2008年06月08日

バースデーお誕生日オフバースデー

土曜日のこと。
4・5・6月のお誕生日オフ会に参加してきました。


場所はいつものFRESHNESS DOG CAFE

お天気にも恵まれて暑かったぁ〜晴れ


参加メンバーは今回主役の

チョコちゃん(チョコたんさん)
08060713.P1030594.jpg
(*正面写真じゃなくてごめんねー。)


ティアラちゃん(セピア君・♪miyabi♪さん)
08060713.P1030580.jpg


Tiaraちゃん(JeJeちゃん・♪Yumichan)
08060713.P1030589.jpg
ティアラちゃん&セピア君も一緒です(^^;
(*ジェったん&ティーちゃんの2ショット写真がなかったー。
♪Yumichanごめんね。)


SORA君(Sorarinさん)
08060713.P1030579.jpg



          ここからはお祝いしてくれたワンズ
マックス君・レイナちゃん(マックスママさん)
08060713.P1030585.jpg
08060713.P1030583.jpg


ジャムちゃん(かじゅさん)
08060713.P1030581.jpg
始めましてのジャムちゃん&かじゅさんですが、
なんとexclamationアクアと親戚さんだと教えていただきましたひらめき
遠い親戚かもしれないけど、どこかで血が繋がってるのかな?
だったら嬉しいな黒ハート


華ちゃん(ゆかちゃん)
08060713.P1030582.jpg


く〜たん(く〜mamaちゃん)
08060712.P1030573.jpg


ななちゃん(ななママちゃん)
08060712.P1030574.jpg


そして今回幹事を務めてくれたこのは君(りえちん)
08060711.P1030569.jpg


モカちゃん(ちはるちゃん)
08060712.P1030572.jpg
           ご苦労さま&お疲れ様でした黒ハート



15ワンコ犬(笑)   12わーい(嬉しい顔)
お誕生日会の始まりで〜〜すバースデープレゼント


まずは腹ごしらえ〜レストラン+アクア




いつも似てるね〜って言われるティーちゃんと2ショットカメラ
08060713.P1030596.jpg
親子みたいね顔(イヒヒ)


お腹もいっぱいになった後はランへ移動犬(足)

この日もランを必要以上に満喫してるアクア顔(汗)



でもね、この日始めましてのSORAくんも大のおもちゃ好き犬(笑)
話をしてたらアクアと行動がそっくりでとっても親近感が沸いちゃいました。
ランでもいっぱい走ってたね顔(笑)

この君もアクアの後を追っかけてボール遊びしてたよねるんるん
華ちゃんも途中からスイッチオンひらめき


こちらはまったり組〜犬(足)
ジェったんとティーちゃんの後ろでアクアったらゴロ〜ン顔(汗)




ここでおもしろカメラ1枚。


ママを待つワンズ犬(泣)
08060714.P1030619.jpg
                              見事です顔(イヒヒ)


集合写真も無事に撮影完了Good




ランを満喫したあとはお待ちかねのバースデータイム
ケーキかわゆす顔(メロメロ)



ケーキを切り分ける間ずっとギャンギャンしてたアクアがく〜(落胆した顔)
お騒がせしてすみませんでしたふらふら
08060714.P1030639.jpg
5秒で完食でした顔(汗)



いっぱいお話できて楽しい1日となりました。
皆様また一緒に遊んでくださいね揺れるハート

ニックネーム Aya at 23:07| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
土曜日は、お話できてとってもうれしかったです顔(メロメロ)
そらとAQUA君、同じタイプでうれしかった〜るんるん
そらは4何歳にになっても一番手がかかって大変なの顔(え〜ん)
でも、そこが可愛かったりするんですけどね顔(イヒヒ)
頂いたおもちゃ楽しそうに遊んでますよグッド(上向き矢印)
まだ、破壊されずに投げて投げてとしつこく今も持ってきてます顔(ペロッ)
また、是非遊んでくださいね〜Hello
ブログよかったらリンクさせてくださいね〜
Posted by sorarin at 2008年06月09日 00:24
この日は行きも帰りもありがとう^^
また1人お兄たまが増えてこのはも喜んでることでしょう♪
またランで追いかけさせてねー(≧ω≦)b

あ、そうそう帰り混んでたのはイベントがあったからみたい。
駅も混み混みだったもの。
Posted by りえちん at 2008年06月09日 12:24
土曜日はお疲れ様でした。
アクアくんとっても元気だったね。
ランではほんと楽しそうに遊んでたよね。
かわいかったなぁ〜。
ななはランが苦手なので
羨ましいです。
そうそう、私の写した写真に
なぜがアクアくんの尻尾だけが写っている
写真が数枚あったよ 笑
また是非一緒に遊んでね。
Posted by ななママ at 2008年06月09日 12:40
土曜日はお疲れ様でした♪
ジャムちゃんとアクたん、親戚さんだったのー!?
わぁ、なんていう偶然なんでしょo(^-^)o
お友達同士で親戚同士なんて羨ましい偶然だわぁ☆

ってかAyaさん、親戚同士だから「血の繋がりアリ」たど思うよ(≧▽≦)ノ彡

「ママ・・・」のポツーーーーンSHOT、うまく撮れてるねー笑
見事に哀愁漂っているw
で、真中の裸族は・・・我が子だっ!爆気付いてかなりウケました(≧▽≦)ノ彡
Posted by チョコたん at 2008年06月09日 16:26
とっても楽しそうなオフ会だね〜
みんなで合同で定期的に誕生会を開いてるなんていいないいなるんるん
こうして何回も会っていくうちに人間もワンも仲良くなっていくんだろうねわーい(嬉しい顔)
ケーキすっごくゴージャスで可愛いんですけど〜揺れるハート食べるのもったいない!
アクアくんしっかりカメラ目線で待てしてるね〜偉いなわーい(嬉しい顔)
Posted by くろたん at 2008年06月09日 16:30
土曜日はお疲れ様でした。
アクたんとこのはくん楽しそうにランしてたね。
ななママちゃんも書いてたけど、私の
カメラにもアクたんのドアップ写真が沢山
あったよ。
また一緒に遊んでくださいね〜♪
Posted by く〜mama at 2008年06月09日 19:18
土曜日はお疲れ様でした♪
AQUAくんとってもかわいかったです。
ランで楽しそうに遊ぶ姿が印象的でした。
いいですよね〜羨ましいです顔(笑)
初めまして・・・にもかかわらずいきなりの親戚告白ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
そして集合写真の後、ジャムのリードを外して下さりありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
また遊んで下さいね。
リンクさせていただいてもいいですか?
Posted by かじゅ at 2008年06月09日 23:10
そっちは恒例になってるよね〜
こっちでは全然習慣ないけどね(笑)
でもみんなでワイワイ楽しそうでいいわぁ
うちの子も来月誕生日なんだけど。
次回のに乱入してもいいかしら?(笑)
Posted by かのん at 2008年06月10日 00:15
土曜日はお疲れ様でした〜☆楽しかったわ。
えーーーアクたんとジャムちゃん親戚なの?!
アクアくんはティーちゃん似で
ジャムちゃんはJeったん似だよね(笑)
ランでJ&Tの後ろで
ごろ〜んのアクたんかわいい!!!
また遊ぼうね^^
Posted by ♪Yumichan at 2008年06月10日 01:10
土曜日はお疲れ様でした〜♪
アクたんとジャムちゃんの親戚さんにはビックリ。
親戚さんに出会えるなんて羨ましいよぉ!!
ティーちゃんともそーいえば似てるッ。
そして、うちの子とは相変わらずの長さも(笑)
Ayaちゃんとはたくさんお喋りできて楽しかったよ♪
今度オソロ服着せて遊びたいね( *´艸`)
Posted by ちはる at 2008年06月10日 11:45
土曜日はオツカレサマでした。
アクア君楽しそうでしたよね。
なのにうちの子は。。。
またあそんでくださいね。
Posted by マックスママ at 2008年06月10日 18:19
☆sorarinさんへ☆
こちらこそ土曜日はお会いできて嬉しかったです♪
滅多に会えないアクアと同じタイプに出会えたんだもん!!
何度、アクアと一緒!と思ったことか(^m^)
また一緒に遊びたいです♪

リンク喜んでさせてもらいま〜す(≧▽≦)
Posted by Aya at 2008年06月10日 20:40
☆りえちんへ☆
この君のラン好きが発覚したから、
また一緒に遊ばせたいよね(^0^)

あの日はイベントがあったんだぁ?!
すっごい道混んでたよね(>0<)
次回は道に迷わず行きたいもんだよね(笑)
りえちん、幹事お疲れ様でした♪
Posted by Aya at 2008年06月10日 20:42
☆ななママちゃんへ☆
相変わらずパワフルだったでしょ(^^;
アクアの尻尾だけの写真って・・・
分かるような気がする(笑)
だって一番動いてたし、
激突しにも行ってたもんね(^m^)

ハイパーアクアだけどまた一緒に遊んでね♪
Posted by Aya at 2008年06月10日 20:45
☆チョコたんさんへ☆
そうなの!
ジャムちゃんと親戚さんだって教えてもらったの!
確かに親戚さんだから血は繋がってるよね(^^;
でもあのお上品さを見ると、
どうもアクアとは・・・とか思っちゃって(笑)

「ママ・・・」写真見事でしょ!
発見した時は超うけたよぉ(^m^)
Posted by Aya at 2008年06月10日 20:48
☆くろたんさんへ☆
お誕生日オフ会は3ヶ月おきにやってるので、
くろたんさんも是非!(^0^)
ケーキ可愛いよね♪
ホント食べるのがもったいないぐらい、
可愛かったの(≧▽≦)

待てしてるけど、ケーキを切り分けてる間、
ギャンギャンうるさくしてました(^^;
ケーキに目がなくて(泣)
Posted by Aya at 2008年06月10日 20:53
☆く〜mamaちゃんへ☆
アクアったらランでは我が物顔で満喫してたよね(^^;
く〜mamaちゃんとななママちゃんが笑うたびに、
そこにアクアが邪魔しにいってた気がする(><;
ごめんねぇ・・・何度も突進しにいって(^m^)
これに懲りずにまた遊んでね☆
Posted by Aya at 2008年06月10日 20:55
☆かじゅさんへ☆
親戚告白嬉しかったですよぉ(^0^)
もっといっぱいお話したかったです♪
アクアのあの通りハイパーですけど、
また一緒に遊んでくださいね!
楽しみにしてます☆

リンク喜んで(≧▽≦)
こちらも早速させてもらいま〜す♪
Posted by Aya at 2008年06月10日 20:58
☆かのんちゃんへ☆
茶衣くん、来月誕生日なんだぁ!
じゃ、次回のオフにはぜひ(^m^)
かのんちゃんも一度来た事あるトコだから、
大丈夫だよね(笑)
な〜んて(^^;

でもまた会いたいねぇ(≧▽≦)
Posted by Aya at 2008年06月10日 21:00
☆♪Yumichanへ☆
そうなのー!
ジャムちゃんと親戚さんだったのー!
思いがけないところで繋がってたので、
ビックリしちゃったぁ。

お上品のジェったん&ティーちゃんの後ろでアクアったら(^^;
お恥ずかしい(^m^)
また一緒に遊ぼうね♪
Posted by Aya at 2008年06月10日 21:02
☆ちはるちゃんへ☆
あんなに可愛いジャムちゃんと、
親戚さんだったのよぉ〜!
意外なトコでつながってたからビックリだったよ!

ちはるちゃんとは席も隣だったし、
いろいろお話できて嬉しかったよぉ♪
モカちんとの共通点(←長さ)はもちろんの事、
他にも共通する部分あったよね!

おそろ服でお出かけしたぁ〜い (≧▽≦)
Posted by Aya at 2008年06月10日 21:06
☆マックスママさんへ☆
土曜日はお疲れ様でした(^0^)
マックスくんとレイナちゃんの、
2ショットが撮りたかったのに撮れなくて残念でした(>0<)
次回はぜひ!!

いつもおりこうさんで「待て」が出来て羨ましいです♪
こちらこそ是非また一緒に遊んでくださいね(^0^)
Posted by Aya at 2008年06月10日 21:08
行きたかったわ〜!♪Yumichanに誘われてた
んだけどお仕事で無理だった・・
みんなかわいいね〜
アクアくんはランで大満喫だったのねv
またボールで遊ぼうね☆
Posted by mee at 2008年06月11日 00:09
楽しいお誕生日会だったみたいね☆
アクたんはやっぱりランを満喫してきたのね〜
うちはランは苦手だから
満喫できるのって羨ましいな〜
最近、はるひ野もめっきりご無沙汰だから
みなさんの日記見てたら行きたくなっちゃった。
Ayaちゃんもアクたんもエンジョイできたみたいね★
Posted by ひなママ☆ at 2008年06月12日 10:14
☆meeちゃんへ☆
meeちゃん、お仕事だったんだぁ。
残念!!
最近ご無沙汰なので、また近々会いたいね♪

ミントちゃんと一緒にまたボールで遊びたいよぉ(^0^)
Posted by Aya at 2008年06月16日 20:46
☆ひなママちゃんへ☆
アクアは相変わらずランを我が物顔で満喫してた(^^;
多分この中で一番元とってるよね(笑)

はるひ野・・・
久々に行ったらメニューも増えてたよ!
ひなママちゃんトコからだったら、
ちょっと遠いかな?
Posted by Aya at 2008年06月16日 20:48