2006年09月10日

アクアの変顔☆

アクアのあっかんべぇー顔(ペロッ)写真が撮れたんで、ご覧下さい顔(イヒヒ)

画像 001.jpg

近くから見ると、
画像 334.jpg

前から見ると、
画像 335.jpg

ぶちゃいくですねぇ〜〜〜顔(笑)

ママ「最近登場率が悪かったけど、今回はたくさん登場できてよかったね黒ハート
アクア「・・・


話は変わって変わるのかよ!!)

実は、前から欲しかった任天堂DSライトをGETしましたぴかぴか(新しい)
イェイ手(チョキ)
ピンク大好きなんで、発売日からずっと探してたんだけどなかなか買えず・・・
とうとう、オークションで買っちゃいましたひらめき
06091021.P1000186.jpg

今後は、脳の若返りを実感していきたいと思います(笑)

06091021.P1000187.jpg
アクア「若返り??むかっ(怒り)
まぁまぁ、そう怒らずにね・・・
と言いつつもDSライトに夢中になってしまうAyaでした〜Hello   

ニックネーム Aya at 14:38| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アクアくんもあっかんべぇ〜ってするんですか?
アポロもします 笑
とくにいたずらして怒られてるとき!
ちょっと舌を出すもんだから、かわいくて怒る気力をなくします プププッ (*^m^)o==3
DSはあたしもハマってま〜す☆
ピンクかわいぃ〜!
ソフトでどうぶつの森って知ってます?
これも結構楽しいですよ〜!

あ、それと、リンクさせて下さ〜い!!
Posted by みかち☆ at 2006年09月10日 16:57
大丈夫!
アクアたんなら何してもかわいいから絵になるのだ〜

DS,私も欲しくて一時期騒いだのですが、
相棒に反対された・・
そしたら、自分がやりたいゲームが出たらしく
「買うか!」と言い出しました・・
全くぅ
Posted by かのん at 2006年09月10日 17:29
あっかんべぇ〜っ、かわいぃねぇ。
これぞ、癒しですぅ。
うちの2わんはそんなかわいらしい事しないもんっ。
Posted by じゅん at 2006年09月10日 17:36
いいなぁ〜ピンクのDS♪
うちは1番騒がれてたときに探しまくったけど
手に入らなくてライトじゃない方のDSを中古でゲットしたの。
脳トレ、うちもは買ったよ♪
毎日やってたら、20代まで若返ったわ〜(^m^〃)

アクアくんの変顔、かわいいよん(*^-^)
Posted by はなまま at 2006年09月10日 17:40
アクアくんAyaさんの腕の中で安心しきってるじゃない〜〜^m^
リラックスし過ぎて口元が緩んでるのかな?
チロッと見えてるベロがかわいいね!
触りたくなるわ〜。

任天堂DS持ってない〜(>_<)
欲しいんだけどな〜。
がんばって脳を鍛えてね♪

↓ファーミネーター使い心地よかったんだ!じゃあついにうちも買おうかな!
Posted by えい at 2006年09月10日 19:55
あっかんべ〜って可愛いねぇ
なかなかちょいべろ写真ってタイミングが合わなくて撮れないから羨ましいな(^ー^* )
そしてそしてピンクのDS!私も欲しいんだよね〜
前にお試しで友達ので脳トレやらせてもらったんだけどやり方がよく分からなくて戸惑ってたらなんと脳年齢80歳!!
大ショックでした〜(>_<)
Posted by くろたん at 2006年09月10日 22:34
みかちさんへ☆
アポロくんも、あっかんべぇ〜するんだぁ?!
可愛いよね!
真剣に怒ってるのに、舌がチョロっと出てるとおかしくなってくる(笑)

DSおもしろいよね!
はまりまくりだよぉー♪
どうぶつの森知ってるよ!!結構人気あるよね?!
じゃ、次回はそれでも買ってみようかな?

リンクの件、よろこんで!
早速させてもらいま〜〜す♪
Posted by Aya at 2006年09月11日 13:44
かのんさんへ☆
アクたん可愛いですかぁ?ヾ(^0^)ゞ
ありがとうございます♪

DS、かのんさんも欲しかったんだぁ??
結構はまるよ!!
ダーリンさんのやりたいソフトって、何だろう??
じゃ、近々購入予定なのかな?(^m^ )
Posted by Aya at 2006年09月11日 13:48
じゅんさんへ☆
うんうん♪癒される!
アクアは、あっかんべぇっていうより、
よく舌が出てる・・・
しまりがないのかなぁ?(笑)

マロン&ルナちんたちは、
そんなことしなくても、十分可愛いよぉ♪
Posted by Aya at 2006年09月11日 13:50
週末は遊びほうけていたカフェミロ家・・・いや一部あたしだけか^^;・・・です!
魔の月曜日、眠すぎます・・・しかも今夜も飲みに・・・(いい加減にしろっっ)
ちょっと〜。DS持ってるわよ♪しかもしかもソフトも全く一緒じゃん。いくら流行りとはいえ(笑)
ちなみに脳のやつは最高20歳(やった〜!!)普通でも20代後半・・・うふふ。
英語漬けは・・・聞かないで・・・
主役のはずのアクアくん^^
あっかんべ〜というよりAyaさんに抱っこされて「でへへ」って感じだな(笑)
ま、可愛いからいいか♪
Posted by カフェミロまま at 2006年09月11日 13:54
はなままさんへ☆
DSライト・・・発売当時、どこ探しても全然なかったよね?!
はなままさんは、DSゲットしたんだぁ?!
脳トレ、おもしろいよね!
脳年齢、42歳だった( ̄□ ̄;)!!
頑張って20代まで、もってかなきゃ♪

変顔かわいい?
ありがと。o@(^-^)@o。ニコッ♪
Posted by Aya at 2006年09月11日 13:54
えいさんへ☆
アクアのあのポーズ定番なの!!
暇さえあれば、腕の中にスポっと(笑)
赤ちゃんみたいで、可愛いんだけど(⌒・⌒)ゞ(いつもの親バカ)

DS、けっこうはまるよ!!
いい年してーなんて、親に注意されたけど(笑)

ファーミネーターが、えいさん家に届くのも、
時間の問題かな?(o^∇^o)ノ
Posted by Aya at 2006年09月11日 14:00
くろたんさんへ☆
あっかんべぇー、可愛いよね!!
アクアの場合よく舌が出てるの。
しまりがないだけかな?(笑)

ピンクのDS、可愛いよね。
どうしてもピンクが欲しくて、欲しくて、探し回った結果、オークションで買っちゃった♪
定価とほとんど変わらなかったから、よかった☆

くろたんさん!!脳年齢80歳ってうける!!
あ、失礼だよね(笑)
でもでも、やり方分かんなくてアセアセしちゃうよね。
わたしも初めそうだった。。
すぐリセットしちゃったけど(^∇^)アハハハハ!
Posted by Aya at 2006年09月11日 14:05
カフェミロままさんへ☆
有給とって、遊び三昧の週末だったのね(*^▽^*)
うんうん♪羨ましい!!
そして、今日も飲みとは!
カフェミロままっぽくて、素敵だわぁ(^∇^)アハハハハ!

DSソフト一緒??
流行とはいえ、偶然だね♪
つくづく気が合うね!
脳年齢20代なんて、すごいじゃ〜〜ん。
わたしは、42歳( ̄□ ̄;)!!
脳を鍛えなきゃ!

アクたん、あっかんべぇーというより、
しまりのない口元から舌がチロっと出てるって感じ?(笑)
ちなみに、よくやってる!
Posted by Aya at 2006年09月11日 14:10
かわいいね^^♪
何枚撮ってもじっとしてあっかんべ〜してるのね
まるでこの顔を撮ってって言ってるかのよう^^
癒されるわ〜★
Posted by non at 2006年09月11日 22:45
なんか男の子って感じがします^^
女の子とは違う何かを感じる・・・???
アクアくんはママ大好きっ子の甘えん坊さんなんですね♪

変顔だなんてとんでもない、リラックスしててとっても可愛いお顔ですよ〜
Posted by うらきら at 2006年09月11日 23:32
nonさんへ☆
可愛いですか?!
ありがとうございます(*⌒∇⌒*)
そう!ずっと舌出してるの(笑)
自分で出てるの気づいてないみたい・・・
その顔見てると、おっかしくて、1人でケラケラ笑ってます!
Posted by Aya at 2006年09月12日 11:02
うらきらさんへ☆
えぇぇ?男の子って感じがする??
女の子と何が違うんだろう(;^_^A

アクアは、ほんとに甘えん坊です!!
ってか、ストーカーみたい(笑)
わたしがトイレに行くのにもついてきて、お昼寝するときは8割方、お膝ですね。。
いつか親離れしちゃうのかなぁ?と思うと切なくなってくる〜〜〜(T_T)
Posted by Aya at 2006年09月12日 11:05
Ayaさ〜ん!
先日は、訪問&コメントありがとうございましたo(__)o
とっても嬉しかったデス♪
お洋服も見ていただいたみたいで・・・(^^ゞ
お受けしている分が終ってみないとチョットわからないですが・・・
お作りできる様ならお知らせしますね!
こちらこそ、これからもヨロシクおねがいします♪
Posted by remoco at 2006年09月12日 11:43
remocoさんへ☆
ご訪問&コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
お洋服の件、早急にお返事いただいてありがとです♪
もし大丈夫そうなら、よろしくお願いします!!
ダメでも次回を楽しみにしてますので(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします☆
Posted by Aya at 2006年09月12日 12:32
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/452598
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック