2008年06月04日

尻尾に・・

ある日のこと、
ベッドから降りたアクアと共ににガシャって言う音が目
見てみると犬(足)


08052622.P1030536.jpg
犯人は皆様のお宅でもかかせない存在であろう、コロコロでした顔(イヒヒ)
アクアのなが〜〜いなが〜い尻尾の飾り毛に、
見事に巻きついておりました。



08052622.P1030541.jpg
とっても違和感があるらしく、
歩いては立ち止まり確認・・・また歩く・・・確認の連続してました犬(泣)



その姿がおもしろくておもしろくて、しばらく見てふり顔(ペロッ)



最終的には絡まるばかりでどうにもこうにもいかない様子。
わたしの側にやってきて、うなだれてました。
08052622.P1030540.jpg
そりゃそうなるわな。。顔(ペロッ)


08052622.P1030539.jpg
予想以上に絡まっててとるのに一苦労でしたend

ニックネーム Aya at 21:13| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アクたん・・
見事にくっついているよ。
立派な尻尾なのにねぇ
かなり毛が抜けちゃったかい?
気をつけようね〜
Posted by かのん at 2008年06月04日 21:52
アクたん。。。
大変だったのね〜ん(‥;)
動けば余計に絡まるし、
Ayaさんが取る時も大変だったんじゃな〜い?
立派な尾っぽ毛が抜けてなくなったら悲しいよ〜(≧∇≦)
Posted by non at 2008年06月04日 22:42
うわぁっ☆アクたん、大変!!!
イタイイタイしないで取れた???
災難だったねぇ。
アクたんのお顔がブルーだし。
ティーちゃんにもありがちな災難。。。
Posted by ♪Yumichan at 2008年06月05日 11:12
違和感のある様子が手に取るように分るよ(笑)

しかしなぜにコロコロカバーせずそのまま放置か??
それはよく使ってるからだよね、きっと(^m^)
うちなんてあんまりしないから〜♪  (←自慢すんな)

飾り毛、ちょい抜けちゃって叱られなかったかい?
うちはこないだあたしが踏んで(カフェの)ちょい抜けたとき、P激怒りだったよ(爆)

ミロがあたしの顔ひっかいてもミロを怒らないくせしてさっっ
(↑ひっそり妬く鬼嫁)

Posted by CMまま at 2008年06月05日 11:16
これってとるの以外と大変よねぇ〜。
それも結構痛そうだし・・。
アクアくん、無事にとれて良かったね。
立派な尻尾の毛
抜けちゃったかな??
Posted by ななママ at 2008年06月05日 12:51
うわ〜わかるわかる〜
それ、うちもやったことあるのよ〜
それも1度や2度じゃないから・・・( ̄ー ̄;
でもねぇダウの場合、なぜかいつも
自然に取れるんだよねぇ
切ない顔もしてないから、放っておいてるけど(笑
Posted by cheese at 2008年06月05日 15:32
わ〜!くっついちゃったんだね。
これって取るのホント大変ですよね。
引っ張り過ぎたら痛そうだし・・・。
アクアくん切なそうだ〜。
Posted by NAO at 2008年06月05日 17:00
わぁ〜
なんか見てて痛そうだよぉぉ
キレイに取れたかな?
ヒナはコロコロが好きだから
ボディには容赦なくコロコロするんだけど
さすがにシッポは痛そうでできないの。
(ボディやってるくせに 笑)
アクたん、ほんと「取って〜」って訴えてるよね。
今度はくっつけないようにね♪
Posted by ひなママ☆ at 2008年06月06日 22:10
最近
たしか茶色のかたが。。。
こんなことに
なってました(~_~;)
大変なんですよね・・・

お疲れ様です・・
Posted by Haru&Riku at 2008年06月06日 23:18
大変なことになっちゃったねー!
尻尾の毛って細いから、からまると大変そうね。
私は短気だから、もうイライラして切ってしまいそうだな。。。

でもアクたんの困った顔もまたかわいい♪
Posted by えい at 2008年06月07日 22:46
☆かのんちゃんへ☆
見事にくっついてたよぉ〜(^m^)
さすがに取る時は多少毛が抜けたけどね(笑)
でもいっぱいあるから大丈夫!!
Posted by Aya at 2008年06月08日 21:02
☆nonさんへ☆
そうそう!
動くと余計に絡まってたよ(^m^)
でも何がついてるのか分からなくて困ってた。
取る時大変だったけど、
多少抜けてもいいやと思って引っ張っちゃった(笑)
Posted by Aya at 2008年06月08日 21:03
☆♪Yumichanへ☆
だいぶ絡まってたけど無事に?取れたよ(^m^)
ちょっと憂鬱そうな顔してるよね(笑)
多少毛は抜けちゃったけど、無事に取れたよ(^^v
Posted by Aya at 2008年06月08日 21:05
☆CMままへ☆
コロコロカバーはつけないのが基本だよ(笑)
ってか、カバーはどっかいっちゃった(^m^)
しかもさ、新しいまま放置してるからこういうことになっちゃうんだよね(^^;

飾り毛抜けても全然起こられなかったよ!
むしろ無関心かも(笑)
Posted by Aya at 2008年06月08日 21:07
☆ななママちゃんへ☆
そうそう!
けっこう絡まると取るのたいへんなんだよね。
わたしもすぐ取れるのかと思ったら以外と絡まってた(^m^)
多少は抜けちゃったけど、いっぱいあるから大丈夫よぉ〜(^0^)
Posted by Aya at 2008年06月08日 21:08
☆cheeseさんへ☆
ダウくんもあるの?
しかも1度や2度じゃないなんて(^m^)
自然と取れるなんてすごいな!
わたしもしばらく放置してたんだけど、
アクアは憂鬱になるばかりでしまいには動かなくなっちゃったよ(笑)

Posted by Aya at 2008年06月08日 21:09
☆NAOさんへ☆
経験あります?
なぜかうちは初めての経験で(^^;
すぐ取れるのかなぁ?と思ってたら意外と大変でした。
まっ!でもたくさんあるから多少抜けても大丈夫でしたよ(^m^)
Posted by Aya at 2008年06月08日 21:11
☆ひなママちゃんへ☆
わたしも体にコロコロよくするよ(^m^)
でもやっぱ尻尾とは違う!
毛が長い分、余計に絡まっちゃうみたいで(^^;
最後は憂鬱そうになって動かなくなってた(笑)
これからは気をつけま〜す♪
Posted by Aya at 2008年06月08日 21:12
☆Haru&Rikuさんへ☆
Haru&Rikuさん家も経験ありですか(^^;
飾り毛が長い子はやっぱり絡まりやすいのかな?
アクアも多少毛が抜けちゃったけど、
無事に取ることできました(^^v
Posted by Aya at 2008年06月08日 21:14
☆えいちゃんへ☆
チロリンは経験なり?
てっきりあるかと思ったよー(笑)
そうそう!尻尾の毛は細いし長いから余計に絡まっちゃうんだよね。
取る時、大変だったけど思い切りも大事だ!
って思って引っ張ったよ(笑)
Posted by Aya at 2008年06月08日 21:16