2006年09月28日

雨続き・・・(>0<)

今日は、夕方からやっと晴れ間が見えてきたけど、
関東雨続きで、我が家のちびっ子ギャングは
お散歩にも連れて行ってもらえず顔(汗)
ストレスがたまりまくっている模様だったので、
みなとみらいのランドマークまで行ってきましたグッド(上向き矢印)

車の中で、そわそわモード・・・
06091510.P1000217.jpg

DOG GARDEN CAFEに到着るんるん
平日&雨なのでだ〜〜れもいませんでした顔(え〜ん)
06091511.P1000218.jpg


ランチを頼んだら、アクアにもクッキーをくれました犬(笑)
06091511.P1000223.jpg

お洋服も雨で濡れちゃったふらふら
06091511.P1000222.jpg

おりこうにしてたから、「はい、ごほうび
06091512.P1000225.jpg

テラス席&寒空ってことで、寒さに絶えられなくなり、
本日のメインイベントへぴかぴか(新しい)

六本木ヒルズにあるアイスクリームやさん。。。
COLD STONE CREAMERY


寒いって言ってたくせに、アイスとは顔(イヒヒ)
本日も、食い意地絶好調でございま〜〜す(^∇^)アハハハハ!

アイスの為にヒルズまで行くのはちょっとなぁ・・・
と思っていたら、なんとひらめきランドマークにオープンしたというのを、
スイーツ情報網(わたし)がキャッチしました手(チョキ)

このアイスクリームやさん、−9℃に冷やした石板のうえで、
アイスクリームやフルーツやナッツをまぜまぜしてくれるんです揺れるハート
ちょっと並んでたけど、すぐ買えました。(土日はヤバイみたい・・・)
06091512.P1000227.jpg

チョコレードデヴォーションミントミントチョコレート06091512.P1000228.jpg
下はワッフルコーンになってて、全部食べれましたわーい(嬉しい顔)
さすが、アメリカ産まれグッド(上向き矢印)あまあまでしたぁ顔(メロメロ)
完食したけど(^^;

アクたん、明日は晴れるみたいだから、思いっきりお散歩行こうね〜〜犬(足)

ニックネーム Aya at 01:49| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みなとみらいから六本木ヒルズ??
なんというフットワークの軽さ!!
コールドストーン食べたのね♪
私も1回食べたけど、うまいよね〜。
私が食べたのは、ベリー系のだったからそんなに甘くなかったよ。
すごく甘いって情報を聞いてたから、小さいのを注文しちゃって後悔したもん(爆
Posted by はなまま at 2006年09月28日 07:42
COLD STONE CREAMERY
みなとみらいに進出ですか!
これは、やっぱり「みなとみらい」に行かねば!
goodな情報、ありがとうございます!
ちなみに、COLD STONE CREAMERY に並んでる間、アクア君は どうやって待ってたんですか?

Posted by yukky at 2006年09月28日 08:28
またまたウマウマしてるぅ〜!!
いいなぁ・・・♪
今日はやっと晴れたからお洗濯にお掃除にお散歩もしなくちゃ!!
主婦は忙しい・・・(~_~;)
Posted by じゅん at 2006年09月28日 08:37
あ〜。またよだれが・・・。
牛タンにアイスとは連日食べまくりでうらやましいっす!
このアイス興味はあるんだけど、やっぱあまあまなのね・・・。
ミントミントチョコレートってミントがダブルってことなのかな〜。
チョコミント大好き〜!

カフェのイスにちょこんと座ってアクタンいいこだね〜。
Posted by えい at 2006年09月28日 10:48
やっぱ平日って空いてていいね♪
ここのタコライスあたしもこないだ食べたよ〜(^^)
このアイスやさんはどっかでも見た!!南町田だったっけっかなあ???似たようなお店なのかな??しかしうまそ〜♪
あまあま大好き〜。からから(辛)も好きだけど(笑)
今日の最初だけちょっとの洋服はフェミ男でかわいいわ(^^)
君達そんなに食べてるのにふたりともスリムでいいわねえ!!
ちびっこギャングと食い倒れ夫婦は今日はどこにいるのかしら
気持ちよく晴れてて仕事してんの嫌になる・・・(してないじゃん・・・)
Posted by カフェミロまま at 2006年09月28日 11:48
いいねー。
オシャレなお店が一杯だね〜

こっちも朝はスゴイ雨だった。
今日は晴れてるので、朝散歩に行ったよー。
やっぱり日課なので行かないとおかしい気がしちゃう。
Posted by かのん at 2006年09月28日 11:56
COLD STONE CREAMERY、
ワタシはグランベリーモールのお店に行きました=З
店員さんがみんなで急に歌いだしませんでしたか??(笑)
優柔不断なワタシには種類が多すぎて
なかなか決められなーい!!
Ayaさん、ご注文はチョコでおいしそう♪
アクアくん、水玉のかわいいお洋服、濡れちゃったんですね (><)
寒いので、風邪ひかないでねっ (^ー^)ノ
秋晴れのお散歩、楽しみですね♪
Posted by kaori at 2006年09月28日 13:34
お散歩行けずにストレスになるくらい
散歩好きでいいな〜
ボリューム満点のランチ☆
またまたグルメリポートだ!!
最近のアクアくんはいろんなとこ
連れて行ってもらえて幸せだね!(^^)!
Ayaさんは活動的ですね☆

Posted by みみりん at 2006年09月28日 17:37
またまたおしゃれなカフェでおいしそうなランチ。。。
お腹がすいてるときに見るとたまらん!!って感じ(*^m^*)
あ!ここのアイス知ってるよ〜♪
私は千葉のららぽーとに入ってるお店で食べましたヽ(*^^*)ノ
トッピングにオレオクッキー入れてみたんだけど、クリーミーな中にクッキーのサクサクな食感がとってもおいしかったので今度是非ためしてみてね☆
アクアくんお洋服ぬれちゃって風邪引かなかった?
Posted by くろたん at 2006年09月28日 20:15
雨の日にお出掛けしてきたんですね〜。
うちも、雨の日はお散歩行けなくて、かなりストレス溜まってるみたい…
車に乗るのが嫌いじゃないと、いろんなトコ行けていいですよね。
このアイスクリーム…
これもテレビで見たことあるかも〜(^^)
って、私テレビ見すぎ?( ̄▽ ̄;)!!ガーン
でもおいしそ〜(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
Posted by at 2006年09月28日 20:16
ビックリ〜 ヒルズまで行ってしまったのかと^^; ははっ

私も食べましたヨォ〜♪
今あるのかな? マンゴー系。美味しかったぁ(〃▽〃)
私はグランベリーですけど。。
横浜はいろんなものがあってイイなぁ☆
しかも雨でもお出掛けできるなんて〜♪♪♪
Posted by うらきら at 2006年09月28日 20:18
またまたステキなカフェじゃないですかぁ〜♪♪
ランチ、超おいしそうなんですけどぉぉぉ( ̄〜; ̄)
ロコモコかしらっ!?
・・・って、アイスもすんごい旨そうなんですけどぉぉぉぉ!!
私もチョコミント、大好きなんですよねぇ(*^m^*) ムフッ
アクア坊ちゃまイスにちょこんして、すっかりカフェ慣れしてますねぇ〜☆彡
アクアさん、お耳が長めですね♪
羨ましいぃ〜!!ぴのこさんは引っ張ってても伸びなかったから。・゜゜・(/_<。)
Ayaさんのフレンチの爪、カワイイ〜〜〜♪
Posted by ぴのこママ at 2006年09月28日 21:18
みなとみらい・・とっても近いのに
まだミントは行った事ないの(><)
ベイクォーターもできたことだし、行かなくちゃネ♪
今度は横浜のカフェで待ち合わせかしら。。(*^^*)

Posted by tomo at 2006年09月28日 22:39
はなままさんへ☆
違うよぉ〜〜!!
アイスごときで、ヒルズにまでは行きたくないなと思ってたら、
ランドマークに出来たっていうのを聞いて、
行ったのはランドマーク内なんだよ!!
はなままさんたら、うっかりものなんだからぁ(^∇^)アハハハハ!

ベリー系はそんな甘くないんだぁ?!
じゃ、次回はベリー系をせめよっと( ̄▼ ̄*)
Posted by Aya at 2006年09月29日 19:38
yukkyさんへ☆
そうなんです!ランドマーク内に入ってますよぉ♪
甘いの好きなら、オススメです。

並んでる時は、メニューが外でも見れるので、
決めてからパパがアクアを抱っこして、
近くで待ってました。
買ってから、近くのテーブルで食べたんですが、
ランドマークって、ワンOKなのか?と疑問だったんですけど、
どうなんでしょうね〜。
(もう遅いけど・・・)^^;

Posted by Aya at 2006年09月29日 19:44
じゅんさんへ☆
また、食道楽リポートだったぁ?(笑)

こないだの晴れは、嬉しかったね♪
ず〜〜っと、雨だったから、
うちも洗濯機2回まわした(><)
雨だと、洗濯できないし、掃除もする気なくすよね?!
って、わたしだけか?(^^;
Posted by Aya at 2006年09月29日 19:46
えいさんへ☆
おかげさまで(笑)
連日の食べ歩きのつけがまわってきたよ(><)
体重増加だった〜〜(泣)
そりゃそうだよね?!あんだけ食えば(^^;
まぁ、懲りずにスイーツレポートするけどね(懲りてねぇ〜〜)

えいさんもチョコミント、好きなんだぁ。。
うちも、パパが大好きで!!
ちなみに、“クッキーミンスター”ってのもあったよぉ〜〜。。
ぜひ、お試しを〜〜o(^▽^)o


Posted by Aya at 2006年09月29日 19:56
カフェミロままへ☆
タコライス食べた??
晴れの日はいいけど、雨&曇りだとテラスは寒いよね(><)
土日はやっぱ、混み混みなのかなぁ?

そうそう!!あのアイスやさん、グランベリーにもあるよ〜。。
同じやつo(^▽^)o

フェミ男(笑)
アレ女の子用なんだ!!(分かるよね)
なんだか、アクアに女の子用着せると、
パッとしないっていうか、
ピンとこないんだよねぇ〜(><)
でかい(長い)からか?!

パパはスリムだけど、わたしは実はすごいんだって!!(見えないトコが)
脱ぐとすごいよ〜(笑)
今度見る?別に見たくないよね(^^;
Posted by Aya at 2006年09月29日 20:04
かのんさんへ☆
こないだ行って思ったけど、仙台の駅前って横浜と似てるよね?!
お店とかいっぱいあるし・・・

横浜も最近、お天気いいので毎日お散歩してるよぉ〜〜。。。
雨が続くと、キツイ(><)
確かに日課になると、いかないとおかしい気がするね。。
Posted by Aya at 2006年09月29日 20:07
kaoriさんへ☆
えぇぇぇぇ??
店員さんが、急に歌いだす??
しらな〜〜〜い!!
歌、うたってくれるの??(←興味津々)

確かに種類多いし、なんなのか分かんないから(笑)
なかなか決められないよね!
わたしも、10分ぐらい決められなかった(^^;
注文してから、他の人の見ると、
「アレにすればよかった〜〜」って何度言ったことか(^∇^)アハハハハ!
Posted by Aya at 2006年09月29日 20:12
みみりんさんへ☆
アクアは、人?(犬)一倍運動量が必要みたいで、
散歩も1時間ぐらいは行ってるんですよぉ!!
じゃないと、家でだんだん凶暴になってくるんです(笑)

確かに、最近はお出かけ多いですね(^^;
当たり前になりすぎちゃって、お留守番するって分かると、
サークル内で、長い事泣いてます。。
Posted by Aya at 2006年09月29日 20:16
くろたんさんへ☆
くろたんさんも、知ってる〜〜?
そうそう!船橋にもあるって書いてあったよぉo(^▽^)o
オレオクッキー、おいしそうだね!
次回は絶対、トッピングしよ♪(* ̄ー ̄)v

お洋服・・・
雨の日はもちろん、雨があがった夕方とかって、お洋服着せると、
すぐお腹のところが濡れちゃうの(><)
ダックスだから、しょうがないのかな??
Posted by Aya at 2006年09月29日 20:21
京さんへ☆
やっぱり、ましゅ&りん太くんたちも、
ストレス溜まる??
アクアは雨が続くと、お散歩行けないし、
だんだん凶暴になってくる(笑)

アイスやさん、テレビで見たことあります??
わたしも、もともとはテレビで見て、
絶対食ってやろう!!と思ったんだo(^▽^)o
わたしも、テレビ大好きっ子ですよぉ〜〜。
Posted by Aya at 2006年09月29日 20:23
うらきらさんへ☆
ヒルズまで行ったと思いましたぁ??
はなままさんは、思ったみたい(^m^*)
ちょっと、書き方悪かったかな?(;^_^A アセアセ・・・

え〜〜?!マンゴー系もあるの??
ヤバイ!見落とした(; ̄O ̄)
今度行ったら、見てみようっと♪

雨が続くと、我が家のちびっ子ギャングが、
暴れん坊将軍になっちゃうんで(笑)
Posted by Aya at 2006年09月29日 20:29
ぴのこママさんへ☆
今回のランチはタコライスでしたぁ(*^▽^*)ゞ
目玉焼き乗ってるし、ロコモコっぽいよね。。
ぴのこママさんも、チョコミント好きなのね。。
パパと一緒だぁo(^▽^)o

アクア耳長いの〜(><)頭でっかいし、鼻も長いし・・・(笑)
(あ!言いすぎ?)
羨ましいですかぁ??わたしは短い方がよかった!!
ぴのこちゃん、引っ張られちゃったんだ(^∇^)アハハハハ!

爪可愛い?ありがとうございますv(≧∇≦)v



Posted by Aya at 2006年09月29日 20:42
tomoさんへ☆
ミントちゃん、みなとみらいデビューまだですかぁ??
そうそう!ベイクォーターも出来たことだしね(^▽^)V

横浜来る時はぜひぜひ、ご一緒しましょうよ〜〜!!
楽しみにしてま〜す♪
Posted by Aya at 2006年09月29日 20:45
アイス超美味しそう♪
なんかテレビで見たことあるかも〜。
ハワイのお店だったような・・・!?

アクアくん、水玉のお洋服かぁわいいね〜☆
ヒルズは一回しか行ったことないし、みなとみらいも暫く行ってないな〜。。
さすが埼玉っこ(爆)ヽ('ー`)ノ 

Posted by みかち☆ at 2006年09月30日 01:45
みかちさんへ☆
アイスうまうまだったよぉ〜〜(^0^)
テレビで見たことある??
ハワイのお店なのかな?
わたしも、あんまり詳しく分かんないんだけど(^^;

わたしも、ヒルズは1回しか行ったことないよ〜!!
みなとみらいに来る時は、ぜひぜひアクアと遊んでやってね〜〜♪
Posted by Aya at 2006年10月01日 17:58
このページを見て、どうしても行きたくなってしまい、
COLD STONE CREAMERY
行ってきてしまいましたぁ!
ついでに、「DOG GARDEN CAFE」も
行動一緒じゃん!
その模様をレオンのBLOGにUPしました。
Posted by yukky at 2006年10月02日 00:49
yukkyさんへ☆
お!!行ったんですね〜〜(^0^)
早速yukkyさんの記事見にいってみよ☆
Posted by Aya at 2006年10月03日 00:35
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/479186
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック