2006年09月21日

〜軽井沢旅行〜☆1日目☆

行ってきました〜軽井沢グッド(上向き矢印)
一足遅い夏休みだったけど、
人もあまりいなくて、空いててよかったかもわーい(嬉しい顔)


平日ってこともあり、通勤渋滞に巻き込まれないように、
5:30起きで、7時前には出発〜〜車(セダン)

何度かSAで休憩をとり、無事に軽井沢へ到着ぴかぴか(新しい)
お腹が空いたので、早速腹ごしらえって事で、

Three Dog Bakery&D*Cafe軽井沢車(セダン)

06092010.P1000297.jpg
雨は降っていなかったけど、
結構肌寒くテラス席だとさむ〜〜台風って感じでしたふらふら
06092010.P1000299.jpg


アクアは落ち着かない様子で、終始ウロウロ・・・
06092010.P1000300.jpg06092011.P1000303.jpg
06092011.P1000304.jpg06092011.P1000305.jpg


そうしてるうちに、軽井沢1発目の食事で〜〜すひらめき
06092011.P1000302.jpg
パスタセット、サラダ&ドリンクつきレストラン


お腹も満たされたので、近くの雲場池へお散歩に犬(足)
06092011.P1000312.jpg



公園の周りが散歩道になってて、一周ぐるっと周れるんです足
06092011.P1000314.jpg



アクアが見つめる先には。。
06092011.P1000316.jpg


こんな川も流れてるんです〜牡牛座
06092011.P1000317.jpg


池のカモに興味津々目
犬(笑)「なんだ?アレ??仲間かな?」
06092011.P1000311.jpg


犬(笑)「もうちょっと、近くに・・・」
06092011.P1000309.jpg


犬(泣)「やっぱ、いやだぁ〜〜怖い。。たらーっ(汗)
06092011.P1000310.jpg

カモ達に、ワンワンワンワン吠え続け、
得意の逆ギレしまくりでした(⌒▽⌒)アハハ!


そして、そして、お待ちかねの(笑)第1回目のスイーツタイムです顔(イヒヒ)
(2回目も、3回目もありますよぉ〜)


ネットで調べていた、
プリン専門店 スイーツランベルセへGO車(セダン)
06092012.P1000321.jpg


かぼちゃのプリン&チョコレートプリンです揺れるハート
06092012.P1000320.jpg
うまうまでした顔(メロメロ)
買って帰りたかったんだけど、
水曜日が定休日顔(泣)ってことで、泣く泣く断念もうやだ〜(悲しい顔)


その後、アウトレットや旧軽銀座をブラブラしながら・・・
というよりも翌日の下見を終え(笑)

これからお世話になる、Pension Libreさんへ

外観もすっごく素敵なトコで、一目で気に入りましたハートたち(複数ハート)

1階、2階が吹き抜けになっており、
06092108.P1000363.jpg

こんな、パブリックスペースもあるんです目
06092108.P1000362.jpg

夕食もとっても美味しくて、ボリューム満点で大満足でした顔(メロメロ)
06092018.P1000329.jpg06092018.P1000332.jpg
06092019.P1000333.jpg06092019.P1000334.jpg


そして、夕食後。
看板犬の、ゴールデンレトリバーのアレスちゃん(♀)と、
Mダックスのエレちゃん(♀)と遊ばせてもらいました犬(笑)
06092021.P1000344.jpg06092021.P1000345.jpg

というより、アクアが一方的にしつこくしてただけ・・・という噂も(笑)
06092021.P1000351.jpg06092021.P1000350.jpg
06092021.P1000353.jpg06092021.P1000352.jpg
アレスちゃん・・最後は逃げ回ってた顔(汗)


朝早くから起きて、お昼寝もほとんどしてないアクアでしたが、
最後まで元気いっぱいでした犬(笑)
わたしたちは、朝が早く、1日中歩き回ってたので、
12時前には寝ちゃいました。

そんなこんなで、1日目は終了ですend
続きはまたあしたHello

ニックネーム Aya at 21:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
軽井沢に行ってきたんだ〜、いいなぁ〜。
まだ行ったことないんだよね〜。
次回のひとり+1ワンの旅は、軽井沢にしよっかな(^m^〃)

油壷マリンパークは、水族館はイマイチだけど
ワンコOKってのがうれしいよね〜♪
ぜひ行ってみて〜、空いてるし穴場だよんヽ(^∀^)〃
Posted by はなまま at 2006年09月21日 21:29
おかえりなさ〜い
なんだか私が行ってみたいなーって思っていたところ盛りだくさんな内容だったので食い入るようにみちゃった(*^m^*)
ペンションも気になってたんだけどやっぱり良かった?
確かウッドチップが敷き詰められてるドッグランがあるんだよね?
それと、アクアくんが着てるオーバーオールがすごーく似合ってて可愛いんだけどどこで購入したの?
マロンにもズボン系を買ってみたいなーって思ってるので参考にさせてね♪
Posted by くろたん at 2006年09月21日 22:28
軽井沢はアウトレットに行く事はあってもいつも真っ直ぐ帰って来ちゃうから、
プリン専門店とかあるのまったく知らなかったよ〜( ̄□ ̄;)!!
きちんと調べてみると色々あるんだねー!
反省〜☆
ペンションもきれいで安いし良さそう〜!
アポロ連れて行きたいなー★☆
Posted by みかち☆ at 2006年09月21日 23:04
おかえり〜〜〜♪
天気も良くてよかったね!!
で?一日目は食い倒れだったんだぁ(笑)
うそうそっ(^^)
でも美味しそうな写真ばかりでうらやまし〜。
「12時前には寝ちゃいました」って・・・うちだったら10時でアウトだよっ(笑)
アクたんのオーバーオール可愛いね。旅行いきま〜〜す♪って感じだよ。
でもカモくんとは友達になれなかったみたいだね・・・・やっぱいや〜〜の体、矢印みたいになっちゃってるし(^m^)ぷっ

看板わんちゃんとたくさん遊べてとってもうれしそう!
二日目も楽しみにしてるね〜〜。
Posted by カフェミロまま at 2006年09月21日 23:14
軽井沢行ってたんですよ〜!!
わたしも、初軽井沢だったんだけど、
すっごくオススメだよ(^0^)
今度機会があったら、ぜひぜひ行ってみて☆

油壺マリンパークネタありがと♪
チケット無駄にならなくてすんだよぉ!!
近々行ってみるね!
Posted by Aya at 2006年09月22日 03:16
ただいま〜♪無事に帰ってきました!!

ペンションは最高によかったよ!絶対オススメ!!
那須のトコに比べたら何十倍もよかったよ!!
ワン連れで、こんなキレイでオシャレなとこがあったんだぁって関心しちゃったもん♪
くろたんさんも、軽井沢に行く時はぜひぜひここに泊まってみて☆

オーバーオール可愛い??
ありがとo(*^▽^*)o
これは、アクアを買ったペットショップで購入したの!
いつもは、ネットで安いの見つけて、購入するんだけど、
今回は旅行だしとか思ってちょっと奮発しちゃった(笑)

やっぱ、オーバーオールって可愛いよね!!
着せるのもすっごい楽だし、オススメ!
首、通さなくていいし(笑)
Posted by Aya at 2006年09月22日 03:24
みかちさんへ☆
アウトレットによく行くんだぁ?!
わたしは、初軽井沢&アウトレットだったから、
興奮しっぱなしだったよ〜(笑)
アウトレットとか行くと、いろいろ買いたくならない?
「あ!安い」「これも安い」みたいな感じで(^^;
危険な場所だよね。。

ペンションは、すっごく素敵なところだったよ!
この値段でいいの?ってぐらい安いし♪
アポロくんとの、初旅行は軽井沢で決定だぁ(笑)
Posted by Aya at 2006年09月22日 03:27
カフェミロままへ☆
ただいまぁ〜〜〜♪
食い倒れツアーから、帰ってきたよ(笑)
台風の影響で、雨だったらどうしよう?って思ってたけど、
晴れてよかったよー!!
日頃の行いかな??(自分で言うな)

オーバーオールね、こないだチョコタンと出会った日に、エコで買ったんだよ♪
しかも、中のTシャツなんて¥840だったんだよ〜!安いよね!!
よかったら、カフェミロくんも(笑)

矢印・・・(⌒▽⌒)アハハ!
ホントだ!!
Posted by Aya at 2006年09月22日 03:32
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/470094
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック