2008年11月29日

お引越し〜♪

ブログを引越ししましたるんるん

AQUA改め、
with AQUAにしてみました。

よかったら遊びに来て下さいわーい(嬉しい顔)Hello


ニックネーム Aya at 00:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

Happy Birthday to AQUA揺れるハート

今日はAQUAの3歳のお誕生日バースデー

そんな訳で昼からお出かけ〜車(セダン)


ランチをしたのは、横浜にある
DOG CAFE & BAR BOUGHさん。


お昼過ぎだったので、お客さんは他にいなくて貸切状態手(チョキ)
店内とってもキレイでゆったりソファでくつろげます顔(メロメロ)
08111514.P1030919.jpg
マットを貸してくれるのでソファも決定なのが嬉しいグッド(上向き矢印)


サービスでクッキーいただいちゃいました犬(笑)
08111514.P1030917.jpg
鼻乗せ完璧手(チョキ)イェイ顔(笑)


パパセレクトのかぼちゃを練りこんだバンズ(左)
Ayaセレクトはレンコン&しそ&みょうがのってるやつ(右)

ボリュームいっぱいでおいしかった黒ハート



パパの用事で有明に行ったので、
ついでにお台場寄って来ました。
土曜日だったのですっごい人だったけど、
久々のヴィーナスフォートを満喫できて大満足手(チョキ)


アクアのケーキも買ってきました。




アクア、3歳のお誕生日おめでとう。
お誕生日を迎えるたびに、
初めて我が家にやってきた日を思い出します。
そして生後4ヶ月、6ヶ月というパピー期の2度の開腹手術。。。
あの時はひたすら自分を責め続けアクアを手放す事も考えたよね。
そんな絶望的な気持ちを救ってくれたのもアクアだったね。
これからもず〜っと一緒に楽しい毎日を過ごそうね。


ニックネーム Aya at 22:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

Wショック!

こないだ、アクアとお散歩帰りに、
幼稚園の子達が遊んでる横を通ったら、
一人の子が、


「わぁ〜大きいミニチュアダックスだ〜」って。


大きいミニチュア?とか思いながら笑顔で横を過ぎると、
さらに他の子が、


「うわっ!でかっ!!」だって!!

「でかっ!初めて見たー!」なんて大騒ぎ。
さすがにAyaも最後は笑顔が引きつってたかも顔(ペロッ)

でもでも子供は正直だから、本当の事なんだけどさあせあせ(飛び散る汗)
改めて言われるとちょっとショック顔(泣)


アクアってそんなにでかいのかなぁ?



08111020.P1030913.jpg
ごもっともです(笑)
でかっ長い!!顔(イヒヒ)ってか、細長い顔(ペロッ)

まっ!元気で育ってくれればいう事ないけどね犬(笑)


そしてそして、おいうちをかけるように悲劇がまってました。


なんとexclamation携帯を洗濯機で洗っちゃいました顔(なに〜)
はぁたらーっ(汗)ついてないなぁバッド(下向き矢印)
ニックネーム Aya at 21:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

ご報告。

気がつけばブログを放置してから3ヶ月以上顔(なに〜)
この3ヶ月間、AQUA家は引越しを果たしました。
物件探しやら、荷造りやら、引越しやらでバタバタ三昧顔(え〜ん)
やっとネットの環境も整い、落ち着きましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



またマイペース更新していきまっすGood


相変わらず元気です犬(笑)
08101312.P1030884.jpg


P.S. しばらくコメント欄はずします。
ニックネーム Aya at 21:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする