2007年09月13日

放浪日記〜4

すっかりお世話になったえいちゃん宅をあとに、
向かったのはえいちゃんに教えてもらった琵琶湖なぎさ公園るんるん


さすがexclamation×2日本1だけあってとにかくデカイ目
P1020969.JPG

前足だけチャポンしました犬(足)
P1020979.jpg

P1020984.jpg


琵琶湖も見れた事だしるんるん
とにかくこの日も暑かったので早々に車に逃げ込んじゃった顔(ペロッ)


続いての目的地は三重県伊勢で〜す車(セダン)

さすがのハイパーアクアも長旅&暑さに疲れたが出てきたみたいで、
この日は宿でのんびりしようねって事で早めに伊勢に向かいました。

犬(笑)「疲れた時は塩分補給だよね」
P1020992.jpgP1020991.jpg
顔(汗)「って、ソレ間違ってますから・・・」



伊勢でお世話になったのはまつしんさん。
アクアとの旅行はいっつもペンションが多かったので、
たまには和室もいいよね!って事で決めたんだけど・・・
ペットに対して全然規制がなくて旅館のみんなもとっても親切で、
「ワンちゃんも疲れてるだろうし部屋中好きに使ってくださいね〜」って!
ほんとに自由に使わせてもらっちゃった手(チョキ)


疲れてても大好きなボール遊びはやめられないみたい(^m^)
P1030026.jpgP1030028.jpg
P1030029.jpgP1030030.jpg


どうしてもゴミ箱が気になるアクアをどうぞ顔(イヒヒ)

実はおやつをあげた後にゴミを捨てたから永遠とコレやってたよ顔(汗)



そしてロビー横で発見したものは目
ナントexclamation×2あの川島なお美さんも愛犬シナモンちゃんと泊まったみたいるんるん
P1030037.jpg
なんか意外〜〜顔(イヒヒ)


そんなこんなで夜ご飯〜〜レストラン
お料理も部屋出しだからず〜っとアクアといられたよ手(チョキ)
そしてせっかく旅行に来たんだしって事で(←ありがち)
調子に乗って奮発して伊勢海老のお造りなんかを頼んじゃった顔(ペロッ)
P1020998.jpg
身がぷりっぷりでおいしかったなー顔(メロメロ)

お料理もボリューム満点顔(メロメロ)
P1030001.jpg
目の前が海ってだけあって海の幸を思う存分堪能できちゃった顔(笑)


アクアはおりこうさんに待ってたよ犬(笑)
P1030006.jpg



ご飯を食べてお風呂に入っていい気分(温泉)
お布団敷いてもらったら早々にお布団に入って寝るアクア眠い(睡眠)
まるで人間ね顔(イヒヒ)
P1030015.jpg
P1030014.jpg
こんな姿をされちゃうとどうしてもちょっかい出したくなっちゃうの(^m^)

せっかくだからAyaと一緒にカメラ
P1030020.jpg
アレ?なんか迷惑そうふらふら


翌朝も朝からモリモリ食べました顔(イヒヒ)
P1030024.jpg

アクたんもご飯〜るんるん
P1030025.jpg


いよいよ旅も終盤を迎えそうです〜顔(イヒヒ)
毎日読んでくれてる皆様ありがとうございます揺れるハート
もう少しだけ付き合ってくださいねHello

ニックネーム Aya at 21:09| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。
えいさんのところから、飛んでまいりました。

放浪日記楽しく拝見しています。
関東から四国まで。。。すごいですね〜。
同じ頃、私も関東から奈良の実家まで帰りましたが、
その距離で限界でした。
ワンコと泊まれる和風旅館いいですね♪
最近、和風な旅行をしていないので、うらやましいです。
続きも、楽しみにしています!
Posted by 美咲 at 2007年09月13日 23:21
ご無沙汰してまーす!
楽しく放浪してきたんだねー。
関西に住んでたから、琵琶湖行ったことたくさんあるんだろうけど、記憶がなぃわ〜。
お料理、超おいしそーぅ。
お造りもピカピカで新鮮さが伝わってくるゎ〜
おふとんでウトウトしてるアクア君、めっちゃ癒されるぅ。
Posted by JUN at 2007年09月14日 07:51
放浪の旅楽しそう〜♪♪
いいないいな☆琵琶湖行ったことがないわ!
なんだか海みたいねv
和室っていいよね〜なんだか落ち着くし
ごろーんて出来るし☆
アクア君ゴミ箱カキカキかわいい〜!

続き楽しみにしてるねvv
Posted by mee at 2007年09月14日 08:43
お造りすご〜〜〜〜〜い♪
風呂上りにビールがあったら最高だあね・・・
(↑妄想中)
和室で自由にしていい旅館なんてめずらしいね
やっぱ地方に行けば行くほどこういうとこが
あったりするんだろか?

そういえば琵琶湖で藻食いしてこなかったの?(笑)
Posted by CMまま at 2007年09月14日 11:11
いやぁ〜最高の夏休みして来たんだねぇ〜(*^^)
まとめ読みさせてもらっちゃった(^^ゞ
めっちゃ楽しウマそう〜( ̄ー ̄)ニヤリッ
特に1日目の讃岐うどん!!
我が家の夢なのよぉ〜讃岐うどんの食い倒れツアー
( ̄m ̄)プッ
うどん屋のはしご♪
いつかいくぞぉ〜四国の旅(*^_^*)
うどん食いてぇ〜。。。。。。。。。。。。
Posted by まみ at 2007年09月14日 12:51
ちょっとちょっと〜
そのゴミ箱への執着ぶり!
腕舐めてる姿!
まるでダウを見てるのかと思ったわ(笑

ただし、布団で寝てる姿、ありゃ〜どう見ても人間だわな〜
しかもさっ!横向いて寝ちゃってさ〜
プププ( ´艸`)
ウケるぞ〜
Posted by cheese at 2007年09月14日 15:26
ずっとアクア君と一緒でいい旅行ですね☆
宿も畳なのにうるさくないなんて最高ヾ(≧▽≦)ノ
私も行ってみたいな♪

それよりゴミ箱にはそんなに魅力的なモノが入ってたのかな・・
私もきになるわ・・
Posted by りえちん at 2007年09月14日 16:11
伊勢かー。。
いいなー!!!
あたしも、以前浦島?とかいうホテルに
泊まったけど
ほんと海が綺麗な所だよねー!!
おつくり・・・ナマビールで飲みてぇ〜
おっと、まだ3時か。。がまんがまん。。
頭に焼き付けておかなきゃ(笑)
↓いやいや、そっち方面てブリーダーさん多いから
兄弟を連れて帰って来るのかと思ってたよ!
そろそろどう??(笑)
Posted by パディ at 2007年09月15日 15:50
美咲さんへ☆
はじめまして(^0^)
訪問&コメントありがとうございます♪
 
楽しく拝見してくれてるなんてとっても嬉しいです(≧∇≦)
美咲さんも帰省で奈良まで行ってたんですね!
確かに車での長距離は大変だけど、
その分いろいろと楽しい事もあるのでやめられないです(^^;

和風旅館いいですよね!
わたし達も今回初だったので新鮮でした。。
また行きたいなぁ♪と思う一つです。
また遊びにきてくださいね☆
Posted by Aya at 2007年09月17日 01:00
JUNちゃんへ☆
久しぶり〜(≧∇≦)

えぇぇ!!JUNちゃんって昔関西に住んでたの?
記憶がないって事はちっちゃい頃だったのかな?
琵琶湖は初めて行ったんだけど、
あまりのでかさに驚いちゃった(^^;
湖ってか海だよね(^m^)

美味しいものばっかり食べてたら、
あっという間に太ったよ(笑)
Posted by Aya at 2007年09月17日 01:02
meeちゃんへ☆
そうそう!
琵琶湖ってわたしも初めて行ったんだけど、
すっごく大きくて海みたいだったよ〜(^0^)

アクアとは今までペンションばっかりだったから、
お布団で一緒に寝るのは初めてだったの♪
和室って落ち着くよね〜!
やっぱ日本人よね(^m^)
Posted by Aya at 2007年09月17日 01:05
CMままへ☆
風呂上りのビール・・・
もちろん飲んでた人いたよ(笑)

和室でワンコOKってなかなかないよね。
初めてだったからとっても新鮮だった!
しかもお布団で一緒に寝るの初めてだったのー!!

藻食い・・・
師匠(チロリン)に教わったはずなのにできなかったみたい(笑)
まだまだだね!(なにが?)
Posted by Aya at 2007年09月17日 01:08
まみさんへ☆
夏休み満喫させてもらました〜(^^;

まみさんトコも讃岐食い倒れツアー夢なんだね?
すっごく楽しかった&うまかったから、
絶対実現させてほしいな☆
よかったら本あげるよー(笑)
いらねーよ!って感じ?(^m^)

Posted by Aya at 2007年09月17日 01:14
cheeseさんへ☆
だって、ダウくんとアクアって似てるじゃん(笑)
わたしもダウくん見てると、
本当アクアに似てるなぁ♪って思うもん(^m^)

寝てる姿は人間でしょー。。
最近いつも寝る時はいっつもあんなだよ(^m^)
まっ!それも可愛いんだけどね( ̄m ̄*)
Posted by Aya at 2007年09月17日 01:21
りえちんちゃんへ☆
いっつもお仕事中はお留守番だから、
今回の旅行はず〜〜っと一緒で嬉しかったv(≧∇≦)v
って、アクアも思ってくれてるかな?(^m^)

和室なのにうるさくないって最高だよね!
近かったらまた行きたいけど、
そう何度も行ける距離じゃないよね(笑)

ゴミ箱の中身はおやつの袋!!
きっといい臭いがしてたのかもー(^0^)
Posted by Aya at 2007年09月17日 01:24
パディさんへ☆
パディさんも伊勢行った事あるんだね。
うんうん♪海がとってもキレイだった(^0^)

頭に焼き付けておいたビールはどうだった?
やっぱうまかった?(笑)

兄弟・・・
そういう事かぁ(≧∇≦)
全然気づかなかったよぉ〜(^^;
でも確かに欲しいー!!
今は無理だけどそのうちね(^m^)
Posted by Aya at 2007年09月17日 01:28
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1085026
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック