2008年05月13日

自宅で。。。

那須から渋滞にはまりながらも帰宅した翌日は、
お友達を呼んで自宅でBBQわーい(嬉しい顔)
って言っても超せま〜〜い庭で、
無理矢理BBQセットを広げただけなんだけど(^^;




お天気はあいにくず〜〜っと曇り顔(え〜ん)
外にいるのがだんだん寒くなってきちゃった顔(泣)
晴れだったら気持ちよかったのになぁもうやだ〜(悲しい顔)



そうそうexclamation×2
いつもパパとアクアの写真はAyaがいっぱい撮ってるんだけど、
Ayaとアクアの写真ってあんまなくない?って事で、
早速パパに撮ってもらったのがコレ下



ってかさ、アクア全然カメラ目線じゃなくない顔(ぷんっ)
ここでお披露目した後は速攻削除決定ね顔(イヒヒ)



しめの焼きそばも食べた後は、
今度はおうちの中でお友達が買って来てくれたスイーツで、
スイーツタイム喫茶店

       モチクリーム黒ハート     ロールケーキ黒ハート
おいしくって両方とも一気にみんなで食べちゃった顔(ペロッ)


これから暖かくなっていよいよBBQシーズンの到来ですGood
今年はいっぱいできるといいな揺れるハート
お近くの方々ぜひぜひご一緒に顔(イヒヒ)


翌日、連日の睡眠不足でパパとアクアは仲良くお昼寝してました眠い(睡眠)

ニックネーム Aya at 20:55| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいね〜、自宅でBBQ(^^)
私もやりたいやりたいって言っててなかなか…なのよ(^^;)
できる道具なんかは揃ってるから
声さえかければできそうなんだけど、
よっしゃ!って重い腰が上がらなくてー( ̄▽ ̄;)!!ガーン
アクアさん、パパさんと一緒にお昼寝して
どんな夢見てるんだろうね〜(^^)
Posted by 京 at 2008年05月13日 21:01
お庭でBBQ?!いいなー☆
もちクリームは手土産に持参したことはあるけど実は自分で食べたことないんだー。
今度自分に買ってみよー♪
Posted by りえちん at 2008年05月13日 21:21
庭で?いいなぁ。
庭で遊べるなんて憧れなんですけどぉ〜
あたしは小さい頃からマンション暮らしだしね・・

で、確かに自分との写真ってないでしょ?
あたしも結構お友だちに撮ってもらっているよ♪
Posted by かのん at 2008年05月13日 22:16
いつも暑くなる前にBBQやりたいなぁ〜
って思うけど結局やらないで終わっちゃう。。。涙
うらやましいです♪

そうそう…確かに自分とのツーショットって
あまりないかも。。。
たまーに、お友達に撮ってもらうとほんと新鮮だったりしてねっ♪
Posted by はなママ at 2008年05月13日 22:32
自宅でBBQいいな〜
暑くなる前の今頃はBBQにもってこいの季節だもんねるんるん
うちもコールマンの小さいサイズのBBQコンロを最近買ったからGW中に庭でBBQをしてみようと思いつつやってなかったんだけどAyaさんのおいしそうな写真見てたら無性にソーセージが食べたくなってきちゃった顔(笑)
Posted by くろたん at 2008年05月13日 23:45
ブログ復活してたのね^^
こちらこそこれからもまたよろしく〜♪

お庭でBBQいいよねぇ☆
ん??Aya家はお引越したのかな??

うちも春にお引越して今は庭付き〜♪
・・・だけどマンションだからさすがにBBQは出来ないわ(笑)
上の階の人に怒られちゃう^^;
Posted by まゆみ at 2008年05月14日 08:52
お庭でBBQ、楽しそう♪
ウチもお庭があるけど・・・
近所迷惑になりそうだわ。

アクアくんはパパとツーショットが多いね。
ウチは逆でパパがカメラマンだから
私との写真が多いのよ。
アクアくんもこれからはママとの
ツーショットたくさん撮ってね。
Posted by ななママ at 2008年05月14日 12:47
んぎゃっ
久々じゃないことっっっ!
お元気でしたかぁぁぁ〜♪
って、元気そうだね(笑

那須のワンコOKゴルフいいねぇ〜
虫除剤に要注意だけどね♪
って、その前にあたしゴルフしないんだった( ´艸`)
アクアくんとせっかく一緒に撮ったのに、
不機嫌そうな顔が最高だよっ!
Posted by cheese at 2008年05月14日 13:17
☆京さんへ☆
京さんトコもBBQセットそろってるんだ!
これからBBQシーズンの到来だよ(^0^)
でもなかなか腰があがらないってのも分かるわぁ〜。
後片付けとか超めんどいもんね(^^:
うちもある程度気合入れてから、とりかかってる(笑)



☆りえちんへ☆
もちクリーム未体験?!
実はこれを買ってきてくれたお友達も、
「おみやでは何度も買った事あるけど、
自分では1度もたべた事ないの。」
ってりえちんと同じ事言ってたの!
今回モチクリームデビュー?してたよ(^m^)



☆かのんちゃんへ☆
庭って言っても庭って呼べないぐらい狭いのよ(^^;
しかもここは実家のお庭なの♪

そうそう!写真って自分との2ショットってなかなかないよね。
私気づいたら全然なかったの(>0<)
しかもブログ用にとか思うと顔だけ切れてたり(笑)
これからはいっぱい撮ってもらう事にした♪
Aショット写真って貴重だよね!



☆はなママさんへ☆
お久しぶりで〜〜すO(≧▽≦)O
今の時期って一番BBQにはいいかも♪
暑くもないし、寒くもないしで(^0^)
実は我が家は昨年BBQセットを一式購入したから、
いっぱい使わなきゃ!って半ば強制的な感じ(笑)

2ショット写真ってなかなかないよね。
私もあまりの無さにちょっと悲しかった(ノ◇≦。)
これからは心がけていっぱい撮ります!



☆くろたんさんへ☆
くろたんさんトコもお庭でBBQできそうだよね♪
ココは実家のお庭なんだけど、
超狭くって庭って呼べないぐらいなの(^^;

あ!コールマンの小さいコンロ買ったんだ!
実はうちもこないだホームセンター行って、
「これいいねぇ〜」って言ってたトコなの!
多分同じやつかも(^m^)
あれなら2人とかでも出来そうだし、ちょうどいいよね♪
じゃ、くろたんさん一家が使ってから、
感想聞いてからにしよっかな(≧▽≦)



☆まゆみちゃんへ☆
ブログ無事に復活しましたV(^∇^)o
今後ともよろしく♪

Aya家はまだ引越ししてないよぉ〜。
ここは実家のお庭なの(^m^)
って言っても実家に住んでるから自宅でいいのか(笑)

まゆみちゃんはお引越ししたんだね♪
マンションではさすがにBBQは出来ないけど、
お庭付きなんていいな(≧▽≦)



☆ななママちゃんへ☆
そうそう!アクアは本当パパとのショットばっかりなの。
気が付いたらわたしとの2ショットが全然なくて(ノ◇≦。)
しかもブログとかに載せようと思うと、
顔だけ切れてるやつとかばっかなんだよね(^m^)
これからはちゃんとした写真を残していくように心がける!!



☆cheeseさんへ☆
お久しぶり〜〜(≧▽≦)
相変わらず元気そうでしょ(笑)

ワンコOKのゴルフ場いいでしょ♪
てっきりcheeseさんもゴルフやるんだ〜って思ってたら、
やらないんかい!(笑)

アクアったら全くもってやる気ナシ顔でしょ(^m^)
せっか一緒に撮ったのに(≧ヘ≦)
Posted by Aya at 2008年05月14日 15:53
わぁ〜☆BBQだぁるんるん
アルミで包んで焼くのおいしそ〜ぴかぴか(新しい)
BBQの後のスイーツって特においしいですよねわーい(嬉しい顔)
下日帰りで那須に行かれたんですね車(セダン)
GW2日目というと4日かな?
その日ウチも栃木に行っていました。
帰りの高速が混んでいると聞いて下道で
帰ってきました〜たらーっ(汗)
ワンコOKのゴルフ場ってあるんですね〜Good
Posted by りえ at 2008年05月14日 19:56
Ayaちゃん、こないだメールありがとね☆
助かりました〜
それなのに、お返事もしてなくってごめんなさい。
ありがとでしたぁ!

Ayaちゃんのお家は自宅でBBQが出来ちゃうのね♪
いいなぁ〜
そうゆうシーズンになってきたよね。
みんなでワイワイやるのがまた楽しいんだよねv
Posted by ひなママ☆ at 2008年05月15日 22:43
おうちでBBQできちゃうなんて羨ましいわ〜(*Θ_Θ*)/
アットホームなBBQっていいね(*^m^*)
やっぱシメは焼きそばだよね(笑)
でもさ、BBQって普通に焼いて食べるよりも
何百倍もおいしく感じるの不思議だよね!?
おぉぉ〜〜〜♪
初?Ayaさん&アクアさんのショット(o ̄ー ̄o) ムフフ
伏し目がちなアクアさんもニヒルでステキよ〜ん(^з^)-☆

↓ワンコもOKなゴルフ場なんてあるんだ〜ビックリヽ(*'0'*)ツ
すっごくいいね〜!!
実は私も今度ゴルフデビューしようかと思ってるところなのよぉ( ̄m ̄* )
Posted by ぴのこママ at 2008年05月17日 00:11
☆りえさんへ☆
そうそう!4日だよ(^0^)
じゃ、一緒の日に同じ栃木県にいたんだね♪
うちも帰りの35km渋滞というのを聞いて、
SAで休憩のつもりが3時間ぐらい寝ちゃったの(^^;
そしたら渋滞もなくなってた(笑)
りえさん、下道で帰ったなんてすごい!!



☆ひなママちゃんへ☆
いえいえ!どういたしまして〜(^0^)
ミラクル起きてよかったね(^m^)

お庭って言っても超ちっちゃいの!!
人に見せれないぐらい(←どんなだ!)
みんなでワイワイ楽しいよね♪
今度は一緒にBBQやりたいね!



☆ぴのこママへ☆
やっぱしめは焼きそばだよね(^m^)
さんざん肉とか野菜とかいっぱい食べても、
焼きそばやらないと終われないよね(笑)
確かに外で食べると何十倍もうまい!!
2ショット写真なのに、アクアのあの顔ったら(≧ヘ≦)

ぴのこママもゴルフ始めるのー!!
ゴルフ楽しいよ♪
そしていつか一緒にできたらいいね(^0^)
(気が速い?)
Posted by Aya at 2008年05月19日 17:31