2006年09月18日

ご対面〜〜☆

日曜日、ブログでお友達になれたカフェミロままさんご夫婦
&カフェミロくん犬(笑)&ミロくん犬(笑)とご対面してきました〜ぴかぴか(新しい)


何度かメールでやりとりさせてもらってたので、
緊張することもなく、無事にはじめましてグッド(上向き矢印)ができました(>▽<;;
お店の前で、2ワン連れのご夫婦がいたので、
「こんにちわ〜」と声をかけたんですが、
カフェミロままさんが、
とってもキレイな方でビックリしちゃいました目
思わず見とれちゃいました(;^_^A
パパさんも、年齢よりすっごく若く見えて、
とってもオシャレな方で、これまたびっくり目
素敵なご夫婦でしたぁ顔(メロメロ)

今回ランチをしたところは、お互いの家の間の、
LakLakカフェ

カフェオレくん、ミロくんはじめましてるんるん
06091812.P1000260.jpg

カフェくんは、とっても人なつっこくて
体系も性格もアクアによく似てました犬(笑)
ミロくんは、赤ちゃんみたいで
鼻も短く、毛もフサフサでホント可愛かったなぁ黒ハート
一緒にいると、アクアの方が何歳もお兄ちゃんに見えた顔(汗)
ちなみに、鼻も倍ぐらいだった(笑)


楽しくお話していると、本日のランチが運ばれてきました〜レストラン
06091812.P1000261.jpg06091812.P1000262.jpg


見て見てひらめきミロくんって、カフェ君のお耳掃除するのが得意なんだってグッド(上向き矢印)
おかげて、カフェくんのお耳はいつもきれいだとかわーい(嬉しい顔)
今日もやってくれたので、思わず激写カメラ
06091814.P1000263.jpg

その後は、近くの公園をみんなでお散歩しましたぁ犬(足)
06091814.P1000264.jpg

06091814.P1000265.jpg
ミロくんは、フンだったかな??(* ̄m ̄)



偶然出会った、ブラタンちゃん犬(笑)
4カラー揃いましたぴかぴか(新しい)ミロくんビビってる(⌒▽⌒)アハハ!
06091814.P1000266.jpg

その後、わたしたちは初対面にもかかわらず、
図々しくもカフェミロままさん家にお邪魔しちゃいました顔(汗)

到着するなり、アクアったらはしゃぎまくりで、
あらゆる所をクンクンクンクン・・・
ママ恥ずかしかったよ顔(え〜ん)
おまけに、
06091817.P1000281.jpg
キッチンに釘付けふらふら

パパは、カフェくんお気に入りるんるん
06091816.P1000271.jpg

その頃のアクアは・・・
06091817.P1000280.jpg
まだキッチンふらふら

食い意地はってて、すみませんでした顔(え〜ん)

カフェミロままさん&パパさん、
昨日はホントにありがとうございましたかわいい

アクアにまで、お土産を頂いてホントにホントに
ありがとうございました黒ハート

もともと、ワン友が欲しいexclamationと思ってはじめたブログで、
こんな素敵な方たちとお会い出来た事を嬉しく思ってます揺れるハート

また遊んでくださいるんるん

四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉

明日から、軽井沢旅行で〜す車(セダン)
これから、準備ですがく〜(落胆した顔)

帰ってきたら、またみなさまのところにお邪魔しま〜すHello
それでは、しばしのお別れを〜〜(笑)

ニックネーム Aya at 19:56| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アクア君もお友達と遊んでたのね〜
さっき偶然アセラのトップから見つけて、
訪問しちゃったの(笑)
結構みんなネットで知り合ったワン友多いんだね。
こっちももっと増えるといいのになぁ
Posted by かのん at 2006年09月18日 20:40
Ayaちゃん、日曜日は本当に楽しかったね〜
また遊んでね♪
行きたいところは山ほどあるから(笑)
うちのダンナだけ関西人だけど仲間に入れてやってくださいませ。
アクタンとカフェミロなかなかいい遊び相手だよね(^m^)ほんと嬉しかったわ〜。

軽井沢報告も楽しみにしてるね〜!!
二人で心配してたえいさんは大丈夫だったかしら(笑)・・・えいさ〜ん噂の人だったよ〜〜♪
Posted by カフェミロまま at 2006年09月18日 23:32
こんばんわ〜んU∵U♪
再びきちゃいました(^^)v

カフェミロまま達といったドッグカフェは
ホントに美味しそうなランチですねぇ♪
ソファでゆったり・・・というのも珍しいね!
旅行、楽しんできてくださいね〜彡♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by キムミル母 at 2006年09月19日 01:34
アクアくん週末はデートだったのね〜♪
私もブログはじめたのはワン友さんが欲しかったからなんだけどAyaさんみたいに実際に会うってことはまだしたことないの。。。
でもとっても楽しそうで私もいつかはワン友さん作って会ってみたいな(^ー^* )
今日から軽井沢!お天気も良さそうだし軽井沢はワンコといけるところがたくさんあるみたいだから楽しんできてね〜
旅行記事がUPされるの楽しみにしてま〜すヽ(*^^*)ノ
Posted by くろたん at 2006年09月19日 06:56
アクアくん楽しい週末だったのね〜(*´艸`*)
良かったね!!
ブログでお友達になれるってホント素敵!!
カフェのランチめっちゃ美味しそう(´▽`*)
ステキなカフェですね♪

↑そうそう噂の『えいさん^^』お家が近いの♪
で会いた〜いって思ってるんだぁ〜o(@^◇^@)oワクワク
Ayaさんとアクアくんにも会いたいわ〜
いずれ関東に行った際には是非とも遊んで下さいね(^o-)ミ☆パチッ!
Posted by non at 2006年09月19日 09:58
近くにお友達がいるっていいですねぇ!!
カフェミロママさんのブログはよく読み逃げしていて知っています(~_~;)
なのでなんだか不思議な気持ち。
軽井沢旅行、楽しんできてくださいね!
Posted by じゅん at 2006年09月19日 13:56
わぁ〜 良かったですね^^
ワンコから広がるお友達の輪ですね〜♪
しかもご夫婦で・・・憧れます。。

今日から軽井沢なんですね〜
何処行くんだろう〜 泊まるんだろ〜ってすっごく楽しみです(o^-^o)
ご報告待ってます♪
Posted by うらきら at 2006年09月19日 19:24
いいですね〜、わんこ交流会(?)
うちはまだブログのお友達には会ったこと無いんですよね〜。
というか、この近所でブログやってる人いるのか?( ̄▽ ̄;)!!ガーン
最近、お散歩途中で会うダックスさんがいるくらいかな〜。
といっても、お互いワンの名前しか知らないんだけどσ(^_^;)アセアセ...
いいな〜、軽井沢♪
珍道中(なの?)の報告、楽しみにしてますね〜ヾ(@^▽^@)ノ
Posted by at 2006年09月19日 21:06
アクアくん、お友達と会ってお散歩してよかったですね♪
こうしてブログをやっていると、素敵な出会いってあるんですねっ!
軽井沢旅行のUP、楽しみにしています (^ー^)ノ
いっぱーい楽しんできてくださいね♪
Posted by kaori at 2006年09月20日 20:11
お久しぶりです〜!
ご心配をおかけしてしまってスミマセンでしたm(__)m
どうにかこうにか?多少心の傷は残ってますが復活いたしましたぁ!

うらやましかぁ〜〜〜〜★
いいないいないいないいなぁーーー!!←しつこいって?
めっちゃめちゃ楽しそう♪
コレは美男美女&イケメンワンコ限定の集まりですか?(笑)
結構おうちがご近所さんなのですか?
これからまた遊ぶ機会が増えそうですね!?
アクアさん、社交的ですねぇっ♪
ワンコ友達がたっくさん出来そうU・エ・U
次回は是非カフェミロままさんと関西上陸ツアーを企画してくださいまし!!
その際は絶対京都にもお立ち寄り下さいねっ!←半強制。。。
ガイドの旗をもって待ってますよぉ★(笑)
Posted by ぴのこママ at 2006年09月21日 00:49
わぁ〜ダックスがいっぱい♪♪
ワン友と遊ぶのは楽しいよね〜o(*^▽^*)o~♪
ブログでお友達になって実際に会えるって嬉しい事だね!
近所にも沢山の飼い主さんが居るはずなのに、なかなかそこまで仲良くなれるものではないしブログの中でって考えるとすごい事だわぁ(*^-^)
Posted by みかち☆ at 2006年09月21日 01:05
いいな〜!横浜組!
カフェミロままさんやっぱきれいなんだ〜!会いたいわぁ。
Ayaさんも美人っていう噂だよ〜^^
横浜行きたいよ〜。

生カフェミロはどうだった?
弱い子ミロくんかわいいだろうね〜。
カフェくんもアクアパパにヘソ天して人懐っこいね!
アクアくんはキッチンに釘付けか・・・。
チロルもきっとそうなるだろうから、2わんでキッチン犬になるね^^;

台風の心配してくれたんだ!
カフェミロまま「雨女って最悪だね〜」とか言ってなかった??(笑)
軽井沢報告楽しみにしてるよ!
Posted by えい(不憫な雨女) at 2006年09月21日 10:36
かのんさんへ☆
カフェミロままのところに行ってきたんだ?!
おもしろブログでしょ?!(笑)

ブログで知り合って、会ったのは初めてだったんだけど、
すっごく楽しかった〜!!
全国まわりたいぐらいだよ〜(^0^)

いずれ、仙台にも行きたいなぁ♪
Posted by Aya at 2006年09月21日 14:54
カフェミロままへ☆
日曜日はこちらこそ、ありがとう(^0^)
すっごく楽しかった♪
これからも行きたいトコ、全部制覇してこうね(笑)
カフェくん似のパパさんも(笑)もちろん一緒に!!

カフェミロ&アクアが、楽しそうに遊んでくれてホントよかった♪
相性いいみたいね!

えいさんの記事、ゆっくり読みにいかなくちゃ!!
Posted by Aya at 2006年09月21日 14:57
キムミル母さんへ☆
とっても素敵なカフェでしたよ〜!!
ご飯も美味しいし♪
ソファなんで、くつろげるし、
すっごくゆっくりできました。
何時間でもいれちゃいます(笑)

よかったら、今度一緒に行きましょうよ〜(^0^)
Posted by Aya at 2006年09月21日 15:01
くろたんさんへ☆
そうなの〜!日曜日はデートだったんですよ〜(^0^)
ブログで知り合った人と会うのは初めてだったんだけど、
すっごく楽しかったよ♪

くろたんさん&マロンくんとも会いたいなぁ!!
ブログで知り合った人達全員と会ってみたい(笑)
Posted by Aya at 2006年09月21日 15:04
nonさんへ☆
そうそう!もともとお友達が出来ればいいなぁと思って始めたブログで、
ご近所さんが見つかってホント嬉しかったぁ!!
ブログって素敵ですね(>▽<;;

え〜〜?!
nonさんとえいさんは、ご近所さんなんだぁ?!
いいな♪いいな♪
わたしも、ライくん&nonさんに会いたいなぁO(≧▽≦)O
関東に来る時は絶対絶対連絡してね!!
Posted by Aya at 2006年09月21日 15:09
じゅんさんへ☆
近くでお友達って、なかなかいそうでいないよね?!
ブログで知り合った人と会うのは、
初めてだったんだけど、
すっごく楽しかったよ〜♪

カフェミロままのブログ読み逃げしてた?
(⌒▽⌒)アハハ!
Posted by Aya at 2006年09月21日 15:15
うらきらさんへ☆
まさしく、ワンコから広がる友達の輪ですね!!
アクアに感謝です♪

うらきらさん&はなままさんとも
会いたいです〜!!
女の子ばっかりの中で、アクアは大丈夫かな?(笑)
ちびっ子ギャングっぷりを発揮しちゃうかもー(><)
Posted by Aya at 2006年09月21日 15:17
京さんへ☆
ワンコ交流会(笑)楽しかったよ〜♪
わたしも、初めての経験だったんだけど、
すっごく楽しかった!!
ブログっていいなぁって、つくづく実感しちゃいました(⌒▽⌒)アハハ!

京さん家は、どこ方面なんだろう??
(↑会おうとしてる)
Posted by Aya at 2006年09月21日 15:25
kaoriさんへ☆
そうですね!!
ブログ最高って感じ(⌒▽⌒)アハハ!

アクアがいなかったら、出会えなかったと思うと、
アクアに感謝です♪

もっと、もっとお友達の輪をひろげたいなぁ☆
Posted by Aya at 2006年09月21日 15:27
ぴのこママさんへ☆
復活おめでとう〜〜〜〜!!!!
心配してましたぁ!!
心の傷ってことは、画像がダメになっちゃったのかな?
あとで、ゆっくり記事読ませてもらいにいくね〜♪

カフェミロままと会ってきました〜(^0^)
お家は、歩いてはいけないけど、
車ならすぐの距離なんです♪
これからも、遊びたいな!って思ってますよぉーーー!

関西上陸ツアー、まじで行きたいって思ってるんです!!
その時は、ぴのこママさんにガイドお願いするんで、よろしくお願いします(笑)
もちろん、その横にはぴのこちゃんで!!
Posted by Aya at 2006年09月21日 15:34
みかちさんへ☆
そうそう!ブログで知り合った人と会えるってことは素敵なことだよね♪
ブログ初めてよかったなぁってつくづく思ってるの!!
まぁ、それもこれもアクアのおかげかなって・・・
感謝してる♪
日曜日は思わず、ご褒美あげちゃった(笑)
Posted by Aya at 2006年09月21日 15:37
えいさんへ☆
そうだよ〜〜!!
えいさん話で盛り上がったんだから(笑)
鳥羽旅行、無事かな??って!!

でも、台風もそれたし、雨女撤回できたのかな??
あとで、ゆっくり記事読ませてもらうね☆

生カフェ&ミロくんたちは、
可愛かったよぉー!!
弱い子ミロは、ホント赤ちゃんみたいで、
むぎゅう〜〜〜ってしたくなる(笑)

チロくんもキッチンに釘付けになる?
じゃ、キッチン犬の称号を!!(笑)
あ!いらない?
アクアとコンビで写真撮りたいなぁ!
Posted by Aya at 2006年09月21日 15:44
ブログ友と会うの良いですねえ
今度、レオンと会ってください!
yukkyは、パパなんで 家族連れということで、、、
IKEAの所にも書きましたけど、リンクさせてもらいマース!!
Posted by yukky at 2006年09月21日 20:21
yukkyさんへ☆
コメント遅れちゃってすみませんでした!
旅行に行ってました(^^;

リンクありがとうございます♪
こちらも、早速!!

レオンくんの所にも、後で遊びに行かせてもらいます☆
Posted by Aya at 2006年09月21日 21:27
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/465494
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック