2008年04月26日

ご無沙汰してまするんるん

みなさまお久しぶりです顔(メロメロ)
ブログを休んで・・・早半年exclamation&question
最近いろ〜〜〜んな事が落ち着いてきたので、
ブログ復活宣言ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)(本当かな)
かなりマイペース更新だと思いますが、
また仲良くしてやってください黒ハート


ブログをお休みしている間、
全くと言っていいほど写真を撮っていなかったAyaでした顔(汗)
おかげでアクアの写真はこの半年分ほとんどない事に気付きました犬(泣)
やっぱりブログだったり、きっかけがないとなかなか写真って撮らないものなんですねぇ〜顔(え〜ん)
(Ayaだけかもしれないけど顔(ペロッ)
これからは以前のようにパー子になる予定です顔(イヒヒ)


でわでわ、半年振りにあのお方に登場してもらいましょっGood

    あっく〜〜〜ん


07122413.P1030226.jpg
相変わらずです顔(イヒヒ)



犬(笑)「今忙しいから」
07122421.P1030259.jpg
どうやらアクア、もう少しで取れると勘違い顔(イヒヒ)
取れる訳ないのに(^m^)


そんなこんなで(どんなだよ!)アクアも元気いっぱいです。
むしろパワーアップしてるかも顔(汗)



でわ最後にアクアから一言
犬(笑)「みんな久しぶり!半年間充電期間のママもやっと重いおしり・・・じゃなくて腰をあげてくれたよ手(チョキ)これからも僕のやんちゃぶりを公開していくからね〜Hello
07122413.P1030222.jpg


みんなのトコにも遊びに行かせてもらうので、
これからもよろしくで〜〜するんるん

ニックネーム Aya at 16:41| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Ayaちゃんめっちゃ久しぶり〜
更新情報が出てたので飛んできてみたよ!
あたしもちょっと休み増やすと思うけど・・・
マイペースに頑張って行こうね。
アクたんも、元気で行こう〜
Posted by かのん at 2008年04月26日 22:18
Ayaさんお久しぶりで〜す。
UPマークがついてたので遊びに来ました〜。
私もボチボチ更新になってます・・・、
マイペースが良いですよね♪
アクアくんの元気そうなお顔が見れて嬉しいです。
Posted by NAO at 2008年04月26日 23:35
Ayaちゃんお久しぶり〜(≧▽≦)ゞ
っていうか・・私も更新してない組だからね(爆)
こちらも、気長にお付き合い下さいまし(^O^)v

私生活もだいぶ落ち着いたのかな?
アクたんの元気ぶりも好調で何よりです♪U∵U♪ワン


Posted by キムミル母 at 2008年04月26日 23:44
おかえりー♪
ブログのネタにいつでも出動するから声かけてねー☆

今後ともマイペースによろしくー^^
Posted by りえちん at 2008年04月27日 13:40
お久しぶり〜
ブログUPのマークがでてたから遊びにきたよ♪
アクアくんも元気そうでなにより!
私ものんびり更新だったんだけど、
最近2ワンめを迎えたので少しだけ
更新間隔が短くなったかも(^m^*
お互いにマイペースでやっていこうね☆

Posted by くろたん at 2008年04月27日 18:00
きゃー再開おめでと☆
またアクたんの元気な姿が見られる
と思うと嬉しいわぁ。
これからもよろしくね^^
Posted by ♪Yumichan at 2008年04月28日 01:16
AyaさんAQUAくんお久しぶりで〜す♪
再開を心待ちにしてました(*^.^*)
お元気そうで何よりでっすわーい(嬉しい顔)
私の方はと言うと、ブログお引越ししてます顔(イヒヒ)
また遊びにきてねわーい(嬉しい顔)
http://m-dax-loverai.a-thera.jp/

これからもよろしくね揺れるハート
Posted by non at 2008年04月28日 09:14
Ayaちゃん復活おめでとーー!
待ってました〜★

落ち着いてきたのね♪
のんびりでもいいから
アクたんの姿楽しみにしてるよ〜

これからもよろしくね!
Posted by ひなママ☆ at 2008年04月28日 10:59
☆かのんちゃんへ☆
早速飛んできてくれてありがとv(≧∇≦)v
みんなに忘れられてたらどうしよ?とか不安だったから、
めっちゃ嬉しいよ♪

うん!マイペースに頑張っていくわぁ〜(^0^)
今後ともよろしくね☆
Posted by Aya at 2008年04月28日 23:44
☆NAOさんへ☆
お久しぶりで〜〜す(^0^)
早速遊びにきてくれてありがとv(≧∇≦)v

NAOさんもマイペース更新なんだね!
それが一番だよね。
って自分に言い聞かせてるけど(^m^)

これからもよろしくね☆
Posted by Aya at 2008年04月28日 23:46
☆キムミル母さんへ☆
本当!ご無沙汰してま〜すv(≧∇≦)
さっきキムミル母さんトコ遊びに行ったら、
2月だったから安心した(笑)
こちらこそ、こらからもよろしくです☆

アクアの元気っぷりはパワーアップしてるような気が(^^;

Posted by Aya at 2008年04月28日 23:49
☆りえちんへ☆
ただいまぁ〜(^0^)
やっとこさ、更新できるようになったよ(^^;
これからもよろしくね☆

ネタ作り!お付き合いよろしく♪
いっぱい行こうねv(≧∇≦)v
Posted by Aya at 2008年04月28日 23:52
☆くろたんさんへ☆
早速遊びにきてくれてありがとv(≧∇≦)
嬉しいよ!!
くろたんさんのコメ見て、
すっ飛んでいったからね(^m^)
ナッツくん癒されるわぁ♪

マイペース更新だけど、
今後ともよろしくね(^0^)
Posted by Aya at 2008年04月28日 23:54
☆♪Yumichanへ☆
ありがとv(≧∇≦)v
なんとか再開できたよぉ〜。。
ブログお休みしてると、
かる〜く浦島太郎状態になちゃった(^^;
急いで追いつかなきゃ!

こちらこそ、今後ともよろしくね(^0^)
Posted by Aya at 2008年04月28日 23:57
☆nonさんへ☆
お久しぶりで〜〜す(^0^)
早速遊びに来てくれて嬉しいっすv(≧∇≦)v
わたしもアクアも元気いっぱいだよ♪
アクアの場合元気すぎ?かも(^m^)

こちらこそこれからもよろしくね☆
Posted by Aya at 2008年04月28日 23:59
☆ひなママちゃんへ☆
ありがと〜(^0^)
やっと再開できたよぉ!
待ってました〜なんて言われると嬉しいよv(≧∇≦)v

これからもいろいろと?よろしくね(^m^)
マイペース更新だけど頑張りま〜す♪
Posted by Aya at 2008年04月29日 00:03
復活おめでとう!
今か今かと待ってたよ。
いろいろ落ち着いたみたいでよかったね!

ほんと意識してなかったら写真撮り忘れるわぁー。
アクタンの復活第一声、「あ!?」ってっあせあせ(飛び散る汗)
確かに口も半開きだし、そんな顔してるけどね顔(イヒヒ)

おやつ、チロルだったら頭の毛がハゲるまで取ろうともがいてると思うよ・・・。
わんこ用オヤツかと思ったら、あの形は人間用では!?
もし取れても、アクタンは食べられないのねあせあせ(飛び散る汗)
さてはAyaちゃん、充電している間に鬼っこになったね顔(イヒヒ)
Posted by えい at 2008年04月29日 15:59
おかえり〜〜♪
なんだよ、知らせてくれなきゃ〜〜〜
(チェック機能がないあたしが悪い^^;)
あたしも相変わらずのマイペースだし
お互いぼちぼちやってこ〜〜ね(←お前が言うな)

アクアが元気で嬉しいよ揺れるハート
Posted by CMまま at 2008年04月30日 11:07
Ayaさん、AQUAちゃんお久しぶりです。復活待っていましたよ!これから可愛いAQUAちゃんたくさん見せてね。(^-^)
Posted by ゆう&ルナ at 2008年04月30日 14:58
☆えいちゃんへ☆
ありがとぉ(^0^)
やっとこさ、復活したよ(^^v

さすが!えいちゃん!
あれはまさしく人間用の○○ッパ○○プスだよ(笑)
まっ!取れたとしても食べられないんだけどね(^m^)
ふふっ!鬼っ子ってー(笑)
あれはパパがやりました(爆)
Posted by Aya at 2008年04月30日 21:09
☆CMママへ☆
ただいまぁ〜(^0^)
無事に復活果たせました(^^v

うんうん♪ぼちぼちやってこ!
ブログをお休みしてると浦島太郎状態になっちゃうね(^^;

近々生アクアも見てやって☆
Posted by Aya at 2008年04月30日 21:12
☆ゆう&ルナさんへ☆
お久しぶりです(^0^)
復活待ってましたなんて、嬉しいです(≧∇≦)
ありがとうございます♪

これからもハイパーアクアを紹介していくので、
よろしくです☆
Posted by Aya at 2008年04月30日 21:15