2008年05月19日

久しぶりに。

ちょっと前の週末に超〜久々に行ってきましたレストラン


08051011.P1030471.jpg
この写真を見て、あexclamation×2分かったexclamation×2って思った人。
相当なツウです顔(イヒヒ)


な〜んて顔(ペロッ)
正解は大好きなモトヤです揺れるハート
この日は朝から雨だったんだけど、
テラス席はすぐにいっぱいになってたよぉたらーっ(汗)

いつもとはちょっと変えて、
クリスピーパンケーキセット&タラモサラダとパンケーキのセット。

クリスピーは名前の通り外側がカリカリでおいしかった黒ハート


08051012.P1030480.jpg
あるわけないじゃ〜〜ん顔(イヒヒ)


08051012.P1030491.jpg

いい子に待ってたからちょっとだけレタスをあげたら、
頭についてんのー(^m^)

08051012.P1030492.jpg

この後雨は本降りになってきちゃったけど、
おいしかったからヨシとしましたClap

ニックネーム Aya at 20:29| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
憧れのモトヤ〜
いろんな人のブログで登場するたびにヨダレものよ顔(笑)
ホットケーキなら自分で作れるんだけどやっぱりパンケーキが食べたい!!
ところでアクアくん今回はアク子ちゃんになってる!?
ワンピも似合うねわーい(嬉しい顔)
Posted by くろたん at 2008年05月19日 21:00
ううっ。
実は今ご飯たべたばっかりなんだけど、このパンケーキなら入りそう・・・。
CMままといい、Ayaちゃんといい、モトヤの画像はもう勘弁しておくれよ。
おばちゃんの胃が活発になるじゃないか(笑)

アクたん、この日はアク子になったのね顔(イヒヒ)
レタス乗せてかわいいんだからっ。
上目使いもまたかわいい!
アクたんいつもいい子で待ってるよね。
チロルはテーブルにジャンプするから落ち着かないよ〜あせあせ(飛び散る汗)
Posted by えい at 2008年05月19日 21:04
こんばんは。お元気そうでなによりです犬(笑)
我が家も変わらずですよ〜

那須 楽しそうでしたねるんるん
お出掛けしたくなっちゃいました車(セダン)

また遊びに来ますね四葉

Posted by うらきら at 2008年05月19日 22:24
憧れのモトヤだわ。
いいなぁ〜。
パンケーキとっても美味しそうだね。
やっぱり休日はすぐに満席なのかしら??

アクアくん、レタスに気が付かないのぉ??
かわいい顔(メロメロ)
Posted by ななママ at 2008年05月20日 12:36
あ〜モトヤだ!
なになにクリスピーパンケーキセット
なんてあるの??
今月末初めてモトヤに行くんだけど
どれにしようか迷っちゃうわ(><)

アクアくんもしかしてスカートはいてる??
とっても可愛いよ♪
Posted by く〜mama at 2008年05月20日 13:30
お!
久々に行ってきたんだね
あたしはツウです
すぐに分りました〜〜〜♪ ←地元じゃんか

今回はスイーツなしかい??満足した??(笑)
クリスピーうまいよね♪
Posted by CMまま at 2008年05月20日 16:57
モトヤ・・・今日行くはずだったんだ・・・。
天気悪くて中止になったんだよぉ〜。
Ayaちゃん、こんな時にこのネタだなんて罪だわっ(爆)
アクたんに変わってあたしがそこに居たかった(* ̄m ̄)プッ
あっ、いらないか!(笑)
Posted by ちはる at 2008年05月20日 19:23
モトヤ〜!
いいなぁっ♪
私も今度行く予定があるんだけど
みんなの写真見ては、何にしよ〜っていつも迷ってるの。
クリスピーなんてのもあるのね メモメモ。
どんどん期待が膨らむ☆

アクたん、頭にレタス付けちゃって プププ
貰えないよりは良かったよね〜♪
Posted by ひなママ☆ at 2008年05月20日 22:10
☆くろたんさんへ☆
すっごく久しぶりに行っちゃった♪
昔に比べて最近はすっごく混んでるから、
休みの日は早めに行かないと座れないぐらいになっててびっくり!

アクア、アク子になってるよ(^m^)
スカートはいてて足上げてチッコされちゃうと、
ちょっと気まずいんだけど(笑)



☆えいちゃんへ☆
食後の胃を活発させちゃってごめんよぉ(^m^)
モトヤ・・今じゃすっかりブログ会では有名になっちゃったよね(^^;
昔はそんなに混んでなかったのに、
今じゃすっごい人なのよ(>0<)

レタスをすっごい勢いで食べたもんだから、
頭についちゃったみたい(笑)
外ではリードに繋がれてるからおとなしいんだけど、
家じゃすっごいよー!!
一緒に食卓囲んじゃってるもん(笑)



☆うらきらちゃんへ☆
久しぶり〜(^0^)
Aya家は相変わらず元気ですよぉ(^^;
うらきらちゃんもお元気そうで安心しました♪
また一緒に遊びたいですね☆

那須は大渋滞にまんまとはまりながらも、
楽しんできました。
でもGWってあなどれない!って実感しちゃった(^m^)



☆ななママちゃんへ☆
モトヤは土日はすっごく混んでるよぉ!
ちょっと早目に行ってももういっぱいだったりするし、
平日はそんな事ないみたいなんだけどね♪

アクアはレタスついてるの気づいてなくて、
写真撮り終わってからちゃんとあのレタスもあげたら、
ペロっと食べてた(笑)



☆く〜mamaちゃんへ☆
うんうん♪
普通のパンケーキの他にもクリスピーもあるのよ(^m^)
今月末に行くんだね(^0^)
初モトヤ堪能してきて〜〜♪

アクア、アク子に変身中(^m^)



☆CMままへ☆
さすが!あの画像だけで分かるとは!
ってかCMままなら絶対分かると思った(^m^)

今回雨降ってすっごく寒くてさ、
デザートいきたかったんだけど寒さに負けた(^^;
お腹の方は全然いけたんだけどね(笑)



☆ちはるちゃんへ☆
ちょうど行こうと思ってたんだぁ?!
確かに昨日は台風きてしねぇ。
今日あたりはお天気よくて最高のモトヤ日よりじゃない(^m^)
いいな♪平日ランチ♪
わたしも行きたいよぉ(^0^)



☆ひなママちゃんへ☆
ひなママちゃんも行く予定ありなのね〜?!
いいな♪いいな♪
って事は横浜遠征なのね!
土日だったらご一緒したいわぁ(^0^)

アクアのレタス・・
あのあとちゃんとあげたら一瞬にしてペロっとしてた(笑)
Posted by Aya at 2008年05月21日 11:36
モトヤ〜ぴかぴか(新しい)憧れです〜顔(笑)
いつもおいしそうで・・揺れるハート
ここはテラス席だけワンコOKなのかな?
下から見上げるアクアくんの視線、めっちゃかわゆい顔(メロメロ)
もしかしてスカートはいている??(*ノノ)キャ
レタス頭につけちゃって・・
とってもおいしかったようですね(*'ー'*)ふふっ♪
Posted by りえ at 2008年05月22日 01:34
モトヤ、月末に行く予定なの〜
でも今すぐ食べたい
そのパンケーキ!!
オイシイよね☆
アクたん、
アク子ちゃんになってない?!
ティッチより似合ってるかもー。
Posted by ♪Yumichan at 2008年05月22日 22:05
あぁ、モトヤさんでしょ!?
存じ上げてますことよ(-ω-)/
・・・って何様なんだ私は(笑)

ほんとにおいしそうよね〜ここのパンケーキ♪
一度食べてみたくてネットde検索してみたんだけど(笑)、
そっちにしかないお店なんだねぇ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
こうなりゃ関東遠征に行くっきゃないわね〜!
アクアさん今回もおりこうさんにしてエライ♪
レタスを頭につけるお茶目なイケメンって私、大好きだわ〜(^з^)-☆
Posted by ぴのこママ at 2008年05月24日 19:47
☆りえさんへ☆
そうなんです!
ここはテラスのみワンコOKなんです♪
今の時期テラス席って気持ちいいですよね(^0^)

アクアはたま〜にアク子に変身します(^m^)
まっ、わたしの趣味なんですけどね(笑)



☆♪Yumichanへ☆
ひなママちゃんも月末に行くって言ってたよぉ!
いいな!いいな!
もちろん平日だよね(>0<)

そうそう!
またもやアク子に大変身(^m^)
ティッチより似合ってるなんて、
とんでもないよぉー!!!
うちはなんちゃってなんで(笑)



☆ぴのこママへ☆
関西のぴのこママも、
今じゃモトヤフリークね(^m^)
あれ?行ったことなかったっけ?(笑)
な〜〜んて(^^;

そうだよ!そうだよ!
ぴのこママの関東遠征を首をなが〜くして待ってるんだから(^0^)
で、いつ?(笑)


Posted by Aya at 2008年05月26日 20:31
私もこの前行ったのー♪
初めてデザート系のを食べたけど食べ切れなかった><
次はクリスピーに挑戦してみよっと♪

もしやアクア君、この日はアクコちゃんじゃない?スカートかわいぃ☆
Posted by りえちん at 2008年05月30日 12:55
☆りえちんへ☆
りえちんもモトヤ行ったのー!!
確かにデザート系はうまいけど、
ボリュームあるよね♪
クリスピー系もオススメだよ(^0^)

この日は久々のアク子の登場でした(^m^)
Posted by Aya at 2008年05月31日 19:02