2008年05月09日

続き。

お腹もいっぱいになって今回一番の目的場所へ犬(足)
以前ブログでお友達が紹介していたのを見て、
どうしても一度行ってみたかったワンコ決定のショートコースですゴルフ
やっと実現できました手(チョキ)



ゴルフ場でワンコ決定なんて夢のような話顔(メロメロ)
テンションマックスでしたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ゆっくり、のんびりコースを満喫できました黒ハート



アクアったら、球を打つたびに自分のボールと勘違い顔(汗)
ボールを追うのに必死でしたよ顔(イヒヒ)



いっぱい走ったおかげで大満足犬(笑)



リフレッシュしたあとはナス・ショウゾウカフェでスイーツタイム喫茶店

普段テラスは犬(笑)決定なのにGWはダメでしたもうやだ〜(悲しい顔)
でもすっごく雰囲気がよくコーヒーもめちゃうまなので、
那須へ行かれる方はぜひぜひ行ってみてくださいわーい(嬉しい顔)


日帰りで超ハードだったけどとっても楽しい1日でした。
アクアも帰りの車中はほとんど起きることなく爆睡でした犬(笑)眠い(睡眠)



exclamation×2何と途中35km渋滞の交通情報顔(なに〜)
そんな体力&気力はすでになかったので駐車場で仮眠して帰りました眠い(睡眠)
恐るべしGW顔(ペロッ)

ニックネーム Aya at 21:19| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴルフ場でわんこOKなところなんてあるのですね〜♪ゴルフ場って広そうだし、アクアちゃんにとっては大草原で遊んだかんじなのかな(*≧m≦*)ププッ
Posted by めいまま at 2008年05月10日 11:50
アクたんと一緒にゴルフ!楽しそう!
ボールを追いかけるアクたん、かわいいねハートたち(複数ハート)

Ayaちゃんゴルフするんやねぴかぴか(新しい)
かっこいいわぁ顔(笑)
那須ってブログでよく見るけど、ほんといいところやね。
渋滞はちょっとキツいけど、みんなリフレッシュできたみたいでよかったねーるんるん
Posted by えい at 2008年05月10日 15:14
那須満喫って感じね。
ワンコOKのゴルフ場なんて珍しいね。
広いし、芝生だらかアクアくんも
楽しそう♪
お天気もよくて
なんだか気持ちよさそうだわ。
楽しい1日になって良かったね。
Posted by ななママ at 2008年05月10日 16:37
Ayaちゃんブログ再開したのね〜
って遅いかっ^^;
那須旅行楽しそう♪
ワンコOKのゴルフ場があるなんて是非
行かなくちゃだわ!
アクたんきれいな芝生でボール遊びが
できて良かったね♪
Posted by く〜mama at 2008年05月10日 17:06
GWは那須へ出かけられていたのですね☆
ウチは遠出もしなかったわぁーΣ(´∀`;)
ワンコOKのゴルフ場なんてほんとめずらしいよねー♪
アクたんも楽しそう☆

帰り・・・35キロ渋滞となっ!?
恐るべしGW渋滞・・・

Posted by チョコたん at 2008年05月10日 20:06
Ayaさん、ご無沙汰しています!
GWに那須だなんて、パワフルですねわーい(嬉しい顔)
ゴルフ、アクたんボール追いかけたのね!わかるわかる♪
うちも、前にマレットゴルフを華とやったら、
ボール追いかけまくって、挙句にボールを転がしちゃって、
ルールめちゃくちゃになったけど、華と一緒にできてものすごく楽しかったの。
Ayaさんもとっても楽しかったんだろうなぁ黒ハート

日帰りとは思えない満喫コースですね☆
Posted by ゆか at 2008年05月10日 20:21
日帰りで那須とはうらやますぃ〜
そういえば私が前回那須に旅行に行ったときにとまったペンションとAyaさん達が泊まったペンション一緒だったよね顔(ペロッ)
ワンコOKのゴルフ場があるなんてしらなかった!
うちも今年の夏のキャンプは今のところ那須の予定だから行くところいろいろと調べておかなくちゃ顔(笑)
アクアくん楽しい一日が過ごせてよかったね揺れるハート
Posted by くろたん at 2008年05月10日 21:08
すごいねぇ。那須!
うちからなら高速で2時間かからないんだよ。
なので日帰りできそうだけど・・
混んでる時はNGね。
今度待ち合わせでもして一緒に遊ぼうよぉ〜

で、うちも行った時、
ワン数多くていけなかったカフェとか。
ワンコ一緒に行けるところあっていいよね。
今度は観光もしたいなぁ
Posted by かのん at 2008年05月10日 23:52
☆めいままさんへ☆
本当!ゴルフ場でワンコOKなんて聞いた事ないよね!
それを知った時は絶対行かなくちゃ!と思って、
やっと実現できたら嬉しかったよ♪
アクアもおおはしゃぎで大満足っぽかった(^m^)
Posted by Aya at 2008年05月11日 20:38
☆えいちゃんへ☆
ゴルフはやってるんだけどなかなか上手になれなくて(^^;
この日も何回打ったかわからないぐらいだったよぉ〜(^m^)
ボールを打つたびにアクアは泣き叫ぶし(笑)
ボールなら何でもいいみたいだね(^^;

那須はいいトコだよ♪
でも渋滞はほんときつかったぁ(>0<)
Posted by Aya at 2008年05月11日 20:43
☆ななママちゃんへ☆
日帰りだったけど1日で満喫できたよぉ♪
超ハードだったけど(^^;
でもお天気には恵まれて本当よかった。。

アクアはゴルフ場でも公園で遊んでるみたいにはしゃいでた(^^;
ボールさえあれば何でもいいみたい(^m^)
Posted by Aya at 2008年05月11日 20:46
☆く〜mamaちゃんへ☆
く〜mamaちゃんもゴルフやるって言ってたもんね♪
ここは本格的っぽくないから、
ジーパン&スニーカーでOKだし、
気軽に出来てオススメだよ(^0^)
もし機会があればぜひぜひく〜たん連れて行ってみて♪
すっごく楽しかったよぉ!!
Posted by Aya at 2008年05月11日 20:49
☆チョコたんさんへ☆
日帰りで那須までチャレンジしてきちゃった(^^;
楽しかったけど、行き帰りの渋滞で普段の倍疲れちゃったよぉ(>0<)
GWってあなどれないよね(^m^)
早起きすれば大丈夫だろう〜なんて、考えが甘かったぁ!!
恐るべしだよね!
Posted by Aya at 2008年05月11日 20:54
☆ゆかちゃんへ☆
そうそう!ボール追っかけて勝手にボール動かした(笑)
せっかく飛ばしてもこっちに持って来てくれたりとか(^m^)
持ってこなくていいんですけどぉ・・・みたいな(笑)

でも一緒にゴルフなんてなかなか出来ないから、
すっごく楽しかったよ(^0^)
Posted by Aya at 2008年05月11日 20:58
☆くろたんさんへ☆
うんうん!一緒だったよね(^0^)
懐かしぃ♪
あのペンションのすっごく近くだったんだよ。

くろたんさん達は、夏のキャンプに那須行くんだね!
その頃にはナッツ君もお散歩デビュー出来てるから、
楽しみだね!!
Posted by Aya at 2008年05月11日 21:02
☆かのんちゃんへ☆
えぇぇぇ!
かのんちゃんトコからは2時間ぐらいで行けちゃうんだぁ!
うちよりも全然近い(^0^)
確かに混んでるときはNGね!

シーズンオフに行くのがいいよね!
今度行く時は泊まりで行きたいな♪
ボール好き同士一緒に遊ばせたいね(^0^)
Posted by Aya at 2008年05月11日 21:07
考えたらあなたたちってタフだよね
いつも・・・(笑)
去年だって車で伊勢行っちゃうしさ

ゴルフした帰りに大渋滞^^;
本当にごくろうさま〜

写真とってもいいね♪
アクア楽しそう
Posted by CMまま at 2008年05月13日 11:26
☆CMままへ☆
タフでしょ(笑)
ってか、CMままには負けるわよぉ〜(^m^)
うちの場合たま〜に行動する時はタフなんだよね。。
普段は寝てばっかりいるから(笑)

ゴルフ楽しかったよぉ!
今度一緒に行きたいね♪
Posted by Aya at 2008年05月13日 21:01