2007年08月20日

Happy Birthdayバースデー

817日は、
いつもお馴染みのカフェミロままんトコのミロのお誕生日犬(笑)

ってことで土曜日は、
お誕生日パーティーの開催でしたClap

場所は鶴間にあるSorrisoさん。
07081814.P1020723.jpg
とっても素敵なお店でお料理もうまうま顔(イヒヒ)


参加メンバーはカフェミロまま&パパ&カフェ&ミロ揺れるハート
07081812.P1020687.jpg


りえちんちゃん&小麦ちゃん揺れるハート
07081812.P1020692.jpg


始めましての、
まみさん&しげさん&マロンくん&セピアくん&ティアラちゃん揺れるハート
07081812.P1020690.jpg
07081812.P1020691.jpg
セピアくんも7月31日がお誕生日って事で合同で〜すバースデー


その前にまずは人間の腹ごしらよね顔(イヒヒ)
07081812.P1020682.jpg07081812.P1020684.jpg
         07081812.P1020686.jpg

前菜&パン&ベーコンときゃべつのクリームパスタをチョイスレストラン
あっという間に完食したけどね顔(イヒヒ)



そしていよいよワンズの達のおまちかねのケーキの登場で〜すClap
07081813.P1020697.jpg


ミロ&セピアくんおめでとぉ〜〜演劇
07081813.P1020701.jpg
ガン見の2ワンズが可愛い(^m^)


写真タイムのあいだアクアったら早く食わせろ!アピールで
ギャンギャン泣き叫んでました・・・
うるさくしちゃってすいませ〜んふらふら
07081813.P1020703.jpg
あっという間に完食です。やっぱAyaの子ね(^m^)
食べ物には目がないんだよね顔(ペロッ)



そして恒例の集合写真カメラ
07081813.P1020716.jpg
アレ?アクたん一人で横向いちゃってる?

まみさんがみんなの視線を集める為のおやつをガン見。
どんだけいやしいんだよふらふら


しまいには・・・カフェの上にがく〜(落胆した顔)
07081813.P1020719.jpg
優しいカフェは怒んなかったけど、アクたんやりすぎだよ顔(え〜ん)
でもAyaは重いのにもかかわらずこんなに素敵な笑顔(笑顔か?)
を見せてくれちゃうカフェが大好きよキスマーク


帰りにグランに寄って喫茶店タイム手(チョキ)
07081816.P1020729.jpg07081816.P1020730.jpg
          07081816.P1020731.jpg

りえちんちゃんに抱っこされて満足そうなアクアでした犬(笑)
07081815.P1020728.jpg

07082020.P1020756.jpg
お土産までいただいちゃってありがとうございましたキスマーク
また一緒に遊んでくださいねるんるん


この後、Aya&アクアはカフェミロ家にお邪魔。
図々しくもパパまで呼んじゃってカフェミロままお手製の夜ご飯までゴチになりました顔(汗)
ご馳走さまでした〜るんるんとっても美味しかったよ黒ハート

ミロの誕生日だったのにね(笑)




ニックネーム Aya at 21:22| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、ここでもupされてる(笑)
皆で集まってワイワイ楽しそう。
でも、運動は出来ないのかな?そりゃアクたん。のっかちゃうよね〜
あ、そうそう。その後upできたかい??
Posted by かのん at 2007年08月20日 21:53
こうやって皆集まってのBDパーティー楽しそうるんるん
皆にお祝いされてミロ君・セピア君も至福の時を過ごしたのかな犬(笑)揺れるハート

集合写真でカフェ君の上に乗ってるアクタンが
可愛すぎる顔(メロメロ)
アクタンの頭の中は写真どころじゃなく
オヤツでいっぱいだったんだろうね顔(イヒヒ)
Posted by コバ at 2007年08月21日 00:36
土曜はお疲れ〜そしてありがとう(^O^)/
今回Ayaさんとはお初だったけど気さくな感じでお話して貰えちゃって嬉しかったすぅ〜(^_^)

AQUたんのおやつを見つめる目たまらなく可愛かったわ〜♪
真剣だったもんね(笑)
今回はCafeだけだったので次回はラン付きで
AQUたんの走る回る元気な姿みせて貰わなきゃだわ〜それに♪
お家もかなり近いみたいなのでまた遊んで下さいませ(^_-)-☆

あっ!リンクさせて貰っても良いですか?
Posted by まみ at 2007年08月21日 07:54
こないだはどうもね〜〜〜♪
あの洋服次の日まで着せてて(爆)
買い物に出かけたときにも大好評だったわよ
Pもあたしも超お気に入りです

カフェはね、多分アクたんのこと重くないのよ(笑)気になってない感じ?(^m^)
夜ご飯はほんと余りものでごめんねあせあせ(飛び散る汗)
あんなんでよければまたいらして♪

また近々〜〜顔(イヒヒ)
Posted by カフェミロまま at 2007年08月21日 12:28
楽しそうなお誕生会ですね。
とっても可愛いケーキだわ。

アクアくん、ケーキにおやつに美味しいが一杯でよかったね。
Posted by ななママ at 2007年08月21日 12:41
土曜日はお疲れ様でした〜
みんなご近所ってことなので是非また集いましょうね♪
新横浜にもワンコOKのイタメシ屋が
あるらしいのヾ(@^▽^@)ノ

こむぎと対照的に人懐っこいAQUA君にメロメロだった私です☆

こむぎもちょっとガウガウしちゃったけど
少しずつ慣れるからキライにならないでね〜
AQUA君ヾ(≧▽≦)ノ
Posted by りえちん at 2007年08月21日 12:51
プチオフ会だね♪
ケーキまで食べちゃってさぁ〜
まったく贅沢だよねぇ〜(→させてるこっちが親ばかって話(笑)

ミロくん誕生日だったのに、おじゃましちゃって
ご馳走されちゃったのぉ〜(笑
反対じゃん( ●≧艸≦)

楽しい時間はあっという間だったでしょ〜
Posted by cheese at 2007年08月21日 13:22
お誕生会だったのね!みんなとっても楽しそうるんるん
アクたんも便乗して、美味しいものいっぱい食べられて、
よかったねるんるん ここ広くていい感じですよねぴかぴか(新しい)
整列写真も上手に撮れてて、イイ感じClap
うちもそういえば…数日前に出没してました(笑)
Posted by yucco at 2007年08月21日 23:26
お誕生日会、楽しそうだわ〜♪
パフェずいぶんボリュームありますね顔(イヒヒ)
Posted by めいまま at 2007年08月21日 23:45
お誕生日会だったんだグッド(上向き矢印)
ここのお店、他の方のブログでも見て素敵そうって思ってたの。
料理もウマウマなんだねぴかぴか(新しい)

アクたん、オヤツをガン見だったんだ顔(イヒヒ)
うちのなんて2ワン揃ってだからねたらーっ(汗)
美味しいものに目がないのは私も同じだわよ。

カフェでお祝いしてグラン行って、お友達のお家に行ってなんて
さすがにハイパーアクたんも疲れたんでない?
たくさんのお友達と楽しい一日だったみたいねわーい(嬉しい顔)
Posted by ひなママ☆ at 2007年08月22日 16:03
かのんちゃんへ☆
もういろんなトコで見てきたのね(^m^)
そうそう!運動は出来なかったから体力がありあまってたみたいよ(笑)

例の件はありがとね♪
おかげさまで無事にできるようになりました!!

Posted by Aya at 2007年08月22日 23:22
コバさんへ☆
うんうん♪みんなでのお誕生日会は楽しいよぉ(^0^)
アクアもケーキを食べれて大満足だったみたいだし(^m^)
それなのに・・・
集合写真でのおやつに釘付けって(笑)
ホント食べ物に目がない子です(^^;

アクアの頭の中は常に食べ物でいっぱいなのかも(^m^)
Posted by Aya at 2007年08月22日 23:24
まみさんへ☆
こちらこそありがとうございました〜(^0^)
可愛くておりこうさんの3ワンズに関心しちゃいました♪
アクアとは大違い(^m^)

ランでのアクア・・・
これまたすごいですよぉ〜(笑)
ぜひぜひ遊んでくださいね♪

リンク!もちろん大歓迎です(^0^)
早速させていただきま〜す!
Posted by Aya at 2007年08月22日 23:29
カフェミロままへ☆
よかった(^0^)
お洋服気にいってもらえて♪
しかもおそろってのが嬉しいよね(←強引)

だよね!カフェはいつもアクアが調子に乗りすぎると、
一喝いれてくれるもんね(笑)
きっとこの時は許せる範囲内だったのかも(^m^)

またいらして♪なんて言われるとほんと行っちゃうよ(笑)
Posted by Aya at 2007年08月22日 23:32
ななママさんへ☆
そうなんですよ♪
とっても楽しいお誕生日でした(^0^)
アクはケーキに目がないので大満足だったみたい!

これじゃ足りないアピール全開でしたけど(^^;
アクアの食欲はどんだけ〜!って感じです(笑)
Posted by Aya at 2007年08月22日 23:35
りえちんちゃんへ☆
ホントご近所さんでビックリしちゃったよね♪
新横浜にイタメシ屋があるの?
どこだろ?ぜひぜひ行ってみたいな♪
今度ご一緒しましょ(^0^)

ガウガウされてもアクアはめげないから全然大丈夫よ!!
しつこいからそのぐらいの方がいいのかも(笑)
嫌うどころか小麦ちゃんは相当お気にだよ〜♪
また一緒に遊ぼうね☆
Posted by Aya at 2007年08月22日 23:38
cheeseさんへ☆
前回とは違ってプチオフ会だね(^m^)
そうそう!ケーキなんて食べちゃってね〜(笑)
ケーキを目の前にギャンギャン泣き叫んでたよー(^^;
ホント食べ物に目がないんだから!
確かストサンでも突っ込んでいったよね(笑)

そんなトコもダウ君に似てるでしょ(^m^)
Posted by Aya at 2007年08月22日 23:41
yuccoさんへ☆
yuccoさんも知ってるだぁ?!
しかも数日前に行ったなんて!
すっごい偶然〜(^0^)
雰囲気もいいし、お料理もおいしいし素敵なお店だよね♪

整列写真・・・
アクア一人で横向いちゃってるでしょ(笑)
Posted by Aya at 2007年08月22日 23:43
めいままさんへ☆
やっぱりスイーツはかかせませんよね(^^;
わたし甘い物には目がないんですよぉ。
アクアの事言えないかも(^m^)


Posted by Aya at 2007年08月22日 23:45
ひなママさんへ☆
うんうん♪
お料理もボリュームあってウマウマだったよ(^m^)

アクアは相変わらず食べ物に目がなくて、
ケーキを目の前に泣き叫んでたよ(^^;
まっ!わたしも人の事言えないんだけど(笑)

ハイパーアクア・・・
この日も疲れ知らずでした(^^;
お友達のお家でも一人で騒ぎまくってました(笑)
Posted by Aya at 2007年08月22日 23:48
いいね〜いいね〜、みんなでお誕生日会♪
こうやってお友だちとお祝いできると
幸せ度もアップするよね〜(^m^)
それにしても、ワンのケーキもステキだけど
人間の食べる物ももっとステキじゃない?
あー、パフェなんて何年食べてないだろう?(^^;)
Posted by 京 at 2007年08月23日 18:25
わー!!!
お誕生日会だったんだー!!!
ケーキ美味しかったかにゃ??
ねーねー、グランのパフェはドコのお店かしら。。
気になるじょー!!って食べ物には目がないだすよん。
Posted by パディ at 2007年08月23日 19:21
お誕生日会なんて素敵です。
みんなでお祝いできるなんて、
すごく幸せな感じ〜。
ケーキもすごく可愛いし、美味しそう♪
アクアくんも大満足かな?
Posted by NAO at 2007年08月24日 11:06
このお店、他のお友達のところでも見たことありますレストラン
ごはんとっても美味しそうぴかぴか(新しい)
それに立派な誕生日ケーキexclamation×2
うちの貧乏誕生日会とは大違いだわ顔(イヒヒ)
アクたんも便乗で美味しいウマウマ食べられて良かったねグッド(上向き矢印)
Posted by ゆか at 2007年08月24日 11:56
お誕生日会だったのね〜♪♪
おいしそうなケーキ☆
アクアくんも食べられてよかったねんv

あとコーンがささった?パフェおいしそう!!!
目が釘づけだったわv
カフェくんの上に乗ってる姿うける〜
Posted by mee at 2007年08月24日 14:01
ご無沙汰どすぅ〜!
PCがぶっ壊れてお修理だしてましてん・・・(^^;;
ミロさんへの「おめでとう☆」もすっかり遅くなっちまったYO〜あせあせ(飛び散る汗)
めっちゃ楽しそうな合同パーチーだわね♪
お料理がおいしそうなドッグカフェ、いいないいな!
そしてその後の、あのBIGパフェはなになに〜!?
すごいっぺー!
シメにはやっぱりカフェミロ家ドッグランですか!(笑)
私も一度利用してみたいものだわ(^m^)
アクアさんとカフェさん、すっごい仲良しなんだねぇ♪♪
Posted by ぴのこママ at 2007年08月24日 20:46
京さんへ☆
お返事遅くなってごめんね(>0<)

お誕生日会確かにみんなでお祝いすると、
幸せ度アップだよね♪

人間用も素敵でしょ!
いうことないぐらいおいしかったよ(^0^)
やっぱシメは甘いものだよね(^m^)
Posted by Aya at 2007年08月27日 21:23
パディさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさい(>0<)

グランのパフェはあの一番端っこのお店だよ!
名前がわかんない(^^;
テラスのみワンコOKみたい♪

パフェ美味しかったよ(^m^)
ぜひぜひ今度食べてみて☆
Posted by Aya at 2007年08月27日 21:24
NAOさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさい(>0<)

うんうん♪
お誕生日はみんなでお祝いした方が楽しいよね♪
よくみんな合同お誕生日会とかやってるのを見ると、
いいなぁ(^0^)なんて思っちゃうもん♪

アクアはこの日。
関係ないのにケーキが食べれて大満足だったみたい(^m^)
Posted by Aya at 2007年08月27日 21:26
ゆかちゃんへ☆
ここのお店知ってたぁ?
すっごく素敵なお店だったよ(^0^)
お料理もおいしかったし、
お値段もリーズナブルだし♪

アクアは全く関係ないのに、
一番がっついてケーキ食べてたよ(^^;
相変わらず食い意地だけは誰にも負けてなかったよぉ(^m^)
Posted by Aya at 2007年08月27日 21:29
meeちゃんへ☆
そうなのよー!
ミロのお誕生日だったんだ♪
アクアは全く関係ないのに、
しっかりケーキ食べてたよ(^m^)
しかも一番騒いでた(^^;

カフェミの上に乗っかっちゃってビックリでしょ!
これもまた食べ物に釘付けで、
思わず乗っちゃったの(笑)
まったく食い意地はりすぎよね(^^;
Posted by Aya at 2007年08月27日 21:32
ぴのこママへ☆
ホント!ご無沙汰〜♪
1周年クイズに見事外れたAyaですけど何か?(笑)
残念だったよぉー!!

ビッグパフェすごいでしょ!
カフェミロままが頼んだんだけど、
思わず味見させてもらっちゃったよ(^^v
マシュマロが入っててウマウマ!

またしてもカフェミロ家のドッグラン&
夜ご飯までいただいちゃったわよぉ(^^;
どんだけ図々しいんだよ(^m^)
Posted by Aya at 2007年08月27日 21:35
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1028645
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック