2006年10月10日

Monsoon Cafeへ☆

お天気もいい3連休の最終日、アクアを連れて食事に行ってきましたレストラン
もちろん、抜糸はまだなんですけど、
特に、傷口を気にしてるわけでもないし、
先生も、草むら以外なら散歩も決定って事なので、

このブログで仲良くなって、ご対面も果たした
カフェミロままさん
に教えてもらった、

モンスーンカフェ
に行ってきました車(セダン)

エスニック料理が大好きなわたしにとって、
とっても嬉しいお店ですわーい(嬉しい顔)しかもワン決定なんて、
いう事ナシですClap

06101012.P1000512.jpg06101012.P1000513.jpg


祭日&お昼時ってこともあって混んでたけど、
アクアもおとなしくしてたんで、よかったです犬(笑)
06101012.P1000514.jpg

待つこと、30分ぐらいかな?席に通されて、早速注文るんるんるんるんるんるん
06101013.P1000515.jpg
生春巻き大好きなんです黒ハート

そのほか、鶏肉のフォーとかトムヤムクンとか食べたんですけど、
食べるのに夢中で、またもや画像なしがく〜(落胆した顔)
また、やっちゃったふらふら


アクたん、おりこうさんに待ってました犬(笑)
06101013.P1000516.jpg

なんかちょうだいビームが、全開だったけど(笑)
06101013.P1000516.jpg


カフェミロまま、素敵なお店を教えてくれてありがと揺れるハート
抜糸したら、ぜひぜひご一緒しましょうね〜グッド(上向き矢印)

ニックネーム Aya at 22:10| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵なお店ですね〜☆
エスニック料理 うわ〜おいしそォ。
あっ 生春巻きだ!エビがたくさん(^▽^)/
私も好きで〜す♪

アクアくん オーバーオールほんとに似合いますね^^
可愛い☆
Posted by うらきら at 2006年10月10日 22:57
アクたん本当にいつも通りで元気そうだね〜(´∀`*)ヨカッタ〜
いいね、おいしいカフェ!

え〜!フォーとトムヤムクンの画像、忘れちゃったのぉ〜←嬉しそう
見たかったよ見たかったよ〜←いじわる
本当においしいもの目の前にすると忘れちゃうんだよね^^;
自然なことだよ。。。 きっとね。。。
でも撮り忘れるとえいさんに怒られるよ(笑)

『ちょうだい』ビームのお顔、超かわいいね♪
こっそり何かあげたくなっちゃうよ。。。
Posted by ミクママ at 2006年10月10日 23:14
画像なしだったトムヤムクン・・・
泣いてるよ、トムヤムクン・・・(;;)
(←泣かねえし)
絶品じゃない??あたしはいつも一人で食べちゃいます・・・
あとお勧めはね、パパイヤの「ソムタム」っていうちょっと辛いやつね。
デザートはまさかないなんてことは・・・ないよね(←失礼!)ミルクレープとか美味しいよ〜〜〜♪
あ!!牛肉のガパオ炒め食べた??
って語らせるときりないから、今度一緒に行ったときにでも説明してあげる・・・じゃなかった説明させて!(笑)
Posted by カフェミロまま at 2006年10月11日 00:18
お、おいしそう・・
いいですね。こんなお店にワンコOKなんて。
ブログで知り合って、情報もゲットできちゃうなんて。
すごい世界だわ〜
Posted by かのん at 2006年10月11日 11:25
あ、言い忘れた・・
私もおない歳ですわよぉぉぉ〜
Posted by かのん at 2006年10月11日 11:28
すごい美味しそう〜!!
生春巻き大好き〜♪
食べ物って直ぐ食べたいから
写真撮ろうと思ってても忘れちゃいますよね(*´▽`*)
アクアくんのちょーだいビームが伝わってくる〜!
ちゃんと下で待ってて偉いね〜♪♪
Posted by みかち☆ at 2006年10月11日 13:46
エスニック料理かぁ〜…私辛いの苦手なんだ〜(T▽T)
でも、Ayaさん&アクアくんと一緒にお食事しながら語りたいわ〜(* ̄m ̄)
過ごしやすくなってきたし、マジで遊ぼうよ〜♪
横浜まで遠征するよ〜♪
メルアド入れておいたので、ヒマな時にでもメールくださいな♪
Posted by はなまま at 2006年10月11日 19:03
やっぱいいな〜、
ワンコも一緒に行けるカフェがたくさんあって〜。
おいしい料理もアクアさんと一緒だと、さらにおいしさアップしない?(^^)
オーバーオール、お気に♪ですね(^^)
私も早く見つけないと〜。
Posted by at 2006年10月11日 20:21
エスニック私も大好き☆
生春巻きおいしいよね〜
モンスーンカフェワンコOKだったなんて知らなかったんだけど場所にもよるのかな??
フォーやトムヤムクンの写真も見たかったな〜
アクア君の頂戴ビームも炸裂してるね(*^m^*)
それとこないだは洋服のショップおしえてくれてどうもありがと〜☆
実はもうオーバーオール注文しちゃったあとだったんだけどAyaさんが教えてくれたショップの洋服もとっても可愛いから次回はここで購入しようとお気に入りに入れちゃった♪
Posted by くろたん at 2006年10月12日 06:35
遅くなりましたが、アクアくんお帰りなさい!!
日帰りでAyaさんもよかったですねっ。
ちょっとの間でも不安で仕方なかったでしょー。
アクアくん、お出かけ連れてってもらえてよかったね〜♪
今日もおしゃれさんだぁ (*^ー^*)ノ
ここのカフェ、ステキですねっ!
ワタシも辛いものやエスニックが大好きなので
行ってみたいと思います=З
Posted by kaori at 2006年10月12日 07:07
生春巻きおいしそうだなぁ!!

わんちゃんと一緒にご馳走が食べれるなんて幸せですね(*^_^*)

アクアくんもおとなしく待ってくれて羨ましいです。蓮ならジャンプして何とか食べようとするだろうなぁ(;_;)/~~~

あっ リンクの件OKです!!
Posted by 蓮ママ at 2006年10月12日 08:35
おいしそうですね^^

うちも初めて軽井沢で3わんカフェデビューしました♪

エスニックもいいなぁ
これからは少しづつカフェも行こうかな^^

リンクお願いします^^
Posted by Haru&Riku at 2006年10月12日 10:29
こんなレストランでわんこOKなのは貴重だね〜!
生春巻きおいしそう!

ミクママさんったらもうやだ〜ん。。。
そんな怒りんぼうじゃないのよ♪

フォーはどんなのか見たかったけど・・・
(あ、やっぱりこだわってる(笑))

アクアくん手術したばっかりって周りの誰もわからなかっただろうね〜。
Ayaさんも忘れてたりして^m^
元気な証拠だね〜!
Posted by えい at 2006年10月12日 20:07
うらきらさんへ☆
ホント素敵なお店だったよぉ(^0^)
エスニックって、おいしいよね!!
たま〜に食べたくなるんだけど、
まさか、ワンOKのお店があるなんて思わなかったから、
嬉しかった♪

うらきらさんも、生春巻き好き??
えびのプリプリ感が、たまんないよねー!

オーバーオール似合う??(^m^*)
ありがとうー!!
Posted by Aya at 2006年10月12日 21:44
アクアいつも通り、元気いっぱいでしょ!!
手術後とは、思えないぐらいなのよー。


画像取り忘れ・・・
言われると思ったぁ!!!(嬉しそう)
ミクママさんなら、そう突っ込んでくれると思ってたよ〜(笑)
やっぱ、お腹が空きすぎるとダメだよね!
(↑開き直り)

えいさんに、怒られちゃうかな(^m^*)
じゃ、得意の妄想してもらわないと(笑)

ちょうだいビームすごいでしょ?!
もう、相変わらず食いしん坊ちゃんで、困っちゃうよ〜(>0<)
Posted by Aya at 2006年10月12日 21:53
カフェミロままへ☆
えぇぇぇぇぇーーーーー???
デザートあったの?(>0<)
(オーバーリアクション)
知らなかったよー!次回は絶対!!

牛肉のガパオ・・・気になってたんだけど、
何なのか分かんないから、やめといたの(^^;
頼んでおけばよかったよー!!
(後悔しすぎ?)

やっぱ、今度はカフェミロままに熱く語ってもらわないと(笑)
よろしくね♪

Posted by Aya at 2006年10月12日 21:59
かのんさんへ☆
素敵なお店だよね〜!!
エスニックに、ワンOKとは嬉しいかぎりでしたぁ♪

かのんさんも、同じ年でしたかぁ?!
なんか、嬉しいですね(^0^)
これからも、よろしくです!!
Posted by Aya at 2006年10月12日 22:02
みかちさんへ☆
おいしそうでしょ〜〜?(^m^*)
おいしかったよぉ!!
みかちさんも、生春巻好き??
あの、エビのプリプリ感がたまんないよねー(≧∇≦)


ちょうだいビーム伝わっちゃった??
強烈だからねぇー(笑)

食い意地はってるのが、特技だから!


Posted by Aya at 2006年10月12日 22:10
はなままさんへ☆
はなままさん、辛いの嫌い??
大丈夫!!わたしはなんでもいけるから(笑)
そうだね〜〜!遊ぼ☆遊ぼ☆
アクアの抜糸が終わったらぜひ!!

メルアドありがと♪
メールさせてもらうね〜!!
Posted by Aya at 2006年10月12日 22:12
京さんへ☆
エスニック料理でのワンOKのお店があるなんて、
知らなかったから、嬉しかったですよ〜!
確かに、アクアも一緒だと安心です♪
お留守番させてると、気になっちゃって(^^;

オーバーオール、お気に入りですよぉ〜!
もう1着欲しいんだけど、パパからストップが( ̄◇ ̄;)

ましゅ&りん太くんの、オーバーオール姿も楽しみにしてます♪
Posted by Aya at 2006年10月12日 22:18
くろたんさんへ☆
くろたんさんも、エスニック好き?
なんか、たま〜〜に食べたくなるよね?!
行ったら、生ハルマキは必ず注文してるよぉ(^^;

またしても、画像取り忘れちゃった!!
最近、減ってきたのに今回はあまりの空腹に耐えられず・・・(笑)

マロンくん、オーバーオール注文したの??
どんなのだろう??
楽しみーーーー(≧∇≦)
届いたら、記事アップしてねー!!

Posted by Aya at 2006年10月12日 22:22
kaoriさんへ☆
無事に虚勢手術も終わって、元気いっぱいで帰ってきました!!
傷口の経過も良好で、一安心です♪

kaoriさんも、エスニック&辛い物好き?
じゃ、ここはオススメ☆
kaoriさんに家からだと、ちょっと遠いかもしれないけど、
ぜひぜひ行ってみて!!
Posted by Aya at 2006年10月12日 22:26
蓮ママさんへ☆
生春巻おいしかったですよぉ〜〜(^m^*)
ワンと一緒だと、たしかに幸せです♪

アクアもまだまだ、いい子に待ってられない時の方が多いです(><)
抱っこ、抱っこでジャンプもしてくるし・・・
いつも、念のためにガムは持って行ってます(^^;
ガムに集中してれば、おとなしいんで(笑)

早速、リンクさせてもらいましたぁo(^▽^)o

Posted by Aya at 2006年10月12日 22:33
Haru&Rikuさんへ☆
はい(^0^)おいしかったですよ〜!!

軽井沢で初のカフェデビューだったんですか?
わたしも、先月軽井沢に行ったんですけど、
ワンと一緒に楽しめるスポットがとっても、
多いですよね(o^―^o)
1度じゃ物足りなくて、また行きたいなぁと思ってます♪

早速、リンクさせてもらいました!!
今後もよろしくお願いしま〜す!

Posted by Aya at 2006年10月12日 22:38
えいさんへ☆
エスニックで、ワンOKは貴重だよねぇ!
カフェミロままに感謝です(^0^)


画像撮り忘れちゃったから、
えいさんに怒られるんじゃないかとビクビクしてたの(笑)
な〜〜んて、えいさんには得意の妄想で頑張ってもらう事に、
ミクママさんと決めちゃった(^∇^)アハハハハ!

ホント、術後とは思えないぐらいの元気っぷりだよ!!
確かに、わたしも手術したの忘れそう(笑)
もう、抜糸してもいいんじゃないかと思ってきた(^^;
Posted by Aya at 2006年10月12日 22:43
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/498171
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック