2007年01月05日

ちょっと遅いけど・・・

鏡餅あけましておめでとうございます鏡餅

皆様の年末年始の様子をブログを通じて、楽しく見せてもらってました手(チョキ)

我が家も初詣に行ったり、パパの実家に行ったりと、
たくさんお出かけはしたものの、肝心な画像が一切ないんですーーー顔(なに〜)

年末年始と言うことで、カメラもすっかりお休みしてしまいました(笑)
後になってちょっと後悔・・・
こんなわたしですが、今年もよろしくお願いしま〜〜するんるん


アクたんも元気いっぱいで〜〜す犬(笑)
06121815.P1010152.jpg

ニックネーム Aya at 14:49| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとう!!
今年もよろしくね♪週末もよろしくね〜〜(笑)
初詣の写真がないですって〜〜〜〜っ
なんてこと(;;)
って・・・うちもだわ^^;
朝日??夕日??を浴びるイイ男アクアぴかぴか(新しい)
今年もたくさんカフェミロと遊んでね〜揺れるハート
Posted by カフェミロまま at 2007年01月05日 17:05
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシク手(チョキ)アクア君元気いっぱいで良かったるんるん
これからも元気でいてねぴかぴか(新しい)
Posted by みのり at 2007年01月05日 17:58
あけましておめでとう^^
今年もよろしくお願いします。

初詣さすがに3わんは連れて行けず。。。
お正月もパパ1日だけお休みで
すっかりお正月はどこに??って感じですが

冬休み満喫されたようでうらやましいです〜〜(>_<)
Posted by Haru&Riku at 2007年01月05日 20:45
あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)
初詣に行かれたんですねっ。
ウチは毎年、遅くてまだ行ってませーん あせあせ(飛び散る汗)
Ayaさんは、いいお正月だったようですね るんるん
アクアくんと一緒にゆっくり出来ましたか??
今年もヨロシクお願いしまーす 手(パー)
Posted by kaori at 2007年01月05日 21:11
あらためまして
あけましておめでとうございます♪
年末年始のお休みはいっぱい楽しまれたようですね”(*^∇^*)ノ
ウチは基本は「まったり」でした笑

今年も昨年同様ヨロシクお願い致しますー☆
Posted by チョコたん at 2007年01月06日 02:01
あけましておめでと〜ぴかぴか(新しい)
年末年始はAyaさん一家もいろいろおでかけしたのねわーい(嬉しい顔)でも写真がないのが残念たらーっ(汗)
私なんてどこへ行くにもネタさがしのためにデジカメを持っていくから写真とりまくりよ〜顔(笑)芸人がネタ帳を持ってるみたいなものね顔(イヒヒ)
今年も昨年以上にマロンともども仲良くしてね〜Hello
Posted by くろたん at 2007年01月06日 06:17
すっかり遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)
お正月は楽しいお出かけがいっぱいだったんですねーるんるん
え?カメラもお正月休み?笑
お正月休みが終わったら
アクアくんのお顔いっぱい見せてくださいねかわいい
今年もマイペース(?)な更新になってしますと
思いますがどうぞよろしくお願いします顔(笑)
今年もまたお会いできるとうれしいですぴかぴか(新しい)
Posted by ふぅたん at 2007年01月06日 15:38
おめでとーーーー。
アクア君はゆっくり過ごしたのかな?
うちは1週間の休み。
結局毎日留守番させられてたわあせあせ(飛び散る汗)
今日も留守番だったし・・
明日くらい1日一緒にいてあげないと怒られるかなぁ?

こんな我が家だけど、今年もよろしくねHello
Posted by かのん at 2007年01月06日 16:10
カフェミロままへ☆
改めまして、あけおめ〜〜☆
こちらこそ今年もいろいろよろしくね(^0^)

年末年始の写真はまったくもってナシなの(^m^)
なんだか自分もお休みの気分になっちゃって(笑)
あとになって結構後悔したよ(><)

夕日を浴びてるアクアでした!!
あ!聞いてない?
Posted by Aya at 2007年01月06日 18:03
みのりちゃんへ☆
あけましておめでとぉ〜(^0^)
いつもブログに遊びに来てくれて、
ありがとう!!
今年もよろしくね☆

アクアは今年も元気いっぱいだよ〜♪
Posted by Aya at 2007年01月06日 18:04
Haru&Rikuさんへ☆
あけましておめでとうございます(^0^)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

えぇぇぇぇぇぇぇ!!
パパさんお正月のお休み1日だったんですか?!
大変ですね(><)

冬休みはたくさんあった我が家ですけど、
まったり過ごした日が多かったです(^^;
Posted by Aya at 2007年01月06日 18:08
kaoriさんへ☆
明けましておめでとうございます(^0^)

初詣は元旦の日に気合を入れて(笑)
行って来ましたよ〜!!
アクアは寒かったらしく、相当ブルブル震えてましたけど(^^;
お正月はアクアと一緒にまったり、のんびり過ごせました☆

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
Posted by Aya at 2007年01月06日 18:11
チョコたんさんへ☆
あけましておめでとうございます(^0^)

うちも、年末年始は出かけたりはしたものの、
基本は『まったり』でした〜(笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね〜〜〜☆
また一緒に遊んでくださいね!!
Posted by Aya at 2007年01月06日 18:14
くろたんさんへ☆
あけましておめでとぉ〜(^0^)

今回はまったく写真がなくて、ごめんね(^^;
すっかり自分もお休みモードになっちゃった(笑)
くろたんさんは偉いな!!
ネタ探しね(^∇^)アハハハハ!
分かる気がする!!

こちらこそ、今年もよろしくね☆
Posted by Aya at 2007年01月06日 18:19
ふぅたんちゃんへ☆
あけましておめでとぉ(^0^)

そうなのよー!!
お正月はお出かけいっぱいだったけど、
カメラは一切お休みしちゃった(^^;
怠け者でごめんね(笑)

これからは頑張って撮っていくので、
よろしくね☆

今年はまた一緒に遊べるといいな♪
Posted by Aya at 2007年01月06日 18:22
かのんちゃんへ☆
あけましておめでとう(^0^)

お正月はアクア共々ゆっくりのんびり過ごせたよ!!

かのんちゃは1週間のお休みで、
茶衣くんお留守番続きだったの?!
お出かけ満載だったのかな?(^m^)

こちらこそ、今年もよろしくね☆
Posted by Aya at 2007年01月06日 18:24
あけましておめでとうございますっわーい(嬉しい顔)

うちも初詣とか行ったけどあんまり写真撮れてないわあせあせ(飛び散る汗)
反省反省。。。

それにしてもアクア君のこのショットとってもキレイですね。

今年もよろしくお願いしますかわいい
Posted by 蓮ママ at 2007年01月06日 20:27
あけましておめでと〜〜るんるん
また今年もアクたんの美男子ショット楽しみにしてるよぴかぴか(新しい)

楽しかったお正月もあっという間だったね〜。
Ayaちゃんも忙しく過ごしてたんだねるんるん
私もすっかりチロリン中心のお正月だったよ〜あせあせ(飛び散る汗)

今年も暴れ馬の元気なアクたんの様子を見せてね〜顔(笑)
Posted by えい at 2007年01月06日 21:09
ぴかぴか(新しい)あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)
今年も仲良くしてくださいねわーい(嬉しい顔)
アクアくん、元気いっぱいでAyaさんと
楽しいお正月を満喫したのかな?わーい(嬉しい顔)
ウチもお互いの実家行ったり初詣したけど
あまり写真を撮っていなくて後から気づいたり・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今年もよろしくお願いしますm(。_。;))m ペコペコ…
Posted by りえ at 2007年01月06日 22:41
明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします♪

お正月は普段のお休みとちょっと違うから写真撮る事も忘れちゃいますよね〜^m^
私も全然撮ってませんでした〜〜(^o^)
反省・・・!

昨年同様のんびり更新になると思いますが
宜しくお願いしま〜〜す♪
Posted by みかち☆ at 2007年01月07日 11:19
あけおめです〜♪
去年はアクアさんにいっぱい笑わせてもらいました♪
今年も楽しみにしてるよ〜(○゚ε^○)v ィェィ♪
お正月気分もそろそろ終わりだね。
私はまだ抜け切れてないけど(^^;)
寒くて体が動かないんだもんバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
Posted by at 2007年01月07日 13:38
遅くなっちゃったけど・・・
あけましておめでとうございます鏡餅

今年はアクアくんに会えるといいな犬(笑)
お正月はゆっくりするのが一番黒ハート
アクアくんは寝正月だったのかしら??
Posted by mee at 2007年01月07日 16:44
アクアくん&Ayaさん

あけまして鏡餅おめでとうるんるん
今年もヨロシクですわーい(嬉しい顔)

年末年始はたくさんお出かけして
たくさん食べたの??顔(イヒヒ)ウフフ
初日の出を晴れ浴びてるような
アクアくんイケてますGoodGoodGood
Posted by みみりん at 2007年01月07日 20:59
蓮ママさんへ☆
あけましておめでとうございます(^0^0)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!

蓮ママさんも、写真あんまり撮ってないですか?!(^^;
わたしはまるっきり撮ってないですよ(笑)
すっかりお休みモードに入っちゃいました。。

アクアのこのショット・・
パパの力作なんですよ(^m^)
Posted by Aya at 2007年01月08日 00:46
えいちゃんへ☆
アクたんの美男子ショットだなんて(^m^)
今年は暴れ馬ショット満載になりそうだよ(笑)
期待してて!!

ホントお正月休みもアッという間に終わっちゃったね。
でも、お互いワンを迎えての初めてのお正月って事で、
一味違ったよね(^m^)

もちろん♪今年もよろしくね☆
Posted by Aya at 2007年01月08日 00:49
りえさんへ☆
あけましておめでとうございます(^0^)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

お正月は食べたり遊んだり、走ったり?で、
アクアと一緒に満喫できました(^^;
そんな写真が一枚もないのが、
今になってちょっと後悔です(T▽T)アハハ!

今年も仲良くしてくださいねv(≧∇≦)v
Posted by Aya at 2007年01月08日 00:52
みかちさんへ☆
あけましておめでとう(^0^)
今年もよろしくね♪

そうそう!最初は「あ!写真撮るの忘れた〜」
なんて言ってたんだけど、
だんだん開き直りで「もういいや〜」に変わってた(笑)
みかちさんも、全然撮ってないの?!
一緒だね(^m^)

こちらこそ、今年も仲良くしてね☆
Posted by Aya at 2007年01月08日 00:55
京さんへ☆
あけおめで〜〜す(^0^)

アクアにいっぱい笑わせてもらっちゃった?!(^m^)
じゃ、今年はより一層頑張っていかなきゃ(笑)
アクアは今年もお笑い路線まっしぐらで、
進行中よーー(^∇^)アハハハハ!

お正月モードもそろそろ終わりだね(><)
寒くて体が動かない・・・
よく分かる!!!わたしもだよーー!!
Posted by Aya at 2007年01月08日 00:58
meeさんへ☆
あけましておめでとう(^0^)
今年もよろしくお願いしま〜す♪

お正月はアクアはフル活動してましたよ〜(^m^)
いつも以上に動き回ってたかも!!
そんなアクアとChocoくんご対面させたいな☆
Posted by Aya at 2007年01月08日 01:00
みみりんさんへ☆
あけましておめでとう(^0^)
こちらこそ、今年もよろしくね♪

年末年始はたくさんお出かけして、
たくさん食べたよ〜(^m^)
今も食欲がおさまらなくて困ってるところ(笑)
体重元に戻すのが、大変かも(T▽T)アハハ!

日に当たってるアクアいけてる?!
パパが何度も撮り直してたの(^m^)


Posted by Aya at 2007年01月08日 01:03
どれだけ出遅れるんだろう・・・
遅くなってゴメンナサイ!!
あけましておめでとう☆
まだ、あの日の記事をUPしていない不届き者です(笑)
お蔵入りさせぬよう、頑張ります^^;
やっぱり写真で見るとソックリだねぇ、
アクアくんとメル。
それにしてもアクアくんのタフさには、
ホントにビックリしちゃったよー。
一年の締めくくりに出会えたこと、
とても嬉しく思っています♪
また遊んでね〜!!

LINKありがとう!!
あたしもLINKさせてもらうので、
今後共どうぞよろしくお願いしまーす。
Posted by aki at 2007年01月08日 15:34
akiちゃんへ☆
あけましておめでとう(^0^)
全然アップしてなかったから、
どうしたのかと思っちゃったーー!!

メルちゃんとアクアはホント似てるよね♪
こちらこそ、念願のakiちゃんに会えたことを嬉しく思ってます(^m^)
これからもよろしくお願いしま〜〜す!!

あの記事・・お蔵入りしない事を祈ってるね(笑)
Posted by Aya at 2007年01月09日 13:44
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/670047
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック