2008年07月24日

いつもの公園♪

最近バタバタしててなかなかブログの更新ができず、
みんなの所にも遊びに行けなくてごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
気づいたら7月も終わりそうあせあせ(飛び散る汗)ふらふら
しばらくはこんなペースの更新になりそうだけど、
どうぞお付き合いくださいませぇ〜顔(汗)


今日はいつものお散歩コースを紹介しちゃいます犬(足)
って、紹介するほどでもないんだけどね顔(ペロッ)
家の前には大きい公園があって、
アクアのお散歩はいつもそこ犬(笑)

今まであまり気にも留めずに散歩してるんだけど(2年以上も顔(イヒヒ))
よくよく見るとお花が咲いてたり、花壇があったりで結構カメラスポット満載だったの顔(メロメロ)



早速デジカメを取り出そうとすると、勘違い犬約1匹・・・
08070317.P1030806.jpg
違うよ顔(汗)




まずは花壇でかわいい







08070317.P1030817.jpg
あ!失礼顔(ペロッ)
いい加減飽きたらしい顔(イヒヒ)




あじさいだってこんなにいっぱい咲いてるのるんるん


するとアクアが突然!
08070317.P1030821.jpg
顔(笑)いないよぉ〜

08070317.P1030822.jpg
顔(笑)風だよ〜

08070317.P1030823.jpg
しまいには激吠え顔(汗)

08070317.P1030826.jpg
最終的にはAyaのお膝にジャンプ(笑)
以外とビビリンなアクアでした(^m^)

(犯人はアジサイの枝が風でユラユラ揺れてるだけだったの)



最後はお約束のボールねサッカー



そしてまたまたお決まりのこのポーズ犬(笑)
08070317.P1030851.jpg


いつもお世話になってるこの公園。
実は結構大きくていろんなお友達とも出会えます犬(笑)
また機会があれば紹介しま〜すend


ニックネーム Aya at 20:19| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明るい時間の散歩・・
最近サボってばかり。
なのでうちはボールもカメラもなしのお出かけよ〜
おかげでネタが少ないのでupものんびり(爆)

アクたんアジサイの中に何か見つけたの?
きっとアクたんにしか見えない何かがいたのかもね。
でも、ボール遊びしたらそんなこと忘れちゃうよね♪
Posted by かのん at 2008年07月24日 22:01
ココが前に話してた公園ね?
ロングリードでバビューンと走り回りたい感じ^^

今度是非一緒にお散歩してねー♪
Posted by りえちん at 2008年07月24日 22:01
わぁ〜きれいな公園ですね〜
いつもこんな公園でお散歩だなんてアクア君幸せだね〜

アクア君ボール遊びホント楽しそう♪
ボールで遊んでるアクア君想像できるわぁ〜
きっとそらと同じだよね!!
Posted by sorarin at 2008年07月24日 22:21
おうちの前にこんなステキな公園があるんだ〜!?
お花もいっぱいで整備されてキレイやね〜♪♪
うらやましすぎるぅ〜(*Θ_Θ*)
アクアさん、ビビリンなんや!?
めっちゃ意外やったわぁヽ(*'0'*)ツ
ぴのこさんもああ見えて(どう見えて?)ビビリンで、
物陰から急に人なんか出てくると真上に飛び上がってるよ(笑)
こんなキレイな公園ならワン友もたくさんいるだろうね(^_^)v
仲良しワンコまた今度紹介してねっ♪♪
Posted by ぴのこママ at 2008年07月24日 23:07
☆かのんちゃんへ☆
わたしも普段はカメラは持っていかないんだけど、
たま〜に持って行っては一人で怪しげに撮ってるの(^m^)

アジサイは、風で葉っぱが揺れてるのを見て、
超警戒しちゃってた(笑)
見てるこっちがおかしくなっちゃったわ♪
Posted by Aya at 2008年07月25日 20:23
☆りえちんへ☆
そうそう!
ここが例の公園よ(^m^)
いっぱい走れる原っぱがあるから、
ロングリードも大活躍よ!
今度是非一緒に♪
Posted by Aya at 2008年07月25日 20:24
☆sorarinちゃんへ☆
お家の前が公園なので、
アクアのお散歩はほぼココなの♪
公園=ボールって思ってるから、
常に振り返ってボール出すのを待ってるよ(笑)
そら君とまた一緒にボール遊びしたいね(^0^)
Posted by Aya at 2008年07月25日 20:26
☆ぴのこママへ☆
アクアは意外とビビリンな一面があって、
ビックリすると激吠えするんだよね(^^;
っていっても怖いものはほとんどないんだけど、
ビックリに弱いみたい(^m^)
真上に飛びあがるぴのこちゃんの姿、
一度お目見えしたいわぁ♪

Posted by Aya at 2008年07月25日 20:28
アクたん楽しそう♪
どの写真も笑顔で写ってるね☆
ビビリのアクたんかわいいよ。
風で揺れる葉っぱや音って意外に怖かったりするもんね。
私もたまーにジャムと2人でビビッてたりします(笑)
一緒にボール遊びしたいなぁ。
アクたんに投げてあげたいわ(*^_^*)
Posted by かじゅ at 2008年07月25日 23:14
ステキなお散歩コースね〜♪♪
アクア君ボール大好きだもんね!
ボール??って顔がかわいいvvv

こんな広いところでいっぱい遊べて
羨ましいわ〜☆
Posted by mee at 2008年07月27日 13:18
Ayaさん忙しそうだね〜お仕事大変なのかな?頑張ってねわーい(嬉しい顔)
それにしても綺麗な公園だね〜
お花もたくさん咲いてて写真も綺麗に撮れそうだしお散歩にはもってこいってかんじ!
アクアくんもとってもいい笑顔してるから楽しくて仕方ないんだろうな〜揺れるハート
Posted by くろたん at 2008年07月27日 21:43
家の前がこんな大きな公園なんて、わんこ飼いにぴったりだね〜!
お友達にも会えて楽しそうだし♪

相変わらずアクたん、ボール命なのね顔(イヒヒ)
追いかけたボールを必死に持ってきてくれて、足元に器用に投げてくれたアクたんがなつかしいわ黒ハート
また一緒にボール遊びしたいな〜。
チロルがボール遊びしないもんだから、アクたんで欲求を満たそうとしている私顔(イヒヒ)
Posted by えい at 2008年07月28日 10:21
☆かじゅさんへ☆
そうそう!風の音とかって意外とびびるみたいで、
お家にいる時もワンワン吠えてる(^^;
アクアの急な吠えでわたしもビビってるよ(笑)
ボール遊び・・
ぜひぜひ今度お願いしたいわ♪
エンドレスだから覚悟しといてね(^0^)
Posted by Aya at 2008年07月29日 20:01
☆meeちゃんへ☆
アクアのボール好きはmeeちゃん知ってるもんね♪
ミントちゃんと一緒に遊んでたよね(^m^)
また一緒に遊びたいね☆
Posted by Aya at 2008年07月29日 20:02
☆くろたんさんへ☆
最近なんだかバタバタしてて、
なかなかPC開けなくて(^^;
この公園は結構大きいしお散歩にはもってこい!
って感じなの。
パピーの頃からお世話になってます♪
アクアにとっても公園=ボールになってるよぉ(笑)
Posted by Aya at 2008年07月29日 20:04
☆えいちゃんへ☆
この公園にはだいぶお世話になってるよ♪
いろんなお友達にも会えるし(^m^)
アクアのボール命は相変わらず健在だよ!
たま〜にうざいもん(笑)
えいちゃんと会ったのももう1年ぐらい前なんだよね。
なんだか懐かしいね。
またチロリンと一緒に遊びたいな♪
Posted by Aya at 2008年07月29日 20:07
お散歩コースにこんなステキな公園があるなんて
うらやますぃ〜☆
うちの方は最低30分歩かないと
公園なんてたどり着けないわ〜(爆)
それまでに体力消耗してるし( ̄▽ ̄;)

ゴソゴソ=ボールだなんてアクたんかわゆい♪
モカじゃありえないもんね〜。
だから、ボール好きな子に投げてあげるの好き(笑)
アクたん、今度投げてあげるから待ってろよ!!!
Posted by ちはる at 2008年07月30日 19:17
いつものお散歩コースに
こんな大きな公園があるなんていいね〜(^^)
うちの周りは、見ての通り田んぼばっかり(^^;)
まぁ最近は、少し離れたところにホームセンターができたから
気が向けばそっち方面に行ったりもするけど…。
でも、そっち行くとお金使っちゃうのよね( ̄▽ ̄;)!!ガーン
アクアさん、ボールがあればどこでも楽しめちゃうのかなぁ?(^^)
Posted by 京 at 2008年07月30日 20:44
目の前に大きな公園があるなんて
お散歩にはもってこいだね!
うちはちょっと歩かないとだからさ〜
とくにボール大好きなアクたんには嬉しい限りね☆
大きい公園ならお友達もたくさん来るだろうし
ワン飼いには嬉しいよね。
Posted by ひなママ☆ at 2008年07月30日 23:29
☆ちはるちゃんへ☆
最近暑くて目の前の公園すら行くのにもダルダルだよぉ〜(^^;
ボール投げるの好き?
じゃ、ぜひぜひ今度アクアに投げてやって!!
エンドレスになるの間違いないよ(笑)
Posted by Aya at 2008年08月04日 21:07
☆京さんへ☆
京さんトコでみる田んぼ道・・
実は結構好きなの(^m^)
なんだか見てると癒されるよ〜♪
歩いてホームセンターに行けちゃうのはうらやましいな!
確かにお金は使っちゃうけどね(^^;
Posted by Aya at 2008年08月04日 21:12
☆ひなママちゃんへ☆
そうなのよぉ〜!
ボール命のアクアにとっては、もってこいの場所でしょ(^m^)
公園=ボールって思ってるから、
公園に入った瞬間「まだ?」って感じで顔ばっか見てるくるの(笑)
Posted by Aya at 2008年08月04日 21:16