2007年01月24日

はじめまして犬(笑)

今日はまたまたブログのお友達とのご対面わーい(嬉しい顔)
まずは山下公園で待ち合わせるんるん

ちょっと早く着いたので、アクたん撮ってみましたカメラ
07012511.P1010721.jpg

海をのぞいては波の打ち上げられる音にびびってたね顔(イヒヒ)
07012511.P1010724.jpg


そんなコトしてたら、今日の待ち合わせのお相手がご登場ぴかぴか(新しい)
++うきうきLife++のうららちゃん(左)&きららちゃん(右)&うらきらさん揺れるハート
07012511.P1010725.jpg
ナント目うららちゃんとアクアは親戚同士なんです犬(笑)
親戚さんと会うのは初めてだったので、嬉しかったな顔(メロメロ)

そして、はなワールドのはなちゃん&はなままさん揺れるハート
07012511.P1010726.jpg
お目目がくりくりの超美人さん犬(笑)
(写真撮るのが下手すぎで、可愛さが伝えられないふらふら・・・)



ランチに向かったのは、cafeFLOWERレストラン
今日も楽しいお話&美味しいご飯で大満足るんるん
07012511.P1010727.jpg07012511.P1010728.jpg
         07012511.P1010729.jpg

次項有

この後は近くの室内ドッグランへ移動犬(足)
はなままさん&うらきらちゃんのお友達も合流して、
総勢5人わーい(嬉しい顔)8ワン犬(笑)になりましたClap

             ぴかぴか(新しい)恒例の集合写真ぴかぴか(新しい)
07012515.P1010765.jpg


アクアはいつも通りおもちゃに夢中・・・ナントexclamation×2同じ血の通ってるうらちゃんも顔(イヒヒ)
やっぱり同じ血・・・ですね(笑)
07012514.P1010745.jpg


看板犬のゴールデンちゃん犬(笑)ゴロンしてるすきにアクアったら(^m^)
07012515.P1010761.jpg


みんなそれぞれ満喫中ホネ
07012515.P1010758.jpg07012514.P1010743.jpg
07012515.P1010759.jpg07012514.P1010757.jpg


その後元町をぶらっとして犬(足)
カートにも入れてもらっちゃいました手(チョキ)
07012516.P1010769.jpg


最後に恒例の(笑)モトヤで終わりです喫茶店
07012516.P1010770.jpg07012516.P1010771.jpg

今日ははなままさんのイチデジでたくさん写真を撮ってもらいました手(チョキ)
出来上がりのキレイさに本当ビックリ目
はなままさんステキな写真をありがとぉ〜〜演劇
写真は後日アップしま〜〜すGood


はなままさん、うらきらちゃん、marichiさん、まこさん、
今日はありがとうございました揺れるハート
とっても楽しかったです顔(笑)また遊んでくださいねるんるん

ニックネーム Aya at 21:53| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした♪
いっぱい歩いて疲れたね(^^;
でも、初めてとは思えないほど話も弾んで楽しかったです♪
次回は湘南で会いましょう〜♪

今日はアクアくんにいっぱい見つめられてうれしかったわ(笑
Posted by はなまま at 2007年01月24日 22:33
今日もデートだったのね〜♪
それも横浜だわ〜船
FLOWERの近くに室内ドックランなんて
あるのね〜犬(足)
でもchocoがいっても遊ばないか・・・
みんなかわいいわ〜☆
やっぱりダックスの団体って癒される顔(メロメロ)
Posted by mee at 2007年01月24日 23:36
昨日はどうもでした顔(笑)ハートたち(複数ハート)
お会いでき嬉しかったです&とっても楽しかったでするんるん

想定外???(笑)のアクアくん とっても可愛かったですよぉグッド(上向き矢印)
うらと似てるとこ・・・っというか、ほぼ同じ血注射ですね。爆
見てておかしかったです顔(イヒヒ)
Ayaさんは想像どうりひらめき
ステキでしたぴかぴか(新しい) お若いわ〜顔(ペロッ) ククッ

我が家・・・うらと私。騒がしかったでしょう顔(汗) スミマセン。
懲りずに、また遊んでくださいねHello

今度は一緒のカメラ撮らせて下さいね犬(笑)
電池満タンでいきま〜すClap
Posted by うらきら at 2007年01月25日 09:14
ゎ〜☆
とっても楽しそう!!
いいなぁ〜。
みんな可愛いです。
MOTOYA行きたい〜♪
イチデジ画像も楽しみにしております☆
Posted by みるくママ at 2007年01月25日 09:31
わぉ!楽しそうだね〜♪
あたしの「ひきこもりの水曜日」とは大違い(笑)
最近しみじみ思うんだけど、
メルの小さい頃ってblogもなくてワン友もいなかったから、
もしあの時に今みたいな状況だったら、
きっとメルももっと社交的になってたのかなぁ?と・・・^m^;
そしてもっとヤンチャだったかも?とか。
やっぱり小さい内からたくさんのワンコと遊ばせるのは、
ホントに大事だなぁと思うよね♪
Posted by aki at 2007年01月25日 09:47
アクたんのゴールデンに近づいてる後ろ足exclamation×2
ものすっごいかわいいね〜〜〜るんるんるんるん
あのちょいビビリ具合が好きだわハートたち(複数ハート)

今回もダックスたくさんで楽しそうだねぴかぴか(新しい)
アクたんいろんなわんこと遊べていいな〜ハートたち(複数ハート)
Posted by えい at 2007年01月25日 09:47
親戚さんと会えたなんていいね〜〜揺れるハート羨ましいよ〜
お近くなんだねexclamation×2
山下公園の近くに室内ドッグランexclamation&question初耳だよ〜〜今度行ってみた〜いるんるん
で、やっぱシメはモトヤなわけだよね(笑)
カートに乗っけてもらってるアクアきょとんとしてて可愛いよ顔(イヒヒ)
Posted by カフェミロまま at 2007年01月25日 10:39
はなままさんへ☆
昨日はお疲れ様でした〜〜(^0^)
とっても楽しかったね♪
ホント初対面とは思えないぐらい、
たくさんお話できて嬉しかったよぉ〜〜!
次回は湘南に遊びに行くね☆

アクたん、ガン見でごめんね(^^;
ず〜〜〜〜っと見てたよね(笑)

肉まんうまかった(^0^)
ペロッと食べちゃいました(^^;
Posted by Aya at 2007年01月25日 16:51
meeちゃんへ☆
そうなのー!横浜デートだったんだ♪

室内ドッグラン・・最近できたみたいだよ!
わたしも知らなくて、教えてもらったの(^0^)
FLOWERから歩いていけちゃう距離だよ!
(頑張れば)
Chocoたん、野球ボールもって行けば遊ぶかもよ(^m^)
Posted by Aya at 2007年01月25日 16:54
アクア君可愛いね(^^;)
写真見たら皆楽しそうでいいな♪
私も行きたいなるんるんるんるん
Posted by みのり at 2007年01月25日 17:12
昨日もオフのデートだったのね〜☆
アクたんの着てる服可愛いね(≧∇≦)
スカル柄がお似合いだわよ♪
みんなで楽しそうだね。
カフェまではアクたん両手に花だったのね〜
やっぱり横浜っていっぱい遊べるとこあっていいよね☆
集合写真もバッチリよんv
Posted by ひなママ☆ at 2007年01月25日 18:01
うらきらちゃんへ☆
昨日はお疲れ様♪
こちらこそ会えて嬉しかったよ(^0^)
初親戚さんとのご対面だったし、
とっても楽しかった!

アクア・・想定外だったでしょ(笑)
昨日のは、まだ100%じゃないかもよ(爆)
でも、うらちゃんとアクアってホント行動が似てるよね!!
なんかそういうのって嬉しいね!

うらちゃん、全然騒がしくないよー!
おもちゃ大好きだし、アクアと一緒にいっぱい走ってたよね(^m^)
もちろん!また遊んでね☆
Posted by Aya at 2007年01月25日 19:52
みるくママさんへ☆
とっても楽しい1日でした(^0^)
モトヤ・・・
ストーブいっぱいあるんで、
テラスでも全然大丈夫でしたよ〜!

イチデジ写真楽しみにしててくださいね♪
Posted by Aya at 2007年01月25日 19:53
akiちゃんへ☆
そっか。。
メルちゃんのパピー時代にはまだブログとかが流行る前だったか?!
確かにパピー時代にたくさんのワンコと遊んだりするのは、
いろいろ学べていいのかもしれないよね。
でも、メルちゃん、今じゃ長女役がしっかり板についてるよね(^m^)

わたしはアクアの弟か妹が欲しいなぁって思ってるんだけど、
今の状況じゃとてもじゃないけど・・・って感じで、諦めてるんだ(>0<)

akiちゃん、ひきこもりDayだったの?
わたしもよくあるよ(笑)
Posted by Aya at 2007年01月25日 19:54
えいちゃんへ☆
ビビってるでしょ(笑)
ゴロンしてるすきに近寄ってるけど、
足は逃げ腰(^m^)
相手がちょっとでも動くと、
やたらとオーバーリアクションしてたよ(笑)
恐いけど気になるみたい!!
チロリンもそうでしょ?!(^m^)

いつか、チロリンとも遊ぶよー!!!
Posted by Aya at 2007年01月25日 19:56
カフェミロままへ☆
初親戚さんとのご対面だったの♪
同じ血だと思うと、嬉しいよね!!

そうそう!石川町に室内ドッグランができたみたい!
わたしも知らなくてさー。。
今度行って見る??

恒例のモトヤ・・
昨日はタルトを食べてきたよ!!
報告いらない?(笑)
Posted by Aya at 2007年01月25日 19:57
みのりちゃんへ☆
アクアは今回も元気いっぱいに遊んでたよ!!
帰ってから相当疲れたみたいで、
ご飯も食べないで寝てたの(^m^)
そんなの初めてだから、ビックリしちゃた!!
きっと、とってもたのしかったんだろうね〜〜(^0^)
Posted by Aya at 2007年01月25日 19:59
ひなママさんへ☆
そうなんですよ〜〜!
オフデート・・すっかりはまっちゃいました(^^;

アクアのお洋服、歩きすぎてお腹が真っ黒になっちゃいました(笑)
そうそう!両手に花でしたよ〜(^m^)
おかまいなしで、はしゃいでましたけど!!

ひなママさん、次回は横浜にも遊びに来てくださいね☆
Posted by Aya at 2007年01月25日 20:03
わぁ〜美味しそう♪あっ!その前に
わぁ〜楽しそう♪でした(*^_^*)
Ayaさんたっくさんのお友達がいて
名前覚えれますか〜??
記憶力upしますね☆
ランチ&デザート・・思わず私ならどれ
食べようかな?って考えちゃいましたよ!

Posted by みみりん at 2007年01月25日 20:14
みみりんさんへ☆
美味しそう・・・あ!楽しそうでしょ(^m^)
みみりんさんなら、どれ食べる?(笑)

お友達の名前は今の所、
全員覚えてますよーー!!!
確かに記憶力upになりますね(笑)
脳トレやるよりいいかも(^0^)
Posted by Aya at 2007年01月25日 20:46
アクたんはどんなワンコとも仲良しでいいよなぁ。
うちは私だけが楽しんでいるよ、オフ会。
アクたんと逢っても間違いなく一緒に写真は撮れなそう・・

で、Ayaちゃんオフ会はまってるね顔(イヒヒ)
私も相棒に
「趣味、オフ会って書けよ」って突っ込まれるよぉグッド(上向き矢印)
Posted by かのん at 2007年01月25日 21:13
Ayaさん発見しました〜♪
先日の横浜はお疲れさまでした。
初めましてだったのに話がたくさんできて楽しかったです。
慌ただしく来て、慌ただしく去っていき(汗)、スミマセンでした。
アクアくん可愛かったです。黒ハートうちのだるき〜たちは無愛想でゴメンナサイね〜。
Posted by まこ at 2007年01月27日 12:12
かのんちゃんへ☆
アクアはどの子とも仲良くはできるけど、
落ち着きがないのが、欠点だよ(笑)

そうそう!オフ会はまってる(^m^)
なんだかやみつきで(^^;
いろんな人と会えるのって、楽しいよね!!
茶衣くんとはいつか絶対ご対面させようね☆
Posted by Aya at 2007年01月29日 15:00
まこさんへ☆
先日はありがとうございました(^0^)
たくさんお話できて、楽しかったです♪
ミルキーちゃんも、相当なボール好きで、
嬉しかったですよぉ〜!!

そうそう!
マッサージ教室がどうだったか、
すっごく気になります(^m^)
今度お話聞かせてください!!
Posted by Aya at 2007年01月29日 15:02
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/693409
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック