2007年01月21日

届いたぴかぴか(新しい)

まちに待っていたremocoさんのお洋服が我が家にも届きましたわーい(嬉しい顔)


今回もとっても可愛くてわたしもアクアも大満足顔(メロメロ)
そしてremocoさんのお洋服はブログを通じて、
たくさんのお友達とおそろなのがとっても嬉しいです黒ハート


では、早速本人に登場してもらいましょーGood
07012015.P1010682.jpg


remocoさんにお礼をどうぞGood
07012015.P1010680.jpg


このお洋服ブティック
帽子にはneme入りぴかぴか(新しい)
07012015.P1010685.jpg
上から見るとハートになってるんです黒ハート
07012015.P1010675.jpg
ハートのボアexclamation×2可愛すぎー顔(メロメロ)


最後に帽子をかぶるとこんな感じ顔(イヒヒ)サイズもぴったりるんるん
07012017.P1010686.jpg
(*^m-*)ププ♪

remocoさんわーい(嬉しい顔)
いつもいつもありがとうございます揺れるハート
体調が悪いのにもかかわらずお洋服を作ってもらえて、
本当に本当に嬉しいです黒ハート
大切に着せてもらいます犬(笑)

ニックネーム Aya at 16:34| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわお!すごく似合ってるよるんるんるんるん
アクア君はどんな服を着てもブティック似合うねかわいいかわいい
可愛いお洋服届いて良かったねぴかぴか(新しい)
Posted by みのり at 2007年01月21日 16:53
あー。いいないいな。
届いたんだ!うちはまだだなぁ。
いつだろ、楽しみ黒ハート
おソロでおでかけさせたいよねぇ

そうそう。
2人で幹事やっちゃう??
那須近辺なんていかがー?
Posted by かのん at 2007年01月21日 17:15
とっても可愛いねぇ♪
似合ってる似合ってる!!!
remocoさんの服ってホントに可愛いし、前にオフでお友達が揃って着てたのみて羨ましかったよぉ☆
今度はうちもチャレンジしようかなぁ?
Posted by えりっち at 2007年01月21日 17:40
相変わらず洋服着こなしてるね〜(^^)
remocoさんの服はホントみんなのとこで見るもんね。
みんなお揃いでうらやましいよ〜(^^;)
しかもこれ、名前入りなの?
すご〜い!
大事にしなきゃねd( ̄◇ ̄)b グッ♪
Posted by 京 at 2007年01月21日 21:52
わー、新作なんですね、コレ。
お友達のブログでよく見かけるのよねー。。。
私も今度お邪魔してみようかな。
バレンタインが近いからハートなのかしら?
名前が控えめに入ってるのも嬉しいね!
とっても可愛くて、アクたん似合ってるよ♪
Posted by サラママ at 2007年01月21日 22:49
わ〜もうremocoさんのお洋服が届いたんだね!!
うちも注文したんだけど、ちょっと出遅れてしまったから届くのはもう少し先かも。。。
でも今回はマロンの妹のモカちゃんのぶんまでお願いしたから兄弟でおそろ服になるんだるんるん
アクアくんもばっちり着こなしてていまってる〜Good名前入りっていうのも嬉しいよね!!
うちにもはやくこないかな〜顔(笑)
Posted by くろたん at 2007年01月21日 23:26
可愛いお洋服だー!!
最初「牛柄?」って思っちゃったけど(笑)
ハートだけどシンプルな色合いだから、
男の子でもバッチリね♪
そしてフードかぶるとさらに「メル度」がUPするね〜>m<

Posted by aki at 2007年01月22日 09:10
かわいいお洋服だね^^
とってもお似合いですよ〜〜

ここでワンコ服見るの
本当に楽しいです。

まぁうちの天然素材のコートも
好きなんですけどね(^_^;)
Posted by Haru&Riku at 2007年01月22日 10:06
ほ〜う!
すっごいカワイイーッ!!
手作りで、しかもNAME入りなんてステキだわぁ(*Θ_Θ*)
こういうのが作れちゃう人って尊敬しちゃうなぁ☆
私なんて枕カバーさえ縫えない(縫う気が無い?)んですもん・・・(>o<")
アクアさん、ハミ耳ショット最高よ〜ん♪♪
お耳長くて羨ましいぞっ(笑)
Posted by ぴのこママ at 2007年01月22日 19:09
ハートのボアかわいいね〜〜〜黒ハート

サイズもぴったりだし手(チョキ)
生地も柔らかそうで着心地がよさそうだね顔(笑)

アクたんのモデル姿も決まってる〜ぴかぴか(新しい)
またこれ着てお出かけしてるとこ楽しみにしてるよ〜。
Posted by えい at 2007年01月22日 19:59
わぁ〜ぴかぴか(新しい)remocoさんのお洋服もう届いたんですね〜わーい(嬉しい顔)
remocoさんのはどれもステキだけど
このお洋服は特にかわいいですよね〜ハートたち(複数ハート)
アクアくん、白いお洋服とってもお似合いですよ〜exclamation×2Clap
ウチは出遅れちゃって、生地に余裕があったら
作っていただけることになっているんです。
アクアくんのかわいい姿を見たらますます欲しくなっちゃった顔(メロメロ)
Posted by りえ at 2007年01月22日 21:58
うわぁ〜 可愛いわぁ犬(笑)
名前入りって嬉しいですよね〜
ぼくちん 良くお似合いよGood

みんなでオソロっていいですよねるんるん
並んだカメラ楽しみにしてるワンホネ

Posted by うらきら at 2007年01月22日 22:33
アクたん、すっごくかわいいね〜♪
色もシンプルでハートがボアなの〜!?
おしゃれ〜♪
私も少しずつ色んなお洋服見て、
自分で作れるようになるまで参考にさせてもらわないと(^_^;)
道のりはまだまだ遠いわぁ〜(>_<)
Posted by みかち☆ at 2007年01月22日 23:19
みのりちゃんへ☆
お洋服似合ってる?!
v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪ありがと♪
可愛いお洋服が届いて、
わたしもアクアも大満足だよー!!
Posted by Aya at 2007年01月23日 14:13
かのんちゃんへ☆
茶衣くんも頼んでるんだね!
早く届くといいねー(^0^)
スカートバージョンも可愛くなかった?!
注文する時、すっごく迷っちゃった♪

うんうん♪
おそろの姿見てみたい(^m^)
Posted by Aya at 2007年01月23日 14:15
えりっちさんへ☆
すっごく可愛くて、わたしも超お気に入りですv(≧∇≦)v
remocoさんのお洋服は、
ホント毎回ステキで仕上がりも完璧なの!!

いつかココ&ランちんともおそろなになるといいな☆
Posted by Aya at 2007年01月23日 14:18
京さんへ☆
着こなしてる?!( ̄▽ ̄)V
ありがと♪

remoco服はいろんな子とおそろだから、
ホント嬉しい!!
しかもフードにname入りってトコが、
いけてるでしょー!!

大事に大事にしなきゃ♪
Posted by Aya at 2007年01月23日 14:21
サラママさんへ☆
そうなのー!!
新作なんですよv(≧∇≦)v

ハートのお洋服は1こも、持ってなかったから、
すっごく気に入っちゃいました♪
うんうん!名前がちっちゃく入ってるトコも!!

似合ってるなんて言ってくれて、ありがとぉー(^0^)
Posted by Aya at 2007年01月23日 14:23
くろたんさんへ☆
あれ以来、すっかりremocoブランドにはまっちゃった(^^;
今回のお洋服も最高に可愛いよね♪

マロンくん、モカちゃんとおそろなの?!
モカちゃんはスカートバージョンかな?
スカートも可愛くて、注文する時に悩んじゃったー。
到着が楽しみだね☆
Posted by Aya at 2007年01月23日 14:26
昨日コメしたはずなのに〜〜
途中で逃げちゃったのかな顔(汗)
アクたん、サイズもいい感じだし白地に黒いハートなんて心憎いデザインるんるん素敵!!ネーム入りもいいね〜〜

今度会った時に見せてね〜〜〜揺れるハート
Posted by カフェミロまま at 2007年01月23日 14:28
akiちゃんへ☆
牛柄ってーーー!!!!(笑)
白と黒だから?((*≧m≦)ププッ
上から見ないとハートって分かんないよね!

フードかぶったら、またまたメルちゃんになっちゃった?!(^^;
やっぱ、似てるよねー!!
Posted by Aya at 2007年01月23日 14:31
Haru&Rikuさんへ☆
似合ってますかー??
ありがとうございます(^0^)
わたしもすごい気にいってて、大満足なんですv(≧∇≦)v

3ワンズの天然素材のコート、
わたしも好きですよー(^m^)
Posted by Aya at 2007年01月23日 14:34
ぴのこママへ☆
ホントこういうステキなお洋服が作れる人って、
尊敬しちゃうよね!!
わたしもお裁縫は大の苦手!!
ってか、やろうとしない(笑)
ぴのこママと一緒よ!(一緒にするな!)

はみ耳ショット・・・
鼻が異様に長く見えるよね(* ̄m ̄)ぷっ
Posted by Aya at 2007年01月23日 14:37
えいちゃんへ☆
ハートのボア可愛いよねv(≧∇≦)v
実はこう見えて(どう見えて?)
ハートとか大好きなの!!
だから、今回のお洋服はストライク!!

早速お家で着せてたんだけど、
汚されそうだからすぐに脱がせちゃった(笑)
そんなんじゃ、外に着せていけないよね(^m^)
Posted by Aya at 2007年01月23日 14:39
りえさんへ☆
そうなんですよー!!
早速届けてもらっちゃいました♪
remocoブランドはいつもステキで、
可愛いいですよねv(≧∇≦)v
特に今回のハートのお洋服はストライクです(^0^)

マナちゃんのお洋服も、作ってもらえるといいですね!
そしたら、またおそろが増えるo(≧▽≦)o
Posted by Aya at 2007年01月23日 14:44
うらきらさんへ☆
可愛いでしょー!!(^m^)
わたしもすっごく気に入っちゃった!
名前入りって嬉しいよね♪
なんだか世界で1着みたいな(笑)

みんなとおそろもとっても嬉しい。。
けど、わたしは明日が楽しみだー!!
Posted by Aya at 2007年01月23日 14:46
みかちさんへ☆
ありがとぉー(^0^)
白地にハートが黒いボアになってるの!
ホントおしゃれで、ステキだよね♪

みかちさんも、お洋服作り上手じゃん!
わたしには出来ない事だから、尊敬しちゃう☆
Posted by Aya at 2007年01月23日 14:49
カフェミロままへ☆
昨日コメントしてくれてたの?!
最近姿が見えないから、どうしちゃったのか思ってたよー(笑)

またまたremocoさんのお洋服作ってもらっちゃった♪
今回も可愛いでしょー!!
今度着て行くね〜〜(^0^)
Posted by Aya at 2007年01月23日 14:52
キャーー!とっても可愛い!
remocoさんとこのお洋服が届いたんだ♪
とっても似合ってるよ(≧∇≦)
背中のハートがまたとってもキュートね☆
アクたん、とっても似合ってる♪♪
remocoさんとこのはいつも可愛いよね!
私ももうちょっと落ち着いたら服作り開始しようっと。
Posted by ひなママ☆ at 2007年01月23日 23:09
remocoさん服だぁ♪
やっぱかっこいいよねー★
私は今回出遅れてしまって・・・多分GETならずかと(TT)
残念っ!!

アクアくん、とっても似合ってるよー♪
Posted by チョコたん at 2007年01月24日 14:41
ひなママさんへ☆
そうなんですー!!remocoブランド早くもゲットです(^0^)
背中のハート・・・
ホント可愛いんですよぉ〜〜♪
似合ってるなんて言ってもらえて、
嬉しいですーーーv(≧∇≦)v

ひなママさんもお洋服作り上手ですもんね!!
いいな♪羨ましいーーー!!!
Posted by Aya at 2007年01月24日 21:55
チョコたんさんへ☆
早速remocoブランドゲットしました(^0^)
今回もとっても可愛くて大満足!!

えぇぇぇ?!チョコちゃんさん、出遅れちゃったんですか?!
そっかぁ・・・残念(><)

似合ってるなんて言ってもらえて、嬉しいです〜〜〜v(≧∇≦)v
Posted by Aya at 2007年01月24日 21:57
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/689658
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック