2007年01月12日

持ち物バトン

今日は持ち物バトンに挑戦で〜〜〜すClap

アクアとお誕生日が同じ(1年違うけど)
どこでもマナちゃん♪りえさんから、バトンが回ってきましたひらめき


このバトンはアクアとは一切関係なく、
わたしの持ち物についてなので、あんまりおもしろくないかもー顔(ペロッ)
なんだよーーむかっ(怒り)とか思わずに見てやってくださいね顔(笑)

では、いってみようGood



1.どんなお財布を使っていますか??
07011313.P1010539.jpg
お財布はたくさん持ってるけど、今使ってるのはChloe揺れるハート
大きくて何でもかんでも入っちゃうとこが気に入ってます手(チョキ)


2.どんな携帯を使っていますか?
07011313.P1010540.jpg
携帯はず〜〜〜とDocomoです。
もう10年以上同じ番号なので割引も大きいです手(チョキ)
ちなみに待受け画面はアクたんです黒ハート(見えるかな?)


3.使っている携帯のストラップは?
07011313.P1010541.jpg
ディズニーシーに行った時に買ったストラップ(右)と、
最近パワーストーンのストラップ(左)を買ってみました揺れるハート
女性の美と健康だそうです(笑)


4.手帳は使っていますか?
07011314.P1010552.jpg
もうずっとコレを使ってます。
中身だけは1年ごとに買って変えてますわーい(嬉しい顔)


5.バッグはどんなものを使っていますか?
07011313.P1010543.jpg
アクたん・・・邪魔だよたらーっ(汗)


07011313.P1010548.jpg
よく使うのはこの2種類カバン
他にも用途に合わせていろいろと使い分けてます。


そして、アクア用はコチラ下
07011313.P1010549.jpg
同じ柄&色なんだけど、大きさが違うんです犬(笑)
お散歩行ったりアクアとお出かけする時はこの2つが多いです。
移動はほとんど車(セダン)なので、キャリーは持ってません。


6.バッグの主な中身は?
アクアと一緒に出掛ける時と一人で出掛ける時は、
バッグの中身が全然違うので、
中身は?と聞かれると難しいかも顔(汗)
でも、お財布&携帯&鏡は絶対入ってるかな顔(笑)


7.持ち歩かなくてはダメ!というのも3個あげてください。
う〜〜んあせあせ(飛び散る汗)
やっぱお財布&携帯&化粧ポーチかな。


8.持ち物検査しちゃう人を4人紹介しま〜〜す!!

みんなドキドキしてません?(笑)

な〜〜〜んて顔(ペロッ)

結構いろんなトコで見かけるので、あえて指名はしません。
もしやってみたい!って方がいたら、
ご自由に持っていってくださいね〜わーい(嬉しい顔)


最後にさんざん人の撮影を邪魔したアクア。
あまりにもひつこく邪魔するので、おもちゃを与えたら夢中になってました顔(汗)

下カメラ目線カメラ下
07011314.P1010555.jpg
下ご満悦下
07011314.P1010558.jpg


りえさん、しっかりと役目は果たしました〜顔(イヒヒ)
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

ニックネーム Aya at 15:10| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
持ち物バトンなんて初めて知りました〜!!

お財布カワイイですねっ揺れるハート
わ〜ホントですね〜大きそうです〜〜。

携帯、うちも1,2年くらい前まではDOKOMOだったんですが
ayに変えちゃいました。
私も待ち受け画面蓮ですっ♪やっぱしちゃいますよね♪

最後のおもちゃで遊んでるアクア君めっちゃカワイイハートたち(複数ハート)
Posted by 蓮ママ at 2007年01月12日 17:57
そろそろ帰れそうだわ・・
今週は疲れた〜

で、アクア君夢中だね。
最近ベーカリーシリーズよく見かけるわぁ

そんでもって、Ayaちゃんさっすがセレブぅ〜
すてきな持ち物をお持ちで♪
Posted by かのん at 2007年01月12日 18:03
お財布めっちゃカワイイ〜♪♪
エルメスのこのシリーズって使いやすいよねっ!
私は愛用しすぎてなぜだか黒色→灰色になっちゃってるけど・・・(-o-;
アクアさん、クロワッサンをおいしそうにお召し上がりで(笑)
ウチの食パン・メロンパン・フランスパンはおいしくないらしくキレイなままです( ̄□||||!!
アクアさんみたいに食べて?くれたら買ったかいがあるってもんなのになぁー。
持ち物バトンおもろかったよぉ〜!!
ネタに困ったら頂きまっする〜ヾ(´▽`;)ゝ
Posted by ぴのこママ at 2007年01月12日 19:13
Ayaさ〜んるんるんバトンやってくれてありがとう〜exclamation×2
Ayaさんの持ち物ステキなものばかりだわぁ顔(メロメロ)
お財布かわいいですね〜顔(笑)
おもちゃで遊んでいるアクアくん、
ちゃんとカメラ目線している〜わーい(嬉しい顔)
パン?お月さま?を抱えている姿、かわいい〜ッ(*・・*)ポッ
Posted by りえ at 2007年01月12日 19:57
クロエのお財布かわいい〜vv
カバンもほしいしお財布もほしいわ♪
あたしも回ってきてるからやらなくては・・
アクアくんクロワッサン食べてるわ〜
chocoも食パン食べてます☆
Posted by mee at 2007年01月12日 23:43
遅くなっちゃったけど・・・・
本年もミク共々よろしくお願い致します顔(笑)

もうね、PCの調子悪くてすごく凹んでるんだ・・・。
重くて重くて。最近エラーが減ってきたから
まだいいんだけどね顔(汗)

持ち物バトンだ!
私ももらったんだよね。
でもAyaさんみたいにいいものぜんぜん持ってないから
恥ずかしいよー・・・。みんなひいちゃうよ、きっと(笑)
Posted by ミクママ at 2007年01月13日 00:55
私もこのバトンやったよー。
で、撮影中やたらチョコが邪魔してたよ;
写真嫌いなくせにこういう時だけ・・・(● ̄▽ ̄●;)
Posted by チョコたん at 2007年01月13日 01:48
お財布かぁ〜。いいな〜私も欲しいぴかぴか(新しい) 
私の結構古いので。。。
Posted by みのり at 2007年01月13日 09:12
かばんの中身。。。
ワンコバックの方が
たくさん入ってるかも(^_^;)
普段はお財布・携帯・化粧ポーチのみ
じつにシンプルだ。。。。
かばんも欲しいなぁ
お財布も。。。

キャリーはないな〜〜
。。。重いし。。。入りきらないし。。。
たまにみょ〜〜に欲しくなるけど^^
Posted by Haru&Riku at 2007年01月13日 10:59
あ!Ayaさんも持ち物バトンやってる〜(^^)
私もちょうど回ってきて、ブログにアップしたとこだったんだ。
改めて聞かれると、ちょっと恥ずかしいよねぇ(^^;)
アクアさん、邪魔したおかげでおもちゃもらえたのね( ̄m ̄* )ムフッ♪
もしかして全部想定内?
Posted by at 2007年01月13日 21:03
白いお財布っておしゃれだね!
あたしは着るものも持ち物も白ってあまり
持ってないんだよね・・・
持てないんだ・・・すぐ汚すから(子供かっ!)
エルメスのシリーズはたくさん入っていいよねGood
アクたんシリーズのバッグ犬(笑)レースのやつ、やっぱAyaちゃんらしいわ揺れるハート
Posted by カフェミロまま at 2007年01月14日 00:52
持ち物検査って面白いね〜るんるん興味深く読ませてもらっちゃったわーい(嬉しい顔)
それにしてもAyaさんの持ち物ってみんなおしゃれだよね〜セレブな匂いがプンプンしてるもん顔(イヒヒ)
クロエの白いお財布が可愛いねハートたち(複数ハート)私もヴィトンの財布を使ってるんだけどもうだいぶくたびれてきたからそろそろ新しい財布がほしいな〜顔(笑)
そしてアクアくんクロワッサンのお味はいかが??
Posted by くろたん at 2007年01月14日 08:44
私もお財布はいっぱい入るもの!
と決めてますよぴかぴか(新しい)
てゆうか気付いたらいっぱい入ってるんですけどね 笑
撮影の時、邪魔するのはうちも同じだわ顔(ペロッ)
新年会、Ayaさんとアクアくんもご一緒なのねー
まさか今回会えると思ってなかったから
嬉しいわかわいい
楽しみにしてますねー揺れるハート
Posted by ふぅたん at 2007年01月14日 10:01
クロエのお財布かわいくって使いやすそ〜顔(メロメロ)いいないいなー(長音記号1)
持ち物バトンって面白いねるんるん
Ayaさんいい物ばっかりでぴかぴか(新しい)セレブぴかぴか(新しい)のニオイが。。。顔(イヒヒ)
一方うちはライとお出掛けとなると荷物の多さにびっくりよあせあせ(飛び散る汗)
キャリーバッグは当然exclamation×2
それにもかかわらず自分の荷物が多いことがく〜(落胆した顔)
何でだか昔から色々持ってないと嫌なんで
小さいカバンだけで出掛けるなんてありえなー(長音記号1)顔(笑)
いつでも『疎開するのかexclamation&question』って感じ顔(笑)ぁあぁ
Posted by non at 2007年01月14日 11:00
蓮ママさんへ☆
持ち物バトン初めて見ました?!
よかったら、持っていってやってみてください!!
結構おもしろいかも(^m^)

携帯も最近は番号そのままで他社に移動できるから、
わたしも変えようかなぁ?なんて思ったんですけど、
長年使ってるので、割引が・・・
と思うとなかなか踏み切れないんです(^^;
(↑結構せこい)
待受けって、やっぱ我が子にしちゃいますよねv(≧∇≦)v
Posted by Aya at 2007年01月14日 15:50
かのんちゃんへ☆
最近残業多いのかな?!
帰りが遅いみたいだね(>0<)

ベーカリーシリーズは、
前にかのんちゃんからもらったのが初だったんだけど、
アクアは大のお気に入りなの(^m^)
最初は食べようとしてたんだけど、
最近じゃ一人で遊んでくれてるの!
大きな進歩だよーv(≧∇≦)v

セレブなんてとんでもないよー!!!
庶民代表だよ(笑)
Posted by Aya at 2007年01月14日 15:54
ぴのこママさんへ☆
ぴのこママさんもこのシリーズのバッグ持ってるの?!
おそろだねv(≧∇≦)v
わたしも愛用しすぎて、形が変形してきてるよ(^^;
(↑大事に使え!!)

クロワッサン相当気に入ってるみたい!!
すぐ穴開けちゃって何度も中の綿が飛び出してくるから、
何度緊急オペをした事かっ(笑)

持ち物バトン・・
困ったらいつでもお持ち帰りしちゃってね♪
Posted by Aya at 2007年01月14日 15:58
りえさんへ☆
任務完了いたしました!!(笑)
ステキな物ばかりなんて言ってもらえて、
恐縮です(←梨本さん風に)(^∇^)アハハハハ!

アクアのおもちゃ・・
あれはクロワッサンなんです!!
他にもフランスパンとか食パンとか、
いろんなパンがあって可愛いんですよ(^0^)
押すとピーピー音がするので、マナちゃんも喜ぶかも?!
Posted by Aya at 2007年01月14日 16:02
meeさんへ☆
カバンもお財布も次々と欲しくなってきちゃいますよね(^^;
分かります〜〜〜!その気持ち!!

meeさんもバトン回ってきてるんですね!
わぁぁ♪楽しみv(≧∇≦)v

Chocoくんの食パンを食べる姿(^m^)
アクアを見ているようでした!!
Posted by Aya at 2007年01月14日 16:06
ミクママさんへ☆
こちらこそ今年もアクア共々よろしくねv(≧∇≦)v

PCの調子悪いって言ってたよね!!
ちゃんとミクママさんのブログチェックしてるの(^m^)
うちのも最近すっごく立ち上がり&動作が遅くて、
画像の整理したばっかりなんだ!!
どうしてもアクアの画像が増えちゃうから、
ちゃんと保存してPCからは抹消した(笑)
ちょっとはよくなったよ♪

持ち物バトン、ミクママさんももらったの?
v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪楽しみだなぁー!
みんなひかないよー(笑)
Posted by Aya at 2007年01月14日 16:11
チョコたんさんへ☆
チョコたんさんの持ち物バトンも、
しっかり見せてもらいました(^0^)
うんうん♪チョコちゃん邪魔してた・・・
あ!写ってた(笑)

アクアも嫌がらせのように邪魔してきて、
最終的にはバッグの中にまで入ってきたのー( ̄□ ̄;)!!
ビックリでした!
Posted by Aya at 2007年01月14日 16:14
みのりちゃんへ☆
お財布って持ってても、
次々と欲しくなっちゃうよね!

みのりちゃんはどんなお財布使ってるのかな?!


Posted by Aya at 2007年01月14日 16:16
Haru&Rikuさんへ☆
そっか!
Haru&Rikuさんはワンコバッグの中身の方が多いはずですよね!
3ワンだと全部3人分?!ですもんね♪

キャリーってうちもないんですけど、
たまにあったら便利だなぁって思います!
でも、アクアが入る大きさのを買うとなると、
相当大きいのを買わないといけないような(^^;
しかもそれを肩からと思うと、考えるだけで重そうです(笑)


Posted by Aya at 2007年01月14日 16:22
京さんへ☆
京さんも持ち物バトンやったのー?!
じゃ、早速見に行かなきゃ(^m^)
うんうん♪改めて聞かれると照れくさいよね(^^;

アクア・・・
もしかして、想定内だったら恐すぎ( ̄□ ̄;)!!
でもアクアならその可能性大だわ(笑)
Posted by Aya at 2007年01月14日 16:24
カフェミロままへ☆
あのぅ・・・お財布ピンクなんですけど(笑)
うんうん!確かに白にも見える(^^;
でもピンクだよって言われるとピンクに見えるでしょ(^∇^)アハハハハ!
まぁどっちでもいっか♪
言うほどたいして気にしてない(笑)

アクアシリーズのバッグ・・・
Ayaらしい?(^m^)
大さん橋近くのカフェでの、
カフェミロ夫婦の会話を思い出しちゃった(*^m-*)ププ♪
Posted by Aya at 2007年01月14日 16:28
くろたんさんへ☆
持ち物検査おもしろかった?!
よかった♪やった甲斐があったわ(^0^)
よかったら、くろたんさんもいかが?(笑)

セレブのにおいがプンプンだなんて(^m^)
とんでもない!!庶民代表だよ!!

クロエのお財布は白じゃないの(^_^; アハハ…
ピンクなの♪ちょっとわかりづらいよね!
くろたんさんは、ヴィトンの財布?
ヴィトンって、使えば使うほど味がでるよね!

クロワッサン最高!!byアクア
Posted by Aya at 2007年01月14日 16:33
ふぅたんちゃんへ☆
わたしもお財布は気づいたらパンパンになってるタイプ(^_^; アハハ…
だからあえて大きいのにしてみたの!!
システム手帳っぽいって言われるけど(笑)

新年会、わたしもご一緒させてもらっちゃった♪
またふぅたんちゃんに会えるなんて、
嬉しいよーーv(≧∇≦)v
楽しみにしてるね〜〜〜!
Posted by Aya at 2007年01月14日 16:36
nonさんへ☆
持ち物バトン・・・
楽しんでもらえたみたいでよかった♪
やった甲斐があったよ(^^;
セレブなんてとんでもないよー!!!

nonさんはお出かけする時、荷物いっぱい派なんだね!
わたしは逆に少ない派かも?!
旅行とかに行く時は1泊でも何泊するの?
ってぐらいになっちゃうんだけど(^m^)

近所へのお出かけはホント少ないかも!
車移動が多いからかな??
Posted by Aya at 2007年01月14日 16:43
持ち物バトンおもしろかったですよ♪
Ayaさんて「こんなの持ってるんだ〜」
とか「どんな人なのかな??」とか
勝手に想像しちゃってますぅ〜☆
私も待ち受けはテクです♪
開いたとき癒されませんか?(*^_^*)
アクアくん楽しそう!!
でもテクと一緒で綿を食べるから
監視してないといけないんですよね^_^;
アクたんは食糞はするんでしたっけ??
テクは最近ヒドイんです。。
見た瞬間「汚い!」って」いうより
ショックの方が大きいです。。
Posted by みみりん at 2007年01月14日 20:27
おぉぉ〜!
飼い主の為のバトンなんですね〜(^^♪
楽しかったです〜!
手帳とか毎年新年になると欲しくなって買ったりするけど、直ぐに真っ白の状態に・・・
私の場合、買わない方が良いと思って
今年は買ってません(*≧m≦*)ププッ

中々、アセラでブログやってるとワンの事以外はあまり書かないですよね〜。
だからちょっと新鮮でした(⌒-⌒)ニコニコ...
Posted by みかち☆ at 2007年01月14日 23:28
みみりんさんへ☆
おもしろかったですかぁ?!
よかった!やった甲斐があった♪
いろいろ想像しちゃいましたか(^^;
(≧∇≦)キャー♪恥ずかしい!!

そうそう!!綿を食べるから常に見張ってますよ!
なんどかあのパンも中から綿が出てきたんだけど、
その度にわたしがせっせと縫ってます(^^;

食糞・・はした事ないですね!!
今まで一度もそれはないですよー!
それって、何が原因があるって聞いたことがあるけど・・・
テクちゃん、最近ひどいんですか?
心配ですね(>0<)
Posted by Aya at 2007年01月15日 18:22
みかちさんへ☆
そうなのー!飼い主バトンだったの♪
よかったらみかちさんもどう??
やってみたら意外とおもしろいかも(^m^)

手帳・・・分かるなぁ!!
年が変わるととりあえず買っとこ♪みたいなね(笑)
わたしもいつも最初だけだもん!!

確かに、ワンコ以外のことは新鮮かも(^0^)
Posted by Aya at 2007年01月15日 18:26
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/679566
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック