2008年04月30日

ピンポ〜ンひらめき

今日仕事から帰宅すると待ちに待ったお届け物が(^m^)

今回アクアとは全く関係ないんですけどね顔(ペロッ)
Ayaはよくネットでスイーツを買いこんでます(^^;
先日も会社の昼休みにポチっとしたものが本日ようやく届きました。
ロールケーキがとても絶品らしくお届けまで約1ヶ月目



       黒ハート待ち焦がれていたスイーツ達はコチラ黒ハート
08043019.P1030381.jpg
ジャンボチョコバナナエクレア顔(メロメロ)チーズケーキ顔(メロメロ)あとピーナッツなんとか顔(ペロッ)
(名前忘れちゃいました^^;)

           黒ハート噂のロールケーキ黒ハート
08043019.P1030376.jpg


パシャパシャする前からハイエナ・・いやアクアがスタンバってます犬(笑)
08042900.P1030372.jpg


08043019.P1030382.jpg
顔(汗)「残念だけど・・・ないんだよね。」


早速ロールケーキをペロッと食べましたけど、噂通り絶品でしたよ〜Good
他の物も食べるのが楽しみです顔(メロメロ)


もらえない事が分かるとこの態度顔(イヒヒ)
08043020.P1030387.jpg



ニックネーム Aya at 21:05| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉぉー(長音記号1)
アクたんの恨めしそうに見上げる目線が痛いわ・・
でもわかる〜
うちも全てが自分のだと思い込んでいるよ!
ま、大体はあたしか我が子のなんだけどね。
(相棒宛のは・・年に1,2回しかないもん顔(イヒヒ)
Posted by かのん at 2008年04月30日 21:30
私もよくネットでワンコのものとか、自分のものとかはポチってするけど、
食べ物とかはまだポチったことないの〜
なんかちょっと不安で。。。
でもスイーツおいしそ〜
そこへ行かなくても買えるのはやっぱり便利だねるんるん
アクアくんもらえなくて残念だったね顔(イヒヒ)
Posted by くろたん at 2008年04月30日 21:56
祝☆ブログ復活♪♪

スィーツうまそうだねー(*^^*)
私もスィーツは何気にネットでチェックしているよ♪
まだ頼んでみたことはないんだけど(*≧m≦*)

アクたんの勘違い・・・わかるよー(@⌒ο⌒@)b
ウチも同じ!笑
Posted by チョコたん at 2008年04月30日 22:23
ブログ復活おめでとうございま〜すぴかぴか(新しい)
これからもよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
スィーツおいしそ〜るんるん
昼休みのパソコンポチッダッシュ(走り出すさま)わかります(^ー^* )フフ♪
お楽しみの時間ですよね顔(笑)
アクアくんは自分のだと期待していたのかな?
ウチもお届けものが来ると期待してるみたい
なんですよ〜わーい(嬉しい顔)
Posted by りえ at 2008年05月01日 01:24
あらぁ、アクたん残念だったね。
いい香りがするのにねぇ〜
オヤツ貰って我慢するんだよ 笑

私もスイーツポチはけっこうしがち。
でも、一回買うと一気に食べちゃうから
今は自粛中なの〜
このロールケーキ、とっても美味しそうだわね☆
Posted by ひなママ☆ at 2008年05月01日 12:22
きゃーーー
なんて美味しそうなスウィーツ!!
食べたいよぉ。
アクたん、見つけちゃったね。
ちゃんと待っててえらいワン。
うちのJeったんなら
甘いニオイに我慢できなくなって
ダイブしちゃうかも〜(^^;
Posted by ♪Yumichan at 2008年05月01日 12:44
ブログ復活されたんですね。
これからまた可愛いアクたんが
見られるわ。
楽しみ♪

ロールケーキ美味しそう。
アクたん、ちゃんとガンマンできて
お利口さん。
ななならきっと大騒ぎだわ
Posted by ななママ at 2008年05月01日 13:03
アクアさん、美味しいものが目の前にあるのに
おこぼれはもらえなかったのねー(^m^)
次は、Ayaさんの目を盗んで…
って、こんな悪知恵を教えちゃダメだった?( ̄m ̄* )ムフッ♪
今って、美味しいスイーツもお取り寄せできちゃうから
とっても便利なんだよね〜。
私も久々に取り寄せしてみようかしら〜♪
Posted by 京 at 2008年05月01日 22:35
うわ〜どれもこれも美味しそう!
いつもどこで買うんですか?
めいままもさがしてみよ〜っと!
Posted by めいまま at 2008年05月02日 15:01
☆かのんちゃんへ☆
ワンコって絶対全部自分のものだと思ってるよね(^m^)
ガサガサってすると、寝てても起きてくるしね(笑)

ちなみにうちもパパの物はほとんど届いたことないよ!!
Posted by Aya at 2008年05月02日 20:35
☆くろたんさんへ☆
わたしもついついポチポチしちゃうんだよね(^^;
ワンコの物は一番多いかも!!

食べ物不安って、確かに分かる。
わたしも始めはそうだったんだけど、
一回頼んだらとまらなくなっちゃった(^m^)
まずはスイーツからお試しを☆
Posted by Aya at 2008年05月02日 20:38
☆チョコたんさんへ☆
ありがとぉ!
無事に復活してみましたぁ〜(^0^)

チョコたんさんもスイーツはチェックしてるのね!
わたしも「スイーツ特集」なんてあればかかさず見てる(^m^)
今度勇気を出して頼んでみて〜(笑)
Posted by Aya at 2008年05月02日 20:42
☆りえさんへ☆
ありがとうございます(^0^)
こちらこそよろしくです♪

昼休みのポチ!分かります?!
わたしなんて唯一それが楽しみで(^^;

アクアはいつも自分の物と勘違いしてます。
ロールケーキ食べてる時なんて、
キュンキュン鳴いてました(*≧m≦*)
Posted by Aya at 2008年05月02日 20:45
☆ひなママちゃんへ☆
生クリーム系は自分ももらえる!
っていつしかから勘違いし始めちゃったから、
大変だったよ(^^;

ひなママちゃんもポチするのね。
でも分かる!
スイーツって賞味期限とか早いから急いで食べなきゃー!
っていっぱい食べちゃうんだよね(^m^)
まさしく今それ状態だけど(笑)
Posted by Aya at 2008年05月02日 20:48
☆♪Yumichanへ☆
美味しそうでしょ〜(^m^)
どれもこれもおいしくいただいたわよぉ〜♪

実はアクアもペロっていきそうになったのー!
あぶなく食べられるところだった(^^;
生クリームの甘い香りはたまらないみたいね☆
Posted by Aya at 2008年05月02日 20:52
☆ななママさんへ☆
はい!無事に復活しました♪
これからもよろしくです(^0^)

ちゃんと待ってる風だけど、
実はペロッとしちゃいそうだったの(^m^)
やっぱあの甘い香りはたまらないみたい!
ワンコ用ケーキだと勘違いしちゃうのかもね。
Posted by Aya at 2008年05月02日 20:55
京さんへ☆
悪知恵・・
アクアの事だからしっかりと伝わってると思うわ( ̄m ̄* )
まっ!たまに目を盗んでいたずらされてるけどね(笑)

今って何でもネットでポチポチできちゃうから、
便利だよね。
たま〜に買いすぎちゃうんだけどね(^m^)
Posted by Aya at 2008年05月02日 20:59
☆めいままさんへ☆
いつもだいたいスイーツ特集とかで、
目に留まった物を買ってます。
だから同じお店の物じゃなく毎回バラバラなんですよ(^^;
探していろいろ見たりするのも結構好きなんで、
念入りにチェックしてますよぉ(^m^)

Posted by Aya at 2008年05月02日 21:01
Ayaちゃんアクアくん 復活おめでとう〜♪
楽しみに待ってたよ☆
今年はいっぱい遊ぼうねvv
mintもAyaちゃんに会いたがってるわ 笑

スイーツおいしそう!!
お腹空いてきたよ〜
Posted by mee at 2008年05月03日 10:21
ペロッとって・・ まさか全部?!
それだけおいしかったってことかな^^
お取り寄せしたことないけどはまったらやばそうだわー^m^
Posted by りえちん at 2008年05月04日 21:58
うっほほ〜い♪ ←なぜDr.スランプアラレちゃん?(笑)
復活したんだね〜!おめでとう〜!!
・・・って私もサボリ病から復活したとこ?なんだけどね(;´Д`A ```
とにかくAyaさんもアクアさんも元気そうで何よりですわ(^з^)-☆

なんともおいしそうなケーキだことっ!
私は『チーズケーキ』でお願いしま〜す(*≧m≦*)
アクアさん貰えないとわかるとちゃんと諦めてエライ!!
うちのコはしつこ〜いから結構ねばるのよね・・・σ(^_^;)
Posted by ぴのこママ at 2008年05月06日 15:12
どれもほんとおいしそう!
Ayaちゃんが前に好きって言ってたモチクリームはこないだやっと食べたよ!
おいしいね〜揺れるハート

アクたん、おいしそうな匂いに興味しんしんね。
うちもそうだけど、珍しいものがあったらとりあえず参加するよね。
そのときのキラキラした顔と、自分のじゃないってわかったときの落ち込んだ顔のギャップがかわいくて好きるんるん
Posted by えい at 2008年05月07日 16:59
☆meeちゃんへ☆
ありがとぉ(^0^)
無事に復活はたせたよ(^^v

うんうん♪今年はいっぱい遊ぼうね!!
久々に生mintちゃんに会いたいわ。。。
また近々計画しようね!

Posted by Aya at 2008年05月07日 21:21
☆りえちんへ☆
ペロッとは全部じゃないよぉ(^m^)
さすがに一気にはいけなかったけど、
今じゃ跡形もなくなくなってる(笑)
りえちん、お取り寄せしたことないのね!
ポチっとしたら届くから便利だよ♪
↑それが危険
Posted by Aya at 2008年05月07日 21:24
☆ぴのこママへ☆
ありがと!!
無事に復活したよ(^^v
ぴのこママもさぼり病から復活したのね(^m^)
何度か見に行ったら確かに更新されてなかった(笑)
今後もお互いマイペースに頑張りましょっ♪

あのチーズケーキ、んまかったよ!
今じゃきれいさっぱり全てないけどね(^m^)
Posted by Aya at 2008年05月07日 21:27
☆えいちゃんへ☆
モチクリーム食べた?
実はわたしもこないだ食べたばっかだよ(^m^)
どんだけ甘いの食ってんだ!って感じでしょ(笑)

アクアはケーキって言うか、
生クリーム臭は自分のケーキと勘違いしちゃって、
すっごいキュンキュン鳴いて、
しまいには叫び?だすんだけど(>0<)
食べ物には目がないってこの事なのね(^^;
Posted by Aya at 2008年05月07日 21:31