2006年10月20日

秋晴れの続く日は・・・

最近お天気続きで、とっても気持ちいいなぁなんて思う今日この頃です晴れ
そんな日はテラス席で、美味しいものでも食べたいねレストランって事で・・・
前にも行った、モトヤ・パンケーキリストランテ車(セダン)

ちょっと、前置き長かった?顔(ペロッ)

アクたん犬(笑)日光浴中・・・晴れ
06101211.P1000529.jpg

06101211.P1000522.jpg


お昼前ってこともあって、わりと空いてましたわーい(嬉しい顔)
いち早く食べ物レーダーが察知(笑)
06101211.P1000528.jpg


本日のランチ〜〜レストラン
06101211.P1000532.jpg

06101211.P1000533.jpg
レタスの千切りで覆われたタコライス。超うまうまでした揺れるハート


2度目の食べ物レーダーが察知(笑)
06101211.P1000530.jpg



         本日のメインディッシュ
06101212.P1000537.jpg
これに、メイプルシロップをたっぷりかけて食べるんですグッド(上向き矢印)
すっごいボリュームなんだけど、もちろん完食顔(イヒヒ)


どんだけ待ってもくれないってことが分かったみたい顔(汗)
06101212.P1000535.jpg


紅葉  紅葉  紅葉  紅葉  紅葉  紅葉  紅葉  紅葉  紅葉  紅葉  紅葉

明日はいよいよ抜糸です〜〜〜ぴかぴか(新しい)
2週間長かったなぁ。。。

ニックネーム Aya at 19:25| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
( ´艸`)ムププ
アクアさん、残念だったね(^^)
相変わらずおいしそうなランチ〜♪
タコライス見たとき、「ん?サラダ山盛り?」って思っちゃった(^^;)
やっぱりデザートはメインディッシュなのね♪
メイプルシロップ好きだから食べてみたいかも〜O(≧▽≦)O
いよいよ明日は抜糸か〜。
そしたらまたお出掛けできるね♪
ジーンズも似合ってるよ〜ヾ(@^▽^@)ノ
折り返しの量が多いのはご愛嬌ってことで(≧m≦)ぷっ!
Posted by at 2006年10月20日 20:56
いよいよ抜糸ですね^^

モトヤパンケーキいいですよね〜
ここのランチが食べてたいんですよ。
タコライスもおいしそうだし、
もちろん最後はパンケーキですよね(^_-)-☆

また行きたいなぁ
Posted by Haru&Riku at 2006年10月20日 21:57
そうよね〜
お天気がいい日はお外でランチ〜☆

モトヤさん ランチメニューもあるんですね♪
パンケーキだけかと思ってました^^ 笑

あ〜 パンケーキ美味しそう!
今ならいけそうな気がするp(^▽^)q
けど、ランチ後にあのパンケーキ???
Ayaさん なかなかやりますね〜(〃m〃)ぷっ

アクアくん 残念だったね。
美味しいおやつもらってね^^
Posted by うらきら at 2006年10月20日 22:39
うまうまな匂いに釣られてきたらやっぱり美味しいものネタだった♪
ランチも楽しみだけどやっぱりデザートが一番のメインディっシュだよね〜(*^m^*)
パンケーキにたっぷりのホイップ&バナナがたまらん!!!
私もつい最近会社の同僚と焼きたてのチョコバナナワッフル食べてきたのにがっついて食べたから写真なんてまったくとれなかったの(>_<)
アクアくんの表情が悲しげだけど明日はいよいよ抜糸だし
これからは元気に遊べるね(^ー^* )♪
Posted by くろたん at 2006年10月20日 22:43
アクアたん、もらえなかったのね〜
うちも私のご飯の最中、ずーーーと見てたよ。
あげるのもあるけど、今日はなし。
私が食べ終わるまで座ってるわ・・

明日は抜糸か!がんばれ〜!!
Posted by かのん at 2006年10月20日 23:25
お初です(@・・@)y
びびった?昨日はありがとう!
とうとう探して遊びに来ました〜
アクアの可愛さ満載のブログだね♪♪
また遊びに来ますわ★
今度はアクアも一緒にランチ行こうねぇ!
ゴルフ行ってきま〜すm(__)m
Posted by まみ★ at 2006年10月21日 00:33
アクたん!残念だったね〜(〃^▽^〃)
次から次に運ばれてくる料理に
次は僕のかな?って思ってたのかな??
匂いだけで我慢してね〜(≧m≦)ぷぷっ!

この日のランチも美味しそうやわ〜(*´∀`*)
ハンバーグプレートが食べた〜い(*´∀`*)

アクたんのデニムめっちゃカワイイ!!!
短足さんだと余計に可愛く感じるよね〜(*´艸`*)
(そう思ってるのってダックス飼いの人だけかな?)

いよいよ抜糸だ〜^^ガンバってねFight!!(o^-^)尸~'’
Posted by non at 2006年10月21日 09:20
メインディッシュ超うまそぉーーーー!!
おなかがグゥグゥ鳴ってる・・・と思ったらもぅお昼の時間だわっ!!
アクア君、かなりいじけてるお顔だねー!!
でもお洋服、ばっちりきまっててかっこいいねっ!
Posted by じゅん at 2006年10月21日 11:57
またモトヤに行ってきたんだ〜♪
最近行ってないから行きたいな〜♪
Ayaさん、ランチの後にあのパンケーキを食べるなんて
ただ者じゃないね(* ̄m ̄)
今度ご一緒しましょうね♪
Posted by はなまま at 2006年10月21日 18:03
ねえねえ!
アクたんさ、黒い洋服にジーンズ履いてると
すっごく渋くない??
なんかダンディズムを感じる。。。(´∀`*)ダンディ。。。
美味しそう!レタスの中のタコライス。。。
中見えないけど私にはよく見えるよ。。。←コワイ
前からかわいいけど最近めきめきかわいくなってるよね、アクたん。
ミクに似てるって思ってたけどどんどん遠い存在になってくような。。
プロフィールの画像なんて超かわいいよね♪
Posted by ミクママ at 2006年10月21日 21:35
こんばんは☆
アクアくんデニムはいてとってもおしゃれさんですね(^▽^)/
天気の良い日のテラス席は気持ちいいですよね〜(~o~)
ランチもおいしそうだけどパンケーキもおいしそ〜♪
アクアくん、待っていたのに残念だったね(^_^;)
今日抜糸だったんですね〜
これからは元気に遊べますね(^^)
Posted by りえ at 2006年10月21日 23:52
京さんへ☆
(*^m-*)ププ♪サラダの山盛りだと思った?
一瞬思うよね?!
メインディッシュは、やっぱりデザートでした(^^;
メイプルシロップかけると、
一段とうまうまに大変身だったの(^0^)

無事に抜糸終わりました!!
やっと、カラーともおさらばでいきいきしてる!!

デニム・・・大きいよね。
実は、ダックス用がなかったのー!
京さん、するどい(笑)
Posted by Aya at 2006年10月22日 00:35
Haru&Rikuさんへ☆
抜糸無事に終わりました!!
やっと、身軽な体になってアクアも大喜びだと思います(^^;

モトヤ行ったことあります?!
パンケーキ最高ですよね!!
1度行ったら、あの味が忘れられなくて・・・
癖になってます(^0^)

Posted by Aya at 2006年10月22日 00:37
うらきらさんへ☆
ホント、今の時期はテラス最高!!
お天気いいと、風が気持ちいいし♪

モトヤさん、ランチメニューもあるんだよ〜。
数は少ないんだけど・・・
パンケーキ専門店なのに、なんでこんなにおいしいの?
っていうぐらい、うまうまだったのー!!

ランチ後に、パンケーキはやりすぎだったかな(^^;
あ!でも、一人じゃないよ!
うちは、夫婦揃っての甘党なんで(笑)
2人でやっつけました!

Posted by Aya at 2006年10月22日 00:41
くろたんさんへ☆
うまうまな匂いに釣られて来てくれて、
ありがとぉ〜〜〜(笑)
期待を裏切らなかったでしょ?!(^∇^)アハハハハ!
うん!やっぱ、デザートはメインディッシュだよね!!

焼きたてのチョコバナナワッフルなんて、
想像しただけで、よだれがー(^¬^)

アクアの抜糸、無事に終わったよー!!
やっと、身軽になれて大喜びだよ♪
Posted by Aya at 2006年10月22日 00:47
かのんさんへ☆
茶衣くんも、じぃーーーーーと見てる?
あの視線に負けそうな時は何度もあるけど、
うちは、頑張ってあげてないの!!
ある意味、戦いだよね(笑)
茶衣くん、座って待ってるなんて、おりこさん♪

抜糸無事に終わったよー!!
ご心配おかけしました☆
Posted by Aya at 2006年10月22日 00:49
まみへ☆
探し当てて、遊びに来てくれたなんて、嬉しいよv(≧∇≦)v
見たとき、びびったけど(笑)

こないだは、こちらこそいろいろ話せて楽しかった♪
ああいう時間は大事だね!!また行こう!

アクアの可愛さ、満載でしょ?!(親バカ)
いつでも、遊びに来て☆

今度、ゴルフ話ゆっくり聞かせてね!!

Posted by Aya at 2006年10月22日 00:54
nonさんへ☆
アクアは料理が運ばれてくるたびに、
ソワソワしてましたよー(笑)
最終的には諦めて、せつなそうな顔してたけど(^^;
この日のランチも、うまうまでしたよー!
nonさんも、ハンバーグ好き?
わたしも、大好き(≧∇≦)


デニム可愛いですかぁ?!
ありがとうございます♪
短足さんだと、可愛く見える!見える!
きっと、ダックスちゃんの飼い主さん以外も、そう思ってるはずだよ(笑)

抜糸、無事に終わりました!!
カラーが取れて、元気いっぱいですo(^▽^)o
Posted by Aya at 2006年10月22日 00:59
じゅんさんへ☆
超うまそぉーでしょ!(笑)
うまかったよー(^∇^)アハハハハ!

アクア、いじけ顔だよね。。
もらえないって分かって、ちょっとしょんぼりしてた(^^;

お洋服ばっちり決まってる?!
ありがと♪嬉しい(≧∇≦)
ちょっと、丈が長いんだけどね(^^;



Posted by Aya at 2006年10月22日 01:03
はなままさんへ☆
はなままさんもモトヤ行くのー?!
じゃ、今度横浜に来る時はぜひご一緒しましょ♪


ランチ後に、あのパンケーキはやりすぎかな?
うらきらさんにも言われたー(笑)
でも、1人じゃないんだよー!
パパと2人でやっつけた(^∇^)アハハハハ!

今度一緒に行く時は、パンケーキ半分こして食べよー♪

Posted by Aya at 2006年10月22日 01:07
ミクママさんへ☆
アクア、渋い?
そんな事言ってもらえて、すっごく嬉しいよぉー(≧∇≦)
ちょっと男の子っぽく・・・
って事で、黒T着せた甲斐があったよ!!
ミクママさん、ダンディズム感じちゃった?(笑)

タコライスすごいよね?!
レタスの中に、ミートやらチーズやらが、
ふんだんに入ってて、うまうまだったの!!
あ!言わなくても、ミクママさんには見えてるんだよね(^∇^)アハハハハ!


最近、めきめき可愛くなってるなんて(*ノДノ)キャ!!
(お前が照れるなー)
そんなに誉めてもらって嬉しいな♪

遠い存在になんか、なってないよー!!!!
ミクちゃんに似てるよ〜!
背後霊の顔とか(*^m-*)ププ♪
そりゃ、大きさはちょっと負けてるけど(←失礼)
虚勢したら、太るなんて聞くから、あっと言う間に追いついちゃうかもよー!!



Posted by Aya at 2006年10月22日 01:17
りえさんへ☆
こんばんわー!!
おしゃれさんなんて、言ってもらえて嬉しいです(≧∇≦)
ありがとうございます♪

お天気いい時のテラス席って、ホント気持ちいいですよね〜!!
もうちょっとしたら、寒くなるから今のうちにいっぱい行っとかなきゃ!!
って感じです(笑)

抜糸、無事に終わりました!!
カラーも取れて、元気いっぱいですo(^▽^)o
Posted by Aya at 2006年10月22日 01:21
あ〜!またここのパンケーキだ〜!
Ayaさんが行って以来、大阪でもこのお店ないかネットで探したんだけど、まだ進出してないみたい・・・。
すんごい食べたいよ〜!
今日のホイップバナナなんてあたしの心をわしづかみだよ!

しかもランチもあるんだね〜!
レタスに隠れたタコライスもまたよだれもんだね〜。シャキシャキのレタスとチーズにチリソース・・・ああうまそう♪

今日のあくたんの服もバッチリ決まってるね!
私は組み合わせのセンスがないからタンクトップ1枚だけしか着せられないのよ〜。
Ayaさんのセンスがうらやましいよ!
Posted by えい at 2006年10月22日 20:59
食事のあとのパンケーキ・・・(笑)
うちの●●っぴ〜もびっくりしてたぞ!!
バナナってセレクトがいいよねえ。
あたしも行ったら一口もらってたな。
(自分で注文しろっっ)
でもアクたんのがっかり顔にはあたしも同情票いっぴょう!!!!(笑)
Posted by カフェミロまま at 2006年10月22日 21:00
さすがアクア坊ちゃま〜!カフェ慣れしてる雰囲気がプンプンですわ〜!!
ジーンズもさりげに着こなせるアクアさんって、す・て・き★
レタスたっぷりのタコライス、めーっちゃうまそうなんですけどぉぉぉ( ̄〜; ̄)
・・・ってその後のホイップバナナパンケーキももひとつうまそうなんですけどぉぉぉ♪
アクアさんには食べ物レーダーが装備されているんだ〜(*^m^*)
すっごい感度!!(笑)
抜糸は無事に終えられましたか!?
次回の身軽になった(?)アクアさんに会えるの楽しみにしていま〜す(^_-)v
Posted by ぴのこママ at 2006年10月23日 00:57
アクアくん、この日はなんだかとってもCOOLだよ!!
かぁ〜っこいい♪
ちゃんと待ってて偉いね〜!
最近テラスでお昼とか食べに行ってないから行きたくなってきちゃったよ〜(=´∇`=)
健康的に早起きしないとマズイな〜と思っちゃったヽ('ー`)ノ
それにしてもこのパンケーキ最高に美味しそう!!
クリームのボリュームすごいなぁ!
こういう風に盛り付けるとお店のパンケーキって感じで、お家でもまねっこして作りたいかも☆★
Posted by みかち☆ at 2006年10月23日 02:09
うんうん!
今の時期、天気のいい日はテラス席が気持ちいいですよね〜♪
ランチも美味しそうだし、Ayaさん大満足ね(⌒▽⌒)v
アクアく〜ん!
美味しそうなニオイに鼻の下じゃなくって・・・首が伸びてるよ〜(≧▽≦)
3ワンもカフェでアクアくんと同じお顔してるかも〜(*≧m≦*)ぷっ
Posted by remoco at 2006年10月23日 15:05
えいさんへ☆
そっかぁ。。大阪には進出してないんだね(><)
バナナホイップ・・わしづかみでしょ!!
ホントおいしかったのー(≧∇≦)
今度送ろうか?!(笑)

わたしも、パンケーキだけだと思ったら、
ランチもあったのよ〜〜♪

センスがいいだなんて(^^;
無地Tあると、すっごく便利だよ!!
なんにでも、合わせられるし・・
ごまかし聞くし(笑)
Posted by Aya at 2006年10月23日 21:19
カフェミロままへ☆
●●っぴーまでも、びっくりさせちゃった?!(^^;
でも、1人で食べたわけじゃないんだよー!
(何度も言ってる)
2人で、1個だからいいでしょ〜〜?(笑)
(確認してる)

じゃ、今度は4人で行って2個頼もうよ!!
そしたら、2種類食べられる♪
そんなの、ここで言うなー!だよね(^∇^)アハハハハ!

Posted by Aya at 2006年10月23日 21:23
ぴのこママさんへ☆
ぴのこママさんったらぁ(ノ≧▽≦)ノ
そんなに誉めていただいちゃって〜〜(*´∀`*)
ありがとぉ〜♪(#^ー゚)v

アクアの食べ物レーダーすごいでしょ!
しかも、感度最強だからね(笑)
ごまかし聞かなくて(^^;


抜糸・・無事に終わったの〜!!
心配してくれて、ありがとね♪
嬉しいっす(*^0^*)
Posted by Aya at 2006年10月23日 21:32
みかちさんへ☆
かっこいいだなんてーー!!
ありがと(≧∇≦)嬉しい♪
きっと、黒T着てるから雰囲気違うのかな?!
男の子って、黒いお洋服着せると
なんだか雰囲気変わるよね?!

今の時期のテラス席って気持ちいいよ!!
みかちさんも、早起きできてないの??
実はわたしも・・(*^m-*)ププ♪
いけないとは思いつつ、ついね(笑)

パンケーキ、みかちさんなら作れるよ〜!
バナナと、ホイップさえあれば!!だよね(^0^)
Posted by Aya at 2006年10月23日 21:38
remocoさんへ☆
大満足でした〜〜(≧∇≦)
お天気いいと、テラスは最高ですよね!!

そうそう!!首が伸びちゃってるのー(^∇^)アハハハハ!
匂いかぎまくって、終始首が伸びてました(笑)
食べ物に関しては、人(犬)一倍?
執着心があるみたいなんですよー(>0<)

Posted by Aya at 2006年10月23日 21:42
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/534647
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック