2006年09月25日

仙台へ・・・

なんとexclamation×2アクア一家・・・
この土日で、仙台まで日帰りで行ってきましたぁ車(セダン)


仙台に行かなくてはならない用事が出来て、急遽日程が決まったんですがく〜(落胆した顔)
新幹線で行って、泊まりも考えたんですがアクたんの事を考えると犬(泣)
じゃ、交代しながら車で行こうって事になりましたわーい(嬉しい顔)

土曜日の夜中の12時に出発して、
仙台には朝の6時半ごろ到着。しばらく仮眠眠い(睡眠)
そして、無事に用事を済ませひと段落るんるん

せっかく仙台に来たんだからって事で・・・観光&グルメを顔(メロメロ)

まずは、青葉城へ車(セダン)
お城があるのかなぁと思ったら青葉城跡地なんですね顔(汗)
伊達政宗の銅像がりっぱに建てられてましたグッド(上向き矢印)
06092515.P1000413.jpg

アクたんも、1枚カメラ
06092515.P1000409.jpg


そして、そして、仙台と言えば・・・
やっぱりコレでしょ黒ハートって事で牛タンをおいしく頂きましたレストラン
06092516.P1000422.jpg
お肉の厚さが違いました目
06092516.P1000423.jpg

その後は秋保温泉へ行って日帰り温泉に入ったり、
何気に仙台満喫してきました手(チョキ)

が・・・やっぱり往復12時間の旅は、そうとう疲れました顔(なに〜)
東北道・・・ずっと真っ直ぐで、真っ暗で「寝てください」って言ってるみたいでした顔(え〜ん)

アクたん、帰りの車中でこんな寝方を犬(笑)↓コレ座ってるんです!
06092523.P1000427.jpg

ぐっすり、熟睡でした。。(座りながら・・・)
06092523.P1000428.jpg
相当お疲れ気味だったみたいです。
軽井沢行ったばっかりだったもんねふらふら
06092523.P1000429.jpg
でも、やっぱこんな(可愛い)姿を見ると、
キツイけど、車にしてよかったなぁと思っちゃいました顔(メロメロ)


アクアは車酔いもしたことないし、SAではちゃんとチッコできるようになり、
車中でのお留守番も、教えた事はないのですが、おとなしく待ってられるようになりました目
我が子の成長をとっても、嬉しく思うママでしたわーい(嬉しい顔)




今回あんまり、食べてないじゃ〜〜んって思う人いますか??(笑)
ちゃんと、お土産(自分達用)買ってきましたから(^∇^)アハハハハ!
06092523.P1000430.jpg
あと、笹かまもわーい(嬉しい顔)

四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉

話は変わって・・・

ブログでお友達になったremocoさん☆Three DAX of My Treasure☆の、
お洋服が届きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

すっごく、すっごく可愛くてお気に入りの1着になりました黒ハート
06092415.P1000407.jpg

たくさんのお友達とおそろなのが、嬉しいです顔(メロメロ)
アクア、remocoさんにちゃんとお礼を言ってねるんるん
06092415.P1000406.jpg
そうそう。。いい子顔(イヒヒ)

06092415.P1000408.jpg
うんうん。よく似合ってるわーい(嬉しい顔)

remocoさん
最後の最後に注文したのにもかかわらず、作っていただいて、
本当に本当にありがとうございました&お疲れ様でしたかわいい
アクアも大満足です犬(笑)
これからも、素敵なお洋服楽しみに、してま〜〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ニックネーム Aya at 17:12| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えーーーー!
アクアちゃん、仙台に来たの?
何だー。教えてくれれば会いに行ったのに!

青葉城からうちの実家は見えたなぁ。
久しく行っていないけど・・
ちなみに、牛タン、どこのだろ?
うちらがいつもお客様を連れて行くのは利休だよぉ〜

また来る事ある??
ぜひ、連絡してね☆
Posted by かのん at 2006年09月25日 17:51
わぁ〜仙台だぁ〜☆
強行スケジュールだったのかな?
お疲れさまでした!
うんうん!仙台と言えば牛タン!!
私も行った時には必ず食べますよ〜(*^^)

アクアくん可愛い〜o(≧▽≦)o
Ayaさん、UPしてくださってアリガトでしたm(__)m
着てくれてるアクアくんが見れてとっても嬉しいです♪
ありがとうだなんて・・・
こちらこそ、アクアくんに作らせてもらえて嬉しかったです!
ありがとうございました〜(^o^)丿
可愛いアクアくんのお写真、お借りしますね♪
Posted by remoco at 2006年09月25日 19:07
またまた旅行だったんですね〜!!
仙台といえばやっぱり牛タンだね^^

自分用のおみやげの数、多いな〜(笑)
Ayaさん家って2人世帯です・・よね・・?(笑)

アクちゃんかわいい寝方するんだね〜!
かわいいよ〜!
これ見たら運転の疲れなんて吹っ飛ぶね!

車のお留守番、練習中なんだけどなかなか全く吠えないまでには時間がかかりそう。。。アクタンがうらやましいよ〜!
教えてないのにできるってすごいよね!

いい子な場面がどんどん増えていくと嬉しいよね〜!そうやってだんだん大人になっていくんだね!
Posted by えい at 2006年09月25日 19:34
((((((ノ゜凵K)ノヌオォォォ
せせせせ、仙台までお車で!?
お疲れさまでしたぁ〜<(_ _)>
アクアさんの寝方ったら(*^m^*) ムフッ
足を放り出しちゃったりしてぇ!アハハ!!
そうよねぇー、足むくんじゃうもんねぇ(^_-)v
もう人間にしか見えましぇーーーんっっっ!!
お土産の『ずんだじゃがりこ』めっちゃ気になりますぅ( ̄〜; ̄)
remocoさん作のお洋服、ついさっきも他の方のBLOGで見かけましたぁ♪
アクアさん、さわやか好青年☆とっても似合ってますぅ〜((((((/´З`)/チュウウウ
Posted by ぴのこママ at 2006年09月25日 20:58
おかえり〜〜〜〜!!
ちゃんと食ってきたね♪ただでは帰ってこないよね(笑)
こんな強行突破もアクたんがいる今ならではかもしれないからよかったかもね♪
アクたんもお疲れだったろうけど幸せそうに眠っちゃって〜。かわいいよ〜☆
お土産話し楽しみにしてるね〜♪♪

Posted by カフェミロまま at 2006年09月25日 21:33
車で日帰り仙台なんて大変だったね〜お疲れ様☆
仙台といえばやっぱり牛タンよね〜私も去年七夕目当てで仙台に旅行したんだけどお店によって当たり外れがあったからきちんと調べてから行けばよかった〜って後悔しちゃった(>_<)
アクアくん車の中で気持ち良さそうに寝てる(^ー^* )
マロンも車の中では私と旦那の間が定位置です♪
それと!remocoさんのお洋服届いたんだね〜とっても似合ってて可愛いよ!!
おそろの洋服うれしいな(*^-^*)
Posted by くろたん at 2006年09月25日 22:16
仙台まで日帰りで行ってきたの〜?
それはお疲れ様でした(^^ゞ
東北道って、真っ暗で眠くならなかった?
私も独身時代に、ひとりで秋田まで行ってきたよ。
遠くてつらかったな〜。
運送屋で事務やってて、やめた後に行き当たりばったりで東北にある営業所を2〜3店回ったんだ。
会ったこともないのに、電話で仲良くなったから挨拶にね(^o^;)
今考えると、無謀だったわ(^o^;)
名物を食べる間もなかったよ〜。
牛タンいいなぁ〜(^ε^)
Posted by はなまま at 2006年09月25日 22:41
おおおっ 日帰り仙台とは〜すごいですね^^
食べて、観光して〜なんか満喫してますね♪
仙台といえば、やっぱ牛タンですよね!
私もペラペラの牛タンしか食べたことなかったから、出てきた時ビックリでした☆

Ayaさん一家はお出掛けスケジュールが上手ですね♪
いっつもワクワクしちゃう(*^▽^*)/
長旅お疲れ様でした。。

爽やかなボーダー アクアくんお似合いですよぉ♪
Posted by うらきら at 2006年09月26日 09:28
さっすがAyaさん♪
日帰りでもちゃーんと、食べて、お土産も買ってきたのですねぇー!!
アクア君の座りねんねはおもしろぃねぇ。
相当、お疲れだったのかなぁ^_^;

お洋服、ルナマロとお揃いだぁ!!
やったぁO(≧▽≦)O
Posted by じゅん at 2006年09月26日 17:16
Ayaさん一家、元気ですね〜!
お出かけ三昧でうらやましいです。
アクアくん、ちょこんと座ってる(´∀`*)
人間と同じ格好したいのかなぁ?
いつもAyaさんと助手席座ってるの?
うちはミクと一緒に助手席座ると超狭いので
一緒に後部座席座ってますよ。
後ろから旦那に道の説明してると(まるで命令の様に?)
社長気分が味わえます(笑) ←だから?

この洋服、いろんなブログで拝見してます!
よく似合ってるね!かわいいよ、アクアくん♪
Posted by ミクママ at 2006年09月26日 19:36
すご〜い、車で仙台まで?
ひゃ〜、感心しちゃう〜Σ(・ω・ノ)ノ!
私も仙台は何回か行ったことありますよ〜。
以前、友達がいたんで何回か遊びに行きました(^^;)
伊達くんも見たし〜、牛タンも食べたし〜o(〃^▽^〃)o
アクアさんも、ずっとおりこんさんだったんですね(^^)
えらいぞ〜〜O(≧▽≦)O
って、車の中での寝相が…(≧m≦)ぷっ!
お洋服もよく似合ってるし、どんどんオシャレさんになってくね♪
Posted by at 2006年09月26日 20:40
かのんさんへ☆
そうなの!!仙台行ってきたの!!
仙台と言えば、かのんさんの住んでるところだなぁと思ってたんだけど、
今回は急遽行くことなって、時間も全然なかったから、
連絡も出来ないまま行ってきちゃったの(><)
わたしも、かのんさん&茶衣くんに会いたかったんだけどー!!

牛タンはね、伊達のぎゅうたんってトコ。
利休と迷って、伊達にした(^^;
やっぱ、オススメは利休なのかな??
Posted by Aya at 2006年09月26日 21:36
remocoさんへ☆
今回の仙台はホントハードでしたぁ(><)
帰ってきてから、グッタリでなかなか疲れがとれませんでした!
remocoさんも、行かれた事あるんですね?!
わたしは、初仙台だったんですよぉ♪

お洋服・・
「作らせてもらえて嬉しかったです」だなんて、
こちらこそ〜〜〜○(≧∇≦)○ですよ!!
すっごく気に入りました♪♪♪
アクアも、喜んでま〜〜す!
Posted by Aya at 2006年09月26日 21:42
えいさんへ☆
あ!やっぱりお土産の多さに気付いちゃった?(笑)
さすが、えいさん!!見るとこ違うね(^m^*)
はい!うちは2人世帯です(笑)

アクアは最近、自分も人間だって思ってるんじゃないかなぁって
部分が多々あるよ〜。
あの寝方も初めてだったんだけど、
びっくりしたよぉ〜!

車の中のお留守番・・
もしかして、疲れてたからおとなしかっただけかもしれない(笑)
でも、いい子な部分が増えると嬉しいよねd(o⌒∇⌒o)b 

Posted by Aya at 2006年09月26日 21:47
ぴのこママさんへ☆
仙台まで車で行っちゃいましたよ!!
ちょっと、無謀かなぁ?とも思ったんだけど、
なんとかなっちゃいました(^^;

ずんだじゃがりこ・・気になる??
普通の塩味でした(笑)
(早速食べてる。そして残りわずか・・)

お洋服似合ってますか?
さわやか好青年だなんて。。。
ありがとうございますd(o⌒∇⌒o)b 


Posted by Aya at 2006年09月26日 21:52
カフェミロままへ☆
しっかり食ってきた(笑)
だって、お許しもらえたし(^∇^)アハハハハ!

確かに、アクがいなかったらゆっくりのんびり新幹線で行ってたなぁ。
いい思い出になったよ〜〜♪

詳細は今度ゆっくり聞いてね〜〜!!
Posted by Aya at 2006年09月26日 21:55
くろたんさんへ☆
日帰り仙台は楽しかったけど、すっごく疲れたよぉ(><)
くろたんさんも、昨年行ったんだぁ?!
わたしは、初仙台だったからとりあえず
牛タン!!って感じだったの(笑)

お洋服届いたよ〜〜!!
元はといえば、マロンくんのを見て一目ぼれしちゃったんだよね(^^;
わたしもマロンくんとおそろ嬉しい(≧∇≦)
Posted by Aya at 2006年09月26日 22:01
はなままさんへ☆
えぇぇぇぇ??秋田まで一人で行ったの??
はなままさん、すごい!!
しかも、会ったことない人に挨拶だなんて!
でもでも、わたしもそういうの結構好き♪♪♪
気が合うね(=⌒ー⌒=)

ホント東北道って、真っ直ぐで暗くて、超ーー眠くなった(><)
何度居眠りしそうになったことか・・・

Posted by Aya at 2006年09月26日 22:05
うらきらさんへ☆
うらきらさんも、仙台行かれたことあるんですね?!
わたしは、今回初仙台だったからとりあえず牛タン!!と思って(^^;
笹かまも、ずんだ餅も食べなくちゃ!!とそればっかでしたよ(笑)

スケジュールが上手だなんて・・・
わたしが、行くからにはその地元の美味しい物を食べたい!
と思っていろいろ調べるのが好きだからかな。
ただ食い意地がはってるだけかも(^^;

これからも、うらきらさんにワクワクしてもらえるように
頑張ってリポートしますね(笑)(=⌒ー⌒=)
Posted by Aya at 2006年09月26日 22:10
じゅんさんへ☆
今回もちゃんと食べてきたよ〜(笑)
食べられなかったものは、
しっかりお土産で買ってきたし(^^;

アクアの寝方・・
わたしも初めて見たの!!
ビックリしちゃったよぉー。。人間みたいだよね。

お洋服届いたよ〜♪
わたしも、ルナ&マロちんとOソロで嬉しい(≧∇≦)
Posted by Aya at 2006年09月26日 22:13
ミクママさんへ☆
アクアは最近、自分も人間だと思ってるみたい(^m^*)
それとも、マネしてるのかなぁ??

お出かけする時は、いつもわたしと助手席だよ!!
確かにせまい!!
膝に乗ってると思いし(笑)
でも、後ろに座ると前に前に行きたがるんだよね〜。。なんでだろ??
わたしも、社長気分味わいたいなぁ(笑)
今度やってみよ♪

お洋服似合ってる??ありがとーー(≧∇≦)
Posted by Aya at 2006年09月26日 22:18
京さんへ☆
車で仙台行ってきちゃいましたよ〜(^^;
確かに、無謀だよねー!!
楽しくて、満喫できたんだけど・・
さすがに、帰ってきてからはグッタリでした(><)

京さんも、仙台行ったことあるんですね?!
わたしは、初仙台だったので
とりあえず牛タンって感じだったの(笑)

お洋服似合ってますか?ありがとうございます♪♪
オシャレさんだなんて=(ノ≧∇≦)ノキャー
Posted by Aya at 2006年09月26日 22:23
はじめまして〜(^▽^;)
雷君と仲良しのかん吉の母tamaでございます(*^_^*)

Ayaさんって、ほんとアクティブですね(*^_^*)
いつも、いろんなとこ行けて羨ましいなぁ(@^0^@)

アクア君の“人間座り?”めっちゃ
きゃわいい〜(≧∀≦)/

お土産のずんだ・・・気になるなぁ( ̄ー ̄☆キラリ

牛タン・・・やばっ!!よだれが(><;)

アクア君って、今体重どの位あるんですかぁ?

Posted by tama at 2006年09月27日 23:27
tamaさんへ☆
はじめまして〜〜!
ご訪問&コメントありがとうございます♪

あのかん吉くんのママさんの、
tamaちゃんさんですかぁ?!
いつもnonさんのブログで、可愛いかん吉くんを拝見させてもらってま〜〜す(o^―^o)ニコッ
コメント嬉しいです(≧∇≦)

アクティブですか??^^;
出掛けるのが、大好きなんです!!
いつか、大阪にも行きたいなぁなんて、思ってますのでその時はよろしくです♪

ずんだ・・気になりました?
おいしかったですよぉ〜〜!!
枝豆のおもち?みたいな感じです。。
牛タンも肉厚があって、これまたおいしかったですぅ〜!!

なんだか、いつも食い意地がはってるようなブログですけど(笑)
これからもよろしくお願いします(#゚▽゚#)

あ!アクアは今、4,5kg〜5kgの間をいったりきたりです。。
最近は落ち着いてきたみたいですけど、
成長期?なので、まだまだわからないですよね〜。。
Posted by Aya at 2006年09月28日 00:29
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/475483
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック