2006年12月30日

楽しいランチ♪

いつも仲良くしてもらってる、カフェミロ一家と、
今日がはじめましてのでかmell * ちびnoaのakiちゃん一家と、
Monsoon Cafe へ行ってきましたレストラン



カフェミロままのところでいつも名前を見かけていたakiちゃんるんるん
ブログもたまに読み逃げしていたので顔(ペロッ)あまり初対面な気がしなかったー顔(笑)
そして何と言ってもアクア似のメルちゃんとも会うのが楽しみだったわたし顔(メロメロ)
会ってみてビックリーー目
メルちゃんとアクア・・・横顔なんかそっくりでしたわーい(嬉しい顔)





コレだ〜〜〜れだexclamation&question
06123015.P1010401.jpg
正解はメルちゃん犬(笑)アクアによく似てるでしょ(^m^)



おいしいお料理も運ばれて揺れるハート
06123014.P1010393.jpg06123014.P1010394.jpg
06123014.P1010395.jpg06123014.P1010396.jpg
途中から食べるのと、話すのに夢中になって写真撮るの忘れちゃいました顔(汗)


お行儀の悪いワン一匹顔(ペロッ)
06123015.P1010397.jpg


ミロの特技(ママの足ほりほり)←勝手に命名顔(ペロッ)
06123015.P1010400.jpg
ミロはママに抱っこしてもらいたくて、
ず〜〜っとママの足をほりほりするの猫(足)
その姿がまた可愛いんです顔(メロメロ)


デザートもしっかり完食グッド(上向き矢印)
06123015.P1010402.jpg06123015.P1010403.jpg


珍しく?カフェがママのお膝をGetパンチ
06123016.P1010405.jpg


この後はカフェミロままの家にお邪魔しましたわーい(嬉しい顔)
続きはまた後日アップしますend

ニックネーム Aya at 15:51| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またみんなと遊んだんだ〜
アクア君はワンコ嫌がらないからいいよな。
うちは大変だもの・・

でも、Ayaちゃん、一杯お友達増えていいね〜
こっちにもまたアクア君とこない??
Posted by かのん at 2006年12月30日 17:16
今年はAyaさんとお知り合いになれてよかったです♪
来年こそは一緒に遊べるといいよね♪

では、よいお年を〜♪
Posted by はなまま at 2006年12月30日 22:06
今日はみんなとデートだったのねvv
アクアちゃんみんなと遊べて
ご機嫌だったのね〜♪
今年はAyaさんにはあえたけど
アクアくんに会えなかったから来年こそは
遊べるといいな☆
来年もよろしくお願いしますvv
Posted by mee at 2006年12月30日 23:18
わぁ!またグルメブログですね☆
毎回Ayaさんが行くお店のお料理美味しそう
なんだな〜〜
ワンコ友達たっくさんいますね。
お外の写真が多いから
アクたんお外大好きなんでしょうね☆
今日が今年最後の訪問になります
いつも「今日はどこに行ったのかな?」って思いながら
楽しく訪問させてもらいました。アリガトです
来年も可愛いアクアくん&グルメブログ楽しみにしています☆
よいお年を鏡餅

Posted by みみりん at 2006年12月30日 23:23
かのんちゃんへ☆
アクアはワンコは嫌がらないけど、
ハイテンション過ぎて、ちょっと困る(^^;

仙台には今の所行く予定はないけど、
またアクアを連れて行きたいなぁとは思ってるんだ♪
その時は絶対連絡するから、一緒に遊ぼうね(^0^)
Posted by Aya at 2006年12月31日 00:21
はなままさんへ☆
わたしも、はなままさんとお友達になれて、
よかったよぉー(^0^)
ホント!来年こそは絶対遊ぼうね♪
はなちんにも会いたいし!

ではでは、はなままさんもよいお年を〜☆
Posted by Aya at 2006年12月31日 00:26
そうなんですよぉー!
今年最後にみんなと遊んでもらっちゃいました♪
来年はわたしもChocoくんに会いたいな(^0^)
一緒に遊べるのを、楽しみにしてます!

こちらこそ、来年もよろしくですー!!
よい、お年を☆
Posted by Aya at 2006年12月31日 00:27
みみりんさんへ☆
お陰様でブログを通じてたくさんのお友達が、
出来た事がすっごく嬉しいです♪
みみりんさんが、いつも楽しく訪問してくれてるなんて言ってくれて、
とっても嬉しくなっちゃいました(^0^)
ありがとうございます♪

来年もアクア&グルメリポート、頑張りたま〜す(^m^)

みみりんさん&テクちゃんも、よいお年を〜☆
Posted by Aya at 2006年12月31日 00:31
わぁ!うちの近くよ〜よく行くわ♪
店員さんが元気だから
ここに行くとなんとなく元気が出る(笑)

アクアくん、どんどんお友達が増えてるね〜。
来年はぜひJeJeちゃん&ティアラちゃんとも
遊んでくださいね^−^
Posted by ♪Yumichan at 2006年12月31日 12:01
♪Yumichanさんへ☆
えぇぇぇぇ!!Yumichanさん家の近くなんですか?!
じゃ、今度一緒にランチでもしましょうよ〜!!

今年はJeJeちゃん&ティアラちゃんとも、
会いたいです(^0^)
今年もよろしくです♪
Posted by Aya at 2007年01月04日 20:10
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/663423
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック