2008年07月03日

久々の。

梅雨の間の晴れ間を活用して、
久々に仲町台へお出かけ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)犬(笑)

仲町台は何件か犬(笑)決定のお店があるんだけど、
今日はココ。

H1 CAFE

*テラスのみワンコ決定です。

08060622.P1030565.jpg
マンゴー好きのAyaは迷わずマンゴージュースをセレクト揺れるハート
ストローとは別に傘がついてるのが可愛い顔(メロメロ)



机の下から大きなため息がたらーっ(汗)
08060814.P1030649.jpg
僕は待ってるだけでしょ犬(泣)って聞こえそう顔(イヒヒ)



もちろんそんな期待を裏切らず、運ばれてくるお料理たちレストラン

パパはカレーAyaはABCプレート。
スパム好きにはたまんないわぁ顔(メロメロ)


プレートにはデザートもついてるの。
08060814.P1030653.jpg


いい子に待ってたから、ご褒美ね犬(笑)
08060814.P1030652.jpg


アクアったらレタスはもちろんの事、
野菜全般何でも食べるの。
よく「うちの子○○が嫌いで〜」とか言うのを聞くんだけど、
今までアクアが口にしなかった物って何もないかも顔(汗)
食べ物だけならいいんだけど、
床に落ちてるほこりやゴミまでパクッとしちゃうから困りもんだなぁ。

パパが一言「ゴキブリみてーな奴だな」だってふらふら
確かにexclamation×2

ニックネーム Aya at 14:01| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ・・・うちのヒナも同じだよっ 笑
なんだって食べちゃうんだから〜
去年、靴下までゴックンして大騒ぎしたし・・
カエデはキュウリとか嫌いみたいだけどね。

Ayaちゃんのプレート美味しそうね♪
私もスパム大好き〜
マンゴーも大好きだし
Ayaちゃんと好みが似てるかしら。
Posted by ひなママ☆ at 2008年07月03日 14:20
いいな〜このお店(*^.^*)めっちゃ好みやわ〜
私もマンゴー大好き揺れるハートメニューにあったら
迷わず注文してしまいます顔(ペロッ)美味しいよね。
スパムおむすびもなかなか置いてるお店ってないよねあせあせ(飛び散る汗)
さすがハワイアンぴかぴか(新しい)食べたい!
パパさんったらexclamationゴキブリだなんて〜アクたん可哀想すぎるわ〜顔(笑)
Posted by non at 2008年07月03日 19:40
わ〜めいままもマンゴージュース大好きなので、これはきになるわ〜!
美味しそう!!

スパムも大好きだし。。
おなかすいてきちゃいました(*≧m≦*)ププッ
Posted by めいまま at 2008年07月03日 23:08
あっ!ここ、前もAYAちゃんのブログで見たような。
いつか行ってみたいなって思ってて忘れてた。
今度こそ行ってみようっと。
何でも食べちゃうアクたんかわいい〜♪
うちはどうかなぁ・・・
美味しいものか確認してからパクかな。
Posted by ♪Yumichan at 2008年07月04日 10:27
ここなかなかいいですよね
この隣の公園
散歩できなかったので
リベンジしたいんですよね^^

このかさお持ち帰りOKですかね?
ほしいなぁって^^
Posted by Haru&Riku at 2008年07月05日 22:33
ななもアクア君と同じ。
ちょっと目を離すと大変よー。
でも・・・ほこりは食べないかも 笑

マンゴージュース美味しそう☆
ココナッツプリンも。
ウチの近所にもこんなお店欲しいわ。
Posted by ななママ at 2008年07月05日 23:27
マンゴージュースもABCプレートもおいしそう♪
私も行ったら確実にこの2つを選ぶと思うわ。
仲町台・・・我が家からはちょっと微妙な距離だけど行ってみたいな。
ジャムもレタス好きですよ〜。
でも外では警戒して食べないか、確認してから食べる慎重派かも。
食欲旺盛な方がいいと思うよ〜。
Posted by かじゅ at 2008年07月06日 01:43
スパムおいしいよね〜!
食べたくなってきた。
ハワイアンなお店で、私もここ行ってみたいぴかぴか(新しい)
シュースに傘なんか刺さってたら、それだけでテンション上がっちゃうわ顔(イヒヒ)

アクたん今回は頭に乗せずに、ちゃんとレタス食べれたんやね!
Posted by えい at 2008年07月07日 11:21
いいないいな〜こういうハワイアンな感じのお店って大好き!
マンゴージュースもおいしそ〜
スパムって私はまだ食べたことないんだけどおいしそうだねぇ・・・
こないだ旦那がお土産にスパムをもらってきたから私も調理法方を研究して何かつくってみようかしら♪
アクアくんレタス好きなんだ?うちも野菜は結構好きなほうなんだけど葉っぱ類はなぜかたべてくれましぇ〜ん
あ、でもナッツは葉っぱどころか新聞紙もチラシもぬいぐるみの中の綿も食べてしまうので困ってるんだけどね顔(汗)
Posted by くろたん at 2008年07月07日 15:53
1年近く行ってないかも〜
なんだか懐かしいっ
これからの季節にはもってこいのお店だよね

スパムロール美味しいよね!!
あたしはAyaちゃんみたく可愛くマンゴージュースは飲めないけど(←酒に決まってる)

アクア、美味しいレタスもらってよかったねぇ

ああ、お腹すいてきたぁ
Posted by CMまま at 2008年07月07日 18:23
☆ひなママちゃんへ☆
ひなちゃんも何でも食べちゃう派なんだ?
へぇ〜以外!!
お上品な顔してるから(^m^)
ひなママちゃんもマンゴー&スパム好きなのね♪
おいしいよね(^0^)
わたしもマンゴー系のお菓子とかアイスはとりあえず、
チェックして味見してるよ(笑)
Posted by Aya at 2008年07月08日 20:25
☆nonさんへ☆
ハワイアン好きなnonさんにはぴったりのお店でしょ(^m^)
スパムおむすびってなかなかないよね!
わたしもココ以外では見たことないかも♪

ゴキブリ・・
うけるでしょ(笑)
なんでもかんでも口にしちゃうから困ったちゃんだよぉ〜(>0<)
Posted by Aya at 2008年07月08日 20:28
☆めいままさんへ☆
まいままさんもマンゴー好きなのね(^m^)
おいしいよね♪
今の時期ってマンゴー味の物がいっぱい出てるから、
コンビニ行くのが楽しくって(^0^)

夜中にお腹すかせちゃった?
食べ物の画像って夜中は危険だよね(^^;
Posted by Aya at 2008年07月08日 20:30
☆♪Yumichanへ☆
ココのお店はオススメだよ〜(^0^)
今度行ってみて♪

何でも食べちゃうアクアには困りもんだよぉ〜(>0<)
せめて食べ物かどうかぐらい確認してほしいもんだよ!
jeったん&ティーちゃんみたくおいしいものかどうか確認してほしいー!
Posted by Aya at 2008年07月08日 20:32
☆Haru&Rikuさんへ☆
ココ行ったことあります?
仲町台ってお散歩も出来るし、
ワンコOKのカフェも何件かあるからいいですよね♪
前回は雨だったのかな?
次回是非リベンジしてみてくださいな(^0^)
あ!傘はお持ち帰り大丈夫ですよぉ〜(^m^)
Posted by Aya at 2008年07月08日 20:34
☆ななママちゃんへ☆
えぇぇぇー!
ななちゃんも?
あんなに可愛いお顔してるのに、食欲だけは旺盛なのね(^m^)
さすがにほこりはたべないのね(^^;
うちは落ちてるものはまずパクっだよ(笑)
お散歩の時は大丈夫なんだけどね〜。。。
Posted by Aya at 2008年07月08日 20:36
☆かじゅさんへ☆
仲町台・・・
微妙な距離なんですか?
かじゅさん家ってどの辺なんだろう?
この前聞いとけばよかった(^^;

確認してから食べる!
うちも見習って欲しいもんです!!
親戚さんなのにこうも違うんですね(^m^)
Posted by Aya at 2008年07月08日 20:38
☆えいちゃんへ☆
スパムうまいよね〜(^0^)
わたしも大好きだよ!
すっごいたまに缶詰も買うんだけど、
結構高いんだよね(^^;

今回は頭レタスやらなかった(笑)
超がっついてたけどね(^m^)
いつまでたっても食べ物命!で困ったちゃんだよ。。
Posted by Aya at 2008年07月08日 20:42
☆くろたんさんへ☆
くろたんさん、スパムまだ未経験なのね(^m^)
ぜひぜひ旦那さんのお土産の缶詰食べてみて!
キャベツと炒めるだけでもうまうまよ♪
うちもたま〜に缶詰買うんだけど、
結構高いからホントたまになの(笑)

マロンくんはお野菜一切食べないのね。
ナッツくんはアクアに近いものがあるかも(^m^)
Posted by Aya at 2008年07月08日 20:45
☆CMままへ☆
うちも超久しぶりに行ってみた(^0^)
ラックラックに行ったんだけど、
改装中?でやってなかったの!!

スパムうまいよね♪
お腹すかせちゃった?(^m^)
これからご飯かなぁ?
Posted by Aya at 2008年07月08日 20:47
ここ、行ってみたいお店なんですexclamation
前に行こうと思ったときは事前に一応電話してみたら、
貸切って言われちゃって、未だ行けてないのバッド(下向き矢印)

華も何でも食べますよ〜顔(イヒヒ)
野菜を生でバリバリ食べても、ちっともお腹も壊さないし〜。
アクたん、レタスもらえて良かったね♪
Posted by ゆか at 2008年07月08日 21:32
またまたステキなカフェや〜♪
私もマンゴー系大好きっ!!
今年はマンゴー、結構キテるらしいね♪
スパム、めっちゃうまそうやわ〜(゚ー,゚*)
にぎり寿司風になってるのかな!?カワイイ!
家でチャレンジしてみようかなぁ〜(o ̄ー ̄o)

アクアさんはレタスもモリモリ食べるんだよね♪
男らしくってステキ〜(* ̄3 ̄)
ウチは野菜だけだとトマトくらいしか食べない・・・
ゴハンも肉だけ食べてあとは残したりするし〜あせあせ(飛び散る汗)
Posted by ぴのこママ at 2008年07月09日 22:51
☆ゆかちゃんへ☆
このお店はハワイ大好きのゆかちゃんにぴったりかも♪
是非機会があったら行ってみて(^0^)
きっとお気に入りになってくれると思うわ!

華ちゃんもなんでも食べちゃうのね!
アクアと一緒だぁ♪
Posted by Aya at 2008年07月15日 20:17
☆ぴのこママへ☆
ぴのこママもマンゴー大好き系?(^m^)
この時期はマンゴー系のものがいろいろ出てくるから、
楽しみだよね♪
そうそう!スパムはご飯の上に乗ってるだけ!
お家でも出来そうだよね(^0^)

ぴのこ姫はトマトだけしか食べないんだね。
お上品で素敵だわぁ〜〜♪
Posted by Aya at 2008年07月15日 20:20
なんかハワイな感じでとってもいいわ〜♪
マンゴージュースおいしそうう☆
アッ君なんでも食べちゃうのね〜!
うちのchocoみたい!
レタスもらえる嬉しさでお目目が
ランランってなってってかわいい〜♪♪
Posted by mee at 2008年07月17日 20:19
☆meeちゃんへ☆
meeちゃんもマンゴー好きと見た(笑)
この季節マンゴー系の物っていっぱいあるよね!
常に目を光らせてるわ(^m^)

うちのアッ君はホントゴキブリみたいよぉ(笑)
chocoたんもそうだったっけ?
Posted by Aya at 2008年07月24日 20:22