2007年01月09日

今年初の・・♪

3連休の最終日晴れ
お馴染みのカフェミロ一家モトヤに行ってきましたレストラン


朝からず〜〜っとお天気もよく、絶好のテラス日和でした手(チョキ)


今日のランチはタコライス揺れるハート
07010911.P1010477.jpg



テーブルの下では暴れ馬(アクア)が1頭・・・
07010911.P1010478.jpg



お馴染みのカフェ&ミロ犬(足)
07010911.P1010479.jpg



お待ちかねのデザートタイムぴかぴか(新しい)今日はデビルパンケーキ目
パンケーキの上にチョコレートパフェのような感じの・・・
って書いてありました顔(汗)
07010912.P1010486.jpg
いつものようにパパと2人でペロッとやっつけました顔(ペロッ)



何ももらえないと分かったアクたんはお昼寝モード突入犬(泣)
07010912.P1010485.jpg

完全に寝にはいってました眠い(睡眠)
07010912.P1010484.jpg
きっとポカポカして、気持ちよかったんだろうねハートたち(複数ハート)




モトヤを後にして大桟橋でお散歩タイムGood
07010913.P1010492.jpg07010913.P1010490.jpg



横浜のシンボルぴかぴか(新しい)ベイブリッジぴかぴか(新しい)
(ベタな写真ですけど顔(イヒヒ)
07010914.P1010496.jpg

もういっちょ〜〜〜カメラ
反対側はぴかぴか(新しい)みなとみらいぴかぴか(新しい)
07010914.P1010494.jpg



パパにもいっぱ〜〜い遊んでもらって
07010914.P1010510.jpg07010914.P1010511.jpg
07010914.P1010512.jpg07010914.P1010513.jpg

こんな結果となりましたたらーっ(汗)
07010914.P1010503.jpg


帰りにカフェミロパパが見つけてくれた犬(笑)決定のカフェで喫茶店タイム
07010914.P1010517.jpg


外もだんだんと寒くなり、
図々しいわたしたちはまたまたカフェミロ家にお邪魔しちゃいました顔(汗)



そしてなんとexclamation×2
あんまり人のトコロには来ないミロがexclamation×2
あのミロがーーーーーexclamation×2
ひっぱりすぎ?


パパに心を許してくれた貴重な1枚です顔(ペロッ)
07010917.P1010521.jpg



カフェミロまま
いつもお邪魔しちゃってすいません顔(汗)
昨日はとっても楽しくて、充実した1日でした手(チョキ)
また遊ぼうね黒ハート

ニックネーム Aya at 13:38| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はどもね〜〜揺れるハート
いえいえ、こちらこそ別れがたくて無理やりひっぱってきちゃって(笑)
まさかダンナがあんなに楽しそうに我が家の模様替えしたドッグランについて語るとは思わなかったよね顔(イヒヒ)
ミロはずいぶん馴染んだみたいでよかったよ〜Good次はペロペロ攻撃されるまでがんばってexclamation×2(笑)初日でされたのはえりっちゃんだけなんだよね顔(イヒヒ)

た●ちゃん出張中も来るよね?待ってまあすHello
Posted by カフェミロまま at 2007年01月09日 16:16
モトヤだ〜〜exclamation×2
いつもモトヤの記事みて、フラストレーション貯めてるえいです(笑)

ちょっと奥さんあせあせ(飛び散る汗)デビパン(勝手に略してる)もこれまたおいしそうやんか黒ハート
チョコとバナナって永遠の恋人だよね!
(ってこんなコメントしてる自分に引くよたらーっ(汗)
食べたい〜〜!
こっちに進出したら真っ先に行くから!

そしてAyaちゃんパパ、ミロに受け入れられてよかったねー顔(笑)
ミロに心を許してもらうのなんて、ハードル高そうだから羨ましいよぴかぴか(新しい)

ご飯→カフェミロ家ミニドッグランの行程は定着しつつあるね顔(イヒヒ)
私もそのツアーに参加させて〜〜〜るんるん
Posted by えい at 2007年01月09日 17:23
ランチにデザートに・・・も〜美味しそう♪
今度お天気の良い日に絶対足伸ばしますexclamation×2
その時はカフェ案内よろしくお願いしま〜すHello
Posted by えりっち at 2007年01月09日 18:40
デビルパンケーキ美味しそうるんるん
いいな〜〜exclamation×2毎日美味しそうなものを食べて・・・顔(笑)うらやましーー(長音記号1)顔(イヒヒ)
Posted by みのり at 2007年01月09日 18:51
お〜〜モトヤさんだ〜〜
いいなぁ〜〜
ランチもいいよね〜〜
ん〜カフェミロ家と!
最高な休日だね(^_-)-☆

横浜もいいなぁ〜〜
あんまり行かないから
遠いトコの話のようだ(^_^;)

Posted by Haru&Riku at 2007年01月09日 20:39
モトヤだぁ〜ッ顔(笑)
いつもAyaさんのブログで拝見していつか行きたいっと
思っているりえですわーい(嬉しい顔)
デビルパンケーキすご〜いっぴかぴか(新しい)
おいしそうだわぁ〜揺れるハート
アクアくん暴れ馬だなんて・・あせあせ(飛び散る汗)
ちゃんとテーブルの下でマテできてイイコだと思いますよぉGood

あっ、今日はAyaさんに持ち物バトンをお持ちしました。
お時間のあるときにお願いしますm(。_。;))m ペコペコ…
もちろんスルーもOKですよんわーい(嬉しい顔)
Posted by りえ at 2007年01月09日 20:55
またもカフェ&ミロ&アクア君だ!
もうすっかり仲良しになったのかな?
いいなぁ。
ミロ君になつかれたパパも満足そう?
うちは、・・人懐こくはないけど、平気な人と何度逢ってもダメな人がいるなぁ
Posted by かのん at 2007年01月09日 22:18
わおぉぉぉ〜w( ̄▽ ̄)w
またまたカフェミロまま一家とおデート!?
相変わらずめっちゃ楽しそうだ〜♪♪
アクアさん芝生のうえで転がりすぎですからーーーっ(*≧m≦*)
カフェミロ家の無料室内ドッグラン、ステキだわ!
私もひそかに憧れてるんですよねー(笑)
そしてみんなから(ワンコ限定ですよ!)チュッチュされたいもんだわぁ〜( ̄ε=‥=з ̄)
Posted by ぴのこママ at 2007年01月10日 01:10
またまた仲良し一家とお出かけしてたんだね〜るんるんしかも私が食べたくてしょうがないパンケーキぴかぴか(新しい)デビルパンケーキなんて豪華でとってもおいしそうだよ〜顔(笑)
そういえばうちの近くにもパンケーキ屋があることが発覚したから今度行ってみようかしら?オムレツにはパンケーキが3枚ついてるところがモトヤとそっくりだけどこんなおしゃれなお店には程遠いだろうな顔(汗)
天気がいい横浜の景色もとってもきれいだね〜わーい(嬉しい顔)
アクア君もパパにいっぱい遊んでもらって大満足かな顔(ペロッ)
Posted by くろたん at 2007年01月10日 06:39
パンケーキ!美味しそう。
甘いもの大好きなのぉ〜。
食べたいワン揺れるハート

晴れ天気が良くって
気持ちが良さそうねかわいい

そうそう!
IDogさんのワンピブティック
うちも買っちゃいましたー。
おソロでしゅるんるん
Posted by ♪Yumichan at 2007年01月10日 13:30
カフェミロままへ☆
ホント楽しかったね♪
模様替えしたドックラン、広くて最高だった(^m^)
そりゃ、旦那も熱く語る訳だ(笑)

実はミロね、ちょっとだけペロッとしてたのー!!
でもすぐやめてたけど(^∇^)アハハハハ!
加齢臭きつかったかな。。。

出張中?!もちろん!!(笑)
せっかくだから、思い切り楽しもうと思って、
今から楽しみなの♪
(こんな嫁もらいたくねぇーーー!!)
Posted by Aya at 2007年01月10日 14:19
えいちゃんへ☆
えいちゃん!モトヤファンだもんね(^m^)
デビパン(←いいね)今まで食べた中で、一番だったかも!!

チョコとバナナの永遠の恋人・・・(笑)
確かにーー!!!!
この組み合わせだけは、譲れないよね!!

そうなのよー!
最近はカフェミロ家の室内ドッグランに、
図々しくも通いまくっちゃってるんだよね(^^;
なんだか居心地良くて、長々と居座ってる(笑)
えいちゃんも、早く横浜おいでよー!!
(↑まだ言ってる)
Posted by Aya at 2007年01月10日 14:26
えりっちさんへ☆
ぜひぜひ横浜までいらしてくださ〜〜い(^0^)
お天気がいいと、まだまだテラス席はきもちいいですよぉー♪
曇ってるとかなりキツイですけどね(^^;

横浜に来る時は、ご一緒しましょうね☆
Posted by Aya at 2007年01月10日 14:28
みのりちゃんへ☆
デビルパンケーキ・・
おいしかったよ〜(^0^)
わたしはチョコレートが大好きで、目がないの!!
みのりちゃんは、チョコレート好き?
Posted by Aya at 2007年01月10日 14:31
Haru&Rikuさんへ☆
久しぶりにモトヤに行ってきました(^0^)
お天気がよかったので、暖かくてきもちよかったですよ♪
寒いかな?と思ってカイロ持って行ったけど使わなかった(^m^)

横浜・・
遠いトコなんて言わないで、遊びに来てくださいよ〜♪

Posted by Aya at 2007年01月10日 14:34
りえさんへ☆
おぉぉぉ!りえさんもモトヤファンですね(^0^)
甘いもの好きなら『一度お試しあれ〜〜』ですよ(笑)
是非行って見てください♪

暴れ馬・・(^m^)
どうもパパが一緒だとおりこうさんに、
なるんですよねーー(T▽T)アハハ!
計算かな?!

え?!持ち物バトンですか?!
(動揺ーーーー)
後でじっくり見せてもらいます♪
Posted by Aya at 2007年01月10日 14:38
かのんちゃんへ☆
もうすっかり仲良しだよー(^0^)
カフェとアクアの間では、
ちゃんと上下関係もできてるみたいだし(^m^)
あまりにもアクアが出すぎたマネしてると、
カフェの一喝が入るんだよーー!!
すごいよね!ワンコって♪

ミロに懐かれたパパも満足そうだった!
ミロにさわる!!が目標だったから(笑)
Posted by Aya at 2007年01月10日 14:41
ぴのこママさんへ☆
またまたカフェミロ一家とご一緒させてもらっちゃったv(≧∇≦)v
ワンコたちもすっかり慣れてくれたみたいで・・・
って思ってるのはわたしだけだったら、どうしよう( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!

カフェミロ家の室内ドッグラン♪
いいでしょ!!
わたしが一番利用してるかも(^m^)
最近模様替えをしてさらに素敵になったんだよ!!
みんなからのチュッチュ・・
ワンコ限定とは言わず、わたしからのもどうかしら(笑)
Posted by Aya at 2007年01月10日 14:47
くろたんさんへ☆
またまたお出かけしてきちゃった♪
デビルパンケーキ、うまうまだったよー(^0^)
上に乗ってるソフトが、わたし好みの濃厚でミルクっぽいの!!
まるでミニストップのアイスみたいな感じ?!

くろたんさん家の近くにもパンケーキ屋さん発見?
しかもオムレツにパンケーキ3枚なんて、
モトヤと一緒だ!!
今度行ったらぜひぜひ教えてね☆

天気のいい横浜にも1度遊びにきてよv(≧∇≦)v

Posted by Aya at 2007年01月10日 14:52
♪Yumichanさんへ☆
♪Yumichanさんも、甘いもの好きなの?(^m^)
じゃ、わたしと一緒だ!!
甘いものは別腹だよね(笑)

この日は天気がよくて、ホント気持ちよかったんですよー(^0^)

IDogさんのお洋服買ったんですね!
福袋かな?!
アクアとおそろなんて、嬉しいーv(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
Posted by Aya at 2007年01月10日 14:56
今年もさっそくモトヤさんに行ってきたんですねー
Ayaさんや他の方のブログでいつも見ていて
行きたいなぁって思っています(*^▽^*)
お天気が良いとベイブリッジもすごくキレイに
見えますね☆
今回東京に来てからそらうみはお留守電ばっかりだから
週末お天気良かったら横浜もいいなぁ〜♪
Posted by ふぅたん at 2007年01月10日 15:26
あけました・・・おめでとう(遅いっ)顔(汗)
モトヤ・・・行ってみた〜い!!!
すっごい美味しそうなデザートによだれが・・・顔(イヒヒ)たらーっ(汗)
連休の最終日はお天気良くて気持ちよかったでしょ〜るんるん
私は仕事だったんだけどさ〜(笑)
また、機会あったら遊んでくださ〜いHello
Posted by キムミル母 at 2007年01月10日 19:32
デビルパンケーキ最高!!
なぁに!?この美味しすぎる写真!!
パパも甘い物大丈夫な方ですか??
うちの彼氏も大の甘党なので、機会があったらぜひ行ってみたい〜!
モトヤさんて横浜?
横浜以外に関東ではナイのかな〜?
遠くてなかなか行けないからもうやだ〜(悲しい顔)

アクアくん、遊んでもらって芝生だらけになっちゃたねー!
冬の芝生はそれが嫌ねぇ( ̄m ̄* )
Posted by みかち☆ at 2007年01月10日 20:30
モトヤだぁー♪
私もまだ1度しか行ったことないけどかなーりのお気に入り★
また行きたいよー。あの大きいパンケーキがたまりましぇーん(≧∀≦))ノ彡★

いつか是非ご一緒したいね♪
Posted by チョコたん at 2007年01月10日 23:30
カフェミロ一家とデートだったんですね♪
デビルパンケーキおいしそう〜☆
Ayaさん一人で食べたのかとおもったvv
それにしてもネーミング気になるわ・・・

天気もよかったしステキなデートに
なりましたね☆
Posted by mee at 2007年01月11日 00:58
ふぅたんちゃんへ☆
今年も早速行ってきちゃった♪
なんか定期的に行きたくなっちゃうんだよね(^^;
モトヤが呼んでるー!みたいな(笑)

そら&うみちゃん達、お留守番続きなの?
あらら!
最近はず〜〜っとお天気いいから、
絶好の横浜日和かも?!
Posted by Aya at 2007年01月11日 21:30
キムミル母さんへ☆
あけましておめでと♪
(しつこい?!)

モトヤ、今度みんなで行きましょうよ〜(^0^)
みんなでデザート食べまくりましょ(^m^)
最近カフェミロ家によく行かせてもらってるので、
また遊びましょうね!!
Posted by Aya at 2007年01月11日 21:33
みかちさんへ☆
うちは夫婦揃って甘い物には目がないの!!
あのパンケーキも無言で黙々と食べてたよ(^m^)

みかちさんの彼氏も甘党なのね!
じゃ、モトヤは最高かも♪
モトヤは横浜の元町にあるの!!
それ以外は聞いたことないんだけど、
他にもあるのかな?!
みかちさんのお家からは、ちょっと遠いか(>0<)

Posted by Aya at 2007年01月11日 21:37
チョコたんさんへ☆
確かにモトヤって結構なボリュームですよね(^^;
いつも、お腹空かしてからいってますよ(^m^)
でもテラス席っていつまで行けるのかなぁ?
って感じですよね!!
こないだはお天気よかったから、
ポカポカで気持ちよかったけど♪

ホント、いつか一緒に行けたらいいな♪
Posted by Aya at 2007年01月11日 21:43
meeさんへ☆
そうなんですよー!!
カフェミロ家とご一緒させてもらっちゃった(^0^)

さすがにあのパンケーキ一人では・・・(笑)
いけるかな?!(^m^)
ネーミングの由来気になるよね?!
わたしもなんでだろう??ってず〜〜っと思ってました!!

Posted by Aya at 2007年01月11日 21:45
あけおめ〜鏡餅 遅っ(笑)

新年から大物やっつけましたね顔(笑)
“デビル”とは・・すごい名前。
いろんなのあるんだな〜 見る度、感心してます目
Ayaさん 顔パスだったりして・・・顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

今年は?この冬は暖かいですよね〜
寒くないから、お出掛け楽しく出来ていいですよね犬(笑)
うちも行動的にならなきゃ〜るんるん

今年もうらきら家と仲良くして下さいね。
ヨロシクで〜す手(チョキ)
Posted by うらきら at 2007年01月11日 21:46
相変わらずお出かけ三昧だね♪
おいしそうなごはんにデザート…
ダメだって、こんなの見せたら。
お腹すいちゃう〜( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
お天気いい日にお出かけって気持ちいいよね(^^)
アクアさんたちもみんな楽しかったんじゃないかな〜?
Posted by at 2007年01月11日 22:17
お天気も良くて気持ち良さそうなモトヤ!
しかしデビルパンケーキ、初めて見たけどすごい。。。
ま、私もささっとやっつけられそうだけど。プププ
アクたん、パパさんと遊んで楽しそう!
芝だらけになったの見ると、遊んだーってのがわかるわ。
来週楽しみにしております♪
Posted by サラママ at 2007年01月12日 01:55
うらきらさんへ☆
((*≧m≦)ププッあけおめ!

デビル・・すごい名前だよね!!
こないだメニュー眺めつつ思ったんだけど、
もうデザート系のパンケーキはほとんどやっつけてた(^^;
残すところはあと、2、3個ってトコかな(笑)
頑張って制覇しなきゃ!!

こちらこそ、今年もどうぞよろしくです♪
今年は会えるといいですね(^0^)
Posted by Aya at 2007年01月12日 14:02
京さんへ☆
またまた夜中にお腹すかせちゃった?(笑)

うんうん♪お天気いい日は気持ちいいね!
でも、日が陰るとすぐ寒くなってきちゃう(><)
まっ!冬だからしょうがないか(^^;

この日は1日すっごく楽しませてもらったよぉ〜〜(^0^)
Posted by Aya at 2007年01月12日 14:05
サラママさんへ☆
デビルパンケーキ・・・
名前からしてすごいでしょ(^m^)
ボリュームもすごかったけど!!
サラママさんも、ささっとやっつけられちゃうって事は、
大の甘党ですね(^0^)
わたしと一緒だ♪

芝の上で何度もゴロゴロしちゃうから、
取っても取っても芝だらけでした(^^;
洋服脱がしても芝が出てきた( ̄ロ ̄;)

わたしも来週楽しみにしてま〜〜す(^0^)
Posted by Aya at 2007年01月12日 14:08
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/676239
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック