2006年12月20日

☆Xmasパーティー☆

クリスマスパーティークリスマスという名の、
ホームパーティーにお招きいただきましたわーい(嬉しい顔)


場所はチョコたんさん家


いつもブログで拝見しているチョコたんさんの素敵なお家に、
お邪魔できるぴかぴか(新しい)とハイテンション気味のわたし・・顔(メロメロ)
前日からワクワクでしたぁ〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
どうやらハイテンションだったのはわたしだけではなかったようです顔(汗)
(詳しくは後半)

下今回の参加メンバーはこちら下

Mダックス・チョコのお話のチョコちゃん&チョコたんさん。
06122014.P1010164.jpg
いつもママさんのお膝にいる可愛い子です犬(笑)
チョコたんさんいわく・・・ビビリんちゃんだそうです顔(イヒヒ)


*MILK CROWN*のくるみちゃん&みるくママさん。
06122014.P1010179.jpg
カニンヘンのちっちゃな女の子犬(笑)
さすがモデル犬exclamation×2カメラ目線ばっちりですぴかぴか(新しい)



Mダックス ☆ チョコクリ COCO HOUSE
COCOくん&RANDYくん&えりっちさん。
06122014.P1010174.jpg
06122013.P1010159.jpg
この日が初めましてのCOCO&RANDYくん犬(笑)
(写真ブレブレですみません・・)
2ワンともイケメンで、触り心地がふっかふかでしたぁー顔(メロメロ)
思わず「シャンプーどこのですか?」って聞いちゃいました顔(イヒヒ)


カフェオレとミロのおいしい日々のカフェ&ミロ&カフェミロまま。
06122014.P1010167.jpg
06122014.P1010165.jpg
何度も遊んでもらってるカフェ&ミロ犬(笑)
最初はお互い様子を伺ってたけど、すぐに打ち解けてたみたい顔(笑)
ひつこいアクア・・・何度かカフェに追いかけられてた顔(ペロッ)


そしてそして、チョコたんさんがご用意してくれたメキシカン料理が、
これまた絶品ぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)


            下見て目見て目下
06122013.P1010157.jpg
06122013.P1010158.jpg

チーズや、レタス、アボガド、トマトをトッピングGood
お皿に盛るとこんな感じレストラン
06122013.P1010163.jpg
メキシカン料理は、外で食べるものだと思っていたわたし顔(汗)
自宅で作れるチョコたんさんって、やっぱスゴイぴかぴか(新しい)
ただ者ではないと思っていましたが(笑)

ワン用のバースデーも用意していただいて顔(笑)
06122015.P1010199.jpg
みんながバースデーと一緒に写真撮影している間、
待ちきれず泣き叫んでた犬(笑)一匹(笑)
言うまでもないですが、アクアです顔(汗)

06122015.P1010201.jpg
この後、一口で口にほおばった姿を見たわたし・・・
そんなに食べたかったのか・・・と情けなくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)


人間用のバースデーまで用意してもらっちゃいましたClap
06122016.P1010203.jpg
これがまた、うまうまだったんですーるんるん

その後は持ち寄ったクリスマスプレゼントの交換をしたり、
06122015.P1010197.jpg

念願の集合写真を撮ってみたりカメラ
06122018.P1010211.jpg
コレってすっごく難しくて、なかなかいいのが撮れず顔(汗)
(COCOくん、ごめんね顔(泣)


前半に話したハイテンション気味のもう一人ですが・・・
みなさまお察しの通り、我が家のちびっ子ギャング犬(笑)
いや、暴れん坊将軍ですね(笑)

キレイに飾られたツリーの下で、一人おもちゃで遊んでみたり・・・
(チョコちゃんのおもちゃ・・)
06122014.P1010168.jpg

ツリーの下に並べられてるプレゼントに突っ込んでいったり・・・
06122014.P1010172.jpg

お尻向けて遊んだり・・(何度も言うけどチョコちゃんの・・・)
06122015.P1010189.jpg

ランディーくんのおもちゃを欲しがったり・・・
06122016.P1010204.jpg


と、まぁ終始ハイテンションの我が子顔(なに〜)
挙句の果てに粗相までしてしまって、すみませんでしたふらふら



06122017.P1010208.jpg
06122013.P1010160.jpg
06122014.P1010188.jpg
06122015.P1010192.jpg
06122015.P1010191.jpg
06122015.P1010190.jpg
みんなの心の中を、わたしが責任持って代弁させてもらいましたもうやだ〜(悲しい顔)
こんな我が子ですが、懲りずにまた遊んでやってください揺れるハート
(もう嫌だよぉーーって言われそう)(T▽T)アハハ!


最後に、あまりお会いできる確立の少ないと言うダディーさんとも、
ご対面させてもらいました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
わたしって、ラッキーるんるんるんるんるんるん


そんなダディーさんまでも、独り占めのアクアでしたふらふら
06122019.P1010222.jpg06122019.P1010224.jpg
06122019.P1010226.jpg06122019.P1010229.jpg

帰りの車中では、言うまでもなく爆睡でした眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
そりゃ、あんだけ騒げばねーって感じですよねふらふら

とっても楽しい1日となりましたクリスマスバースデープレゼント
アクたん、次回はもう少しいい子になってね揺れるハート

チョコたんさん、昨日は本当にありがとうございましたexclamation×2
想像していた通り素敵なお家で、お料理もすごくって顔(メロメロ)
帰ってからも一人興奮気味でした顔(笑)
何度も粗相してしまって、すみませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
また、これに懲りずに遊んでやってくださいわーい(嬉しい顔)


ニックネーム Aya at 14:00| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜〜ぴかぴか(新しい)
盛りだくさんの写真で早々アップだ!!
あたしもなんとか今週中にはっ(笑)
しかしアクたんのアクティブっぷりはすごかったね!!元気印〜Good
Ayaちゃんの困った顔か面白可愛くて笑ってたよ、あたし(←ひどいっ)
気持ちがわかるだけに・・・顔(泣)
うちもカフェがあんなにワンワンとダディに吠えちゃったし、ミロはクッションに粗相しちゃうしほんとチョコたんさん一家&チョコちゃんごめんなさいって感じよ顔(汗)
ずいぶんとお騒がせしちゃったけど楽しかったね〜
またみんなで遊ぼうね黒ハート
Posted by カフェミロまま at 2006年12月20日 15:42
昨日はお疲れ様でした(*^▽^*)
いやー、アクア君のパワフルさに感動を覚えたよ笑
元気があってうらやましいよぉ。半分でいいから(←笑)分けて欲しいです、我がコに(;^∀^)
旦那もアクア君とは遊び甲斐があったようです☆
チョコモそうなんだけど、アクア君の甘え噛みもかなりパワフルだったようで・・・旦那がなぜかウレシそうに「すっごいパワーだったよ♪」って熱く語っておりました笑

そんな小洒落た我が家ではなかったりするのですが、また遊びに来てくださいね♪
これからもよろしくです☆
Posted by チョコたん at 2006年12月20日 16:55
もうすぐクリスマスクリスマスが近づいてくるねぇるんるんあっというまですね。チョコたんさんの家でしたんですね揺れるハートチョコちゃん可愛いねハートたち(複数ハート)ケーキプレゼント美味しそうだなぴかぴか(新しい)食べたぁいexclamation×2クリスマスになったらアクア君何もらうのかな??アクア君楽しみだねわーい(嬉しい顔)じゃあごきげんよう手(パー)顔(イヒヒ)
Posted by みのり at 2006年12月20日 19:38
もーーー。
みんなのとこで見たわよ。
参加メンバーみんな知ってるぅぅ
なのに混ざれない。寂しい。
私もパーティ誘ってほしいですぅぅ顔(泣)
Posted by かのん at 2006年12月20日 19:54
んまぁ〜素敵なホームパーティですこと!

お・・・お料理がすんごいですね顔(え〜ん)揺れるハート
私もあんな料理作ってみたいわぁ〜。憧れます。

アクア君、元気でいいじゃないですかぁ〜♪
”健康の証”ですよー!!
Posted by 蓮ママ at 2006年12月20日 21:33
プー!(*≧m≦)=3
アクアさん、かっ跳んじゃったのね〜(^^)
元気なのはいいことだ〜♪
Ayaさん、どんどん人脈広がってるね〜。
うらやますぃですわ(^^)
クリスマスパーティーなんて、たぶん小学生くらいにやったっきりだと思うけど
↑こんなの見てたらうずうずしてきちゃった〜♪
Posted by at 2006年12月20日 22:11
いいなぁ〜!
こんなにたくさんのダックスちゃんが集まると騒ぎ甲斐があるかも〜o(*^▽^*)o
アクたんの暴走が止まなかったのねー!!
それも元気でパワーのある証拠☆
ワンコはそれで良いんですよ〜顔(イヒヒ)

本当に、お料理もデザートも充実してて素敵なパーティー♪
羨まし〜!!
Posted by みかち☆ at 2006年12月20日 22:14
黒ハートまたまた楽しそうるんるんるんるん
アクたんもめっちゃ楽しそうにパワー全開で遊んでるしぃ〜顔(笑)羨ましいナ顔(メロメロ)
お家でメキシカンとは。。。スゴイexclamation×2
私も外で食べる物だと思ってましたたらーっ(汗)
それにしてもお家もぴかぴか(新しい)セレブぴかぴか(新しい)感漂ってるぅ揺れるハート
私もこんなステキなパーティーにお呼ばれされたいな〜顔(メロメロ)
Posted by non at 2006年12月20日 22:28
昨日は本当に楽しい1日でしたね目
素敵な自宅で美味しい料理と可愛い犬(笑)に囲まれて最高な1日でしたGood

最後のみんなのセリフがおかしくて
何度も読んで笑っちゃった私顔(イヒヒ)
アクア君のパワフルさには確かにみるくも負けますゎ〜あせあせ(飛び散る汗)
次回は是非みるくも一緒に遊んでくださいね顔(メロメロ)
Posted by みるくママ at 2006年12月20日 22:44
昨日はありがとうございましたハートたち(複数ハート)
とっても楽しい1日が過ごせましたよね〜exclamation×2
COCOもRANDYも沢山ナデナデして頂きありがとうございました☆催促ばかりしてたみたいで、ごめんなさいねバッド(下向き矢印)
これに懲りずに、是非また遊んでくださいHello
アクアくんのパワフルさには脱帽です♪とっても愛嬌があって、すんごく可愛かったです黒ハート
私もリンクさせてくださいねパソコン
Posted by えりっち at 2006年12月20日 23:52
カフェミロままへ☆
よくばって一気にアップしたから、
すっごい量の写真になっちゃった(^^;
カフェミロままは今週中にアップ??
じゃ気長に待ってるね(*^m-*)ププ♪

しかしアクアの暴れっぷりには、
飼い主のわたしでさえ、ひいちゃったよ(笑)
コレうちの子じゃないかも?!みたいな・・・
帰ってからパパに散々とアクアの醜態をグチってたら、
しばらくサークルに入れられてた(T▽T)アハハ!
でもホント楽しい1日だったね♪

年が変わる前にでも、また遊ぼうね!!
行かなきゃいけないトコいっぱいあるし(^0^)

Posted by Aya at 2006年12月21日 15:01
チョコたんさんへ☆
いやぁ〜〜〜〜ホントにお騒がせいたしました(^^;
感動を覚えたなんて言ってもらっちゃって(笑)

ダディーに遊んでもらってる時、
甘噛みじゃなくて、本気噛みになってたような(^^;
気になって何度も、かわゆい娘ちゃんに確認しちゃいました!!
「チョコもいつもそうだから大丈夫」
なんて言葉に甘えちゃって・・・
結構長い時間遊んでもらっちゃいました(笑)
手、傷だらけになってなかったですか??
それが心配です(T▽T)アハハ!

ぜひぜひ、また遊びに行かせてもらいます♪
我が家の暴れん坊にも、もう少し落ち着きを覚えるように、
訓練しなきゃ!!(笑)

本当にありがとうございましたv(≧∇≦)v


Posted by Aya at 2006年12月21日 15:08
みのりちゃんへ☆
クリスマスまで、あとちょっとだね♪
みのりちゃんは、どんなプレゼントをもらうのかな?!

チョコたんさん家のパーティーは、
すっごく楽しかったんだよー!!
チョコちゃんも可愛いしv(≧∇≦)v
ケーキもうまうま=(ノ≧∇≦)ノキャー

クリスマスにはアクアに何あげようか、
考え中なのー!
Posted by Aya at 2006年12月21日 15:12
かのんちゃんへ☆
そうだよねー!!
かのんちゃんも知ってる人ばっかだよね♪
近くだったら、絶対誘ったのに(^0^)
でも、アクアのパワフルっぷりは、
見ないほうがよかったかも(^m^)

いつか茶衣くんとも、ご対面させたいね☆
Posted by Aya at 2006年12月21日 15:14
蓮ママさんへ☆
ホント素敵なお家&豪華なお料理で、
感動しまくりのわたしでしたーo(≧▽≦)o

アクア・・・
相当元気でした(苦笑)
健康の証なんて言ってもらえて、
嬉しいです(T▽T)アハハ!

もう少し落ち着きをもってもらいたいものですね!!
Posted by Aya at 2006年12月21日 15:19
京さんへ☆
アクア、かっ跳んじゃったー(笑)
しかも派手にやらかしちゃった!!
途中で何度も何度も恥ずかしくなっちゃったよー(T▽T)アハハ!

お陰さまでブログを始めてから、
お友達がたくさん出来て嬉しいよv(≧∇≦)v
ましゅ&りんちゃんにも、いつかご対面したいなぁ♪

小学生の時って、クリスマスパーティーするよね(^m^)
わたしもよくやってたー(笑)
Posted by Aya at 2006年12月21日 15:24
みかちさんへ☆
アクアの暴走はとどまる事を、
知らなかったよー(T∇T)アハハ
我が子がこんなにも、落ち着きがないとは、
飼い主のわたしでさえ、分からなかった(笑)

きっと、たくさんの人やワンに囲まれて、
テンションマックス状態だったんだろうねー!
恥ずかしかったー(^^;
Posted by Aya at 2006年12月21日 15:27
nonさんへ☆
アクアは普段、あんまり他のワンとの接触がないから、
大勢のワンに囲まれて興奮状態だったのかもー(^^;
暴走しまくりだったよー(笑)

お家でメキシカンって、やっぱすごいよね!!
nonさんもお外で食べるものだと、思ってました?!(^∇^)アハハハハ!

セレブ感漂ってる?!
うんうん♪とっても素敵なお家だったよー(^0^)
マイホーム・・憧れるなぁ♪

Posted by Aya at 2006年12月21日 15:33
みるくママさんへ☆
ホントに楽しい1日で、最高の日になりましたv(≧∇≦)v

最後のセリフ・・・
みんなの代弁、果たしました(笑)
あ!やっぱあのパワフルさは、
みるくくんにも勝っちゃいますか?!(^∇^)アハハハハ!
確かに、アクアよりパワフルくんは、
滅多にいなさそうですよね(T▽T)アハハ!

次回はぜひぜひ、みるくくんも一緒に遊びましょう♪
楽しみにしてまーーーす(^0^)
Posted by Aya at 2006年12月21日 15:38
えりっちさんへ☆
こちらこそ、ありがとうございましたv(≧∇≦)v
とっても楽しい1日でした♪

COCO&RANDYくんの、なでなでして攻撃!
とっても可愛くて、たまらなかったですよぉー!!
しかもあの、ネコ語?ネコ声?が、(^m^)
たまりませーーーん!って感じでした(≧∇≦)

うちのパパに話したら、すっごく興味津々でした!
(チョコタンちゃんファン♪なんです)
また、遊んでくださいね(^0^)

リンクありがとうございましたー!!
Posted by Aya at 2006年12月21日 15:44
ワンコ同伴のホームパーティーなんてすっごく楽しそうるんるんいっぱいのダックスに囲まれて幸せなひと時だよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
メキシカン料理ってチョコたんさんの手作りなのexclamation&questionすっごくおいしそ〜顔(メロメロ)
ステキなパーティー私も混ぜて欲しいくらいだよ〜顔(笑)
アクアくんも元気いっぱいに過ごせてよかったね顔(ペロッ)
Posted by くろたん at 2006年12月21日 21:14
チョコたんさんのところで今見てきました〜クリスマス
すっごく楽しそうぴかぴか(新しい)
なんかお外でみんなでご飯もいいけど
ホームパーティーもいいですよね顔(笑)
みんなオシャレしてかわいい〜リボン
ステキなパーティーでアクアくんも
大興奮だったのね顔(イヒヒ)
Posted by mee at 2006年12月22日 11:58
またまたいいな〜いいな〜。
おしゃれなお家だね〜。クリスマスツリーの下にプレゼントがあって、メキシカン料理なんて映画でしか見たことないよー。
写真でもおいしそうなのが伝わってきて、よだれ出そうになったよ黒ハート

アクたんの元気ぶり、全然大丈夫!
もしチロルがその場にいたら、きっとアクたんがお人形みたいにおとなしく見えるかもよ。
チロルだったらきっとツリーの枝を食べてるよ。

お友達わんこもみんなかわいいね〜!
カニンヘンってほんとちっちゃいよね!

楽しそうな一日でアクたんもご機嫌だったんだろうね顔(笑)



Posted by えい at 2006年12月22日 12:47
くろたんさんへ☆
うんうん!ワンコ同伴のホームパーティーなんて、
ホント幸せだったよーv(≧∇≦)v
アクアは1日ハイテンションだったけど(^^;
きっと、こんなにたくさんのお友達と会ったことなかったから、
大興奮しちゃったのかも(笑)

お料理は全部チョコたんさんの、手作りなの!!
ホントすごいよね!!
超ーーーおいしかったし(o^―^o)
尊敬しちゃう♪

アクアはもう少し、落ち着きのある子に躾しなおさなきゃっ!!


Posted by Aya at 2006年12月22日 15:54
meeさんへ☆
ワンと一緒のホームパーティーなんて、
初めてだったから、すっごく楽しかったです(o^―^o)
我が子の暴れっぷりには、ちょっとひきましたけど(^^;

みんなとってもオシャレしてて、
可愛かったですよぉー!!
アクアもお洋服着てたんだけど、
嫌がって暴れてたので、早々に脱がせました(笑)
Posted by Aya at 2006年12月22日 15:57
えいちゃんへ☆
おっさっれ〜〜〜なお家でしょ(笑)
映画でしか見たことないの、分かる!分かる!
わたしは、メキシカン料理は外で食べるものだと思ってたよー(^^;
素敵なお家&おいしい料理に包まれて、
幸せな1日を過ごしちゃった!!

アクアの暴れっぷりは、マジ!やばかったー(><)
だって、最初から最後までハイテンションだったんだよー!!
さすがに、飼い主のわたしもちょっとひいた(笑)

チロリンも同じ行動とってくれる?!
それを聞いて一安心(^m^)
ますます会ってみたくなった(o^―^o)ニコッ

Posted by Aya at 2006年12月22日 16:02
いやぁ〜ん♪
めっちゃ楽しそう♪♪
カフェミロままも一緒だったんですねっ!?
それにしてもセレブ感たっぷりのステキなおうち〜☆
私も『メキシカン料理』って外でしか食べれないものだと思い込んでましたよ・・・(-o-; アハハ
プレゼントに突っ込んでいくアクアさん。
どうやら相当楽しかったみたいですねっ(笑)
ハイテンションボーイ、またそれもカワイイじゃないですかぁ♪
「落ち着けよ!」のカフェさんも何気にプレゼントチェック中?(笑)
ホント、みーんなめっちゃカワイイわぁ☆
萌えぇぇぇーーーっ( ̄‥ ̄)=3
後半を楽しみにしてま〜す(*Θ_Θ*)/
Posted by ぴのこママ at 2006年12月22日 22:16
チョコたんさんトコで見たわー。
お料理もおいしそうだし、みんなとっても楽しそう!
アクア君、ずうっとハイテンションだったみたいね。
ワンコたちのアクア君への感想に爆笑よー。
みんなそんな風に思ってないから大丈夫!
。。。でもサラも疲れを知らないので、いつもこんな風に
みんなに思われてるのかも。。。って焦ったわ。
サラ、アクア君となら遊んでもらえそう!
いつか会わせてねー。
Posted by サラママ at 2006年12月22日 23:36
ぴのこママさんへ☆
そうそう!またもやカフェミロままとご一緒させてもらったの(^m^)
楽しかったよ〜♪


(^∇^)アハハハハ!やっぱりメキシカン料理って
お外で食べる物だと思ってた?(笑)
自宅で作れるなんて、ホントすごいよね!!
尊敬しちゃう(^0^)

アクアのハイテンションぶりには、
飼い主のわたしでさえ、ちょっとひいた(笑)
もうすごいのなんのって!!
ぴのこちゃんも、きっと固まっちゃうよー!
Posted by Aya at 2006年12月23日 15:19
サラママさんへ☆
アクアのハイテンションぶりすごいでしょ!
((*≧m≦)ププッ
途中で恥ずかしくなっちゃいましたよ(^^;
ワンコたちへの感想は、責任もってわたしが果たしました(笑)

サラちゃんも、疲れを知らないタイプですか?!
えぇぇぇぇー!!
じゃ、アクアと気が合うかも(*^m-*)ププ♪
そんなサラちゃんさえも固まっちゃったらどうしよう?(笑)
会えるの楽しみだなぁ♪
Posted by Aya at 2006年12月23日 15:24
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/643865
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック