2006年10月23日

ラ・フェット多摩へ☆

アクアの抜糸も無事に終わり、わずらわしいカラーも取れたので、
早速お出かけ〜車(セダン)ってことで、
ラ・フェット多摩へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)

何かというと・・・アウトレットパークなんです。
横浜にも、町田にもアウトレットはあるのですが、
行った事のない所が、好きな夫婦なもんで(笑)
ネットで調べて、行ってきました〜グッド(上向き矢印)

朝1番で行けばよかったのですが、お昼ぐらいに到着したら、
駐車場は満車でしたーもうやだ〜(悲しい顔)
離れたところに停めて、いざ中へ〜犬(足)

06102312.P1000568.jpg

日曜日って事で、すっごく混んでました。。
人・人・人・で溢れかえっていたのですが、
ワンコ率がとっても高くて、たくさんのワンとご挨拶できました犬(笑)

ランチも時間をずらして、なんとかテラス席をGETパンチ
今日のランチは、イタリアンレストラン

名前忘れちゃった(^^;ピザです(笑)
06102314.P1000571.jpg

ベーコンとモッツアレラチーズのトマトソース
06102314.P1000572.jpg


アクアには、お気に入りのガムをあげたら、
食べ終わるまで、おとなしくしててくれました。
ってか、ガムに集中してただけか顔(汗)
06102314.P1000569.jpg

デザートは??と突っ込まれそうなので(T▽T)アハハ!
今回はそそられるものがなかったんです(;^_^A アセアセ・・・
調子が悪いわけじゃないですよぉ〜(笑)



そして、このあとなんとexclamation×2
デジカメの充電切れという、うっかりミスを・・(笑)
なので、画像はこれで終わりなんですふらふら

このあとは、いろいろなお店を物色したりして、
来月のアクアのお誕生日プレゼントも、1つだけ買いました手(チョキ)


ここのアウトレットは、店内もワンOKという所がたくさんあって、
とってもよかったでするんるん
渋滞に巻き込まれなければ、そんなに遠くはないので、
また行きたいです揺れるハート

次回はデジカメの充電を満タンにして顔(ペロッ)

ニックネーム Aya at 22:46| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うんうん。
充電ね。大事ですよね〜
我が家は出かけるのは土日中心なので、金曜の夜に充電、ってのが多いです。
あと、平日や近場の散歩はケータイのみ。
最近のケータイ結構綺麗だしね。

ところで、アクたんのオーバーオールかわいいね☆
私もパンツ欲しくて迷ってます・・
Posted by かのん at 2006年10月24日 08:32
ラフェット多摩もよさそうですねえ。
でも、うちからだとずっと下道で行くイメージなのでちょっと行きにくい、、、
Posted by yukky at 2006年10月24日 08:45
アクアくん抜糸が終わってよかったね〜♪
カラーも取れてスッキリだね('-^*)b
ラ・フェット多摩ってアウトレットなんだ。
名前は聞いたことあったんだけど…(^o^;)
ワンコOKの所がいっぱいってうれしいね♪
Posted by はなまま at 2006年10月24日 10:04
抜糸終わりました^^
よかったですね。

ここはオープンしたころにいったかな?
たしか。。。。
もうずいぶん変わったかな?
そんなに遠くないんですよね^^
混まなければ(^_^;)

ワンコが来てから行ってないので
ワンOKなら今度行ってみようかな^^

アクアくんお利口さん♪
Posted by Haru&Riku at 2006年10月24日 10:21
君もあたしと同じあやまちを犯したね(笑)←たかだか充電切れ
うちはまだ一度も行ったことがないよ〜
今度行ってみよう♪
あ〜た・・・ピザですって^^;
あたしら原始人じゃないんだからわかるつの(笑)
そうねそうね、たしかにおたくにはデザートないことがみんな心配よ、きっと。
調子悪くなくてよかったよかった(^m^)
Posted by カフェミロまま at 2006年10月24日 13:20
アクアくん無事に抜糸も終わって思いっきりおでかけできるようになったんだね〜週末は天気も良かったしまさしくお出かけ日和♪
さぞかしたくさん写真があるんだろうと思ったら電池切れ〜〜?
まさしく大ショック!私は電池切れはないんだけどメモリスティック忘れたことあるよ。。。しょうがないから携帯で写真撮ったけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Posted by くろたん at 2006年10月24日 21:48
わぁ。これまた美味しそうなピザとパスタ!!
深夜だというのにこんなに美味しそうな写真を見たらお腹が空いてきちゃうよ〜d_(>o< )
遊びに行ってみたいけど、泊りで行かないとウチからはちょっとキツイ距離・・・
たまには遠出とかして行ってみたいな〜!
アクアくんもたくさんワンちゃんに会えて楽しかっただろうな〜☆
Posted by みかち☆ at 2006年10月25日 02:18
アクアくん 抜糸できたのね〜 おめでと♪
コレですっきりだね^^

私も新規開拓好きですぅ(o^-^o)
楽しいですよね〜♪ たまに...もあるけど。笑
まだそこへは行った事な〜い。
アウトレットってワンコOKだからいいですよね〜
ちゃんとご挨拶の出来るアクアくん〜おりこうさんだわ(*^-^*)
Posted by うらきら at 2006年10月25日 08:16
多摩。と聞くだけで遠く感じてしまぃます・・・
でもよく考えたら高速飛ばせばそんなにかからないね。
最近はアウトレットモールはワンOKな所が多いから今度行ってみようかな。
まずは近場で幕張あたりに・・・
充電、NEWデジにしてから、かなりもつようになりました。
前のデジの時は1日もたなかったもんなぁ。結婚式とかだと・・・
Posted by じゅん at 2006年10月25日 11:10
ウチもワンコ連れで行ったことがありま〜す(*^_^*)
たしか・・・ペットエコがあるよね?(^_-)
そこでミルクんの洋服とかキャリーバッグを買ったんです!
ちょっと遠いけど雰囲気は良いところだもんね♪
我が家は中にあるスーパーでお昼を買って外のテラスで食べた覚えがあります・・・(笑)
Posted by キムミル母 at 2006年10月25日 18:04
多摩と横浜の距離感がわからないんだけど、Ayaさん家ってアクティブだよね!
どこでも車でスイスイ行けちゃうのね〜。

ピザは見ればわかるね(笑)
このピザ薄くておいしそうだね〜。

デザートめぼしいのがなくて残念!

抜糸無事終ったんだね♪
うちみたいに傷口のテープをえいってはがされることもなくてよかった!
アクタン復活だね!
Posted by えい at 2006年10月25日 20:07
Ayaさんまたまたフットワークかる〜い♪
いろんな場所へアクアくん連れて行ってもらってるから
人もワンコも大好きなんのかな??ワンコとご挨拶出来るなんて羨ましいな(^_^)
テクは臆病だからあまり挨拶できなく吠えるから
私は「すいませ〜ん」っていつも<m(__)m>ペコリ。。

無事抜糸終わってヨカッタですね☆
ずっとカラーしてたの?
開放され完全復活ですね!!
Posted by みみりん at 2006年10月25日 22:19
充電切れありますよね〜
家もよくあります(-_-;)

初めて行くところってワクワクしますよね! それもワンコOKなら\(^o^)/

おとなしく待てる?アクアくんがうらやまし〜なぁ
Posted by 蓮ママ at 2006年10月25日 23:02
最近はワンOKのアウトレットが多いから、一緒に楽しめていいですよね♪
ん?
来月アクア君お誕生日なんだぁ〜☆
私までワクワクo(⌒ー⌒)o
素敵なお誕生日になるんだろうなぁ・・・♪

充電切れ・・・ショックですよね(TmT)
私もしょっちゅう充電し忘れて、ダンナは呆れ顔デス( ̄▽ ̄;)
Posted by remoco at 2006年10月26日 11:10
こんばんは☆
ラフェット多摩〜♪うちはまだ行ったことないのですが
よくお名前を耳にします(~o~)
ワンコ連れでも楽しめるところなんですね〜(^▽^)/
多摩方面や横浜方面っていいところがたくさんあってうらやましいです('-'*)

抜糸、無事に終わって良かったですね〜(^^)
カラーもとれてスッキリですね☆
Posted by りえ at 2006年10月26日 17:47
w( ̄Д ̄)wワオッ!!カフェめぐりめっちゃ楽しそうです〜♪
ナントカピザが気になって仕方ありませーーーんっ!
うぅ〜!めっちゃうまそうなんですもんっ!!
あらまっ?今回はデザートなしなんです??←あえて触れてみましたぁ(笑)
デジカメの充電・・・私もよくやっちゃう(;^_^A
っていうかデジカメを忘れることのが多いかも( ̄□||||!! ←問題外。
今回はガムのおかげでアクアさんレーダは反応しなかったわけですね(笑)
Posted by ぴのこママ at 2006年10月26日 19:27
かのんさんへ☆
うんうん。充電って大事だよね!!
わたしは、結構アバウトだから、
充電目盛りが、なくなってても
「まっ、いっか〜」って出掛けちゃうのがいけないね(笑)

確かに携帯のカメラもすっごくキレイに撮れるよね♪

オーバーオールって、可愛いよね♪
茶衣なら、上手に着こなせるはず間違いない!!
Posted by Aya at 2006年10月26日 19:29
yukkyさんへ☆
ラフェット多摩はよかったですよ〜!!
アウトレットって、ショップの中は、
ペット入店禁止っていうのが多いと思っていたのですが、
ここは割りとOKだったんですよ〜。。
ワン連れには最高ですね♪

機会があれば、行ってみてくださ〜〜い!

Posted by Aya at 2006年10月26日 19:33
はなままさんへ☆
ラフェット多摩、聞いたことあった??
わたしは初めて聞いたんだけど、
結構よかったよ♪

ショップもワンOKのお店が多かった(^0^)
もし、機会があれば是非行ってみて☆
Posted by Aya at 2006年10月26日 19:38
Haru&Rikuさんへ☆
オープン当時に行ったことあるんですか?!
わたしは、全然知らなくて(^^;
混まなければ、遠くないですよね〜!!
帰りは渋滞に巻き込まれちゃいましたけど・・・

アクアはおやつがあると、おとなしいんですよ〜(笑)

Haru&Rikuさんも、今度は3ワンを連れて是非♪
Posted by Aya at 2006年10月26日 19:44
カフェミロままへ☆
あやまち犯しちゃったよぉ〜(笑)
ダメだね。。ちゃんとこまめに充電しなきゃ(^^;

ピザです。って(^∇^)アハハハハ!
やっぱそうだよね!!
名前がまったく思い出せなくてさ!

デザート・・
やっぱ心配だった?(笑)
絶好調に元気だよ〜〜v(≧∇≦)v
Posted by Aya at 2006年10月26日 19:57
くろたんさんへ☆
無事に抜糸も終わって、カラーも取れて、
せいせいしてるみたい(^m^)

電池切れ・・・
ショックだったよぉーー!!
目盛りが少なくなってたのは、
気付いてたんだけどね(^^;

くろたんさんの、メモリスティック忘れってのも・・(^m^*)
みんなあるんだなぁと思って、ちょっと、安心しちゃった。

Posted by Aya at 2006年10月26日 20:01
みかちさんへ☆
ブログって夜中とかに、ご飯ネタ見ると、
絶対お腹すいてくるよね〜(笑)
わたしも、よくある!!
で、なんか食べちゃう(^∇^)アハハハハ!
危険だよね!!

みかちさんの所からは、ちょっと遠いか。。
じゃ、いつか横浜まで泊まりでおいでよ〜♪
Posted by Aya at 2006年10月26日 20:04
うらきらさんへ☆
無事に抜糸終わったよ〜!!
アクアも、大満足!!だと思う(笑)

うんうん!新規開拓って楽しいよね♪
そうそう!たまに・・・
あるある!!!

アウトレットって、ワンと一緒に楽しめるからいいよね〜♪
ここはお店の中までOKのトコが多かったから、
オススメだよーーー!!
Posted by Aya at 2006年10月26日 20:07
じゅんさんへ☆
多摩って聞くだけで、遠く感じじゃった?!
そうだよね!!
じゅんさんトコからだと、ちょっと遠いかもね。。

アウトレットはワンも一緒に行けるから、
いいよね〜。。
幕張にもあるんだぁ?!
じゃ、お散歩がてらにぜひぜひ☆

デジカメ・・
うちも最近新しいのにしたところなの!!
確かに充電もつよね〜。
なのになぜ?って感じだよねー(笑)
Posted by Aya at 2006年10月26日 20:12
キムミル母さんへ☆
行ったことあります〜〜??
そうそう!ペットエコあります!!
ちゃんと行ってきました(^^;
アウトレットだから、安いのかなぁ?と思ったら、
センター北と変わらなかったです(笑)

中にスーパーなんて、あるんですか?!
知らなかったー(→o←)
まだまだ勉強不足です(^∇^)アハハハハ!
Posted by Aya at 2006年10月26日 20:16
えいさんへ☆
多摩と横浜はねぇー、
空いてたら1時間かからないぐらいで行けちゃうの!!
でも、渋滞だとすっごくかかる!!
あ!そこまで詳しく聞いてないよね?!(笑)

やっぱ、ピザは分かるよね(^∇^)アハハハハ!
でも、そういう指摘、結構好き!!
デザート、そそられるがないと、結構ショックだよね。。
なんだよーー!!みたいな(笑)

抜糸は無事に終わって、一安心♪
チロリンの、テープ事件はホントかわいそうだったよね(>0<)

Posted by Aya at 2006年10月26日 20:20
みみりんさんへ☆
アクアはもともと、人もワンも大好きだったみたい(^m^*)
きっと、性格ですよね〜!!
怖いもの知らず・・みたいなトコがあって、
よくいろんな子に怒られてます(^^;

無事に抜糸終わって、一安心です!!
カラーは外出する時のみ、してました。
誰かがいる時は、見てればいいかなぁと思って(^^;
元気いっぱいで、うるさいぐらいです(笑)
Posted by Aya at 2006年10月26日 20:28
蓮ママさんへ☆
蓮ママさんも、充電切れよくあります??
安心しました(笑)

ワンコ連れでの、新規開拓って結構楽しいですよね♪
お留守番させてると、逆に気になっちゃって、
早く帰らなきゃみたいになっちゃうんです(^^;

アクアはおやつがあれば、おとなしいんですよー(笑)
Posted by Aya at 2006年10月26日 20:31
remocoさんへ☆
そうなんですよー!
来月、1歳のお誕生日なんです(*^0^*)
remocoさんも、ワクワクしてくれるなんて!!
嬉しいです〜〜〜(≧∇≦)

充電切れ・・・
あります??
メモリが少なくなってたのは、気付いてたんですけど(^^;
まっ、いっか〜なんて出掛けてしまいました(笑)
Posted by Aya at 2006年10月26日 20:34
りえさんへ☆
ラフェット多摩、ワンコ連れで楽しめました♪
アウトレットモールなんですけど、
ショップの中もワンOKのお店が多くて、
アクアも一緒に入れましたよー(^0^)

抜糸も無事に終わって、一安心です!!
カラーはそうとう、嫌だったみたいで、
逃げ回ってました(笑)


Posted by Aya at 2006年10月26日 20:40
ぴのこママさんへ☆
ピザ・・・気になっちゃった??
全然名前が思い出せなくて(^^;
じゃ、次回行った時に見てくるね(笑)

デザート記事に触れてくれちゃって!!
そういうトコ大好きです(≧∇≦)

ぴのこママさんも、充電切れやっちゃう??
よかった♪よかった♪(←失礼)
デジカメ忘れ・・わたしもある!!!
問題外だよね(^∇^)アハハハハ!

そうなの!今回はレーダー反応ナシだったの!!
あてにならないレーダーだよね(笑)


Posted by Aya at 2006年10月26日 20:45
Ayaさん、やっちゃってる〜( ´艸`)ムププ
って、私も人のことは言えないんだけど(^^;)
最近は、デジカメの充電切れそうになったらあせって充電してるよ。
自分も痛い目にあってるからね〜( ̄▽ ̄;)!!ガーン
相変わらずおいしそうなもの食べてるね。
最近、全然外食してないからすっごくうらやましい。
写真だけでもヨダレでちゃうよ〜(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
デザート無いのがホントめずらしい(≧m≦)ぷっ!
でも、みんなから突っ込まれてるみたいだから
私はやめとくね〜←十分つっこんでるかも
相変わらずオーバーオールアクアさん、かわいい♪
Posted by at 2006年10月27日 14:45
京さんへ☆
(^∇^)アハハハハ!やっちゃいました!!
充電はコマ目にしないと、ダメなんだね。。
以後気をつけま〜〜す(^^;

相変わらずおいしそうなもの食べてるでしょ(笑)
そうそう!今回はデザートナシだったのよぉー!!
みんなに突っ込まれると思って、
あえて自分でコメントしたんだけど、
十分みんなが突っ込んでくれた(笑)
でも、そういうの結構好き(≧m≦)ぷっ!

オーバーオール・・・
また違うのが欲しくなってきた!!
Posted by Aya at 2006年10月28日 01:08
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/545087
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック