2008年06月16日

久しぶり

ちょっと前の週末にCMままから招集令状をいただきました顔(イヒヒ)
仕事帰りに一度家に帰り、アクアを連れて向かった先は車(セダン)


東京銀座キャンドルライトクラブ


ちょっと遅れちゃったAya&アクアをお出迎えしてくれたのは、
お馴染みカフェ&ミロで〜す犬(笑)
08060621.P1030563.jpg

CMままと会うのも久しぶりるんるん


おいしいお料理に囲まれて、喋りまくってたね顔(笑)



そして、
ただただ見つめる男・・・アクアです顔(笑)
08060622.P1030565.jpg


そしてシメにはスイーツ黒ハート
ここのアップルパイはオススメメニューだけあって、超絶品Clap
焼くのに30分かかるんだって目

ペロッと食べちゃったよね顔(ペロッ)


CMまま、お店の予約ありがとぉわーい(嬉しい顔)
また仕事帰りに密会しましょ揺れるハート

ニックネーム Aya at 20:44| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいしそーー!
しかも、とっても素敵なお店じゃない?
ここ行ってみたーい☆
アップルパイ食べたいっ

お仕事帰りの密会なんて楽しそう〜
仕事の後にこんな素敵な密会が待ってたら
お仕事も頑張れちゃうよねv
Posted by ひなママ☆ at 2008年06月16日 21:58
いやん♪  ←きもっ
お蔵入りかと思いきやUPされてる〜〜〜っ
この日は体調悪くてごめんよ^^;
でもしっかりアップルパイは食べてたね、あたし
旨かったねえ
実はこないだも行ってきた(笑)

また密会(魅惑の響き)しよ〜ね〜顔(イヒヒ)Hello
Posted by CMまま at 2008年06月17日 09:23
↑そのこないだに便乗してきた☆笑

超よかったー!!
今までで一番?!ってくらい気に入っちゃった☆
また、絶対行くんだー♪

アップルパイも苦手だけどここのはおいしく食べれたよ^^

あくたんがガンミするのもわかるよー爆
Posted by りえちん at 2008年06月17日 12:25
ワンと一緒の夜のお出かけも
楽しいよねぇ〜。
お仕事の疲れも吹っ飛んじゃう感じじゃない??

素敵なお店
アップルパイとっても美味しそう。
さすがおススメだけのことあるね。
Posted by ななママ at 2008年06月17日 12:26
いいね〜、Ayaさん家の方には
夜もワンズと一緒にお出掛けできるお店があるだね。
うちの方は、ドッグカフェが精一杯だわぁ(^^;)
ワンと一緒なら、時間も気にせず美味しい料理を食べれるもんね。
あー、やっぱりうらやましー(^^;)
Posted by 京 at 2008年06月17日 20:51
密会って響き素敵♪
仕事帰りにそういう予定があると、仕事もルンルンではかどるよね。
しかも銀座だなんてっ!

アップルパイもすっごいおいしそうだし。
30分もかかるってすごいね。
居酒屋の釜炊きご飯並み!?
う〜食べたい!
Posted by えい at 2008年06月18日 16:41
仕事帰りの密会っていうのがいいわ♪
アップルパイおいしそう〜☆
アイスも乗ってるしブルーベリーソースみたいのが
かかってるし!
あたし好みのオンパレードだわv
Posted by mee at 2008年06月18日 17:35
どのお料理もおいしそう♪
30分かけて焼くアップルパイだなんてすごい!
焦げてないの?ってちょっと思ったけど(笑)
高さもあるってことは層も厚いってことよね?
食べてみたいわ。
Posted by かじゅ at 2008年06月18日 22:48
☆ひなママちゃんへ☆
とっても素敵なお店だったよぉ(^0^)
ワンコ用にクッキーも出してくれるし、
お料理めちゃうまだったよ!
アップルパイ、
今回は半分こしたんだけど、一人一個いけちゃうよ(^m^)

Posted by Aya at 2008年06月18日 23:04
☆CMままへ☆
お蔵入りするわけないじゃ〜〜ん!
ちょっと順番が逆になっちゃったけど(^^;
ここのアップルパイは絶品だよね!
また行きたいよぉ(^0^)
また行こうね♪

この日は一人で食べまくっちゃってごめんね(笑)
次回は空腹で来てね(^m^)
Posted by Aya at 2008年06月18日 23:13
☆りえちんへ☆
こないだ行ったんだね!
ここいいよね♪
また行きたいお店NO1かも(^0^)

次回密会に参加する?(笑)
Posted by Aya at 2008年06月18日 23:14
☆ななママちゃんへ☆
そうそう!
夜出かける〜と思うとその日の仕事も頑張れる♪
なんか一人でそわそわしてたかも(^m^)
そういう楽しみがないとお仕事頑張れないよね(^^;

Posted by Aya at 2008年06月18日 23:16
☆京さんへ☆
こっちの方は夜遅くまでやってる所が、
比較的多いかも!
確かにワンコ一緒だと時間気にせず長居できるよね。
いつもアクアを留守番させてると、
気になって気になって落ち着かないんだよね。
じゃ、早く帰れよ!って感じだけど(笑)
Posted by Aya at 2008年06月18日 23:18
☆えいちゃんへ☆
密会・・いい響きだよね(^m^)
名前は銀座だけど、
ここは銀座じゃないんだよー!
CMままのお家の近く(笑)

30分ってすごいよね。
喋ってたらあっという間にきたけど(^m^)
Posted by Aya at 2008年06月18日 23:19
☆meeちゃんへ☆
仕事帰りに楽しみがあると、
1日頑張れちゃうよね♪

アップルパイ絶品よ!
ちなみにかかってるのはミックスベリーソースでした(^−^)
Posted by Aya at 2008年06月18日 23:21
☆かじゅさんへ☆
30分かけても焦げてはなかったよぉ〜(笑)
確かに高さあった!
こんな高いアップルパイは見たことないぐらい(^m^)
層も厚かったと思うんだけど、
おしゃべりしながら食べちゃったから気づかなかったよぉ(^^;
でもきっとすごかったはず!(笑)
Posted by Aya at 2008年06月18日 23:24
めっちゃいい雰囲気のお店だね〜♪
名前からして、ムーディーなお洒落なお店って感じする(笑)
そんなお店がワンコOKなんてアンビリーバボーやヽわ(*'0'*)ツ
カフェミロままが事前にリサーチしてくれたのかな!?
さ、さすがだわっ(*≧m≦*)
そのものすごい厚みのあるアップルパイに興味津々だわ(*Θ_Θ*)/
じーっと見つめるアクアさんの後頭部に萌え〜でっす♪♪ ←変態?(笑)
Posted by ぴのこママ at 2008年06月22日 21:05
☆ぴのこママへ☆
そうそう!ココはCMママがリサーチしてくれたの(^0^)
とってもいいお店だったのよ!!

アクアったら、ガン見でしょ(笑)
そなに見なくても(^m^)

大丈夫!
ぴのこママの変態っぷりは十分分かってるから(笑)
むしろ嬉しいかも(^m^)
(↑こっちも変態?)
Posted by Aya at 2008年06月27日 22:28