですね。
実はアクアには誤食癖ってのがあって、
過去に2度も開腹手術をしてるんです。
なので、フリーでのお留守番は心配だし、
また同じ過ちは繰り返したくないので、
必ずサークルでお留守番なんです。

無料でもらえるカメラって魅力的ですね♪
Posted by Aya at 2007年03月03日 11:18
Haru&Rikuさんへ☆
ただいまです〜(^0^)
川津桜・・・先週末がピークみたいでしたよ(^0)
でもまだ数本咲いてたからよかったです♪

サークル内にはトイレ設置してます!
パピー期はおしっこもうんPもしてたんですけど、
最近長時間のお留守番をさせてると、
我慢しちゃうようになったんですよね。。
何でかわからないんだけど(^^;

お仕事、はじめは大変だけど頑張ります♪
ありがとうございま〜〜す(^0^)
Posted by Aya at 2007年03月03日 11:21
かのんちゃんへ☆
ありがと〜(^0^)
またまたかのんちゃんに追いついたよ♪

そうそう!お留守番ね・・・
サークル内にはトイレ設置してるんだけど、
してないのよー!
パピーの頃はしてたのに、最近急にしなくなったの!
半日出かけたりしてもシートはキレイなままで、
フリーにすると、すぐサークル入ってトイレしてる。
何なんだろうね??
Posted by Aya at 2007年03月03日 11:24
くろたんさんへ☆
ありがとぉ〜(^0^)
また1つ歳をくっちゃった(^^;
今回はお友達との旅行だったんだ♪
アクアとパパには申し訳なかったんだけど、
たまにはいいかな〜なんて(^m−)

くろたんさんもフルタイムで働いてるんだ!
知らなかった〜〜。
マロンくんはサークル内でのお留守番?
トイレとか我慢しないのかな?
Posted by Aya at 2007年03月03日 11:27
チョコたんさんへ☆
ありがとうございます♪
サプライズ好きにはたまんない演出でした(^m^)
お友達との温泉旅行で心身ともにリフレッシュできちゃいました(^0^)

いよいよ、中旬からお仕事開始なんですよ!
2年ものブランクがあるからちょっと緊張しちゃったりして(^^:
サークルを大きめにしてっていうの・・
いいアイデアですよね!ちょっと考えて見ます!
うちもチョコちゃんみたく、
おとなしくお留守番してもらいたいですー!
Posted by Aya at 2007年03月03日 11:31
ゆうさんへ☆
はじめまして(^0^)
ご訪問&コメントありがとうございます♪

やっぱりサークルを大きくしてあげるって
いうのはいいですよね!
ちょっと検討してみます。
普段からサークルでのお留守番は慣れてるとは思うんですが、
急に長時間だったのでストレスもたまったのかもしれません。
いろいろアドバイスありがとうございました!
Posted by Aya at 2007年03月03日 11:34
akiちゃんへ☆
ありがとぉ〜〜(^0^)
旦那とアクアはお留守番で行って来たよ〜(笑)
一人リフレッシュしまくりで、充電完了!

今月中旬からお仕事開始なんだ!
2年もブランクあるから、わたしも緊張しちゃって(^^;
アクアはわたしが外出する時は必ずサークルで留守番させてる!
寝るときは一緒なんだけど・・・
でも私が出掛ける=サークルってのは体を持って体験してるから、
最近じゃ、ハウスとか言っても逃げ回ったりしてる(^^;

サークルを大きくしてあげるってのは大事だよね!
ちょっと考えてみる!
いろいろアドバイスありがと(^0^)
3ワンズのママからのアドバイスは心強いよ(^m−)


Posted by Aya at 2007年03月03日 11:41
みのりちゃんへ☆
ただいま〜(^0^)
そうなの!お誕生日だったのよ(^^;
みのりちゃんからしたら、だいぶおばさんだけど(笑)

温泉旅行!とっても楽しかったよ♪
また行きたいなぁ(^0^)
Posted by Aya at 2007年03月03日 11:42
Ayaちゃんお帰り〜るんるん
そしてお誕生日おめでとう〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ステキな旅行だったみたいだねいい気分(温泉)
バースデーとってもおいしそう〜顔(メロメロ)
サプライズってうれしいよね四葉

アクアくんお留守番がんばったのねGood
お仕事だと長時間お留守番だもんね犬(泣)
がんばれ〜
Posted by mee at 2007年03月04日 00:17
お帰りなさい猫(足)&お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)
リフレッシュいいですねグッド(上向き矢印)

いよいよお仕事始まるんですね〜
アクアくん トイレ我慢しちゃうんだぁ。。
それで無理はないのかとか、心配しちゃいますよね。

いろんな意味で、皆さんが言うように“慣れれば・・”なのかな。
アクアくん若いからまだかもしれないけど。
うちは2歳過ぎた頃から、昼間は良く寝てます眠い(睡眠)
これなら仕事行っても大丈夫そうだなって、思うようになりました。

お仕事始まるまでの間、Ayaさん&アクアくん 頑張って〜手(グー)
Posted by うらきら at 2007年03月04日 00:23
温泉旅行に行ってきたんですね〜いい気分(温泉)
そしてお誕生日おめでとうございますClap
河津桜、一度は本場に見に行きたいなぁと思いつつ
今年も過ぎてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

Ayaさんお仕事始めるんですね〜
ウチも前の仕事のときはAQUAくんと一緒で
1日11時間くらいお留守番していましたあせあせ(飛び散る汗)
初めはゲージの中ぐちゃぐちゃだったけど、
そのうちおとなしくイイコにお留守番できるように
なりましたわーい(嬉しい顔)
お留守番カメラつけたら様子が見れて安心できましたよ☆
(でもいたずらしているシーンだったりすると
その後の仕事が手につかなくなる・・・^^;)
AQUAくん早く環境に慣れてくれるといいですねぴかぴか(新しい)
Posted by りえ at 2007年03月04日 01:34
おかえりなさ〜い☆
温泉&サプライズで楽しかったでしょ♪
クリームたっぷりのケーキにジュルル
たまには、ゆっくりするのも大事だよね。
でもアクたんが心配だったかな?
Ayaちゃんお仕事始めるのね〜
うちはワンがいる間は長時間のお仕事はしたことないから
どんななのか分からないんだけど
皆さんのとこで見てると
やっぱりそれくらいの時間お留守番してるみたいだよね。
アクたんも慣れたら絶対大丈夫だよ♪
その分、Ayaちゃんも朝と夜はいっぱい遊んであげてね☆
Posted by ひなママ☆ at 2007年03月04日 11:37
改めてAyaちゃんおめでと〜〜〜バースデー

アクタンのお留守番のことでみんなに素敵なアドバイスもらって嬉しいね!!
早く慣れてもらって快適なAQUAライフ(Ayaライフ?)を送れるよう応援してるから♪
ストレスたまったら(たまらなくても)週末カフェミロドッグランに遊びに来てね〜〜(笑)
Posted by カフェミロまま at 2007年03月06日 13:44
meeちゃんへ☆
たたいま〜(^0^)
そして、ありがとぉ〜♪
また1つ歳くっちゃった(^^;

アクアはお留守番頑張ってくれたみたい!
帰ってきてから、遊んでアピールがすごかったけど!
でも慣れてもらうしかないからね!
わたしも心を鬼にして頑張るよ(^0^)
Posted by Aya at 2007年03月06日 16:36
うらきらちゃんへ☆
ただいま〜(^0^)&ありがと♪
たっくさんリフレッシュしてきたよ!

そうそう!いよいよお仕事始めるの!
やっと決まって(^^;
アクアは昔はそんな事なかったんだけど、
最近急にトイレを我慢するようになっちゃって・・
多分しちゃいけないと思ってるのかも?!
でも、それも慣れてもらわないとね!

頑張りま〜〜す!!
Posted by Aya at 2007年03月06日 16:39
りえさんへ☆
温泉旅行行って来ました〜!
川津桜・・あと1週間早ければ!って感じでした(^^;
土日はすっごく渋滞で屋台も出てるって話なんですけど、
わたしたちは平日だったので、
人も全然いなくて、屋台も1こも出てなかったんです(>0<)
ちょっと、残念!!

マナちゃんも長時間のお留守番してるんですね!
アクアはいままでそんなに長時間のお留守番をしたことなかったから、
いきなりでビックリしたのかも(^m^)
でもみんなの言うとおり、慣れですね!
アドバイスありがとうございました(^0^)
Posted by Aya at 2007年03月06日 16:43
ひなママさんへ☆
ただいま〜(^0^)
温泉&サプライズ・・楽しかったよ♪
ホントたまにはそういうのって、必要だよね!
生クリームたっぷりのこのケーキ・・
すっごくおいしかったの!
持って帰って完食しちゃったよ(^m^)

ついに、わたしもフルタイムで働くことにしたの!
長時間のお留守番は心配だけど、
みんなの言うとおり、慣れるんだなぁって思った。
慣れるまで最初は大変だけど、頑張ってみるね☆
Posted by Aya at 2007年03月06日 16:47
カフェミロままへ☆
ありがとぉ〜(^0^)

お留守番の事・・・
やっぱ慣れが大事だよね!!
快適なAQUAライフも大事だけど、
Ayaライフの方が心配だ(笑)
ブランク2年ってどうなのよ!って感じじゃない?(^^;
朝起きれるのか!が1番の問題だよね(^m^)

きっと、カフェミロドッグランには毎週通っちゃうかも(笑)
Posted by Aya at 2007年03月06日 16:50
おかえり〜家&おめでとうバースデー

Ayaさん同様写真に癒されちゃいましたかわいい
花粉は大丈夫でしたか??
いつも一緒にいて離れると気になりますよね。
アクアくんのトイレはいつもお散歩時?
この二日間乗り越えたアクアくんにとって
10時間はへっちゃら??かな
ワンコはヒトが思っている以上に適応力があるそうです!
だからアクたんも少しずつお留守番慣れると思いますよ☆
休日にたくさん遊んであげたら◎ぴかぴか(新しい)
Posted by みみりん at 2007年03月07日 19:15
Ayaちゃん就職おめでと〜〜〜ハートたち(複数ハート)
どんな仕事なのかな〜。
またゆっくり聞かせてね!

リフレッシュ旅行いいわ〜ひらめき
私もリフレッシュしたい・・・。
というか、全てリセットしたい・・・(笑)

サプライズのケーキくれるなんて優しい友達だね〜ぴかぴか(新しい)
そんなバースデー、私も過ごしたいっ顔(笑)

遅くなったけど誕生日おめでとうexclamation×2
三・十・路黒ハート同士いい一年になるといいね!

アクたんのお留守番、がんばってGood
私も今だに仕事中にチロルを思い出して胸がキュンってなってる分離不安(私が)だけど、稼がにゃメシ食えん!!って気合入れて仕事行ってるよ〜。
Posted by えい at 2007年03月08日 18:01
Ayaちゃん、お誕生日おめでとー。
遅くなってごめんね(><)
伊豆、うちも来週行く予定。
でも川津桜は散ってるね、残念。
それより・・・Ayaちゃん
お仕事始めるの???
えーん、平日ランチが出来ないね。
でもお仕事がんばって!!!
Posted by ♪Yumichan at 2007年03月09日 00:42
おかえりなさいいい気分(温泉)
そして誕生日才×〒"├!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
サプライズは嬉しいものですね(*'-'*)
Posted by めいまま at 2007年03月09日 09:32
みみりんさんへ☆
ありがとうございます(^0^)

花粉は今のトコ大丈夫なんですよ!
でも急にくるっていいますよね。
うちのパパは花粉症でグズグズいってますよ〜。

アクアのお留守番のアドバイスありがとうございます♪
きっと慣れてくれますよね!
アクア以外と図太いし(^m^)
Posted by Aya at 2007年03月09日 12:19
えいちゃんへ☆
無事に?やっと?
仕事決まったよ〜!
詳細はまたメールするね(^m^)

ちょっと!えいちゃん!
全てをリセットしたいなんて(笑)
なにかあったらいつでも相談乗るから、
遠慮なくメールちょうだいね〜〜♪

ホントお留守番は心配だよね!
わたしも旅行行った時、アクアのことばっか考えちゃった(^^;
でも、意外と当の本人はケロっとしてるんだよね!
あんま喜んでなかったし(笑)

アドバイスありがとね☆心強いよ〜!!
Posted by Aya at 2007年03月09日 12:23
♪Yumichanへ☆
ありがと〜〜(^0^)
あ!♪Yumichanも来週伊豆に行くのー?
そうだね。川津桜はもうないかもね〜。。

そうそう!仕事することになったの!
お家にいるのも飽きてきたし、
アクアのためにも稼がなきゃ!と思って(^^;
平日ランチできなくなるのは残念だけど、
週末はお休みだから、遊んでね〜〜☆
Posted by Aya at 2007年03月09日 12:26
めいままさんへ☆
ただいまです〜♪
そして、ありがとうございます(^0^)
サプライズはいくつになっても、
嬉しいものですよね!
そういうのに弱いので、感激しまくりでした(^^;
Posted by Aya at 2007年03月09日 12:27
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/737923
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック