2006年10月06日

グランベリーモールへ♪

先日、南町田のグランベリーモールへ行ってきました犬(足)

まだアクアが我が家に来る前に1度だけ行った事があるんですが、
ワン連れがたくさんいたのを思い出し、行ってきました車(セダン)


車に乗ると、すぐさま寝だすアクタン犬(笑)
(remocoさんのお洋服、愛用してます揺れるハート
06092916.P1000439.jpg

と、思いきや・・・寝てなかったねの(笑)
06092916.P1000442.jpg
しっかり、カメラ目線だし((*≧m≦)ププッ
なんか、ぶちゃいくだわね〜顔(ペロッ)

平日にもかかわらず、結構混んでてビックリ目

軽く買い物をして、アクアをJOKERにお預け犬(泣)
(アクアごめんよー)
1時間¥500でしたグッド(上向き矢印)

その間に、ブッフェ グランチャイナでお昼ご飯をレストラン
写真なくて、すいませーんふらふら多べるのに必死でした(笑)


我が子のお迎えをすませ、ペッパラへ〜〜るんるんるんるん
06092914.P1000438.jpg

軽井沢旅行で着ていたオーバーオールから、
やたらと、ズボン好きになってしまったこのわたし顔(メロメロ)
今回もオーバーオールを!!と意気込んでいたら、
店内どこを見ても、見当たらずふらふら

店員さんに聞いてみた所、
お問い合わせが、多いんですけど取り扱いがないんですよ」と・・・

ガーーーーーーンがく〜(落胆した顔)でした。。。

変わりにと言っちゃなんですが(;^_^A アセアセ・・・

ズボンを購入〜〜ぴかぴか(新しい)  下コレコレ下
06092916.P1000446.jpg





では、早速お披露目をぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

アクア「どうでしゅかぁ??
ママ「すっごく、よく似合ってる黒ハート」(←お約束の親バカ)
06092916.P1000451.jpg

ちょっと、お腹のトコがゆるゆるだけど顔(汗)
06092916.P1000453.jpg

アクアは、胴が長いからズボンと組み合わせると、ちょうどいいみたいGood
そのくせ、お腹が細いからなかなかしっくりくるサイズがなくて・・
アクアの胴は、一体どこまで伸びるのかなぁ顔(なに〜)

アクアを、お預けしたJOKERでも、抱っこした店員さんが、
「長いですね〜」だってがく〜(落胆した顔)
「そうですかぁむかっ(怒り)」って言っといたけど(笑)

グランベリーモール・・・
この日は、ワン率低かった顔(泣)ダックスちゃんには1匹も会えずでした犬(泣)


紅葉  紅葉  紅葉  紅葉  紅葉  紅葉  紅葉  紅葉  紅葉  紅葉  紅葉  紅葉

いよいよ、明日アクアの虚勢手術となりました。
日帰りではなく、1泊入院なんですもうやだ〜(悲しい顔)
アクアと離れるのも寂しいし、手術大丈夫かな?と心配性のAyaでした。。

ニックネーム Aya at 00:19| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グランベリーモールってブログでよく聞くよ〜!
私の勝手な妄想で『ワンの楽園』になってるよ。
ココも1度は行ってみたいよ。。。
ジーンズかわいいじゃん〜♪やっぱり男の子だね〜!
ミクより全然似合ってるよ。
え?長いって言われちゃったのぉ?
ダックスなんだから当たり前じゃんねー。
うちも負けずに長いから!(´∀`*)
そんなところもそっくりだね。
飼い主ともに気が合うね。Ayaさんのスレンダーバディも見習いたいよ。。。

明日手術なんだね〜!
私も超心配だったよ〜。無事済むよう祈っています。
アクたん頑張ってね!! Ayaさんもね!!
Posted by ミクママ at 2006年10月06日 09:08
グランに行って来たんだね〜。
私の実家から近いんだよ〜。
ここにもコールドストーンがあるよ♪

アクアくんって、そんなに胴が長い??
ダックスは胴が長いんだよ!!
ペットショップで働いてるのに知らないんですか〜(* ̄m ̄)ぷっ・・・って言ってやりたい!!!

アクアくん、去勢手術するんだね。
心配だろうけど、すぐに元気で帰って来るよ。
アクアくん、Ayaさん、がんばって!
Posted by はなまま at 2006年10月06日 10:17
グランベリーたまに〜出没します^^
ワンコが多いですよね、

店員さん・・・長いって???
ダックスなんだから(>_<)
長さはもう止まると思いますよ、
あとは幅が出てくると、
バランスいい長さに見えてくると
思いますよ(^_-)-☆

お洋服かわいいですね♪

手術頑張ってね、
アクア君もAyaさんも。
Posted by Haru&Riku at 2006年10月06日 10:18
そうそう、書き忘れました。
ここのショップ知ってる?
かわいいオーバーオールがあるよん♪
今なら限定品のオーバーオールが出てるよ!

http://puchidachchu.pupu.jp/
Posted by はなまま at 2006年10月06日 10:18
うんうん。
ここの名前良く聞くわ!
でも、うちから行けるようなところじゃないけど・・

私もズボン欲しい〜
でも、足も短いし、胴も細いし。
なかなかいいのに巡り会えません。。
Posted by かのん at 2006年10月06日 11:00
いいなあ
平日のグランベリー♪
そこの中華結構いけるよね、値段のわりに(笑)
そしてデニム色違いでミロとお揃いだよ♪
明日手術なんだね!!知らなかったから
朝からノーテンキなメールをしてごめんね(;;)
心配だと思うけどがんばってね!!
アクたん元気に「待った?」帰ってくるよ〜〜っ。
Posted by カフェミロまま at 2006年10月06日 19:09
オーバーオールかわいいよね〜!
アポロはまだ挑戦した事ないけどいつか買ってあげたいな〜♪
アクアくんほんと、スリム〜!
ウエストが細いから胴も長く見えちゃうんじゃないかな??
ダックスは胴が長いからかわいいのよん☆
て店員さんに一言いってあげたいね♪

去勢手術かぁ。寂しいし心配だね(;_;)
アクアくんもきっと頑張ってくれるよ!!
Posted by みかち☆ at 2006年10月06日 19:21
初めまして〜(^o^)丿
蓮ママですwwアクア君めっさ可愛いわ〜
惚れた!!(笑)
うちの蓮と同じゴールドで色が似ててビックリ!!
ってことでコメントさせてもらいました″^∀^″

このズボン可愛い〜(#^.^#)♪
アクア君によく似合う!!
おしゃれやね〜ww

アクア君の体重、私の憧れの体重ですわ〜(犬の)4,8`!!ええなぁ〜(~o~)

では,またまた遊びきます(^ω^)♪
Posted by 蓮ママ at 2006年10月06日 19:40
すいません;書き忘れてました〜
アクア君虚勢手術するんですね!!
がんばれ(^o^)丿アクア君!!
無事終わるよう祈っときます(●^o^●)
Posted by 蓮ママ at 2006年10月06日 19:55
そこ美味しいですよね(o^-^o) 種類も多いし♪
テラスとかあればね〜 一緒になんて。。
アクアくん お留守番おりこうさんだわ。

男の子のパンツ姿可愛いですよね♪
アクアくん良く似合うわぁ^^

虚勢するんですね。
アクアくんもAyaさんも辛いと思いますが、頑張って下さいね!
Posted by うらきら at 2006年10月06日 21:17
明日は虚勢手術なんですか・・・(*_*)
うちの2ワンは虚勢していないので、やたらマーキング小僧です.o(_ _*)o
1泊とはいえ心配ですよね・・・でも、きっと元気に帰ってきますよ〜♪

グランベリーモールは我が家もときどき出没します(^O^)v
今度、カフェミロままたちと一緒に行きましょう♪
って・・・そこまで行かなくても、もっと近くで会えるじゃんねぇ(笑)
私もオーバーオールは、この秋に買う!って決めてたんですが、
実はあぷりさんとこのデニムのツナギを秋用も注文しちゃったので、
買う予定はなくなりました( ̄▽ ̄)=3゚゚゚゚゚
Posted by キムミル母 at 2006年10月06日 23:37
グランって有名なんですね
初めて聞きました☆
オーバーオールにはまったんですか?
そうですよね〜
だって軽井沢で可愛かったもんアクアくん!(^^)!
サイズピッタリの服って意外にナイですよね。
テクは首と胴囲のバランスが微妙で
ほとんどの服は失敗かも。
器用だったら作ってあげたいんだけどな〜

手術1泊寂しいし心配ですよね。
1泊なら元気になって帰って来ますよ☆
テクは日帰りでさすがにグッタリしてましたが
次の日は元気でした!
アクアくんはお泊り初めてなのかな?
Posted by みみりん at 2006年10月07日 00:40
グランは楽しめましたか〜??
お店がいっぱいだから、楽しいですよね♪
ダックスに会えなかったのは珍しいです!!
アクアくん、ズボン似合ってるわ (^ー^)ノ
マロンにはかせてみたら、何か変だったもの。。。^^;
それにしても、店員さん!
「長いですね〜」って、そりゃ〜ダックスですから長いですって ^m^
手術、男の子も1泊するんですね!
ワタシも心配と不安でいっぱいでした。
アクアくんもがんばってきてくれますよ!
なので、Ayaさんも元気だして、がんばってねっ。
Posted by kaori at 2006年10月07日 04:44
remocoさんのお洋服着ておでかけだったんだね〜
うんうん!やっぱりこの洋服可愛いね♪
ペッパラってかっこいいズボンがお手ごろ価格で購入できるから私も行きたいんだけど近所のペッパラが閉店しちゃったから気軽にいけなくなっちゃったの(´・ω・`)
アクアくんとっても似合ってるよ (゚∇^*)v
今日は去勢手術の日・・・Ayaさん心配だね
マロンもまだ手術をどうするか悩みなかなんだけど健康のことを考えたらしたほうがいいのかもしれないな〜

Posted by くろたん at 2006年10月07日 10:36
ワンコ連れが多いところ行くと、うちも今度は絶対に連れてきてやる〜
って思っちゃいますよね(^^;)
でも、ダックスに会えなかったのは残念〜。
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ジーンズ購入したんですか?
アクアさん、よく似合ってるよ〜ヾ(〃^∇^)ノ
うちも早く見つけないと(^^;)
アクアさん、去勢手術なんですね〜。
うちも2ワンともまだしてないけど、お年を考えるとそろそろって感じです。
アクアさん、元気で帰ってこいよ〜フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)
Posted by at 2006年10月07日 11:27
これが噂のクランベリーモール・・・。
めーっちゃ楽しそう〜!!
ジーンズ姿きゃわいすぎますぅーーーっ(*^m^*)
ホントですね!アクアさんはスレンダーバディーの持ち主ですねぇ☆彡
私もただいま、ジャンパースカートを探し中なんですよぉ(^_-)v
店員さんの「長いですねぇ」発言・・・
そりゃダックスですから〜!って感じですよね(=_=)
アクアさん、虚勢手術うけるんですね。
私もちょっと異常なくらい?心配性だから気持ちわかります・・・。
頑張ってー!アクアさん!!
Posted by ぴのこママ at 2006年10月07日 12:09
グランベリーモール・・・。
よくブログで登場する名前だ〜。
なんかわんこパラダイスってかんじでいいねぇ。
それにご飯もおいしいの?
いいな〜。

アクタンジーンズかわいいよ〜!
黄色のTシャツによく似合ってる♪
Ayaさんもアクタンもおっされ〜だね!

今ごろAyaさんドキドキな時間を過ごしてる時かな?
胸が苦しくなる気持ちを思い出すとAyaさんのドキドキが伝わってくるようだよ。
でも全て終ったら「なんだ〜。それ程心配することなかったかな〜」って思えるから!
家に帰ってきて元気なアクタン見せてね!
Posted by えい at 2006年10月07日 14:27
ミクママさんへ☆
グランベリー=ワンの楽園(^m^*)
確かに!!ナイスネーミング!!
わたしたちが行ったときは、見事にダックスちゃんに会えなかったけど(泣)
土日とかは、いっぱいいるみたいだよ〜。
ミクママさんたちも、ぜひぜひ行ってみて☆
そして、そん時は連絡して(←会おうとしてる)

ジーンズって、可愛いよね!!
ミクちゃんもすっごく似合ってたよ(≧∇≦)

そうそう!!長いって言われたの〜(怒)
そりゃそうだ!ダックスだもんね♪
ミクちゃんがいるから、心強いよ!!
(↑なんか違う??)
スレンダーバディなんて、とんでもない!!
脱いだらすごいんだから(笑)
別の意味でね(爆)

アクアの虚勢・・
心配してくれて、ありがと!!
すっごく心強い&嬉しいです。アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

Posted by Aya at 2006年10月07日 15:05
はなままさんへ☆
グランって、はなままさん家の実家に近いんだぁ?!
じゃ、出没率高い??

コールド・ストーンあるよね♪ってか、実は食べた(笑)

そうそう!!
長いって、言われたの(怒)
アクアは、細いから余計に長く見えるのよ(泣)
長いことには変わりないんだけどね(笑)

オーバーオールのサイト、ありがと(*^▽^*)
早速見たら、可愛いのいっぱいあった!!
あとで、じっくり見てみま〜〜す。

虚勢・・・
応援ありがとo(*^ー ^*)oすっごく元気になりました!!
Posted by Aya at 2006年10月07日 15:10
Haru&Rikuさんへ☆
グランベリー、たまに出没ですか??
お家、お近くなのかな??
ワンが多いと思ったのに、行った日は見事に空振りでした(^^;

そうですね!
確かに長さはそろそろとまってくれそうな感じです。
これからは、幅ですか?!
虚勢したら、太るって言いますもんね〜。。
気をつけないと☆

励ましのお言葉・・ありがとうございますo(*^ー ^*)o
Posted by Aya at 2006年10月07日 15:15
かのんさんへ☆
やっぱ、グラン行かれてる人って多いみたいだね〜?!
「他のブログでもよく聞く!」なんて人多いもんね♪

茶衣くんも、確かにスリムだよね。。
でも、胴は全然じゃ〜〜ん!!
って、アクアと比べるな!って感じ?(笑)
でも、しっくりくるサイズって、探すの大変だよね・・・
Posted by Aya at 2006年10月07日 15:19
カフェミロままへ☆
全然気にしないで☆
むしろ、メール嬉しいよ!!!
これからも、じゃんじゃんお願いします(笑)

グランの中華行ったことある??
確かに値段のわりに、いけるよね(^m^*)
食べ放題だし(笑)

デニム、ミロくんとおそろ??
やったぁv(≧∇≦)v
じゃ、今度おそろであそぼ♪

虚勢の件、ありがと!!
確かにアクア、ほんとに「待った?」って言いそう(笑)
Posted by Aya at 2006年10月07日 15:23
みかちさんへ☆
オーバーオール可愛いよね(≧∇≦)
1度着せると、くせになるよ〜(笑)
アポロくんも、チャレンジしてみて♪

そうなの!アクアほ細いから、余計長く見えちゃうんだよね。。。
でも、みかちさんの言うとおり、
ダックスは長いから可愛いんだよね!!
そうだ!そうだ!(←強気)

虚勢って、やっぱ心配だよね。。。
今頃終わったころかなぁ?とか、
大丈夫かな?とか考えちゃってる(^^;
でも、みんなの優しいコメントに救われた!!ありがと♪
Posted by Aya at 2006年10月07日 15:28
蓮ママさんへ☆
はじめまして〜〜♪
ご訪問&コメントありがとうございます(≧∇≦)

めっさ可愛い〜&惚れただなんて・・
嬉しいです(*^。^*)
そして、そういうノリ、大好きです( ̄∇ ̄+)
仲良く慣れそうな感じがしちゃいました(笑)

蓮くんも、ゴールドちゃんなんですね?!
会いに行くのが楽しみです♪
あとで、お邪魔しに行っちゃいま〜〜す!

虚勢の件、応援してくれて、ありがとうございます!!
とっても、心強いです!!

これからも、よろしくお願いしますねー!

Posted by Aya at 2006年10月07日 15:36
うらきらさんへ☆
うらきらさんも、あの中華行ったことあるんですね〜。。
ホント、美味しいし、いろんな種類あるから気に入っちゃいました!!
なんと言っても、食べ放題だし(笑)
ワンOKだったら、いいのにねー!

オーバーオールから、パンツにはまってるAyaです(^^;

虚勢・・・
もう今頃は終わってると思います!!
励ましコメント、すっごく嬉しかったです!!
ありがとうございました(*^。^*)

Posted by Aya at 2006年10月07日 15:40
キムミル母さんへ☆
そうなんですよー!!
きっと、今頃はもう手術も終わってると思います!!
キム&ミルくんは、虚勢してないんですね。。
わたしも、さんざん迷ったんですけどね〜・・・

グランベリー、出没しますか??
ぜひぜひ、ご一緒しましょ〜〜♪
確かに、そこまで行かなくても・・
ですよね(笑)

あのデニムのつなぎ!!
秋用もあるんですか??
注文済みって事は、待つのみですね(≧∇≦o)
へぇ〜〜〜〜〜〜!!めっちゃ楽しみ!!
届いたら、アップしてくださいね♪
Posted by Aya at 2006年10月07日 15:47
みみりんさんへ☆
グランベリーって、アウトレットモールなんです!!
確かに、何のこっちゃ!って感じですよね(^∇^)アハハハハ!

オーバーオール・・はまっちゃいましたよ〜!!
テクちゃんも、サイズぴったりのないですかぁ?!
なかなかジャストサイズって、難しいですよね(><)
みみりんさんに同じく、器用なら作ってあげたい(^^;

アクアは、2回も開腹手術してるので、
入院は初めてじゃないんだけど、
やっぱり入院って、心配なんです。
今回は1泊だから、ちょっとはいいかもですよね。。
ご心配ありがとうございます♪

Posted by Aya at 2006年10月07日 15:53
Kaoriさんへ☆
グランで、ダックスちゃんに会えないのは珍しいですよね?!
わたしも、ビックリでした。。
もしかしたら、Kaoriさん&マロンちゃんに会えるかも?!
って期待してたけど、いなかった(笑)

長いですねぇ〜!って失礼でしょ?!
ダックスなんだからねぇ(笑)

Kaoriさんもマロンちゃんの避妊のとき、
心配でしたかぁ。。。
励ましコメント嬉しいです!!
ありがとうございますo(*^ー ^*)o
Posted by Aya at 2006年10月07日 15:58
くろたんさんへ☆
そうそう!ペッパラはジョーカーより、
お手ごろ価格で買えるよね!!

その後、マロンくんのオーバーオールは、見つかったかな??
ちょうど、お友達のはなままさんから、
可愛いオーバーオールのサイトを教えてもらったトコだから、
くろたんさんもよかったら、見てみて☆

http://puchidachchu.pupu.jp/

可愛いのあったよぉ〜(^0^)

虚勢・・・
確かに迷うよね。。わたしもさんざん迷って悩んだよ〜!!
マロンくんは、アクアよりちょっとだけ月齢若いから、ゆっくり考えても大丈夫だね♪
Posted by Aya at 2006年10月07日 16:03
京さんへ☆
そうなの!!
ワン連れ多い!とか聞くとすぐ行きたくなっちゃう(笑)
今回は、ダックスちゃんには会えずで、残念だったけど。。。

オーバーオール以来、ズボンにはまっちゃいました(^^;
ワンのズボンって、可愛いよね!!
ましゅ&りん太くんも、似合うこと間違いないよ!!

虚勢・・・
アクアのことだから、きっと元気に帰って来てくれるって、信じてます!!
ありがとうございます♪
Posted by Aya at 2006年10月07日 16:07
ぴのこママさんへ☆
そうそう!噂のグランベリーモールです(笑)
この日は、ワンコ率低くて誰ともご挨拶できなかったから、
残念(>0<)

ジーンズきゃわいいですかぁ。。
ありががとぉ〜〜(≧∇≦)

ぴのこちゃんも、ジャンパスカート探してるんだぁ?!
間違いなくあのキュートのお顔には、
似合っちゃうんだろうなぁ♪

ぴのこママさんも、心配性なのね。。
わたしもなの!!
心配してくれて、ホントにホントにありがとうね(o^−^)o
Posted by Aya at 2006年10月08日 01:19
えいさんへ☆
グランベリーモール・・・
関東では、行く人多いみたいだね!!
通常はわんこパラダイスなのに、
わたしたちが行った時は、全然だった!!
子供が多くて、子供パラダイスだったよ(笑)

ジーンズ似合う??
ありがと(o^−^)o
出た!!えいさんの「おっされ〜」(笑)
結構好き!!

チロリンも、この前虚勢したばっかだもんね。。
アクアも無事に手術終わりました!!
しかも、日帰りで帰ってこれたの!!
今、お膝で寝てます(^m^*)
無事に帰ってきてくれて、よかったよぉ〜!
心配してくれて、ありがとねー!!
嬉しかったよー(≧∇≦)
Posted by Aya at 2006年10月08日 01:25
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/490633
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック