2006年09月02日

つ・ついに購入〜☆

前々からと〜〜っても気になってたアレを買っちゃいました顔(メロメロ)手(チョキ)

何だと思いますexclamation&questionアレですグッド(上向き矢印)アレグッド(上向き矢印)

ってひっぱりすぎ??顔(イヒヒ)


その正体は・・・


じゃじゃ〜〜んひらめき


画像 010.jpg

そうです!ファーミネーターぴかぴか(新しい)+ロングリード犬(足)

今回なぜファーミネーターの購入に至ったかと言うと、
ずっと前から8mのロングリードを探してたこのわたし。。。

ペットショップやホームセンターには置いてなくて(あっても5m)
やっと、ネットで探したんです目
(そんなの、どこにでも売ってるよ〜なんて言わないでね顔(泣)

やっとの思いで、見つけてはいいんですが
¥10000以上買わないと送料が・・・
ってことで悩んでいたところ(たいして悩んではないんだけど(;^_^A )
たまたま、そこにファーミネーターが待ち構えていたのであります顔(イヒヒ)

パパは以前からファーミネータは高いよ〜なんて言ってたくせに、
以前ペットショップでファーミネータを見かけ、アクアにお試しした所、
数回で驚くほど毛が取れたのを見て、
ファーミネーターいいよな!に変わってました。顔(笑)

ブログでお友達になった方たちのオススメもあり、買うしかない!
に至った訳です。
画像 008.jpg画像 007.jpg
↑足折れてる・・・          ↑困った顔・・・

武蔵はどうなっちゃうの〜?がく〜(落胆した顔)って思ってらっしゃる方。。
(思ってない??)
105_0549.jpg
ちゃんと、武蔵も併用していく予定でするんるん
あ、あくまでも、予定ですが・・・顔(ペロッ)


犬(怒)アレ?今回ぼく出番少なくない?
ママはノーコメントとさせていただきます顔(イヒヒ)

ニックネーム Aya at 16:03| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ファーミネーターどうでした?
私も気にはなってるのですが、なかなか手が出なくて…。
テレビの通販で、似たようなのが5千円台で売ってたから、それに挫折しようとか…(^o^;)
使い心地、聞かせてくださいね♪

あっ、今横浜の旦那の実家にきていま〜す。
携帯からの投稿です♪
Posted by はなまま at 2006年09月02日 16:52
これこれ!
スゴク評判がいいんですよ!
高いだけの価値があるみたいです!
テクもロングだったら買っているはず☆
8mにこだわったのは出来るだけ
長いのがよかったのかな?
うちもこの間3mのん買ったけど
使ってないや^_^;
私は3mでもドキドキしちゃって。。
安いと思って買っても結局、送料で
高くなったりしますよね。
感想聞かせてくださいね〜
Posted by みみりん at 2006年09月02日 20:29
はなままさんが来てる(〃m〃) クククッ

8mもあるんですね〜 いいな!
うちのは5m。←意外と短いんですよね^^;
広いとこでのお散歩用に10mのナイロンテープ?で作ったのですが〜いいです♪
シュルシュルタイプは尚いいですよね。

アクアくん、明日からノーリード気分ですね♪
Posted by うらきら at 2006年09月02日 23:42
いいな〜!8bリード!
もしかしてアクアくんも『ノーリードにしたら脱走しちゃう』系??
うちは最大5bリードです。たまに土手で(斜めのところ)
『行って来い!』とか言って(偉そうに)1ワンで上がったり下がったりして
遊んでます〜♪ちょうど5bくらいの距離なんですよ〜。
たま〜にミクは『あんたは来ないの?』的な目でこっち見てますが(笑)
8b、どんな感じか今度教えてください♪
あのブラシ、武蔵っていうんだね〜!
武蔵にデジカメ写ってる〜(≧∀≦*)
Posted by ミクママ at 2006年09月03日 01:40
ファーミネーター購入しちゃったかい、あなたもっっ♪うちにもあるよ(笑)
ミロは薄毛なのでそうでもないがカフェは楽しいよ、かなり(笑)えらそうな胸毛もこれでスイスイ〜っとな(^^)
アクアくんもこれからまだまだ毛が伸びてくるだろうからこれから大活躍すること間違いなし!
武蔵はお蔵入りだなこりゃ(笑)さ、さよなら武蔵・・・短い間だったけどごくろうさま(勝手に・・・)
8mのリードはすごいね。私も見たことないよ(^^)ぜひ今度見せてね〜♪
Posted by カフェミロまま at 2006年09月03日 06:16
ファーミネーターいいなぁ♪
うちも欲しい欲しいとは思いつつ、やっぱりちょっとお高い!!
(貧乏暇ナシですよ。うちは。)
未だ、未購入...(ToT)/~~~
今度、ぜひビフォーアフターを披露して下さいね!!
楽しみにしてますからっ!!
Posted by じゅん at 2006年09月03日 08:12
うわあ〜買ったんだ〜^^
うちもファーミネーター大活躍してますよ〜
買うまでは手でよいしょよいしょと抜いていたのに
いまではシュシュシュっと簡単に抜けるんで
もっと早くに買えばよかった〜と思うぐらい。。。^^
アクアくんの初ファーミネーターですご〜く取れたら抜け毛写真UPしてね〜^^
楽しみにしてますよ〜ん♪
Posted by non at 2006年09月03日 11:35
8メートルのフレキシ、羨ましいですっ♪
私はピンクの3メートルだか5メートルのやつなので、全然短くって・・・(-_-#)
やっぱりもっと長いのが欲しいなぁ〜!
ファーミネータの評判ってすごくいいみたいですよねぇ!!
いいなぁと思いつつ、高くってついつい躊躇しちゃうんですよね・・・(>_<)
やっぱり買ってみようかしら!?
試したら感想をぜひ教えて下さいね〜!
Posted by ぴのこママ at 2006年09月03日 15:37
おお〜w( ̄o ̄)w
とうとう買ってしまったんですね〜。
これでもうファーミネーターのとりこ♪
というほど、うちは使ってないんですけど〜( ̄▽ ̄;)!!ガーン
なかなかめんどくさくて〜σ(^_^;)アセアセ...
8メートルのロングリードもうらやましいですっ。
うちは5mならあるんですけど、思ったより短い気がして
余裕余裕〜♪って思ってると、すぐに「がんっ」ってなっちゃうんですよね〜(^^;)
ロングリードでのお出掛け、楽しみですね〜♪
Posted by at 2006年09月03日 16:31
ファーミネーター、人気ですね!!
我が仔、アンダーコートがあまりないみたいで、
お試しで使ってみたんだけど、購入はしてなかったの・・

ロングリード、8Mですか!
うちも、9Mのと5Mのがあるの。
9Mはフレキシブルタイプじゃないので、
お散歩には付加だけど・・
トレーニングには長いものもいいですよね♪
アクアちゃん、元気に走り回るのかな〜
Posted by かのん at 2006年09月03日 17:11
ファーミネーターってそんなにすごいんだ!
使ってどうだったかまた教えてね!

ウチもペットショップのお試しのでやったら、2〜3回やるだけですんごい毛が抜けて「欲しい!」って一瞬でとりこになったよ〜。

でもでもやっぱり値段がな〜って結局買わなかった・・・。
ついに買ってみようかな〜。
どうせいつかは買うんだから、早く買って使うほうがいいよね!

Posted by えい at 2006年09月03日 18:07
はなままさんへ☆
ファーミネーター・・・
買ったはいいけど、まだ使ってないんです(;^_^A
使ったら、すぐ報告しますね♪
たしかにお値段ちょっと、高目ですよね?!
わたしも、何ヶ月も迷ってました〜(笑)

旦那さんの実家に来てたんですね?!
例の、場所ですね・・・(^m^ )

早速茶倉ネットで見ましたよぉ〜!
とっても、素敵なお店ですね!!
今度行ってみよう♪


Posted by Aya at 2006年09月03日 20:39
みみりんさんへ☆
ファーミネーター、評判いいですよね!!
わたしも購入前に「コレいいです!!」っていうのをよく聞きました♪
テクちゃんは、スムースだから使えないかっ☆

8mにこだわったのはね、アクアはホントに運動量が多いんで、
お散歩行っても走る回るのね!!
ノーリードにしてた時もあったんだけど、
前に一回トラブルがあって、それからはやめたんです。。
だから、ちょっとでも長い方がいいと思って・・・
早速使ったらビヨ〜〜ンって伸びていってた(笑)
わたしも楽しめるし、買って大正解♪

テクちゃん使ってないんですかぁ??
Posted by Aya at 2006年09月03日 20:44
ファーミネーターすっごく気になってたんだけど値段的に少々お高いので悩んでたんですよね〜
マロンのボディもけっこう貧毛さんだからなーって・・・でもいくら貧毛さんでも生え変わりはあるからやっぱり使ってみたら毛がごっそり取れるかも(*^m^*)
私もいっちょ奮発して買ってみようかな〜♪
Posted by くろたん at 2006年09月03日 20:45
うらきらさんへ☆
8mもあったんですよー!!
確かに5mって、意外と短いですよね?!
購入前にペットショップで何度も伸ばしまくって、
「あれ?もう終わり」な〜んて、言ってました(笑)
アクアには5mじゃ、物足りないなと・・・

10mいいなぁ♪
8mに物足りなくなったら、うちも(^m^ )
Posted by Aya at 2006年09月03日 20:50
ミクママさんへ☆
8mいいでしょ!!早速使ったらビヨ〜〜ンって伸びていってたよ!!
私が楽しんじゃった(*^m^)

アクアは脱走はしないんだけど(笑)、拾い食いが心配なの!!
いまだに、パクパクしてるから!!
餌あげてない子みたいだよー(||||▽ ̄)
アクアくんも・・・ってことはミクちゃんは脱走系?(笑)

武蔵!
ナイスネーミングでしょ!何で武蔵?って感じだよね〜。
しかも武蔵にデジカメ・・・
ミクママさんに言われるまで、気づかなかった〜(*´Д`*)ハズカシー!
Posted by Aya at 2006年09月03日 20:58
カフェミロままさんへ☆
ファーミネーター購入しちゃったよぉ〜(o^―^o)
カフェくんも愛用してるのね!!
早くアクアも偉そうな胸毛に育って欲しいな。。(←実は胸毛好き)

武蔵はお蔵入りだよね・・・
わたしもそう思う!(笑)

8mすごいでしょ!!早速お散歩行ったら、結構楽しかったよ!
今度持参するね( ̄ー ̄)ニヤ...
Posted by Aya at 2006年09月03日 21:03
じゅんさんへ☆
うんうん!
確かにお値段、可愛くないよね!!
わたしも、何ヶ月もなやんだよ〜(笑)
欲しいな〜、でも高いな〜、みたいな・・・
ネットで探すとたま〜に安いの見つかるよ!
「いまなら、ファーミネーター送料込み!!」みたく(笑)

ビフォーアフター、使ったらもちろん報告しま〜す♪
実はまだ使ってない・・・(;^_^A
Posted by Aya at 2006年09月03日 21:09
nonさんへ☆
買っちゃいましたぁ!!!
ライくんも以前、愛用してるっておしえてもらいましたよねー!
やっぱ、いいんですねo(^▽^)o

わたしったら、実はまだ使ってないんです・・・
手元にあると、いつでも使えるし!とか思っちゃって(笑)
いけない、いけない( ̄O ̄

抜け毛写真、楽しみにしててくださいね☆

Posted by Aya at 2006年09月03日 21:15
ぴのこママさんへ☆
ぴのこちゃんは、ピンクのフレキシなんですね?!
アレ可愛いですよね!!
わたしもアレ欲しかったんだけど、
うちの暴れん坊将軍(笑)にはちょっと長さが足りなかった・・・

ファーミネーター評判いいですよね!!
躊躇しちゃうのは、よく分かる!
わたしも何ヶ月も迷ってましたもん。
ブラシのくせにこの値段?!みたいな(笑)

使ったら、また報告させてもらいますね〜!
ぴのこちゃんの毛に、ファーミネーターがうもれる日も近い( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by Aya at 2006年09月03日 21:22
京さんへ☆
うふ♪(* ̄ー ̄)vついに買っちゃいました!
念願のファーミネーター!!
アレ?京さんあんまり使ってないんですね?!
たしかに今の暑い時期はブラッシングなんて!って感じですよね!!

8mいいでしょ!
早速お散歩行ってきたら、すっごい伸びてたよ〜。
アクアとわたしの距離が結構あいてたんで、
マラソンしてるおじさんが突っ込んできそうになっちゃって、
思わず「あ!ひもひも!」とか言っちゃいました(;^_^A
5mだと、思ったより伸びないんですよね?
「がんっ」ってなるなる(笑)
Posted by Aya at 2006年09月03日 21:30
かのんさんへ☆
ホント、ファーミネーターの反響には驚きです!!
早速試してみないと♪
ってまだ使ってないのかよ!!って感じでしょ?!
実はまだなんです(;^_^A

8mリードは早速お散歩行ってきましたよぉー!
アクアはどこまでも(笑)元気に走り回っておりました。
わたしも想像してたより、楽しめました。。
買って正解♪
Posted by Aya at 2006年09月03日 21:35
えいさんへ☆
えいさん、その状況まさしくわたしと一緒(笑)
お試しして、結構毛が抜けちゃって、欲しい!でしょ。。
それは、間違いなく購入の道ですな(←ダレだよ!)

ペットショップとかだと、きっとすごい高いと思うから、
もし買うならネットの方がいいよ!
楽天で、「ファーミネーター」を入力すれば・・・(笑)(ススめてる)

な〜〜んて、うそうそ!
使ったら記事アップするからそれ見て、ゆっくり検討してみて☆
それからでも遅くないよぉ〜!!
Posted by Aya at 2006年09月03日 21:42
くろたんさんへ☆
くろたんさんも、気になってましたぁ?!
やっぱ、ファーミネーターは気になりますよね!!

マロンくん、あんまり抜け毛とかないんですか??
アクアなんて、それはもうひどくてひどくてって感じなんです。。
最近は落ち着いたけど、でもまだ舞ってます(>0<)
きっと、ファーミネーターのCMみたく(笑)ごっそり取れそう!

くろたんさんも、いっちょ奮発しちゃいます?( ^-^)o イエーイ 
Posted by Aya at 2006年09月03日 21:49
ファーミネーター、買うのに「よしっっ!!」って、気合がいりましたが
とっても取れるし、買ってよかったです♪
抜け毛でマロンが作れるぐらい!!(大袈裟??)
でも1番やりたい足のポワポワ毛が
嫌がって出来ないのが残念です (><)
Posted by kaori at 2006年09月03日 22:38
kaoriさんへ☆
マロンちゃんも、ファーミネーター愛用してるんですね〜?!
買って良かった〜なんて聞くと、わたしも良かった〜って思います。。
使うの楽しみ♪
抜け毛でマロンちゃん、作らなくっちゃ(笑)

足のポワ毛・・・
アクアにはまだないですけど、大人になるにつれて、
まだまだいろんなトコロの毛が伸びていくんですよね?!
ちょっと、楽しみだぁ☆
Posted by Aya at 2006年09月04日 19:17
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/440572
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック