2006年09月22日

〜軽井沢旅行〜☆2日目☆

さてさて、2日目ですが・・・
12時前に寝たのにもかかわらず、パパ&ママは超寝不足顔(なに〜)
理由はアクアの吠え・・・

アクアは、人間&ワンに吠えることはあまりないんですが、
見えない物音に対しては、やたらと敏感なんですがく〜(落胆した顔)
なので、廊下の音や他のワンの泣き声とかに、
すっごく反応しちゃって、やたらと吠えてましたふらふら

まぁそれも旅の醍醐味か?とか思いながら(笑)
朝食前に、朝のチッコ&フンタイムるんるん

なんとリーブルさん、ウッドチップの敷き詰められたドッグラン付きなんです〜ぴかぴか(新しい)
つくづくワンに優しいペンションですわーい(嬉しい顔)

テラスの奥が、ドッグランになってま〜〜すグッド(上向き矢印)
06092108.P1000359.jpg06092107.P1000355.jpg


宿泊犬のシェルティーちゃんに、ご挨拶犬(笑)
06092107.P1000356.jpg06092107.P1000357.jpg

もちろん朝食も、言うことナシです手(チョキ)
06092108.P1000360.jpg

Pension Libreさん最高にいい所でした黒ハート来年も絶対来たいですexclamation×2
もし、軽井沢に行かれる予定がある方、ここはホントにオススメですexclamation×2
太鼓判押しちゃいます顔(笑)(ちょっと、言い方古い?)

帰るのがとても惜しかったけど、次なる目的地の為、
リーブルさんを後に・・・


まず、最初に向かったのが、軽井沢スカイパーク

雲ひとつない快晴で、早速リフトへGOるんるん
初めは固まってたアクたんも、次第にリラックスモードへ顔(イヒヒ)
↓見て!この真剣な顔(*^m^*)
06092109.P1000365.jpg06092109.P1000370.jpg

山頂からの景色は、絶景でしたぁぴかぴか(新しい)
06092109.P1000371.jpg

アクアもしばらく、眺めてました目
06092109.P1000372.jpg

浅間山をバックに素敵な写真が撮れましたカメラ
パパとアクア見えますか??
06092110.P1000380.jpg

スカイパークにはドッグランがあり、しばらく遊ばせてから次なる目的地
白糸の滝へ
06092111.P1000391.jpg
お水がとっても冷たくて、マイナスイオン浴びまくりって感じでした顔(メロメロ)

途中食べ歩きありです(笑)
野沢菜のおやき、これがまた絶品でしたわーい(嬉しい顔)
06092111.P1000390.jpg


そして、昼食へ車(セダン)(食べてばっかじゃ〜〜んとか、言わないでね)
チキン&パスタの専門店 テリヤキグリル
(HPないみたい・・・)

06092112.P1000401.jpg06092112.P1000402.jpg
ボリューム満点で、これまた美味しかった手(チョキ)

途中おもしろ物を見つけたので・・
アクリザ(*≧m≦*)ププッ
06092013.P1000323.jpg

モナリザの手を噛んでるアクア( ̄∇ ̄;)
06092013.P1000322.jpg

そして、食後にはもちろんデザートを顔(メロメロ)
ミカドのモカソフト
06092112.P1000398.jpg
↑なんか曲がってる( ̄▽ ̄;)!!


ちゃたまやのジェラートですレストラン
06092113.P1000403.jpg


この後は、アウトレットでお買い物で〜〜す顔(イヒヒ)
食べた分だけ、歩き回りました(ホントかな?)
アウトレットには、芝生の広場がありアクアも休憩グッド(上向き矢印)
06092016.P1000324.jpg

わたしが、「アクア」と呼ぶと嬉しそうに走ってきた所を激写カメラ
ベストショットが撮れましたわーい(嬉しい顔)
06092016.P1000326.jpg
可愛いでしょ?ハートたち(複数ハート)(最後に親バカ)


今回軽井沢旅行に行くにあたって、
いろいろな情報やお店を教えてくださった皆様揺れるハート
お陰で楽しい旅行(食い倒れ)になりました顔(メロメロ)
ありがとうございました〜〜わーい(嬉しい顔)


軽井沢最高でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)また行きたいでするんるんるんるん

ニックネーム Aya at 02:53| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
綺麗な写真ばかりで、ものすごく軽井沢が良いところに見えます。無性に行って見たくなりました。自分も軽井沢に行く時には、「リーブル」に泊まってみたくなりました。
Posted by yukky at 2006年09月22日 08:32
うちもだよー!!
見えないものに対しては警戒するのか、かなり吠えるから大変ですよぉ(>_<)
軽井沢はわんと遊べる所や宿が充実してるみたぃですよね!!
それにしても、ホントにきれいな景色、マイナスイオンたーっぷりで、こっちまで
キレイな空気を吸ってる気分になっちゃいました。ありがとーO(≧▽≦)O
Posted by じゅん at 2006年09月22日 09:44
食い倒れ第二弾、UPごくろうさん♪(笑)
実はうちもなのだよ・・・旅行行くとあたしは寝不足!ミロが物音に反応してドアまで行って吠えるからカフェも吠えちゃう。
そのたびに呼び戻して「大丈夫!!」っていいながら抱っこしてるんだよ。
ダンナ???ふか〜〜〜〜い眠りに入ってるがな^^;よく眠れるねって感じ。
ほんと天気が良くてきもち〜〜〜〜って感じね♪景色もいいわ〜。
白糸の滝行った行った!入り口におやき売ってた(笑)アウトレットの芝生はずっと遊ばせたいくらいだよね。うちが行った時は超寒かったから羨ましいよ〜。
最後のアクアすっごい可愛いよ!!体は跳ねてても顔は冷静なの〜〜(^m^)
そこがまたかわいいっっ♪
Posted by カフェミロまま at 2006年09月22日 10:06
軽井沢〜〜♪最近いってな〜い!
キム太だけのときは日帰りとかでも行ったもんですが・・・(;^_^A
その昔、ブログなんて言葉がなかった頃・・・
パソコンのワンコ好き仲間があつまってチャットしてて(流行ってたなぁ〜)、
そのときのお友達たちとオフ会とか開いててたんですね♪
みんな遠くて、中間地点が軽井沢だった(遠いって・・・笑)!
これから良い季節ですよね〜(-^〇^-)
アクア一家もとっても楽しそうだね♪
食べ物がまた美味しそうだこと・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お天気もよくてホントに良かったですね♪

そうそう・・・アタシもリンクさせて下さいね(^_-)
Posted by キムミル母 at 2006年09月22日 10:59
軽井沢サイコウ!(^^)!が、
と〜〜〜〜〜〜っても伝わったブログ☆
行きたい〜♪食べたい〜♪癒される〜♪が
グルグル回ってるよヽ(^o^)丿
全部ボリューム満点◎で美味しそう〜
アクアくんのオーバーオール姿も
めちゃカワイイ!
お出かけ用ですか?
これまた欲しくなっちゃいました!! 
Posted by みみりん at 2006年09月22日 16:59
おかえりなさい!
軽井沢、自然たっぷりで優し〜気持ちになれる場所だね!
ほんとに食べてばっかだ(笑)
でも旅はそれでなきゃ!
それに泊まったペンションのご飯ときたら何ておいしそうなの!
わんわんぱらだいすホテルの朝食とは雲泥の差が!!
次はご飯がおいしい所にしよう。。。

ランも中にあると「さぁチッコしてきなさ〜い」って気が楽だよね(ほんとは済ませて入らなきゃいけないのか・・・)

モナリザアクアくんもおもしろいね〜。
手をカジカジしてるの最高だねっ。
ランで走ってきてるのもナイスショトだし!
斜めのソフトクリームもあぶなっかしくて倒れないか写真で見てもドキドキしたし!

またわんこ旅行行きたくなるよね!

Posted by えい at 2006年09月22日 17:09
お帰りなさ〜ぃ!!
いいな〜^^きれいで楽しそうで美味しそう。。。d(^▽^*)
アクアくんのオーバーオールも可愛い!!

軽井沢行ったことないんですよ^^ゞ
ネットでワンコと泊まれる宿とか見てると
長野や静岡って結構あるし、いいトコが多いですよね♪
今度旅行で行く機会があればAyaさんのブログを参考にしたいと思いました^^♪

Posted by non at 2006年09月22日 17:15
Ayaさん、食べてばっかりじゃん・・・ぷっ
曲がってるソフトクリームの写真には、思わず吹き出してしまいました(^-^;
と〜っても楽しそうな2日間だったね♪
もし軽井沢に私も行くことがあったら
参考にさせてもらいま〜す(^^)/
Posted by はなまま at 2006年09月22日 17:35
私もリーブルさんに泊まったのぉ!
あそこサイコーでございますm(..*)m
デビューがそこだったのでそれからが・・・。汗
ホントにいいとこですよね^^ 私もまた泊まりたいと思ってます♪
ゴールデンちゃん元気だったのですね〜 ほっ。

Ayaさ〜ん 軽井沢旅行最高でしたね♪
日記読んでてワクワクしちゃいましたよ0(^▽^)0 行きたいなぁ〜
まだまだ知らないトコいっぱいだわ。

右のプリンなんともいえない形〜☆
ツボに入りました('-^*)b 笑

お疲れ様でした〜 ゆっくりしてくださいね。。
Posted by うらきら at 2006年09月22日 19:17
おかえり〜〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
旅行楽しかったみたいですね〜。
すっごく伝わってきますよ(o^-')b グッ!
軽井沢行ったことないけど、ワンコと楽しめるところいっぱいありそう(^^)
行きたくなっちゃいました〜(‐^▽^‐)
アクアさんのオーバーオールもかわいいね。
今、ちょうどオーバーオールかジーンズが欲しいな〜って思ってるとこで
探し回ってるんだ〜。
参考にしよ〜っと(≡^∇^≡)ニャハハ
Posted by at 2006年09月22日 20:03
軽井沢、いいですよね〜♪
楽しい様子が伝わってきて、私も行った気分〜☆
我家も去年行ったんだけど、ワン施設がとっても充実してて大満足でした(*^^)v
Ayaさんの日記見てまた行きたくなっちゃいました♪

あっ、メールありがとうございました!
今日発送しました〜(^o^)丿
Posted by remoco at 2006年09月22日 20:53
おかえりなさ〜い♪
いいないいなリーブルさんいいな!
私もね軽井沢に行こうかと思ってて
リーブルさんいいかな?って思ってたんです〜。
すごく素敵だしおいしそうだねぇ(´∀`*)
うちの初ワン旅行の宿泊先はきつかったからね。。。
アクアくんも夜、吠えちゃったんですね〜。
これってやっぱりワンの本能なんだろうね!
それに初めてのところだし不安だよね、きっと。
急に吠えるとこっちがびっくりしちゃうよね><;

おいしいものもいっぱい食べれて楽しい旅行だったんだね〜!
私も今度絶対リーブルさん行ってみる〜!!
また旅行行きたくなっちゃったよ〜(´∀`*)
Posted by ミクママ at 2006年09月22日 23:11
お帰りなさい♪
とってもいい軽井沢旅行でしたね!!
偶然にもワタシも軽井沢に行った時、
Pension Libreさんに宿泊しました♪
やっぱりAyaさんと同じく、太鼓判です ^m^
毎年、行けたらどんなにいいか〜!!
スカイパーク、とってもいい見晴らしだったんですね♪
アクアくんも飛んでいるぅ=З
とっても楽しかったのでしょうね〜 (^ー^)ノ
Posted by kaori at 2006年09月22日 23:31
ブログのお友達が同じところで宿泊して同じようにお焼き食べてていいなーっ思ってたの思い出しちゃった♪
さっそく今度の旅行は軽井沢にしようね!!って旦那っちにおねだりしておいたよ(*^m^*)
旅行にいったらやっぱりおいしいものたべたいよね〜食い倒れ最高☆
でもやっぱりアクアくんのオーバーオールが可愛くて目がいっちゃうのよね〜
オーバーオール欲しい病発病しちゃった(>_<)
Posted by くろたん at 2006年09月22日 23:43
yukkyさんへ☆
軽井沢、ホントに最高ですよぉ〜(^0^)
ワンと一緒に楽しめるところがいっぱいあるし♪
それに、ワン連れの方が多いのでオススメです!!

レオンくんとの旅行デビューはぜひ軽井沢へ(笑)
Posted by Aya at 2006年09月23日 09:56
じゅんさんへ☆
ルナ&マロちんたちも吠える??
やっぱ、みんなそうなのか・・・
旅行=寝不足は覚悟していかないとだね(^∇^)アハハハハ!

うんうん!軽井沢はホントに素敵なところだから、
赤ちゃん産まれたらみんなで行ってみて〜☆
空気もきれいだし、なにより自然と触れ合えるのが最高だよ〜!!
Posted by Aya at 2006年09月23日 10:00
カフェミロままへ☆
食い倒れツアーの報告無事に終わりました(笑)
ホント食いっぱなしだよね(^^;

ミロくんも、吠えちゃうのか。。
アクアもドアのところまで行って、
「う〜う〜」うなり吠えだったよ(><)
マズル押さえられながらも、吠えてた(笑)

最後のアクア・・・
顔冷静だね(^∇^)アハハハハ!言われるまで気付かなかった!!
さすが、カフェミロまま!!
突っ込みどころがいいね〜〜!
ってか、飼い主先に気付け!だよね(笑)
Posted by Aya at 2006年09月23日 10:05
キムミル母さんへ☆
日帰りで軽井沢行かれてたんですかぁ?!
しかも、中間地点が軽井沢って(笑)
笑っちゃいました!!(←すいません)
そんなキムミル母さん、最高です♪

軽井沢はこれから、紅葉にもなってくるので、
ますます素敵な場所になりそうですね〜!!

あ!リンクの件ありがとうございます♪
早速させてもらいました☆

Posted by Aya at 2006年09月23日 10:09
みみりんさんへ☆
ホント軽井沢最高!!でした(^∇^)アハハハハ!
ブログアップしながらも、興奮冷めやまず状態でした(笑)

アクアのオーバーオールは、旅行用に買っちゃいました!!
いつもは、ネットで格安商品を探して、
買うんだけど、今回は地元のショップで奮発しちゃいました(^^;
初オーバーオールなんだけど、
着せるのが楽チンで、もっともっと欲しくなっちゃった☆
Posted by Aya at 2006年09月23日 10:13
えいさんへ☆
ただいまぁ〜〜♪
やっぱ、食べすぎ?(笑)
実はアレ以外にも、まだまだ食べてるの!!
得意の写真撮り忘れがほとんどなんだけどね(^∇^)アハハハハ!
でも、これぐらいでやめといた方が、ちょうどよかったかも♪

斜めのソフト・・・
買ってから、カメラを用意するのに時間かかっちゃって(^^;
片手でソフト、片手でカメラ用意!みたいな(笑)
あとちょっとで、崩壊だったよ〜(*^m^*)

旅には食が、つき物だよね〜!!
(ほぼ強制)
Posted by at 2006年09月23日 10:20
nonさんへ☆
ただいまぁ〜〜!
無事に帰って参りました(^^;
今回は大満足の旅行でした!!

オーバーオール可愛いですか?
ありがとうございます(*´▽`*)わたしもお気に入りです♪

nonさんも大阪から軽井沢まで、
ぜひ足を運んで見てください!!
ホント素敵なトコでしたーー♪
行く機会があれば、こんなブログでよかったら、
どんどん参考にしちゃってください(ノ∇≦*)

Posted by Aya at 2006年09月23日 10:25
はなままさんへ☆
食べてばっかでしょ(笑)
ホントは、まだまだあるんだよ〜( ̄∇ ̄;)

斜めソフト・・・
写真撮るのに精一杯で!もう必死だよ〜(笑)
せっかくの、ミカドソフトが・・・
でも、味はうまうまだったよぉ〜☆

今度は2泊ぐらいしたいなぁって思っちゃった!!
Posted by Aya at 2006年09月23日 10:29
うらきらさんへ☆
えぇぇぇぇ〜〜〜??
うらきらさんも、リーブルさんに泊まったの??
すっごい、偶然!!
最高だよね!リーブルさん♪♪
確かに、デビューがそこだったらほかが・・・っていうの分かる!!
うちの場合逆だったから、ワンOKでこんなにも素敵なトコがあるの?!って驚きだったの!

かぼちゃのプリン・・
アレ逆になってて、食べる時はひっくりかえして食べました!!
もちろん、うまうまだったよ!
プリンの種類がいっぱいあって、決めるのに一苦労だったの(笑)

軽井沢また行きたいです!!
Posted by Aya at 2006年09月23日 10:35
京さんへ☆
ただいまぁ〜〜♪
すっごく満喫した旅行でしたぁo(*^▽^*)o
美味しいものもいっぱい食べたし(^^;

軽井沢はワンと楽しめるスポット盛りだくさんだよ!
どこに行こうか迷っちゃったぐらいだもん!!

オーバーオールいいよね!!
着せるの楽だし♪
ジーンズ・・・わたしも欲しい!って思ってるの〜!!可愛いよね!
どっかに掘り出し物ないかなぁ??
Posted by Aya at 2006年09月23日 10:40
remocoさんへ☆
remocoさんも、昨年行かれたんですか?!
ワンと楽しめるトコがいっぱいあって、
いいですよね(^0^)
毎年行きたくなっちゃいました!!

お洋服、とって〜〜も楽しみです(ノ∇≦*)
早く来ないかな!!
届いたらすぐ、アップしますね!
Posted by Aya at 2006年09月23日 10:43
ミクママさんへ☆
リーブルさん、行こうと思ってた〜?!
すっごく、素敵なところだったから次回はぜひぜひ行ってみて☆
絶対後悔しないから!(笑)
(なんかお店の人みたい?)

アクアもやっぱり、吠えちゃった。。
那須でもそうだったんだけど・・・
犬の本能だからしょうがないのかな??
でも、結構吠えちゃう子がいるみたいだから安心したよぉ!!

ホント、急に吠えられるとこっちがびっくりするよね!
何度飛び起きたことか(笑)

Posted by at 2006年09月23日 10:47
kaoriさんへ☆
kaoriさんも、リーブルさんだったの??
リーブル率高いなぁ☆
素敵なトコだもんね〜!!

kaoriさんも、太鼓判??(ふるっ!)
だよね!だよね!!

スカイパークはお天気がいいと絶景だよ!
なんだか嫌なこと忘れる感じ!
(嫌なことあんのか?って感じ?)
空気がキレイで大満足でした!

ホント、毎年行けたらどんなにいいか☆
Posted by Aya at 2006年09月23日 10:52
くろたんさんへ☆
くろたんさんのお友達にも、
リーブルさんに泊まった人いるんですね〜?!
やっぱ、大人気だ!!

くろたんさんも、次回の旅行は軽井沢に決定だね!!(ノ∇≦*)
やっぱ旅は食い倒れないとだよね(笑)
コレ常識!!(ホントか?)

オーバーオール・・・
わたしは今度ジーンズ生地のが欲しいと思ってるの〜!!
いいトコ見つけたら紹介するね☆
Posted by Aya at 2006年09月23日 10:56
景色もステキだし、
食べ物もおいしそうでいいね〜
見ていると私も行きたくなっちゃうわよ!
アクアちゃんの走りも楽しそう♪
軽井沢か。一度も行った事ないのよ。
行ってみたいなぁ〜
Posted by かのん at 2006年09月23日 16:32
アクリザに、すっごい笑っちゃった(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
リフトは何だか怖いね〜!!
私、高所恐怖症だから(笑)写真で見ているだけでもドキドキしちゃったよ〜!!
でも、何から何まで隙の無い旅行だったみたいで羨ましい限りです☆
アポたんも一緒に連れて行ける所の候補として覚えておきま〜す♪
絶対行ってやるぞぉ〜!
Posted by みかち☆ at 2006年09月23日 21:17
かのんさんへ☆
今回の軽井沢旅行は大満足でした♪
言うことない!!って感じでしたよ〜(^0^)
かのんさんも、機会があればぜひぜひ行ってみてください!

オススメですよぉ〜!
Posted by Aya at 2006年09月25日 16:02
みかちさんへ☆
アクリザ・・・笑えるでしょ?!(⌒▽⌒)アハハ!
本人なにされてるのか、さっぱり分からないみたいな顔だしね(笑)

みかちさんは、高所恐怖症かぁ?!
じゃ、リフトは怖いよね・・・
わたしも、高所恐怖所ではないんだけど、
ちょっとビビった。。

アポロくんと、一緒に行けるの楽しみだね〜♪
その時はアポリザ楽しみにしてるから(笑)
Posted by Aya at 2006年09月25日 16:06
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/470574
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック