2008年06月27日

男同士

ある日の夜中・・
寝付けないわたしの隣をふと見ると目



08060500.P1030548.jpg
男同士、全く同じ格好で寝てるじゃないですか顔(イヒヒ)
向きも格好も全く一緒exclamation×2
枕の乗り具合も一緒じゃーん顔(笑)



08060500.P1030550.jpg
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ ブサ顔ですなぁ〜顔(イヒヒ)




これは、おもろ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)と思い、
アングル変えたりフラッシュたいたり、
しまいには動画まで撮っちゃいました顔(なに〜)
08060500.P1030553.jpg
あ!すいません顔(汗)




夜中に一人、ニヤニヤしながらのデジカメ連写って、
どう思います?


はいexclamation×2怪しさ極まりないですよね(笑)


寝付けなかったAyaのいい時間つぶしとなりましたend

ニックネーム Aya at 22:24| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いえいえっ!これはカメラを取りたくなる気持ちが分かりますっ♪
しかしっナイスショットですね〜♪
めいままも見てぷぷって笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
Posted by めいまま at 2008年06月28日 18:54
分かりますよ〜〜〜
私もよくやります
でもフラッシュと動画はないです
動画の方がイイかもなんて
実は狙ってます(*^。^*)
Posted by Haru&Riku at 2008年06月29日 11:18
夜中に撮影会してたのね〜 笑
余計寝付けなくなっちゃったんじゃない?
でもワンも人間と同じ寝かたするよね〜
アクアくん怒ってるけど
目がまだ眠そうね♪
Posted by mee at 2008年06月29日 21:13
うちもよく同じかっこで寝てるよ
そう・・・枕使ってね、特にカフェが

アクたん・・・すげ〜顔だよっ
シャッターチャンスを狙っちゃうあなたも
すでにブログ病ね(笑)
あたしもですけど(^m^)
ついつい「これは!!」てのがあるとデジカメ用意しちゃうんだよね〜
Posted by CMまま at 2008年06月30日 11:44
夜中に一人撮影会??
Ayaさんたら 笑
余計眠れなくなりそうじゃない??
アクアくんの迷惑そうなお顔。
ちょっと笑えました。
Posted by ななママ at 2008年06月30日 13:23
アクたんのブサ顔もかわいいよ〜黒ハート
口が半開きなとこがまたいい!

枕をちゃんと使うわんこってかわいいよね〜。
枕があるとラクなのかな?

私はニヤニヤしながら写真撮ってるAyaちゃんを写真に撮りたいよ顔(イヒヒ)
Posted by えい at 2008年06月30日 17:24
☆めいままさんへ☆
同じような格好で寝てる時はたま〜にあるんですけど、
見事に一緒だったから思わず忍び足で、
デジカメ取りに行っちゃいました(^^;
見事なブサ顔でしょ(*≧m≦*)ププッ
Posted by Aya at 2008年07月01日 18:41
☆Haru&Rikuさんへ☆
Haru&Rikuさんもやりますか!
動画はまだなんですね。
では次回是非(笑)
結構楽しいですよぉ(^m^)
Posted by Aya at 2008年07月01日 18:43
☆meeちゃんへ☆
そうそう!
一人興奮しちゃって、余計寝れなくなっちゃったよ(^^;
ワンコって自分も人間にでもなっちゃったような行動よくするよね。
見てて飽きないわぁ〜(^0^)
Posted by Aya at 2008年07月01日 18:46
☆CMままへ☆
カフェも枕派?
アクアも完全に枕派だよ(どんな派だよ!)
たま〜にわたしの枕を完全に奪ってる時があるぐらい(笑)

シャッターチャンスを狙って、
デジカメ用意してる間に撮り損ねるのがほとんどですけど(^^;
Posted by Aya at 2008年07月01日 18:48
☆ななママちゃんへ☆
ななママちゃんの言う通り、
余計寝れなくなっちゃった(^^;

さすがに隣でシャッター音ばっかだったから、
アクアも迷惑そうでした(笑)
Posted by Aya at 2008年07月01日 18:50
☆えいちゃんへ☆
ブサ顔が可愛いなんて言ってくれるのえいちゃんぐらいだよ(笑)
わたしは見てたらだんだんと馬に見えてきちゃったよ(^m^)

夜中にパシャパシャ撮ってる姿を撮られるなんてー!!
以外に笑えるかもね(笑)
Posted by Aya at 2008年07月01日 18:53
アクたん、なんてナイスな顔してんの〜!!!
こりゃ誰だってカメラ構えたくなるよ( *´艸`)
ってAyaちゃん、寝るときもカメラ近くなの??
Posted by ちはる at 2008年07月01日 20:04
すごーい!
散々写真動画を撮っていてもアクたん起き上がらないんだねー(≧∇≦)ノ彡

ウチのはさー、すぐムクッと起き上がっちゃうからなかなか写真撮るの大変なんだよ;
そぉーーーーーっとバレないように・・カシャ・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ
Posted by チョコたん at 2008年07月02日 20:59
☆ちはるちゃんへ☆
(*≧m≦*)ププッ
ナイスな顔でしょ!!

カメラはその日によっていろんなトコにあるんだけど(笑)
この日も近くになくて一度取りに行ったら起きちゃって、
枕元にカメラを用意して再度ブサ顔を待ったのー!
超暇人でしょ(^m^)
Posted by Aya at 2008年07月03日 14:04
☆チョコたんさんへ☆
アクアも最初は目だけパチっとあけて、
こちらの様子を伺ってるんだけど、
食べ物じゃない!と分かるとまたすぐ寝てくれるんだよね(笑)
食べ物じゃない!ってトコが大事みたい(^m^)
Posted by Aya at 2008年07月03日 14:05