2007年01月29日

手・・食ってる?!

ある日のお昼寝風景眠い(睡眠)
なんだかアクたん、自分の手を食べているような寝方を顔(イヒヒ)

07012421.P1010706.jpg


ちょっと角度を変えてみると・・・
07012421.P1010711.jpg
間違いなく手が入ってるーexclamation×2と、
大興奮のわたしはカメラパシャパシャと写真を撮りまくってました顔(イヒヒ)
あとで見たら同じような写真ばっかいっぱいありました顔(汗)



すると・・・


気持ちよさそうに寝ていたアクたん、気分を害されたようでがく〜(落胆した顔)




07012421.P1010718.jpg
ひゃぁ〜〜〜〜〜〜顔(え〜ん)なんてブサイクなんでしょう(笑)



先日のイチデジで撮ってもらった写真とは大違いexclamation×2
まっ!たまにはこういうブサ顔もね顔(ペロッ)

ニックネーム Aya at 15:30| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
手食っちゃったんだ〜(*≧m≦*)
耳長族(笑)のアクアさ〜ん!!
そのお耳が肩にかかってるじゃないのぉ!
相当羨ますぃーぞっっっ♪
こういう歯全開の顔もカワイイよね〜!!
普段あんまり見れないから「ラッキー★」って思っちゃう!
あっ、歯茎の乾燥にはお気をつけ下さいましぃ〜(-ω-)/
それにしても見事にグルリと丸まった寝姿だわねっ(^_-)v
Posted by ぴのこママ at 2007年01月29日 16:34
ホントだ〜〜手食っちゃってるーーわーい(嬉しい顔)
アクア君の寝姿すごく可愛いね揺れるハート
寝ている姿が気持ちよさそう♪
アクア君はよくお昼寝するのかな??
Posted by みのり at 2007年01月29日 17:48
アクアく〜ん(ノ∇≦*)♪
お手手が入っちゃっているよぉ〜顔(笑)最後の写真笑っているように見える〜顔(イヒヒ)
おいしいものでも食べている夢見ていたのかな?
Posted by りえ at 2007年01月29日 18:51
あらら。
おいしいご飯の夢でも見てたのかしら?
でも、手を噛んだら痛いよぉ〜

ワンコって変な寝方するよね。
昨日1時間くらい一緒に昼寝したんだけど・・
私の首にあごを乗せて寝てたよ、うちのは・・
Posted by かのん at 2007年01月29日 20:42
( ´艸`)ムププ かわいい〜〜!!
人間の赤ちゃんでいう、指しゃぶりみたいなものかな!!?
アクたんよく見るとまん丸になって寝てるのね〜♪
昨日うちの子は白目で寝てました プー!(*≧m≦)=3
Posted by みかち☆ at 2007年01月29日 22:29
これまたアクたん、見事なお団子状態だねー。素晴らしい♪爆
ウチのも年中おはぎになってるけど、さすがに手を喰っていたことはないので、釘付けになったよ ( ´艸`)
白目とか歯向き出し・・・オイシイよねー。
私大好物☆
でもねー、ウチではこれなかなか無いんだよねー(T▽T)
Posted by チョコたん at 2007年01月30日 01:20
手、食べちゃったのですね〜
かわいい♪
顔がほころびましたよ
最後の歯、むき出しなのもいいですね!
どんな夢みているのかなぁ??
Posted by rei at 2007年01月30日 08:46
ホントだ!手食ってる!!^m^
丸まり方が赤ちゃんっぽくて可愛いね〜♪
うちもメルがこういう風に丸まってると、
たまらなくキュンとするんだ(笑)
やっぱり体が大きいからこそ、
精一杯?小さくなってる姿はたまらん〜>m<
最後のB顔!ナイス!!
赤ちゃん顔から一気におっさん顔へ・・・
Posted by aki at 2007年01月30日 10:36
確かに赤ちゃん顔から一気におっさんだっ顔(イヒヒ)
口開いてるとよだれたらさない??
よだれもまたかわいいんだけどさ・・・(そうか?)
思わず匂いも嗅いじゃうあたしはまさしく匂いフェチです(笑)
そういえばこないだアクアを嗅いだ時いい香りがした♪♪(←しっかり嗅ぎ済み)
Posted by カフェミロまま at 2007年01月30日 15:02
ぴのこママへ☆
確実に手、食ってるよね!
きっと、相当いやしいアクたんのことだから、
夢の中でも何か食べてたんだろうなぁ(笑)

耳長族(^m^)
早くぴのこちゃんみたく、耳毛伸びて欲しい!!!

うんうん♪歯全開のぶさ顔も可愛いよね!
確かに普段見れないから貴重だよね(*≧m≦*)
こないだのぴのこちゃんの歯茎全開写真には負けるけど!!
目指せ!ぴのこ姫だよ〜〜♪
Posted by Aya at 2007年01月30日 15:50
みのりちゃんへ☆
手、食っちゃってるでしょー(^m^)
アクアはだいたい丸まって寝ることが、
多いんだ!
何でだろう?寝やすいのかな?
最近は、昼間はず〜〜〜っとお昼寝してるよ♪
Posted by Aya at 2007年01月30日 15:52
りえさんへ☆
いやしいアクアのことだから、
きっと、夢で美味しいものでも食べてたのかも(^m^)

最後の写真・・・
相当ぶさいくだよね(笑)
白目バージョンもあったんだけど、
アクアの名誉の為にやめといたの!!
Posted by Aya at 2007年01月30日 15:53
かのんちゃんへ☆
きっと夢の中でも何か食べてたんだろうね〜!!
いやしいアクたんの事だから(笑)

うんうん!ワンコって変な寝方するする!!
うちは横になってると、首に巻きついてきたりするの!
マフラーにしては、重いんですけど(^m^)
Posted by Aya at 2007年01月30日 15:56
みかちさんへ☆
あ!指しゃぶりか!
全然気がつかなかったよ〜!!
もしかしたら、そうなのかも(^m^)

アポたん、白目で寝てたの?
うちもよく、ってか毎日白目だよー!!
見ると、こわっ!!!とか思っちゃうよ〜(笑)
Posted by Aya at 2007年01月30日 15:58
チョコたんさんへ☆
見事なお団子でしょ(^m^)
アクアはだいたい丸まって寝てることが、
多いんです!!
長いから丸まりやすいのかな?(笑)

チョコちゃん、白目あんまりないんですか?
アクアは毎日白目ですー(T▽T)アハハ!
しかも怖い位究極な白目です!
Posted by Aya at 2007年01月30日 16:02
reiさんへ☆
手、食べちゃったみたいです(^m^)
我が子は相当いやしいので、
夢の中でも何か食べてたのかも(笑)

歯茎全開写真・・
初めてだったので、やたらといっぱい写真撮っちゃいました(^^;
あとで、デジカメ見たら同じ写真ばっかり(T▽T)アハハ!
Posted by Aya at 2007年01月30日 16:04
akiちゃんへ☆
見事に手、食っちゃってるでしょ(^m^)
アクアは寝る時、ほとんど丸まって寝てるんだよね!
逆に丸まってない方が少ないかも!
他の子より、胴が長いからなのかな?!

オッサン顔((*≧m≦)ププッ
確かに、オッサンだ!!
白目バージョンもあったんだけど、
アクたんの名誉に為に今回はやめといた(笑)
Posted by Aya at 2007年01月30日 16:09
カフェミロまま☆
え?!よだれたらすの???
知らなかったー!!!(←興味津々)
もしかして、アクアもたらしてるのかな?

カフェミロままの臭いフェチも相当なものだけど(笑)
わたしも結構フェチだよー(^0^)
特に足ね((*≧m≦)ププッ
(こないだ言ったよね)

アクたん、もうチェック済みとはっ!!
合格だった?(笑)
(合格とかあんのか!)
Posted by Aya at 2007年01月30日 16:13
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
なになに、アクアさん!
いつからそんなお顔になっちゃったの?
って、もしかして普段は仮面だったとか?( ̄▽ ̄;)!!ガーン
でもなんで手を口に入れて寝てるんだろうね〜。
うちはたぶん見たこと無いぞ。
めちゃめちゃお腹すいてたとかかな?

ところで、お誕生日イベントでAyaさんが正解者となりました♪
詳細はブログをご覧くださ〜い(^^)
Posted by 京 at 2007年01月30日 20:38
アクたん手美味しかったかい?笑
何か美味しいものでも食べてる
夢見てたのかしらねるんるん
ワンコってふと見るとおもしろい寝方してる時
ありますよねひらめき
アクたん次はどんな姿見せてくれるかな?顔(イヒヒ)
Posted by ふぅたん at 2007年01月30日 21:00
ホントだ〜 手が入ってる顔(笑)
甘えん坊さんなのかな〜 笑
食いしん坊さんなのかな〜 笑

下の写真の顔は、良くきらがしてますね顔(イヒヒ)
なんかいいですよねGood ぷっ
Posted by うらきら at 2007年01月30日 21:07
o(*^▽^*)oあはっ♪
お手がかわいいよ〜〜〜
ぶっちゃ顔も大好きよ(^_-)-☆

しかも綺麗な丸で!
「モジモジ君シリーズ」に
参加できる素質ありだね(^_-)-☆
Posted by Haru&Riku at 2007年01月30日 22:04
アクたん、お腹すいたのかなー??
でも赤ちゃんみたいでとっても可愛い!
手食べてるかと思いきや、歯ぎしりしてるかのようなお顔。。。ウププ!
ワンコのB顔写真って、消しちゃいがちだけど
残しておくと後で楽しいよねー。
あ、このとき寝言とかは言ってなかったの??
Posted by サラママ at 2007年01月30日 23:07
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
アクたん、お手手食べちゃってるよ〜!
赤ちゃんみたいだね(*^m^*)
Ayaさんのいっぱい同じような写真撮っちゃう気持ち
とぉぉぉってもよく分かる!
うちもそんな時よくあるよ。
後で1枚だけ残して全部消しちゃうけどね 笑
アクたん、最後の全然ブサイクじゃないからっ!
ブサイク顔のお得意はうちの2ワンですから(*´▽`*) プッ
Posted by ひなママ☆ at 2007年01月30日 23:19
京さんへ☆
(^∇^)アハハハハ!すっごい顔でしょ!
普段は仮面・・実はこれが本当の顔かもしれないーー(笑)

口に手を入れてるのはたま〜〜にあるの!
なんでだろうね??
人間でいう、癖みたいなものなのかな?!
それか、いやしいから常になんか食べてる夢でも見てるのかも(^m^)

さっき、ブログ見てきたよー!!
すっごく嬉しかった!ありがとぉv(≧∇≦)v
Posted by Aya at 2007年01月31日 14:35
おお〜〜〜〜食べてる〜〜〜〜〜!!!
見事に手を食べちゃってますよアクア君っ顔(え〜ん)

こういう珍しいポーズとか表情してたら
カメラカメラカメラ!!って興奮しますよね(笑)

歯出してるアクア君の顔ナイスですGood
Posted by 蓮ママ at 2007年01月31日 17:57
ふぅたんちゃんへ☆
アクたん、いやしいから
何か美味しいものでも食べてる夢でも見てたのかも(^m^)

確かにおもしろい寝方してるよぉー!
シャッターチャンス!と思って、
デジカメ起動すると、
いつも0気づかれて起きちゃうの(^^;
Posted by Aya at 2007年01月31日 20:36
うらきらちゃんへ☆
きっと、食いしん坊さんなんだよー(笑)
ご存知の通り(^m^)

え?!きらちゃんもあの顔するの?
やっぱ、親戚さん♪
なんかふとあんな顔してると、
笑っちゃうよね〜(^0^)
Posted by Aya at 2007年01月31日 20:37
Haru&Rikuさんへ☆
しっかりと、手がお口に入ってるでしょ(^m^)
いやしいアクアは寝てるときまでも、
食べ物の事考えてるのかも(笑)

「モジモジくんシリーズ」に参加できる素質あり?!
やったぁ〜〜〜v(≧∇≦)v
Posted by Aya at 2007年01月31日 20:40
サラママさんへ☆
アクたん、おなかすいてたのかも(^m^)
常に食べ物の事考えてそうだし(笑)
本当!歯ぎしりしてるみたーーーい♪
たまにあくびすると、ギリギリっていってたりするんだよね!
アレははぎしりなのかな?!
この時、寝言はいってなかったなぁ(^0^)
Posted by Aya at 2007年01月31日 20:43
ひなママさんへ☆
見事にお手手が入ってるでしょ(^m^)
きっと、食べ物の夢でも見てたのかも!!

ひなママさんも、おんなじ写真いっぱいになっちゃう??
わたしなんて、いつも同じアングルばっかりで、
何枚ゴミ箱に捨ててるかわかんないよ(^^;
でも、気づくといっぱい撮っちゃうんだよね(笑)

えぇぇぇ!ブサ顔じゃない?!
ひな&かえちゃんは、もっとすごいの?(^m^)
Posted by Aya at 2007年01月31日 20:47
蓮ママさんへ☆
見事に食べちゃってるでしょー!!!
まったくいやしくて、困っちゃう(笑)

そうそう!見た事ない表情とか仕草とかされると、
すぐデジカメ起動するんだけど、
その音に反応して、なかなかいい写真が撮れないんです(><)
常に、デジカメは届く所に置いておかなきゃ!!
Posted by Aya at 2007年01月31日 20:49
食べてる食べてる〜!!!!
何でだろう?赤ちゃんが指くわえて
寝てるのと一緒なのかしら?
でも最後の写真迫力満点だわ〜☆☆
Posted by mee at 2007年02月01日 23:09
一枚目のアクタン犬(笑)めっちゃ
ラブリ〜黒ハート
こんな、寝姿みると、寝てても
抱きしめたくなっちゃう位きゃわいいよね黒ハート

3枚目のアクタン犬(怒)
おもしろ〜い顔(メロメロ)

Ayaさんexclamation×2カメラお上手ですね〜顔(笑)
Posted by tama at 2007年02月02日 00:21
meeちゃんへ☆
食べてるでしょー(^m^)
たま〜〜にやってるんだよね!!
原因は不明だけど(笑)

最後の写真はぶさ顔でしょ!
見つけたとき1人で大笑いしちゃった♪
Posted by Aya at 2007年02月02日 13:01
tamaちゃんさんへ☆
ラブリーですか(^^;
アクアはよく丸まって寝るんです!
いつも見ながら赤ちゃんみたいだなぁ♪
って思ってます(←親バカ)

最後の写真、おもしろいでしょ(^m^)

写真・・・上手じゃないですよー!
いつも同じような写真がいっぱいになっちゃって、
あとで、削除の連続です(><)
Posted by Aya at 2007年02月02日 13:04
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/699734
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック