2007年02月11日

いつものデート揺れるハート

昨日はお馴染みのカフェミロ家と、みなとみらいでショッピングカバン

DOG GARDEN CAFEで待ち合わせるんるん

カフェ&ミロ犬(笑)
07021115.P1010887.jpg


ナントexclamation×2アクア
今日は初のスカートをはかせてみました顔(イヒヒ)
07021115.P1010886.jpg
ちょっと、分かりづらいかな顔(汗)


その後は、カフェミロ家のバギーにアクアもお邪魔させてもらっちゃいました手(チョキ)
慣れないアクアは何度脱走しようと試みたことか・・(^m^)

しばらくすると、感覚をつかめたようで(笑)こんなにリラックスしてる姿も・・・
07021117.P1010889.jpg


みなとみらいを後にして、山下公園へ移動車(セダン)
07021119.P1010900.jpg07021119.P1010902.jpg
お茶?しておしゃべりして帰りましたわーい(嬉しい顔)


そして、今日はカフェミロままからプレゼントがプレゼント
07021121.P1010903.jpg

中身は・・・カフェミロまま手編みのセーターですClap
07021210.P1010907.jpg
しかもカフェ&ミロとおそろい顔(メロメロ)アクアのAが可愛すぎー黒ハート

カフェミロままがカフェ&ミロに作ってあげたセーターを見て、
いいなるんるんいいなるんるん欲しいなぁグッド(上向き矢印)と、
うるさいわたしに優しいカフェミロままが作ってくれました顔(笑)

サイズもピッタリぴかぴか(新しい)
07021210.P1010909.jpg

犬(笑)「カフェミロままありがとぉ〜眠い(睡眠)ムニャムニャ・・」
07021210.P1010911.jpg
アクたん寝ちゃってます顔(汗)

寝ている所を無理矢理起こして撮影したので、
こんなやる気のない表情でごめんなさいふらふら


カフェミロまま揺れるハート
素敵なセーターをありがと顔(笑)可愛くてサイズもぴったりで嬉しいよぉグッド(上向き矢印)
大事に着させてもらいまするんるん

また、作ってね顔(ペロッ)

ニックネーム Aya at 11:57| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
手編みのセーターだなんて素敵〜(>_<)
愛情たっぷりだね!

いい天気が続くので、お出かけは楽しいですね♪
スカートもとっても似合ってるよ!
Posted by ikko at 2007年02月11日 12:02
アクア君、スカートとっても似合うっ揺れるハート
くぁ〜いい〜〜〜\(&hearts;∀&hearts;)/
うちはスカート着せたコトないんです〜。(買ったコトないし;)
蓮はまさに♂って感じの子だし似合わないと思いますよ(笑)
アクア君はとってもしゃれてる顔立ち(笑)
してるからスカート似合うわ♪

セーターもとっても可愛い〜^^
Posted by 蓮ママ at 2007年02月11日 15:33
初スカートきゃわゆい〜顔(メロメロ)
1度はかせて見たかったのかな??
手編みセーターもきゃわゆい顔(メロメロ)
サイズピッタリ!!ですね。
アクアくんのことよく見てくれてるんですね☆
ブルー色もキレイですぴかぴか(新しい)

最近バギーが気になります。
1ワンコでもバギーってあり??
電車での外出になるとバギーって楽ちんそうかなって・・。
アクたんは車移動車(セダン)が主みたいだから
キャリーとかもナシなのかな?

Posted by みみりん at 2007年02月11日 17:41
スカート似合ってるよ顔(メロメロ)黒ハート
セーターも可愛いるんるんるんるん
すごく素敵ですよわーい(嬉しい顔)
Posted by みのり at 2007年02月11日 17:45
スカートかわいいですね♪
私も今度はかせてみようかなぁ

セーターもぴったりですね!
私も作ってみたものの
ちょっぴり大きめだったので
1度しか着ていないのですよ・・・
Posted by rei at 2007年02月11日 20:19
あはは。ワンピ?!
かわいいー
アクコちゃんだね♪
セーター、すごいわ。
私は編み物が苦手なので
編み物が上手な方は尊敬よぉ。
スカイブルー、とってもよく
似合ってるワン^−^
Posted by ♪Yumichan at 2007年02月11日 20:26
あはは。
アクたんも女装してる〜
最近流行り??
で、お手製のセーターいいねぇ。
カラーもアクたんっぽいよね。
やっぱり皆水色のイメージなのかなぁ?
で、下手な説明でごめんね。分かったかなぁ・・
Posted by かのん at 2007年02月11日 22:42
うははっ♪
アクアさん、とうとうスカートはいちゃいましたか(^m^)
でも、アクアさん優しい顔してるから
スカートも似合うよね〜(^^)
全然違和感ないもん。
手編みのセーター、すごいね〜♪
色もアクアさんっぽくてすごく似合ってる。
宝物になったね♪
Posted by 京 at 2007年02月11日 22:43
きゃーカワイイ!
アクたん、スカートばっちりだね☆
優しいお顔してるから、スカート履いたら間違いなく
女の子だわねO(≧∇≦)O
間違われなかった??
それに手編みのセーターなんて素敵だね♪
色がアクたんに似合ってるね〜
お出かけで疲れちゃったかな?
今日はゆっくりお休みしてね☆
Posted by ひなママ☆ at 2007年02月12日 00:08
おぉぉぉ〜〜っ揺れるハートスカートだぁ顔(笑)
Ayaちゃんも、女の子の洋服、買ってたんだね(≧∇≦)
アタシもね〜・・・ついつい、目が行ってしまうんだよねぇ♪
女の子のスカートに・・・ブティック
でも、アクたん・・・よく似合ってる(笑)
Posted by キムミル母 at 2007年02月12日 00:10
ikkoさんへ☆
愛情たっぷりのプレゼントをいただいちゃいましたv(≧∇≦)v
わたしは編み物苦手なので、
こういうのが出来ちゃうのってすごいなぁって尊敬しちゃいます!!

スカート似合ってますか?!
実は前からはかせてみたいなぁ・・と思ってたんです(^^;


蓮ママさんへ☆
スカート似合ってます?!
ありがとうございますv(≧∇≦)v
わたしも、今まで男の子だしなぁ・・って思ってたんですけど、
ず〜〜っと気になってて、思い切って(笑)買っちゃいました(^m^)
蓮くんも可愛い顔してるから、似合うと思うな♪



みみりんさんへ☆
そうなの!!実はスカート前から気になってたの(^m^)
男の子だし似合わなそうだなぁ・・
と思ってたんだけどおさえきれない衝動にかられて(笑)
ついつい買っちゃった(^^;

セーターも、すっごくキレイなブルーで、
カフェミロままには大感謝なんです♪

バギー・・
わたしもず〜〜っと欲しいな!と思ってるトコ!
1ワンコでも、全然アリだよ(^0^)
うちは確かに車移動が主だけど、
夏の暑い時とか、移動の時とか絶対楽だし、
今って抱っこはダメって言われるお店多いし、
キャリーバックよりかは、バギー欲しいな!って思ってるんだ!
みみりんさんも検討中なのかな?



みのりちゃんへ☆
スカート似合う?
ありがと♪
ず〜〜っと前から欲しいなぁと思ってて、
ついに買っちゃったの(^^;

可愛いセーターいただいちゃって、
アクアもわたしも、大満足v(≧∇≦)v



reiさんへ☆
スカート可愛いですか?(^^;
実は前々から気になってたんですけど、
我慢できなくなって買っちゃいました(^m^)
トックくんも、どうですか?!

reiさんも、編み物できるんですね!!
わたし、編み物はまったく出来ないので、
出来る人って尊敬しちゃいますv(≧∇≦)v
1度しか着てないなんて、もったいないーー!!
トックくん、早く大きくなってくれるといいですね♪



♪Yumichanへ☆
ワンピ買っちゃった(^^;
JeJe&ティアちゃん達みたいな可愛いお洋服着せたいんだけど、
アクアにはこれぐらいがギリギリかな?と思って、
おとなしめのワンピにしてみた(^m^)
アクコの誕生だね(笑)

♪Yumichanが、編み物苦手なんて想像できない!
何でもスイスイこなしちゃいそうだもん♪
ちなみに、わたしは何もできないけど( ̄∇ ̄|||)



かのんちゃんへ☆
ちゃぴ子さんに憧れて、ついにアクコ誕生しちゃった(笑)
念願の初スカート(^^;

セーター素敵でしょ!
そうそう!アクアのカラーにぴったりだよね(^0^)
やっぱ、イメージは水色みたいだね♪

かのんちゃん、今回はいろいろありがとねv(≧∇≦)v



京さんへ☆
ついに、スカート購入しちゃったぁ(^^;
違和感ない?ホント?
そんなこと言われたら、
これからどんどんスカート買っちゃうかも(*^m-*)ププ♪

セーター素敵でしょ(^0^)
またまた宝物が増えちゃった♪
最近、宝物が増え続けてるv(≧∇≦)v



ひなママさんへ☆
スカートついに買っちゃいましたぁ(^^;
女の子になれてる??
でも、途中足上げてチッコしちゃってた(T▽T)アハハ!
出来ればその姿、見たくなかったかも(笑)

手編みのセーター、素敵ですよね♪
色もアクアのイメージにピッタリだし(≧∇≦)

アクア、相当眠そうでしょ?!
起こして写真撮ってたら、すっごく迷惑そうな顔されちゃった( T∇T)



キムミル母さんへ☆
ついに、買っちゃいましたぁーーー!!!
似合ってますか?(* ̄∇ ̄*)
実は、前々から気になってて(^^;
でも、男の子だし似合わないから我慢しよって、
思ってたんだけど、ついに我慢の限界が(笑)

キムミル母さんも、以前キャミワンピ購入してましたよね(^m^)
その後、活躍してますか?!


Posted by Aya at 2007年02月12日 01:26
カフェミロままのトコで、水色のセーター見てた!
とっても可愛い手編みセーターだなーって思ってたのよ。
アクたんもオソロになったんだね、いいなー♪
とってもお似合いですわん。
スカート!?って思ったけどこちらもカワイイでないの!
↓ボール大好きだもんね、アクたん。
運動量はかなり必要と見た!
Posted by サラママ at 2007年02月12日 02:09
アクアくんスカートかわいいッ顔(笑)
アクアくんは優しいお顔なのですごく似合っていますぴかぴか(新しい)
ワンコといっしょにみなとみらい・・・
いつか行きたいなぁ〜船
手編みのセーターすご〜いッClap
嬉しいプレゼントですねわーい(嬉しい顔)
Posted by りえ at 2007年02月12日 02:42
アクアくんのスカート姿似合ってるよ〜顔(笑)
うちのマロンも昨日偶然にもスカート着せてマロ子さんになってもらったんだけど全然似合ってなかったたらーっ(汗)
仲良し家族とカフェでランチも楽しそうでいいなぁるんるん手編みのセーターもぴったりだねぴかぴか(新しい)編み物はマフラーさえ完成させたことがないので、できる人を尊敬しちゃうわ顔(ペロッ)
Posted by くろたん at 2007年02月12日 03:10
アクアくんスカート似合ってる〜黒ハート黒ハート
全然大丈夫よGood
chocoのオカマとは大違い顔(イヒヒ)

カフェミロままの手作りセータミロちゃん
達とおそろいのTシャツかわいすぎだわ顔(メロメロ)
Posted by mee at 2007年02月12日 12:48
スカートもセーターもかわいぃるんるん
アクたん女装もいけますねぇexclamation
カフェミロちゃんのお洋服、ルナマロもお揃いのもってるっぽい!
なんだか嬉しくなっちゃぃましたー!!
Posted by じゅん at 2007年02月12日 21:45
サラママさんへ☆
そうなのー!!
カフェ&ミロとおそろのを作ってもらっちゃいました♪
すっごくキレイなブルーで、可愛いですよ(^0^)

スカート、いけてます?(^m^)
やっぱ、スカートって可愛いですよね!
女の子はいつもスカートだから、いいなぁ♪

アクアの運動量・・・
かなり必要ですよぉーー(^^;



りえさんへ☆
初のスカート買っちゃいました(^^;
スカート履きながら、足上げてチッコしてましたけどね(^m^)

セーター素敵でしょ(^0^)
すっごく嬉しいプレゼントでしたよ♪

マナちゃん一家もいつか横浜に遊びに来てくださいね☆



くろたんさんへ☆
スカートに合ってる?!(^m^)
なんか前から気になってたんだけど、
ついに買っちゃった(^^;
マロ子さん見たよ〜〜♪
なかなかいけてるじゃな〜〜い!!

わたしも編み物全くダメな人だから、
出来る人って尊敬しちゃう!すごいよねー!



meeちゃんへ☆
スカート大丈夫?(^^;
アクアは体が大きいから、
なんか大女みたいだよね(笑)
Chocoたんは、スカートよく似合ってたよね♪

カフェ&ミロたちとおそろのセーター可愛いよね(^0^)
カフェミロままったら、プロ並みだよ(^m^)



じゅんちゃんへ☆
アクたん、女装いけてる?(^m^)
これから癖になっちゃうかもー(笑)

カフェミロのお洋服はアプリさんトコのお洋服だから、
ルナ&マロちんもおそろなのかも?!
わたしはまだ1度も買ったことないんだけど、
みんな可愛いお洋服ばかりだよね♪


Posted by Aya at 2007年02月12日 21:50
アクたん、スカートもかわいい〜〜(o ̄ー ̄o) ムフフ
まるで女の子みたいよ!
おちっこかからない??
最近の洋服はどっちの子が着ても良いようになってるのかな?

トップの画像つけたのね〜!
わたし、そういう事よく解らなくて色々いじりすぎたよ(*≧m≦*)ププッ

それから、セーターさわやかであったかそう〜!!
手編みって心がこもっててとっても嬉しいですよね♪
Posted by みかち☆ at 2007年02月13日 02:20
Ayaちゃんこないだはありがとね〜!
買い物つき合わせたり、パパが待ってるのに
カフェまで一緒してもらってごめんね〜〜
・・・ってやっぱあたしのジュース写してたのかっ(笑)
アクコ・・・じゃないやアクたん用のセーター、今季に間に合ってよかったわ♪
着てる姿がみれて嬉しい!
また遊ぼうね〜〜〜〜!!!
Posted by カフェミロまま at 2007年02月13日 12:12
↑ジュースじゃないですよ〜顔(イヒヒ)

アクたんスカート似合ってるじゃない顔(イヒヒ)もしかして本人は不本意かもしれないけど(笑)
うちはまだ着せたことないのわーい(嬉しい顔)こんどチャレンジしてみようかなぁ???

アクコからアクたんに変身exclamation×2とってもブルーが似合ってるよ黒ハート
Posted by えりっち at 2007年02月13日 15:31
手作りのお洋服かわいいしぴったりですね(*'-'*)
コーヒーも足型ができててかわいぃ(*ノノ)
Posted by めいまま at 2007年02月13日 15:40
これはジュースじゃないでしょう(笑)
この日はアクコに変身してデートだったんだね。
いつもはミロが女役か!?
あ、ここでもアクコが猫背になってる〜^m^;
カフェミロとお揃いのブルーセーター、
とってもよく似合ってるよ〜♪
Posted by aki at 2007年02月13日 16:31
みかちさんへ☆
スカート可愛い?チッコはかからないんだけど、
スカートはきながら足上げて、チッコしちゃってた(^^;
どうしても、スカート欲しくなっちゃって、
ついに購入しちゃったの(^m^)

トップの画像は、わたしも全然分からなくて、
お友達に作ってもらって全部やり方も教えてもらったの♪



カフェミロままへ☆
いえいえ!こちらこそどうもね〜〜(^0^)
パパ、たいして待ってなかったみたい(笑)
ジュース(^m^)
しっかりと写させてもらったわ!
いっぱい突っ込まれてるね(^m^)

セーター、サイズぴったりだったよ!!
アクたん、やる気なしでごめんね(^^;
相当、眠かったみたい!!

また遊ぼうね〜〜♪



えりっちさんへ☆
さすが!えりっちさん(^m^)
ジュースじゃないよね(笑)

スカート似合います?!
本人は絶対不本意ですよね!
わたしの勝手な趣味なんです(^^;
COCO&RANちんは、
絶対スカート似合うはず!!
すっごい女の子顔だも〜ん(^m^)
今度ぜひ試してみてくださいよ〜〜♪



めいままさんへ☆
手編みのセーター、
ホントぴったりで嬉しかったです♪

このコーヒー、
別名“ドッグラテ”って書いてありました!
足跡可愛いですよね(^0^)



akiちゃんへ☆
正解〜〜!!
ジュースじゃない(笑)

実は前からスカートいいなぁ♪と思ってて、
ずっと我慢してたんだけど、
ついに、我慢の限界がーーー(^m^)
これぐらいのスカートならいいかな!と(笑)
スカートはいてると、ますますメルちゃんじゃない?

猫背・・・
何でだろう??(^m^)




Posted by Aya at 2007年02月13日 21:37
アク子さん発見〜〜〜〜\(^o^)/
かわいいじゃないですか〜〜
たまに見かけますよね
男の子にスカート
ワンコには関係ないっていいますよね
うちの祖母もチワワのオスワンにドレスきせて
女の子ワンと並べてます^^

カフェミロさんのプレゼントもよく
にあってますね^^
Posted by Haru&Riku at 2007年02月14日 00:34
カフェミロチームとおそろいのセーターだぁ☆
とっても似合ってるよー♪
私もカフェミロまま宅でこの手作りセーターみせてもらったけど、本当に良く出来てるよねー。感動しちゃったもの。

てぇー!?アクア君、スカートはいてるよ (゜〇゜;)
いやーん、お顔がかわいぃからまるで女の子になってるよー。
NEWハーフっぽい☆(←あれ??褒めてるんだけど;)
Posted by チョコたん at 2007年02月14日 13:34
Haru&Rikuさんへ☆
アクコ可愛いですかぁ?(^^;
前々からずっと、スカート欲しいな!
と思っててついに購入しちゃいました!
着てる分にはいいんだけど、
足上げてチッコされちゃうと、あいたた・・って思います(笑)
飼い主の自己満足ですよね(^m^)



チョコたんさんへ☆
カフェミロとおそろの作ってもらっちゃいました♪
あ!実物見ました?!
すごい上手ですよね(^0^)

(# ̄m ̄)ウププスカートはかせてみました!
NEWハーフっぽい??
アレ?誉められてる?(笑)

Posted by Aya at 2007年02月14日 14:24
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/715674
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック