2007年02月06日

嬉しいお届け物プレゼント

ピンポーンひらめき

今日我が家に荷物が届きましたぴかぴか(新しい)

07020712.P1010851.jpg

宛名を見ると、お友達の京さんからわーい(嬉しい顔)


そうそうexclamation×2実は先日りんちゃんお誕生日イベントで、
見事に予想を的中させちゃったのです手(チョキ)
正解者にはペットのお守りをプレゼントで〜〜すグッド(上向き矢印)
って事で張り切っちゃいました顔(メロメロ)

我が家は初詣には行ったものの、アクたんのお守りまでは頭になくて・・・顔(汗)
そういう物がある事も実は知りませんでしたたらーっ(汗)




ではでは、早速お披露目で〜〜〜すぴかぴか(新しい)

          下ジャジャ〜〜ン下

07020713.P1010853.jpg


アクたんにつけてみると、こんな感じ犬(笑)
07020713.P1010860.jpg


そのほかにもおやつやおもちゃなどなど、たくさんのプレゼントをいただいちゃいました顔(笑)
07020713.P1010857.jpg
ちょっと分かりづらいけど左の水色の物は、
お出かけ用のウォータ&フードトレイなんでするんるん
四隅のボタンを留めると、トレイに早代わりなんていう優れものClap
京さんのブログで紹介されていて、欲しいなぁと思っていた一品だったので、メッチャ嬉しかったです顔(メロメロ)


そして・・・さらに中にはアクアの写真がチラッと見える物が顔(チラッ)
何だろう??と思ってさっそく開けて見ると目


    

    ナントexclamation×2中にはアクアのオリジナルカレンダーが揺れるハート
07020713.P1010856.jpg
      写真1枚1枚に全て加工をしてくれてますぴかぴか(新しい)


すっごく嬉しくて感動しましたるんるん
ブログを始めた頃にアクアのパピー期をアップした事があって、
わざわざそれを一つ一つ選んで加工してくれて、
カレンダーにしてくれるなんて・・・
本当に感謝の気持ちでいっぱいです黒ハート

京さん、こんなにステキなプレゼントをありがとぉーー顔(笑)
アクアもわたしも大喜びです犬(笑)
大切に使わせてもらいます顔(メロメロ)


07020713.P1010863.jpg07020713.P1010866.jpg

ニックネーム Aya at 14:37| Comment(37) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゎ〜☆
プレゼントたくさん^^
嬉しいですね。
特にカレンダー☆☆☆
これから毎月楽しみになりますね!!
Posted by みるくママ☆ at 2007年02月06日 15:51
お届け物だわぁ〜
ペットのお守りいいですね!
私も欲しかったんだけど初詣に行った神社には
チョーカーになってるタイプしかなかったのでやめました(>_<)
ウォータートレイ黄色とピンク持ってますよー☆
♪Yumichanに頂いたのでみんな持ってるはず。
アクたんともお揃いだわ(*^▽^*)
旅行の時とか役立つんですよね♪
Posted by ふぅたん at 2007年02月06日 15:54
プレゼントたくさんもらって良かったねるんるんるんるん
アクア君も喜んでたかな?
アクア君がのっているカレンダー届けてくれて良かったですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
Posted by みのり at 2007年02月06日 17:06
プレゼントいっぱいですね^^
いいなぁ〜〜〜
カレンダー素敵ですね♪
来年は作ろうかしら3わんカレンダー^^

下のカフェいいなぁ〜〜
店内OKのカフェに行きたくて
物色中です〜〜♪
お供は誰にしようかな〜〜


Posted by Haru&Riku at 2007年02月06日 17:40
お守り色違いだ〜♪
可愛いよね、これ♪
カレンダーも素敵〜♪私が作ったのと大違いだわ(^o^;)
よ〜く見たら、私が撮った写真も使ってくれてるのかな?
Posted by はなまま at 2007年02月06日 18:42
ペットのお守りかわいい〜顔(笑)
昨年どこかで見て来年こそは・・・って
思っていたけどすっかり忘れてたぁふらふら
お出かけ用のウォーター&フードトレイも
便利そうですよねGood
カレンダーもステキぴかぴか(新しい)
嬉しいプレゼントいっぱいで良かったですねわーい(嬉しい顔)
Posted by りえ at 2007年02月06日 18:57
Ayaちゃん今年はついてるね〜♪♪
きっと今頃アクアくん、おもちゃに
飛び付いてそう〜!想像がつくわv
あたしもボタンで止めるやつ前に♪Yumichanにもらって大活躍してるよ〜☆
Posted by mee at 2007年02月06日 21:11
わー。届いたんだ。
うちはまだなぁ。なんだろな。楽しみ!
で、ウォータートレイうちもこの間注文したよ。
うちは公園でダッシュした後水が必要だから!
いつもは蛇口から直接飲むんだけど、この時期触るの冷たいんだもの。
でも、これなら薄くなるし、便利だよね。
カレンダーもわざわざ写真探してくれたなんてすごいなぁ
Posted by かのん at 2007年02月06日 21:11
わあ〜♪
よかったね!!いろんなとこであたりまくりだね?(^o^)
京さんてすごい人だね!とっても素敵なカレンダーだよ〜
いろんな写真使ってくれて

まあアクタンの一番はやっぱしおもちゃかいな?(笑)
あ!そ〜言えばヒズメどうした?完食?!
Posted by カフェミロまま at 2007年02月06日 21:34
みるくママさんへ☆
こんなにたくさんのプレゼントを、
いただけるなんて思ってなかったので、
ビックリしちゃいましたぁ〜(^0^)
特にカレンダーには感激しちゃって♪
早速お部屋に飾って、眺めてます(^m^)
Posted by Aya at 2007年02月06日 23:50
ふぅたんちゃんへ☆
ペットのお守り可愛いよね♪
わたしなんて、そんな物があるなんて全然知らなかったのー(^^;

ウォータートレイ!
みんな持ってるのね(^0^)
ワァ〜〜〜イ!お揃だ(*^▽^*)
これって、便利だよね。
今まで旅行に行く時に、ステンレスの器をそのまま持っていってたの(^m^)
Posted by Aya at 2007年02月06日 23:55
みのりちゃんへ☆
本当たくさんのプレゼントをいただいちゃった♪
アクアもわたしも大喜びだよ〜〜(^0^)
カレンダーは、全部アクアが載ってて、
すっごく嬉しかった♪
Posted by Aya at 2007年02月06日 23:56
Haru&Rikuさんへ☆
プレゼントたくさん頂いちゃいました(^^;
カレンダー、素敵ですよね♪
わたしもアクアも大満足です(^0^)

カフェ物色中ですか?!
↓ココはオススメですよ!
お供はだれに・・・って事は、
お留守番の子もいるって事ですね(^m^)
選ばれるのは誰なんだろう?
Posted by Aya at 2007年02月06日 23:59
はなままさんへ☆
はなちんもお守り買ってたよね♪
おそろだから嬉しいな!

カレンダー素敵だよね(^0^)
そうそう!
はなままさんが撮ってくれた素敵な写真も使ってくれてるのー!!
もう嬉しくって(*^▽^*)

はなままさんが作ったカレンダーも、
すっごく素敵だったよー♪
わたしには出来ないよぉ〜(><)

Posted by Aya at 2007年02月07日 00:03
りえさんへ☆
ペットのお守り可愛いですよね!
わたしなんて、そんな物があるなんて、
全然知らなかったのー(^^;
今年も初詣は行ったけど、
アクアお守りの事なんて、すっかり忘れてましたー(^m^)

素敵なプレゼントをたくさん頂いて、
アクアもわたしも大満足です♪
Posted by Aya at 2007年02月07日 00:05
meeちゃんへ☆
そうなのー!!!
meeちゃんトコでも1位をいただいちゃって(^^;
今年はついてる!って実感中だよ(^m^)

meeちゃん、するどい!
アクアはおもちゃを袋から出す前に、
大興奮してたーー(笑)
ウォータートレイ、オソロなんだってね♪
これを持って、早く旅行に行きたいな☆
Posted by Aya at 2007年02月07日 00:09
かのんちゃんへ☆
かのんちゃんも、前後賞だったよね♪
プレゼント楽しみだね!

ウォータートレイ、注文したの?
コレ本当便利だよね!!
わたしは、なんだか無償に旅行に行きたくなっちゃったよ(^m^)

カレンダーの写真を探してくれたのは、
感激だったよぉー!京さんに感謝です(^0^)
Posted by Aya at 2007年02月07日 00:13
そうなの!今年は当たりまくりなんだよ(^m^)
もしかして今年はついてるのか?
って錯覚しちゃうぐらい(^^;

カレンダーすごいよね!
今度持って行こうか?(笑)
そうそう!
アクアはおもちゃを袋から出す前から大興奮!
ウザイぐらい興奮してたよ(笑)

ヒヅメはちまちまとやってるよ!
相変わらず取り上げる時には、うなってるけど(^^;
パパに見せたら、臭ぇー!って言ってた(^m^)
Posted by Aya at 2007年02月07日 00:19
わぁ♪すごい沢山のプレゼンですね”(*^∇^*)ノ
それにカレンダー☆これすごーい!!
とっても嬉しいですよね、こういうのもらったら”(*^∇^*)ノ
いいなぁー♪いいなぁー♪
Posted by チョコたん at 2007年02月07日 02:23
ペットのお守りかわいいですね♪
私も初詣に行ったものの
そこまで気がつきませんでした!
それにすごいプレゼント!!
カレンダーは嬉しいですねぇ☆
ウォータートレイはいいですよね
私も帰省するときには大活躍ですよ〜
Posted by rei at 2007年02月07日 11:38
うわぁお守りもカレンダーもかわいぃですねぇ(*ノノ)
羨ましいです(*'-'*)
Posted by めいまま at 2007年02月07日 11:48
はじめまして〜
お誕生日おめでとうございます♪

素敵なプレゼント良かったですね(*^_^*)
写真入りカレンダー私も作りたくなりました(>_<)
Posted by ikko at 2007年02月07日 20:44
始めまして〜
お誕生日おめでとうございます♪

素敵なプレゼントいっぱい良かったですね!写真入りのカレンダー私も作りたくなりました〜(*^_^*)

うちにも、ダックスがいます。
よかったらブログ覗いてみてくださいね。
Posted by ikko at 2007年02月07日 20:47
ホント、素敵な贈り物ですね。
特にカレンダー。
愛情たっぷりの贈り物は嬉しさ倍増だねっ!
フードトレイ、便利だしかわいぃよね!
大きさも色々あるみたいだよ!!
Posted by じゅん at 2007年02月07日 22:10
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
そんなに喜んでもらって私もうれしいよ〜(^^)
ホントにね、喜んでもらえるか心配だったんだ〜。
カレンダーは、ホントは普通のブログ用の名刺にしようかとも思ったんだけど、それだと使わない人もいるからな〜って思って。
で、これなら携帯できるサイズだからいいかなって思って(^^)
アクアさんの写真を選ぶのに、最初からブログ見直しちゃったよ。
これでちょっと一安心だわ(^^)
Posted by 京 at 2007年02月07日 22:13
お友達からのステキなプレゼントってとってもうれしいよね!
ペット用のお守りなんてあるの私も知らなかったんだけどどこに行ったら手に入るんだろ?
アクアくんの写真入りのカレンダーも世界にひとつしかない宝物だね補☆
Posted by くろたん at 2007年02月07日 22:22
Ayaさん、当選したんだぁ〜!
オメデトウ♪♪
私は張り切りすぎたためか、かすりもしなかったよぉー(笑)
うらやまP〜(-ω-)/
それにしてもお守りだけかと思いきやすんごい豪華な賞品だったんですねっ☆
手作りのカレンダー、世界に1つの宝物ですねっ(^_-)v
さっすが京さんだなぁ〜!!
Posted by ぴのこママ at 2007年02月08日 00:06
チョコたんさんへ☆
そうなんですぉー!
たくさんのプレゼントいただいちゃいました(^^;
カレンダーいいですよね♪
こういうのって、なかなか自分では作れないし・・・
感動ものでした!!
Posted by Aya at 2007年02月08日 13:25
reiさんへ☆
ペットのお守り可愛いですよね(^0^)
わたしも、ペットにもお守りがあるなんて、
知らなくて、ビックリしちゃいました(^^;

reiさんも、ウォータートレイ愛用してます?!
わたしも早く使いたくって、ウズウズしちゃってます(^m^)
Posted by Aya at 2007年02月08日 13:27
めいままさんへ☆
たくさんのプレゼントいただいちゃって、
本当感激しちゃいました(^0^)
我が子のカレンダーは、ホント嬉しかったです♪
Posted by Aya at 2007年02月08日 13:28
ikkoさんへ☆
はじめまして(^0^)
ご訪問&コメントありがとうございます♪

たくさんのプレゼントいただいちゃって、
本当感激しちゃいました!!
写真入りのカレンダーは、可愛くてお気に入りです☆
ikkoさんも、作れちゃうんですか?!
すごいなぁ♪

あとで、遊びにいかせてもらいますね〜〜!
Posted by Aya at 2007年02月08日 13:30
じゅんちゃんへ☆
うんうん♪愛情たっぷりのプレゼントって、
嬉しいよね(^0^)
感激しちゃったよーー♪

フードトレイ・・
じゅんちゃんも愛用してる?
大きさもいろいろあるんだぁ!!
旅行に行くのに、便利だよね(^_-)v


Posted by Aya at 2007年02月08日 13:32
京さんへ☆
ホントに今回は素敵なプレゼントを、
ありがとぉ(^0^)
感激しちゃったよ♪

カレンダーを開けた時は、
えぇぇぇぇぇぇーーー!!!!
って一人で騒いじゃった(笑)
ブログを最初から全部目を通してくれて、
写真を選んでくれたって事で、
ウルウルしちゃう(^m^)

ホントにありがとぉーー!!
Posted by Aya at 2007年02月08日 13:36
くろたんさんへ☆
うんうん♪
素敵なプレゼントって嬉しいよね(^0^)
ホントに感激しちゃった!!

ペットのお守りは、わたしも知らなかったんだけど、
たま〜〜にブログでは見てたんだ!
神社によって、置いてあるところとない所があるみたいなんだけど(^^;
横浜方面には置いてある所分かるんだけど、
千葉方面はちょっと分からないな・・・
ごめんね!勉強不足で(^^;



Posted by Aya at 2007年02月08日 13:40
ぴのこママへ☆
そうなのー!!
見事に当てちゃった(^0^)
ぎりぎりで、数の変更して大正解しちゃったよ(^_-)v

わたしもお守りだけいただけるのかと思ってたら、
素敵なプレゼントの数々で、感動しちゃった♪

カレンダー、本当すごいよね!!
さすが!京さんっ!!だよね(^0^)
Posted by Aya at 2007年02月08日 13:42
わぁ〜すごいね〜!!
カレンダーが素敵だよ〜♪
すっごい手が込んでる〜♪
この世にひとつってホント嬉しいよね!!
Posted by aki at 2007年02月08日 16:43
akiちゃんへ☆
すっごいプレゼントいっぱいでしょー!!
感激しちゃった♪
手作りの物ってそれだけで感動しちゃう(^0^)

カレンダー素敵でしょ(^m^)
早速お部屋に飾ってるよぉ〜!
Posted by Aya at 2007年02月08日 18:08
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/710092
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック