2006年12月23日

トナカイ参上♪

クリスマスまであと少しクリスマス
サンタの衣装でも買ってあげようるんるんとルンルンのわたしの横で、
「アクアはサンタより絶対トナカイだよ」・・・ってパパ顔(汗)

確かにキャラ的にはトナカイなのかも(^m^)と、思ってきちゃったのでひらめき


           ぴかぴか(新しい)ジャーーーンぴかぴか(新しい)



アレ?なんだか不満気味???しかも角が折れてますけど・・・
06121719.P1010113~1.jpg


やっぱ、サンタの方がよかった?
(結局はサンタも買っちゃいました顔(汗)


いいトコ連れて行ってあげるから、トナカイさん出動だよGood
06121719.P1010122.jpg




TVのイルミネーションランキングで、
1位に輝いたぴかぴか(新しい)時の栖イルミネーションぴかぴか(新しい)を見て、
行ってみたいなぁと思っていたら、
ブログでお友達になったどこでもマナちゃん♪
のマナちゃん一家が行ってきましたるんるんと言う情報をキャッチ猫(足)

犬(笑)も大丈夫だよって教えてくれたので、早速行って来ました車(セダン)



まずは光のトンネルぴかぴか(新しい)
06122321.P1010332.jpg
光で出来たトンネルが、ず〜〜っと続いてるんです顔(メロメロ)
06122321.P1010338.jpg06122321.P1010341.jpg
とっても幻想的で、キレイでしたグッド(上向き矢印)

トナカイさんも大きなベルと記念にカメラ
06122320.P1010270.jpg
帽子が脱げてトナカイじゃなくなってるー顔(笑)
06122320.P1010305.jpg



外にもこんなにたくさんのイルミぴかぴか(新しい)
06122320.P1010280.jpg06122321.P1010312.jpg
06122321.P1010319.jpg06122321.P1010322.jpg


サンタとトナカイ顔(イヒヒ)
06122320.P1010293.jpg


夜はどんどん冷えてきて、アクたんもトナカイさんもブルブルしてました犬(泣)
06122321.P1010325.jpg


最後に「静岡おでん」食べて帰りました〜〜〜Hello
06122321.P1010327.jpg

すっごく寒かったけど一足早いクリスマス気分を、味わえました手(チョキ)

ニックネーム Aya at 15:28| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アクア君可愛いるんるんすごく似合うよ顔(イヒヒ)Ayaさんはお正月とクリスマスどっちがいい??私はクリスマスがいいなクリスマスぴかぴか(新しい)明日はクリスマスイブだね揺れるハートケーキは注文して今日もらいにいきました顔(笑)食べたらすごく美味しかったですよexclamation×2アクア君に何あげるか考えたかな??             きっとアクア君喜びますよプレゼントウサギ私は何をもらうのかな??楽しみひらめきサンタさん私の家に来るかなぁ。。。こないような気がする・・・。Ayaさんの家に来たらいいねわーい(嬉しい顔)
Posted by みのり at 2006年12月23日 18:16
すごいきれい〜ぴかぴか(新しい)
光のトンネルなんて凄過ぎ!!
電気代いくらだよ!みたいな・・顔(イヒヒ)
大きなベル、めっちゃ可愛いし、トナカイさんも可愛いぃ〜揺れるハート揺れるハート
ロマンチックな夜だね〜。。
アポロは今日なんてお散歩以外はずっと寝てるよー(長音記号1)ー(長音記号1)たらーっ(汗)
Posted by みかち☆ at 2006年12月23日 18:23
トナカイいいじゃない。
これ来て、うちにもクリスマスにやってこないかな〜グッド(上向き矢印)

で、ここ。
まなちゃんのとこで見た見た。
すごいよねー。
いいなー。キレイだよなー。
って、うちからじゃ行けないわ・・
Posted by かのん at 2006年12月23日 18:44
わぁー☆すごく素敵なイルミネーションですね♪♪
アクア君、ビックリしていなかったですか??
トナカイ・アクア君、とっても似合っていますよ”(*^∇^*)ノ
ご主人の「サンタじゃなくてトナカイ・・・」っていうコメントに思わずウケちゃいました ( ´艸`)
Posted by チョコたん at 2006年12月23日 18:48
トナカイかわいいねー♪
帽子かぶってお耳出せるなんてアクア君お利口さんだわ。
それにしてもキレイなイルミネーション!
寒くても見る価値ありますよねー。
静岡おでん、おいしそうー。
私も食べたことあるわー。(都内でだけど。。。)
明日はサンタさんの登場かなー。
Posted by サラママ at 2006年12月24日 00:54
わぁ〜行って来たんですね〜わーい(嬉しい顔)
ここのイルミ、ホントキレイですよね〜ぴかぴか(新しい)
光のトンネルを歩いていると
幸せな気分になってきますよね顔(笑)
トナカイアクアくん大人気だったのでは?顔(メロメロ)

Posted by りえ at 2006年12月24日 10:00
クリスマスイルミネーションぴかぴか(新しい)すごくキレイだね〜
あんなトンネルくぐってみたいわ〜顔(メロメロ)
うちはイルミネーションとは無縁なんで
ご近所のキレイに飾ってる家の外から見ては
クリスマス気分に浸ってます顔(ペロッ)

アクたんのトナカイカワイイわ〜顔(メロメロ)
Posted by non at 2006年12月24日 10:24
アクアくんトナカイさんに変身してクリスマス気分満喫だねるんるん
それにしてもイルミネーションすっごく綺麗ぴかぴか(新しい)っていうかイルミネーションを見るために静岡までいっちゃうAyaさん夫婦がすごいよ〜顔(笑)うちの旦那っちにも見習ってほしいよ。。。
静岡おでんも美味しそうグッド(上向き矢印)寒いときはおでんがなおさら美味しく感じるもんねるんるん
Posted by くろたん at 2006年12月24日 22:13
アクアさんのサンタ&トナカイ、かわいい〜♪
最初はちょっとふてくされてたみたいだけど、
でもお出かけとなるとルンルンになるのかな?( ̄m ̄* )ムフッ♪
ここ、すごいね〜。
イルミネーション、テレビでやってたの?
そりゃ行かねばなるまいってね(^^;)
でも、きっと実際見たらまぶしそうσ(^_^;)アセアセ...
クリスマスのいい思い出できたねd( ̄◇ ̄)b グッ♪
Posted by at 2006年12月24日 23:43
黒ハートすっごいキレイ黒ハート
去年静岡に住んでるワン友達が行っていたのを見て、私も行きたいと思っていたのに〜・・・すっかり忘れていました。
トナカイすっごく似合ってますよぉGoodアクたんサンタより、やっぱりトナカイかなぁグッド(上向き矢印)
Posted by えりっち at 2006年12月25日 09:41
みのりちゃんへ☆
素敵なクリスマスを過ごせたみたいだね!
ケーキも美味しかったみたいで(^m^)

サンタさんは、お家にきてくれたかな?
我が家ではアクアがサンタになってました(笑)
トナカイになったり、サンタになったりで、
大忙しなクリスマスでした(^0^)
Posted by Aya at 2006年12月25日 11:11
みかちさんへ☆
すごいよねー!!光のトンネル・・・
確かに、電気代いくらだよ!って感じだね(笑)

最近寒くてお散歩をさぼり気味だったから、
アクアも久々に楽しそうだったよー!!
すっごいブルブルしてたけど(^^;
Posted by Aya at 2006年12月25日 11:13
かのんちゃんへ☆
トナカイいい?(^^;
なんか、体と一体化しちゃってるけど、
そこがおかしいよね(笑)
服着てないみたいだし(^^;

うんうん!
わたしもマナちゃんトコで見て、
ますます行きたくなっちゃったのー!
キレイだったよー♪
Posted by Aya at 2006年12月25日 11:15
チョコたんさんへ☆
すっごくキレイでしたよぉー(^0^)
アクアはビックリしてたと言うより・・
ブルブルしてました(^^;
よっぽど寒かったみたい(^m^)

「サンタじゃなくトナカイ・・・」
パパいわく、アクアはお笑いまっしぐらで突っ走るそうです(笑)
あのキャラはそれでいくしかないですよね(T▽T)アハハ!

Posted by Aya at 2006年12月25日 11:20
サラママさんへ☆
帽子・・すっごい嫌がってました(笑)
やっぱり、被り物はどうも苦手みたい。。

時の栖イルミ・・
確かに寒くても見る価値ありました!!
ホントキレイでしたよぉー!
サラママさんも静岡おでん食べた事あるんですか?!
しかも都内にあるんですねー!!
知らなかったーΣ( ̄ロ ̄ll)ガーン

Posted by Aya at 2006年12月25日 11:25
りえさんへ☆
早速言って来ちゃいましたよー!!
平日だったから、そんなには混んでなくてよかったです(^0^)
テーマは「愛」ありましたよー(^m^)

トナカイさん大人気でした(^^;
本人は寒くてそれどころじゃなかったみたいだけど・・

来年も行きたいなぁって思っちゃいました♪
Posted by Aya at 2006年12月25日 11:27
nonさんへ☆
すっごくキレイでしたよー!!
わたしも今年はイルミネーションやツリーを、
あまり見る機会がなくて、
何か1個ぐらい見たいなぁと思ってたんです!
寒かったけど、行った甲斐ありました(^0^)

トナカイ・・
可愛いですか?!ありがとうございます♪
同じ色だから、同化しちゃってるでしょ(^m^)
Posted by Aya at 2006年12月25日 11:31
くろたんさんへ☆
トナカイ引き連れて、静岡まで行ってきちゃった(^^;
でも、平日夜だったから渋滞にも巻き込まれず、
2時間?ぐらいでいけたよー!
かる〜〜く小旅行気分を味わえた(^m^)

静岡おでん・・
もう残りが少なくて、
売店のおばちゃんが、あるやつ入れてくれたの!
ちょっとだけおまけしてもらっちゃった( ̄▽ ̄)V 

Posted by Aya at 2006年12月25日 11:35
京さんへ☆
アクアは出掛ける!って分かるとハイテンションに早代わり(^m^)
落ち着きなくなって、一人興奮状態になっちゃうの(T▽T)アハハ!

そうそう!テレビでやってたんだよー!!
そんな遠くもないし、行ける!!と思って(^^;
確かにトンネル内はまぶしいってより、明るかったよー!!
そりゃそうだよね(o^-^o)
Posted by Aya at 2006年12月25日 11:39
えりっちさんへ☆
あ!知ってましたぁ?ココ!
すごいですよねー(^0^)
ホント綺麗でした♪
えりっちさん、忘れてたなんて・・・(笑)

アクアはどう見てもトナカイキャラですよね(^m^)
うちのパパは初めっから、
お笑い路線だと思ってたみたいです(T▽T)アハハ!
Posted by Aya at 2006年12月25日 11:44
あはは。アクアトナカイ君だぁ〜可愛い黒ハート
サンタ服も買ったんですか〜。
アクアサンタさんも見てみたいわぁ。

・・・時の柄イルミネーション????聞いたことないけど、
めっっっっちゃキレイですぅ〜〜ぴかぴか(新しい)
ホンマに光のトンネルですね!!!!!

アクアトナカイ君、イルミネーションがよく似合うこと♪
Posted by 蓮ママ at 2006年12月25日 14:04
すごーーーーーーーいぴかぴか(新しい)
写真でもすごい迫力なのに
実際みたら鳥肌たっちゃいそうだわ顔(メロメロ)
アクアくんも感動しちゃったかしら??

アクアトナカイ似合ってるわよGood
ちょこもきっとトナカイのほうが
にあいそうです顔(イヒヒ)
Posted by mee at 2006年12月26日 00:15
ココ行きたいんですけど〜
23日に行きました?
うちも御殿場にいたんですよ^^
渋滞見てイルミは無理〜〜
と思ってそのうちにいこうかななんて
思ってますが。。。
綺麗ですね〜〜〜
ますます行きたいです♪
人がすいてからo(*^▽^*)oあはっ♪
Posted by Haru&Riku at 2006年12月26日 11:37
トナカイ、パパの言う通りアクたんっぽいよ!!(笑)ちなみにうちのカフェはヤギっぽいんだけど・・・ミロはフェレットなんだけど・・・あ、聞いてない??(笑)
クリスマス終わっちゃったね〜
まだ片付けてないや^^;
すごい綺麗だね〜〜こんなん初めて見た!
ここまで遠出するなんて行動力あるわ♪
昼間でゆっくり寝ててこんなとこ行ってたんだ〜〜(笑)うちはちょっと早く起きてもあんなとこだぞ(^m^)

今回の大賞は「大きなベルとともに」のアクアさんで♪
Posted by カフェミロまま at 2006年12月26日 14:04
蓮ママさんへ☆
トナカイついでに(笑)サンタも買っちゃいました!!

時の栖・・・わたしもテレビで初めて知りました!!
ほんとにキレイでしたよー♪
今まで見た中で1番だったかも(^m^)

アクアはすっごく寒かったみたいで、
ブルブルしてました(^^;
Posted by Aya at 2006年12月27日 11:36
meeさんへ☆
うんうん♪結構な迫力でしたぁ!!
アクアは感動というより、
寒くて仕方なかったみたい(^^;
写真撮るのも、すっごく迷惑そうでした(笑)

Chocoくんも、トナカイ派ですか(^m^)
Posted by Aya at 2006年12月27日 11:40
Haru&Rikuさんへ☆
わたしたちは、22日の夜に行ったんですよー。
土日は絶対渋滞するな!と思って(^^;
お陰で人はいたけど、全然混んでなかったですよ(^0^)
道路も渋滞に巻き込まれずにすみました♪

時の栖イルミは2月頃までやってるみたいですね!!
是非また行ってみて下さい!
ホントにキレイでした(^0^)

Posted by Aya at 2006年12月27日 11:43
カフェミロままへ☆
なになに?ヤギにフェレット??
聞いてないよーーー!!!(笑)

違うの!
時の栖イルミは平日に行ったんだよー!!
土日は絶対混むだろうと思って(^^;
パパの仕事が終わってから、拉致りました(笑)

昼まで寝てた日は、あの後大掃除&年賀状作成となりました!



Posted by Aya at 2006年12月27日 11:48
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/646949
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック