2006年12月13日

福袋♪

先日iDogで福袋を購入しましたClap



届いた品物は、下コチラ下
06120412.P1000976.jpg


セールだったこのお洋服も買っちゃいましたー手(チョキ)
06120412.P1000979.jpg


アクたんに着せたのですが、
うっかり写真を撮るのをわすれてしまいました顔(汗)
どれもこれも可愛くて、よく似合ってましたぴかぴか(新しい)(←親バカ)

お出かけするのが楽しみです揺れるハート

前から気になってた肉球クリームも一緒にるんるん
06120412.P1000977.jpg
今まで何のケアもしてなかったので、アクアの肉球は破損気味犬(泣)
めざせexclamation×2ぷにぷに肉球パンチ



最近よく窓際にいるアクア犬(笑)
振り返ったらレースのカーテンが(^m^)

マリアベールをかぶってるみたい顔(笑)
06111410.P1000740.jpg

ニックネーム Aya at 21:12| Comment(41) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
年末なのに、もう福袋ですか るんるん
きっと女の子用もあるんでしょうねっ かわいい
MDサイズって、結構売り切れるのが早いから早速、チェックしてみます 目

アクアくん、花嫁さんになりたかったのねぴかぴか(新しい)
かわいい 顔(メロメロ)
ワタシ、実は結婚式でマリアベールだったんですよ〜 るんるん
何年前の話かな...顔(イヒヒ)
Posted by kaori at 2006年12月13日 21:37
マリアベール。似合ってるわ。
花嫁になっちゃうのかしら顔(イヒヒ)

そうそう。
この肉球クリーム我が家も昨年から愛用中だよ。
って気が向いたときしか使っていないので減っていない気がするけど・・
香りもいいし、好きだよぉ〜
Posted by かのん at 2006年12月13日 21:51
さぼり中のミクママでつ・・・

洋服たくさんだね〜!
私もこの福袋気になってたんだ〜。
この洋服を着たアクたんの超可愛い姿が目に浮かぶよ〜!(妄想妄想・・・)

マリアベール!
私結婚式の時こんな感じのかぶったんだ〜!
アクたん見て思い出したよ。
ずいぶん遠い昔のような・・・^^; ハハハ・・・
Posted by ミクママ at 2006年12月13日 22:09
キャーーーーハートたち(複数ハート)
くるみとお揃いの福袋ですねHello
嬉しい〜顔(笑)
スカルも超似合ってますぅGood
Posted by みるくママ at 2006年12月13日 22:39
あたしもidogで福袋迷ってました〜グッド(上向き矢印)
でもこんなかわいいの入ってたのねぴかぴか(新しい)
今度着てるすがたみたいわ黒ハート
アクアくんベールかわいい〜四葉
日差しもいい具合であたって素敵ひらめき
Posted by mee at 2006年12月13日 23:36
ご無沙汰してま〜す。
ドクロニット、お揃いだよ〜!
色もおんなじ!
何だかうれしいな黒ハート
アクア君、花嫁志望exclamation&question
かわいいよ〜
Posted by じゅん at 2006年12月13日 23:36
いやーん、アクア君花嫁さんになってる。。。ププ
福袋、楽しみがあっていいですよねー。
私もどこかで買いたいとおもってるんだけど。。。
好みのブランドだったら間違いなさそうだし。
どくろもカワイイ!
今度お出かけのとき、着てる写真載せてね♪
Posted by サラママ at 2006年12月13日 23:56
いいなぁ〜、お洋服〜。
うちも欲しい(>_<)
この肉球クリーム、うちも去年からつかってるよん♪
はなちんの肉球プニプニ(^m^〃)
実は自分のかかとにつけちゃったりもしてるの。
つるつるになっていいよ〜♪
Posted by はなまま at 2006年12月14日 00:50
kaoriさんへ☆
一足早い福袋(^m^)
もちろん女の子用もありますよー!!
ここのお洋服は大好きで、よくチェックしてるんですよー!!
確かにMDサイズって、よく売り切れてますよねー(><)

Kaoriさん、マリアベールだったんですかぁ?!
いいな♪いいな♪
わたしも憧れててつけてみたら、見事に似合わなかったー(笑)
Posted by Aya at 2006年12月14日 13:16
かのんさんへ☆
ベール・・・似合ってる?(^m^)
わたしが、かぶせたわけでもなく、
たまたまこんな感じだったから、
思わず写真!写真!と急いで撮った一枚だったの!!

肉球クリーム愛用してるんだね!
アクアにも、マメにぬりぬりしてあげなきゃ!!
Posted by Aya at 2006年12月14日 13:19
ミクママさんへ☆
さぼり中のミクママ発見!!(笑)

ここの福袋お買い得だよー!!
女の子用は、もっと可愛かったし♪
アクアの可愛い姿・・妄想してくれたんだね(^m^)
可愛かったでしょ(笑)

ミクママさんも、マリアベールだったんだ!!
わたしも、憧れてかぶってみたんだけど、
全然似合わなくて、断念したの(T▽T)アハハ!
Posted by Aya at 2006年12月14日 13:24
みるくママさんへ☆
くるみちゃんとおそろだなんて、
わたしも、嬉しいですーv(≧∇≦)v イェェ〜イ♪

これ着て、お出かけするのがとっても楽しみです(^0^)
Posted by Aya at 2006年12月14日 13:27
meeさんへ☆
ココの福袋オススメだよー!!
全部可愛かったし♪
あ!でも、着てる姿がないとわからないですよね(^^;
もう1度着せて写真撮らなきゃ(笑)

マリアベール・・
たまたま取れた1枚だったんですよー!
Posted by Aya at 2006年12月14日 13:29
じゅんちゃんへ☆
じゅんちゃん久しぶりー(^0^)
Babyもうすぐだね!!
どう?調子は??

ドクロニットおそろ?色も同じなんて!
v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪嬉しいな♪
コレ可愛いよねー!!

アクアは花嫁志望みたい(笑)
Posted by Aya at 2006年12月14日 13:33
サラママさんへ☆
((*≧m≦)ププッ花嫁さんになってるでしょ!!
どうやら、彼は花嫁志望だったみたいです(笑)

福袋ってなんか得した気分になっちゃって、
必ずチェックしちゃうんですよね(^^;

今回は気に入ったものばかりで、
大当たりでしたよー!!
今度はちゃんと着せて、写真撮りますね♪
Posted by Aya at 2006年12月14日 13:37
はなままさんへ☆
この福袋女の子用もあるよー!!
すっごい可愛かった♪

はなちん、ぷにぷに肉球?!
いいなぁー!!!
アクアはガサガサ(>0<)
やっぱ、ちゃんとお手入れしないとダメなんだね。

はなままさんも、愛用してるのー??
わたしも今度試してみようっと♪
Posted by Aya at 2006年12月14日 13:40
OHGoodまた一気に洋服が増えたのねるんるん
可愛いのばっかりじゃんわーい(嬉しい顔)色目も似合いそうだ!
うちにも肉球クリームあったなあ・・・・どこ行ったかなあ(笑)
アリアベールのおちゃめなアクたん揺れるハート
フェミニンアクアの誕生???(笑)
しかし、豪華なカーテンだexclamation
うちのうすら汚れたのとは大違い顔(汗)
Posted by カフェミロまま at 2006年12月14日 14:36
こんにちはぁ(^o^)丿
だいぶ良くなったので遊びに来ましたるんるん
iDogさんの福袋買ったんですね〜ぴかぴか(新しい)
ウチも買ったんですよ〜わーい(嬉しい顔)
アクアくんと一緒の女の子バージョンです揺れるハート
まだ開けていないんですけど早く着せたいなぁるんるん
肉球クリームもおそろいですッひらめき
マリアベールのアクアくんナイスショットGood
Posted by りえ at 2006年12月14日 16:37
iDoqで福袋買ったんだねぴかぴか(新しい)いいな黒ハート私も欲しい顔(笑)アクア君が花嫁さんになってるるんるんチョー可愛いわーい(嬉しい顔)
Posted by みのり at 2006年12月14日 17:04
福袋ってワクワクしていいですよね顔(笑)
好きなショップとかだったら間違いなさそうですしGood
idogさんのイイのばっかりですね〜るんるん
つなぎまで入ってるぅ!
アクアくん着てるとこ早くみたいな目

うちもそのクリーム使ってます。
すっごくしっとりしていいですよんぴかぴか(新しい)
おっと。うちもぬってあげなきゃ〜たらーっ(汗)
Posted by うらきら at 2006年12月14日 18:25
福袋買ったんだぁ〜!!
気になってたけど年末でお金の余裕がない私はぐっと堪えました( ̄m ̄*)
可愛い洋服が届いたのね〜!
アクアくんなら何を着てもきっと似合うよ〜♪
ドクロの洋服、アポロとイロチでおそろだぁ♪嬉しいね!!
肉球クリームも同じ(*^m^*) ムフッ
付けた次の日、驚くほどしっとりサラサラになってるよ〜!!
そのお陰か、アポロの肉球は未だにプニプニだよ〜☆
Posted by みかち☆ at 2006年12月14日 20:35
おっといけない顔(ペロッ)
コメントありがとうございました。

うららがお騒がせ致しました〜
傷口もキレイになり、復活ですGood
早く外で遊ばせてあげたいです犬(笑)
Posted by うらきら at 2006年12月14日 23:46
福袋、かわいぃお洋服がいっぱい入っているんですねー”(*^∇^*)ノ
これはオトクそう☆

肉球ケア、ウチはしたことないんですよ;
やっぱり必要なものなのですね(^▽^;)やばっ;
Posted by チョコたん at 2006年12月15日 00:21
ほんとだ〜同じ洋服ネタだ揺れるハート
福袋洋服がいっぱい入っててとってもお得だねるんるん福袋って変なのが入っていたりするけどこれはみんな可愛くてハズレなしGood
洋服だけじゃなくてアクア君が着てる姿が見たいよ〜顔(笑)
レースのカーテンほんとにマリアベールみたいぴかぴか(新しい)ナイスショットだね顔(ペロッ)
Posted by くろたん at 2006年12月15日 06:43
こんな福袋があるんですね〜〜

どれもかわいい♪

でもうちは着ない(>_<)

カーテンのアクアくんとっても素敵ですね
Posted by Haru&Riku at 2006年12月15日 12:57
カフェミロままへ☆
今回のお洋服は、当たりだったよー!!
どれもこれも可愛くて♪
最近は、ご飯の写真撮り忘れがへってきたと思ったら、
今度はお洋服でやっちゃったよー(^m^)
着せて自分だけ見て、納得して脱がせちゃった(笑)
相変わらずな奴だ!!

フェミニンアクアの誕生かな?!
ミロには負けるー!!!
豪華なカーテンだなんて、とんでもない!!
そう見えるだけだよ(笑)

今、携帯にメールしちゃった♪
Posted by Aya at 2006年12月15日 13:29
りえさんへ☆
りえさん、大丈夫ー???
だいぶ良くなったって聞いて安心しました(^0^)

お!福袋買いました?!
おそろですね〜〜♪
女の子バージョンもすっごく可愛いですよね!!
マナちゃんよく似合うんだろうなぁ☆

肉球クリーム・・・
もっと早く買ってあげてればよかったと、反省です(^^;
Posted by Aya at 2006年12月15日 13:32
みのりちゃんへ☆
福袋買っちゃった♪
どれもこれも、可愛いよね!!

アクアはどうやら花嫁さん志望だったみたいだよ(笑)
最近じゃ、癖になってるみたいで、
窓際に行ってはよくやってるの(^m^)
Posted by Aya at 2006年12月15日 13:34
うらきらさんへ☆
うらちゃん、ホントによかったね♪
傷口もキレイになって完全復活だね!!
よかった!よかった(^0^)

福袋って、なんか得した気分になっちゃうんだよね(^^;
たま〜に、ハズレが入ってたりするけど、
今回は大当たりだったよー!!
着てるとこを撮り忘れちゃうなんて、
おバカですいませんーー(笑)

肉球クリーム・・・
おっと!うちも早くも塗り忘れてたー!!
Posted by Aya at 2006年12月15日 13:37
みかちさんへ☆
グッと堪えたなんて、みかちさん偉い!!
わたしなんて、気づくとぽちっとしちゃいます(^^;
年末はいろいろと出費があるもんね。。

うんうん♪ドクロニットおそろだよね!!
嬉しいな(^0^)
セール中だったから、すっごく安くてお買い得だったし(^m^)

あぽたん、ぷにぷに肉球なの?!
いいな!羨ましい!!
アクアは今まで何もしてなかったから、
ガサガサになってるー(>0<)
Posted by Aya at 2006年12月15日 13:42
チョコたんさんへ☆
福袋・・・お買い得でしたよー(^m^)

チョコちゃんも肉球ケアしてないんですか?!
実はアクアも今まで1回もした事なくて、
そのくせ、よく走ったり散歩したりしてたから、
気づいたら肉球がザラザラになっちゃって、
色まで変色してきちゃったんですよー(T0T)
さすがに、コレはまずい!と思って急いで買ってみました(^^;
もっと、早く気づけよーー!!って感じですよね(笑)
Posted by Aya at 2006年12月15日 13:45
くろたんさんへ☆
ね!写真撮り忘れてるでしょ(^m^)
次回ちゃんと撮ってアップしま〜〜す♪

福袋って、ホント変なのが1枚ぐらい入ってるよね(笑)
人間用とかでもコレは着ないよー!!的な物が必ず入ってるもんね!
今回は大当たりでよかったよー(^0^)

マリアベール・・・
最近癖になってるみたいで、
よく窓際にいっては、やってる(^m^)
Posted by Aya at 2006年12月15日 13:48
Haru&Rikuさんへ☆
そうなんですよー!!
こんな素敵な福袋があったんですよー(^0^)
福袋って、結構お買い得感があると思っちゃって、
よく買ってしまうんですよね(^^;

マリアベール・・・
最近じゃ、よく窓際に行って一人でやってます(笑)

Posted by Aya at 2006年12月15日 13:52
アクアくんベールがかわいいですぴかぴか(新しい)
お嫁さんになりたしのかな?
でも男の子でしたね。
福袋いいですねーぴかぴか(新しい)
私も欲しいなぁ〜と思いながら
やめちゃったわたらーっ(汗)
かっこいいお洋服がいっぱい入ってて
よかったですねるんるん
Posted by ふぅたん at 2006年12月15日 15:13
アクアくんの福袋、成功だねーー。
どれも似合いそうでかわいいのばっかり♪
私も福袋、買いたいな〜って思ってるんだけど
もう遅いみたいで・・・売り切れが多いの(><)
この肉球クリームはうちでも使ってるわ。
なかなか良いよね^−^*
Posted by ♪Yumichan at 2006年12月15日 20:03
すごい〜、どれも可愛いお洋服ばっかり〜ぴかぴか(新しい)
アクア君に似合いそうやねー。

福袋、うちは買ったことないんですがけっこう良いもの入ってますね!
欲しくなっちゃいました。

あ!肉急クリーム買ったんですねー。
私も欲しいなぁと思ってるんですが、効果のほどはいかがでしょうかぁ???

・・・2.3日で効果があるのか・・・?
Posted by 蓮ママ at 2006年12月15日 20:15
私もidogさんの福袋はチェック済み〜♪
でも悩みに悩んでてまだ買ってないんだ〜(^^;)
私が狙ってるのはもう一つの方なんだけど、
Tシャツサイズでお願いすると、厚みのあるコートが
小さいかもって心配なんだよね。
でもやっぱりいいな〜(^^)
人間、勢いって必要よね( ̄m ̄* )ムフッ♪
Posted by at 2006年12月15日 20:16
ふぅたんちゃんへ☆
アクアはどうやら、花嫁志望だったみたい(^m^)
最近は毎日コレやってるの(笑)
本人は何のことやら!って感じだと思うんだけどねー(T▽T)アハハ!

福袋買わなくても、ふぅたんちゃんなら、
上手に作れるもんね!!
不器用はわたしには、羨ましいよ♪
Posted by Aya at 2006年12月15日 20:39
♪Yumichanさんへ☆
福袋大当たりでしたよー(^0^)
確かにダックスサイズって、
いいなぁ!と思って見ても売れ切れが多いですよね(TT)
タイミングが合わないと、なかなかゲットできないような(^^;

肉球クリーム使ってるんですね♪
アクアは結構破損してるので、
もうちょっと早く買ってあげればよかったと思ってます。
めざせ!ぷにぷにです(笑)
Posted by Aya at 2006年12月15日 20:43
蓮ママさんへ☆
ここの福袋はオススメですよー!!
今回はどれもこれも可愛くて、
めっちゃ気に入りました(^0^)

肉球クリームは、塗るとツヤツヤになりますよ!
でも、アクアの場合ず〜〜っとケアしてなかったので、
かなり肉球が破損しちゃってるんですよ(><)
だから、じっくり時間をかけないと治らなそうなんです。。
Posted by Aya at 2006年12月15日 20:46
京さんへ☆
さすが!もうチェック済みだった?(^m^)
もう1つ種類あるもんね!!
京さんは、そっち狙いなんだね♪
うんうん!勢いは大事だよー(笑)

確かに、Tシャツサイズと厚みのあるコートって違うよね!!
こないだわたしもアクアにダウン着せてみたら、
いつもと同じサイズなのに、ピチピチで断念したトコなの(>0<)
どこまで成長するんだろう??(^m^)
Posted by Aya at 2006年12月15日 20:48
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/633102
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック